彼女だからこそ、特別なクリスマスプレゼント

家族や友人たちへ送るプレゼントとは違い、愛する彼女へ送るクリスマスプレゼントは特別なものです。

特別な彼女だからこそ特別なものをプレゼントしたいし、どんなシチュエーションで渡せばいいのか、

タイミングはいつがいいのかなど、頭の中は彼女とのステキな時間を過ごすための妄想でいっぱいになりますよね。

愛する彼女に絶対に喜んでもらえる特別なプレゼントを選ぶコツは、彼女のことを100パーセント考えて用意したものです。

女性は、こんなにも自分の事を考えてくれていたのか、私の為に準備してくれた、私が好きなのを覚えていてくれた、、、、

など、ギフトはもちろんの事、あなたからの気持ちにとても喜ぶのです。

彼女へのプレゼントにこめられた意味

彼女のことを思って、彼女の喜ぶ顔を想像して選ぶプレゼントには特別な思いが込められいます。

例えば、衣類のプレゼントは大好きな彼女にいつも可愛くいてほしい、綺麗でいてほしいという思いや、

ジュエリーのプレゼントはいつも自分の事を身近に感じていてほしいなどの思いがあります。

あなたにとって彼女がどれだけ大切な存在なのか、彼女に対する思いを言葉と一緒にギフトで送りましょう。

今までの感謝

普段は言えない彼女への感謝の気持ちを伝えてみましょう。

たまに飲み過ぎて彼女に迷惑をかけてしまう、いつも手料理を作ってくれる、忙しくてデートの時間がなかなかないのに我慢してるなど、

日頃あなたのサポートをしてくれる彼女に感謝の気持ちをこの機会に伝えてみましょう。

心では思っていても、口に出して言わないと相手には伝わりませんし、女性は男性に素直に言葉で言われるのが一番うれしいのです。

例えそれまで文句がたくさんあったとしても、ありがとうの感謝の気持ちを聞くだけで笑顔になれるのです。

これから共に行く約束

愛する彼女との将来を考えているのであれば、ロマンティックなクリスマスに彼女にその思いを伝えましょう。

彼女をこれからも大切に守っていく気持ちや約束などの話を2人ですると、

これからの仕事にも更に気合が入り、彼女もあなたとの幸せな将来を更にイメージすることができて安心します。

女性は男性からの約束事に安心するのです。

愛情の表現

あなたはどんな愛情表現をしていますか?彼女から「私のこと好き?愛してる?」と聞かれてから答えるようではダメです。

好きだよ、愛しているよと言うことは特別なことなんかではなく当たり前のことです。

愛情表現がかけてしまうと別れの原因になることもあります。

心ではこんなに好きなのにと思っていても、愛情表現がなければ相手にはつたわりません。

言葉で愛情表現することはもちろんのこと、彼女が辛い時、悲しい時、嬉しい時に、相手によりそって感情をシェアすることはとても大切な愛情表現です。

いつも自分のことを1番に考えてほしいのが女性です。

女性は男性にとても大切にされたいいきものです。

スキンシップ、愛や感謝の言葉、そして彼女が自分にとって1番だということを常日頃伝える努力をしましょう!

男性としての義務

男として愛する女性には常に幸せでいてほしい!そして自分こそが彼女を幸せにできる!

彼女を幸せにするために、彼女のために、彼女のためなら、、、と思い行動することが男の義務です。

ただそう心の中で思っているだけでは彼女はまったく幸せではありません。

行動してこそ、彼女に伝わる愛です。

モテる男はこれをしっかりわかっているので、すぐに行動します。

家でじっとしている、時間がない、忙しいという言い訳は絶対にしません。

行動する男性に女性は惹かれるものです。

男性としての義務は愛する彼女を幸せにすることですが、愛する彼女が幸せでみたされていると2人の関係もとても上手くいきます。

この法則さえわかれば、今日からあなたが何をしなければいけないか、わかりますよね?

おすすめクリスマスプレゼント:花

誕生日やカップルの記念日とは違い、街中がロマンティックなモードに包まれるクリスマスは雰囲気だけで盛り上がりますよね。

そんな素敵なクリスマスに、普段は恥ずかしくてなかなか渡せない花をプレゼントしてみましょう!

更にロマンティックになること間違いなしです!

女性といえば花!

男性から花をプレゼントされて嬉しくない女性はいません。

女性は常にお姫様のように扱われたいいきものです。

例え一番欲しいものが花ではなかったとしても、花をプレゼントして笑顔にならない女性はいません。

普段からマメにお花をプレゼントしている男性ならば、クリスマスはいつも以上に沢山の花でボリュームを出すなどのサプライズをしてみるのもいいかもしれません。

恥ずかしくて普段なかなか彼女にお花を渡すことができない男性であれば、この機会に思い切って渡してみましょう。

絶対に喜ばれること間違いありません。

一輪の薔薇でも、たくさんの花束でも!

花束がいいのか、シンプルに1輪がいいのか迷う必要はありません。

大切なのは量ではなく、花をプレゼントするというその行為です。

女性は、花をもらった記憶というのは一生忘れません。

花束で喜ばせるなら、思い切って100本など大きな花束にしてみるのもいいですし、一輪で勝負するなら、ギフトサービスを使ってみるのもいいかもしれません。

ギフトサービスも様々なものがあり、花びらに名前やメッセージを入れることができるものもありますので、

メッセージカード代わりに利用して彼女にサプライズしてみるのもおすすめです。

事前に好きな花を聞いておこう

女性は花をもらうのが好きですが、大好きな彼女に渡す花は彼女が好きな花をプレゼントしたいですよね。

事前に何気なく好きな花や色を聞いておけば、花を買う際に迷うことなく購入できます。

また、季節の花を選んでみたり、花言葉を調べた上で花を購入すると、プレゼントの際に会話も弾むかもしれません。

おすすめクリスマスプレゼント:指輪

女性にとってジュエリーのプレゼントは特別感があります。

特に指輪は、永遠の愛の証として男性からプレゼントされることは世の女性たちの憧れです。

たとえ永遠の愛の証の指輪ではなかったとしても女性は特別な気持ちになります。

クリスマス時期限定の指輪は可愛らしいハートをモチーフにしたデザインの物も多くありますので、彼女への愛を表現するギフトにはとてもいいかもしれませんね。

愛する人に贈るものといえば!

あなたの愛をギフトで伝えるには指輪が一番です。

そしてダイアモンドリングは女性の永遠の憧れです。

この機会にプロポーズを考えているのであれば、ダイアモンドが輝くエンゲージリングを購入してみましょう。

また、最近では指輪を手作りする人も増えています。

ジュエリー教室に通って世界に一つだけの指輪を手作りしてみるのもいいかもしれません。

大切なのはあなたの気持ちです。

あなたが彼女のことを思って作った指輪ならば、きっと喜んでくれるに違いありません。

思い切って奮発しよう

頻繁に買うことがない指輪のギフトは思い切って奮発してみましょう!大切な彼女に送る指輪はいつも身につけていてほしいものです。

安い指輪を購入してしまうと色が変色がしやすかったり、アレルギーがある人は長時間身につけておくことができません。

どんなデザインの指輪が好きなのかさりげなく事前に聞いておくといいかもしれないですね。

指輪をもらったことがある女性の体験談

去年のクリスマスにサプライズで指輪をもらいました。

普段私がつけるアクセサリーなどに無関心な彼なので、指輪をプレゼントしてくれた時はとても驚きましたがすごく嬉しかったです!

指輪は前に雑誌で見て可愛いと言っていた指輪でした。

いつもはクールな彼ですが、私のことを考えてプレゼントしてくれたと思うと、指輪を見るたびに彼への愛と感謝の気持ちでいっぱいです。

おすすめクリスマスプレゼント:ネックレス

指輪と違ってサイズを気にせず購入できるネックレスは、気軽に身につけることができるので女性に喜ばれるギフトです。

シンプルで上品な一粒ダイヤや彼女の誕生石などのネックレスは、着る物を選ばず身につけることができるので女性に人気です。

また、2人の記念日やお互いのイニシャル、メッセージなどを彫刻することができるサービスもあるので、

世界に1つだけのオリジナルネックレスに仕上げてみてもいいかもしれません。

指輪は買えそうにない、という方へ

高価な指輪になかなか手が出せない人も、デザイン豊富なネックレスなら予算内で見つけることができるかもしれません。

華奢なデザインのネックレスは年代問わずに人気で、着る洋服も選ばないシンプルなデザインは毎日身につけられるので、とても喜ばれるギフトです。

シルバーやゴールド、ピンクゴールドなど、人によって好みが分かれるジュエリーのベースカラーは、事前になにげなく彼女の好みを聞いておくと購入の際に便利です。

店員さんにイイものを選んでもらおう

いろいろな種類のデザインがあって、どれを買うか迷ってしまうという人は店員さんにおすすめを聞いたりして選ぶのがいいかと思います。

クリスマス時期は、デザインがクリスマス限定などの物もあったりと、種類もさらに豊富になります。

また、女性の店員さんであれば、女性目線の意見を直接聞けるのもいいですね。

彼女の好みや色を伝えて、オススメの中から選べばセンスが悪いと嘆かれることもないでしょう。

ネックレスをもらった女性の体験談

クリスマスプレゼントに彼からネックレスをプレゼントされました。

ゴールドの華奢なネックレスで、どんな服装にも合う自分好みの物でとても嬉しかったです。

私がゴールドのジュエリーが好きだということを覚えていてくれていたのもすごく嬉しかったです!

後日、ネックレスのチャーム裏にl Love Youの文字を見つけて更にサプライズで驚きと嬉しさでいっぱいで、最高の思い出になりました。

おすすめクリスマスプレゼント:ブランドもののバッグ

海外セレブのように、女性をさらに輝かせるアイテムとして高価なブラントもののバッグなどは、一生に1つは持っておきたい女性の憧れの品です。

高価なブランド物のバッグはとても素材がよく、メンテナンスのサービスもあるので流行問わず長く使うことができ多くの女性に人気です。

自分ではなかなか頻繁に買えないブランド物のバッグを愛する彼女にプレゼントすれば絶対に喜ばれること間違いありません。

女子はブランドが大好き!

女性はブランド物が大好きです。

身につけていると自分を上品な気持ちに高めてくれる高価なブランドバッグは女性の憧れです。

そんなブランド物の品を大好きな彼からプレゼントされたら、友達や家族に自慢したくなってしまうのが女性。

ブランドの品はもちろんのこと、それをプレゼントしてくれた彼のことはもっともっと自慢したくなります。

喜ぶ彼女を見るために奮発してみるのもいいかもしれませんね。

購入の際はニセモノに注意

ネットで安く買えるブランドの品は多くのものが偽物だったりもします。

偽物の品は、ほつれや色褪せが目立ったりと、ブランド物に興味がない男性からみれば

一見まったく見分けがつかないような品でも、女性にはすぐわかられてしまいます。

せっかく大好きな彼女のためのプレゼンにがっかりされないためにも偽物の購入には十分注意をしましょう。