彼女だからこそ、特別なクリスマスプレゼント

家族や友人たちへ送るプレゼントとは違い、愛する彼女へ送るクリスマスプレゼントは特別なものです。

特別な彼女だからこそ特別なものをプレゼントしたいし、どんなシチュエーションで渡せばいいのか、

タイミングはいつがいいのかなど、頭の中は彼女とのステキな時間を過ごすための妄想でいっぱいになりますよね。

愛する彼女に絶対に喜んでもらえる特別なプレゼントを選ぶコツは、彼女のことを100パーセント考えて用意したものです。

女性は、こんなにも自分の事を考えてくれていたのか、私の為に準備してくれた、私が好きなのを覚えていてくれた、、、、

など、ギフトはもちろんの事、あなたからの気持ちにとても喜ぶのです。

彼女へのプレゼントにこめられた意味

彼女のことを思って、彼女の喜ぶ顔を想像して選ぶプレゼントには特別な思いが込められいます。

例えば、衣類のプレゼントは大好きな彼女にいつも可愛くいてほしい、綺麗でいてほしいという思いや、

ジュエリーのプレゼントはいつも自分の事を身近に感じていてほしいなどの思いがあります。

あなたにとって彼女がどれだけ大切な存在なのか、彼女に対する思いを言葉と一緒にギフトで送りましょう。

今までの感謝

普段は言えない彼女への感謝の気持ちを伝えてみましょう。

たまに飲み過ぎて彼女に迷惑をかけてしまう、いつも手料理を作ってくれる、忙しくてデートの時間がなかなかないのに我慢してるなど、

日頃あなたのサポートをしてくれる彼女に感謝の気持ちをこの機会に伝えてみましょう。

心では思っていても、口に出して言わないと相手には伝わりませんし、女性は男性に素直に言葉で言われるのが一番うれしいのです。

例えそれまで文句がたくさんあったとしても、ありがとうの感謝の気持ちを聞くだけで笑顔になれるのです。

これから共に行く約束

愛する彼女との将来を考えているのであれば、ロマンティックなクリスマスに彼女にその思いを伝えましょう。

彼女をこれからも大切に守っていく気持ちや約束などの話を2人ですると、

これからの仕事にも更に気合が入り、彼女もあなたとの幸せな将来を更にイメージすることができて安心します。

女性は男性からの約束事に安心するのです。

愛情の表現

あなたはどんな愛情表現をしていますか?彼女から「私のこと好き?愛してる?」と聞かれてから答えるようではダメです。

好きだよ、愛しているよと言うことは特別なことなんかではなく当たり前のことです。

愛情表現がかけてしまうと別れの原因になることもあります。

心ではこんなに好きなのにと思っていても、愛情表現がなければ相手にはつたわりません。

言葉で愛情表現することはもちろんのこと、彼女が辛い時、悲しい時、嬉しい時に、相手によりそって感情をシェアすることはとても大切な愛情表現です。

いつも自分のことを1番に考えてほしいのが女性です。

女性は男性にとても大切にされたいいきものです。

スキンシップ、愛や感謝の言葉、そして彼女が自分にとって1番だということを常日頃伝える努力をしましょう!

男性としての義務

男として愛する女性には常に幸せでいてほしい!そして自分こそが彼女を幸せにできる!

彼女を幸せにするために、彼女のために、彼女のためなら、、、と思い行動することが男の義務です。

ただそう心の中で思っているだけでは彼女はまったく幸せではありません。

行動してこそ、彼女に伝わる愛です。

モテる男はこれをしっかりわかっているので、すぐに行動します。

家でじっとしている、時間がない、忙しいという言い訳は絶対にしません。

行動する男性に女性は惹かれるものです。

男性としての義務は愛する彼女を幸せにすることですが、愛する彼女が幸せでみたされていると2人の関係もとても上手くいきます。

この法則さえわかれば、今日からあなたが何をしなければいけないか、わかりますよね?

おすすめクリスマスプレゼント:花

誕生日やカップルの記念日とは違い、街中がロマンティックなモードに包まれるクリスマスは雰囲気だけで盛り上がりますよね。

そんな素敵なクリスマスに、普段は恥ずかしくてなかなか渡せない花をプレゼントしてみましょう!

更にロマンティックになること間違いなしです!

女性といえば花!

男性から花をプレゼントされて嬉しくない女性はいません。

女性は常にお姫様のように扱われたいいきものです。

例え一番欲しいものが花ではなかったとしても、花をプレゼントして笑顔にならない女性はいません。

普段からマメにお花をプレゼントしている男性ならば、クリスマスはいつも以上に沢山の花でボリュームを出すなどのサプライズをしてみるのもいいかもしれません。

恥ずかしくて普段なかなか彼女にお花を渡すことができない男性であれば、この機会に思い切って渡してみましょう。

絶対に喜ばれること間違いありません。

一輪の薔薇でも、たくさんの花束でも!

花束がいいのか、シンプルに1輪がいいのか迷う必要はありません。

大切なのは量ではなく、花をプレゼントするというその行為です。

女性は、花をもらった記憶というのは一生忘れません。

花束で喜ばせるなら、思い切って100本など大きな花束にしてみるのもいいですし、一輪で勝負するなら、ギフトサービスを使ってみるのもいいかもしれません。

ギフトサービスも様々なものがあり、花びらに名前やメッセージを入れることができるものもありますので、

メッセージカード代わりに利用して彼女にサプライズしてみるのもおすすめです。

事前に好きな花を聞いておこう

女性は花をもらうのが好きですが、大好きな彼女に渡す花は彼女が好きな花をプレゼントしたいですよね。

事前に何気なく好きな花や色を聞いておけば、花を買う際に迷うことなく購入できます。

また、季節の花を選んでみたり、花言葉を調べた上で花を購入すると、プレゼントの際に会話も弾むかもしれません。

おすすめクリスマスプレゼント:指輪

女性にとってジュエリーのプレゼントは特別感があります。

特に指輪は、永遠の愛の証として男性からプレゼントされることは世の女性たちの憧れです。

たとえ永遠の愛の証の指輪ではなかったとしても女性は特別な気持ちになります。

クリスマス時期限定の指輪は可愛らしいハートをモチーフにしたデザインの物も多くありますので、彼女への愛を表現するギフトにはとてもいいかもしれませんね。

愛する人に贈るものといえば!

あなたの愛をギフトで伝えるには指輪が一番です。

そしてダイアモンドリングは女性の永遠の憧れです。

この機会にプロポーズを考えているのであれば、ダイアモンドが輝くエンゲージリングを購入してみましょう。

また、最近では指輪を手作りする人も増えています。

ジュエリー教室に通って世界に一つだけの指輪を手作りしてみるのもいいかもしれません。

大切なのはあなたの気持ちです。

あなたが彼女のことを思って作った指輪ならば、きっと喜んでくれるに違いありません。

思い切って奮発しよう

頻繁に買うことがない指輪のギフトは思い切って奮発してみましょう!大切な彼女に送る指輪はいつも身につけていてほしいものです。

安い指輪を購入してしまうと色が変色がしやすかったり、アレルギーがある人は長時間身につけておくことができません。

どんなデザインの指輪が好きなのかさりげなく事前に聞いておくといいかもしれないですね。

指輪をもらったことがある女性の体験談

去年のクリスマスにサプライズで指輪をもらいました。

普段私がつけるアクセサリーなどに無関心な彼なので、指輪をプレゼントしてくれた時はとても驚きましたがすごく嬉しかったです!

指輪は前に雑誌で見て可愛いと言っていた指輪でした。

いつもはクールな彼ですが、私のことを考えてプレゼントしてくれたと思うと、指輪を見るたびに彼への愛と感謝の気持ちでいっぱいです。

おすすめクリスマスプレゼント:ネックレス

指輪と違ってサイズを気にせず購入できるネックレスは、気軽に身につけることができるので女性に喜ばれるギフトです。

シンプルで上品な一粒ダイヤや彼女の誕生石などのネックレスは、着る物を選ばず身につけることができるので女性に人気です。

また、2人の記念日やお互いのイニシャル、メッセージなどを彫刻することができるサービスもあるので、

世界に1つだけのオリジナルネックレスに仕上げてみてもいいかもしれません。

指輪は買えそうにない、という方へ

高価な指輪になかなか手が出せない人も、デザイン豊富なネックレスなら予算内で見つけることができるかもしれません。

華奢なデザインのネックレスは年代問わずに人気で、着る洋服も選ばないシンプルなデザインは毎日身につけられるので、とても喜ばれるギフトです。

シルバーやゴールド、ピンクゴールドなど、人によって好みが分かれるジュエリーのベースカラーは、事前になにげなく彼女の好みを聞いておくと購入の際に便利です。

店員さんにイイものを選んでもらおう

いろいろな種類のデザインがあって、どれを買うか迷ってしまうという人は店員さんにおすすめを聞いたりして選ぶのがいいかと思います。

クリスマス時期は、デザインがクリスマス限定などの物もあったりと、種類もさらに豊富になります。

また、女性の店員さんであれば、女性目線の意見を直接聞けるのもいいですね。

彼女の好みや色を伝えて、オススメの中から選べばセンスが悪いと嘆かれることもないでしょう。

ネックレスをもらった女性の体験談

クリスマスプレゼントに彼からネックレスをプレゼントされました。

ゴールドの華奢なネックレスで、どんな服装にも合う自分好みの物でとても嬉しかったです。

私がゴールドのジュエリーが好きだということを覚えていてくれていたのもすごく嬉しかったです!

後日、ネックレスのチャーム裏にl Love Youの文字を見つけて更にサプライズで驚きと嬉しさでいっぱいで、最高の思い出になりました。

おすすめクリスマスプレゼント:ブランドもののバッグ

海外セレブのように、女性をさらに輝かせるアイテムとして高価なブラントもののバッグなどは、一生に1つは持っておきたい女性の憧れの品です。

高価なブランド物のバッグはとても素材がよく、メンテナンスのサービスもあるので流行問わず長く使うことができ多くの女性に人気です。

自分ではなかなか頻繁に買えないブランド物のバッグを愛する彼女にプレゼントすれば絶対に喜ばれること間違いありません。

女子はブランドが大好き!

女性はブランド物が大好きです。

身につけていると自分を上品な気持ちに高めてくれる高価なブランドバッグは女性の憧れです。

そんなブランド物の品を大好きな彼からプレゼントされたら、友達や家族に自慢したくなってしまうのが女性。

ブランドの品はもちろんのこと、それをプレゼントしてくれた彼のことはもっともっと自慢したくなります。

喜ぶ彼女を見るために奮発してみるのもいいかもしれませんね。

購入の際はニセモノに注意

ネットで安く買えるブランドの品は多くのものが偽物だったりもします。

偽物の品は、ほつれや色褪せが目立ったりと、ブランド物に興味がない男性からみれば

一見まったく見分けがつかないような品でも、女性にはすぐわかられてしまいます。

せっかく大好きな彼女のためのプレゼンにがっかりされないためにも偽物の購入には十分注意をしましょう。

ブランドバッグをもらった女性の体験談

クリスマスに彼からずっと欲しかっヴィトンのバッグをもらいました!

クリスマスプレゼントは夜景の綺麗なレストランで食事と思っていたら、食事後にまさかのプレゼントまでもらっちゃいました。

ずっと欲しかったバッグで、高価なものなのでなかなか買えないなと思っていたのですごいサプライズでした。

彼が私にプレゼントするために何か月も前から貯金をしてくれていたと思うとすごく嬉しくて泣いちゃいました。

バッグも彼も一生大切にしようと思います!
 

おすすめクリスマスプレゼント:旅行

物ではなく思い出をプレゼントしたいなら旅行にいってみるのもおすすめです。

2人で旅行に一度も行ったことがない、普段忙しくてなかなか会えないカップルなどは、

旅行にでかけて誰にも邪魔されない2人だけのスペシャルな時間を彼女と過ごすのもロマンティックでおすすめです。

最高の思い出作りを!

ギフトももちろんとても嬉しいプレゼントですが、2人で行った旅行などの思い出は一生残ります。

旅行に行く前の準備から、行って帰って来てからも旅行話で盛り上がりますね。

普段のデートだけでは見られなかった彼女のかわいい一面にドキドキしたりと、旅先で過ごす2人のクリスマスは最高の思い出になること間違いありません。

思い切って海外なんかいいかも!

今は日本国内よりも安く気軽に行ける海外旅行。

日本とは違う食や文化、言葉にふれる経験は、一生2人の心に残る思い出ができること間違いありません。

普段のデートにマンネリしているカップルは、思い切って海外旅行に彼女を誘ってみるのもいいかもしれません。

彼女をリードして、普段とは違うあなたを彼女に見せるいいチャンスです⭐︎

クリスマス旅行にいった女性の体験談

普段は遠距離でなかなか会えない彼から、クリスマスプレゼントとしてグアム旅行に連れて行ってもらいました!

私は初めての海外旅行だったので不安もあったけれど、英語が得意な彼にリードしてもらい、充実した時間を過ごすことが出来ました。

普段みたことない彼の一面もみれて、とても頼もしくてカッコよくて更に惚れ直しちゃいました!

今までなかなか会えなくて寂しい思いをしたこともあったけど、そんなことを忘れるくらい彼とステキな時間をたくさん過ごせたのも、この旅行を計画してくれた彼のおかげです。

私の為に考えて貯金をして最高の思い出を作ってくれた彼に本当に感謝と愛でいっぱいです。

あと1年の遠距離生活もまた頑張れそうです。

おすすめクリスマスプレゼント:衣類

おしゃれや流行に敏感な彼女ならば、洋服のプレゼントもおすすめです。

彼女好みのスタイルの洋服を選ぶのもいいですし、あえて普段彼女があまり着ない、

でも着たら絶対に似合うスタイルの服をプレゼントするのもいいかもしれませんね。

普段彼女が読む雑誌や、よく買う服のブランドなどは事前に把握しておきましょう。

センスに自信がない人は、雑誌のモデルさんがしている格好をそのままコピーするのもいいかもしれません。

高級感あるドレスを愛する人に

普段は自分ではなかなか買わない、着ることがないドレスをプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。

ドレスアップした愛する彼女と過ごす時間はいつもよりももっとステキな時間になることでしょう。

ドレスは色の好みがあるので、彼女の好きな色、嫌いな色は事前に把握しておきましょう。

ただし、サイズが分かっている場合のみ

彼女が喜んでくれたステキなドレスも、サイズが合わなければ残念な贈り物で終わってしまいます。

衣類をプレゼントにするならばサイズのミスはないようにしなければなりません。

彼女の服のサイズは事前にきちんと把握しておきましょう。

また、服のブランドによってはサイズが異なる場合もありますので、店員さんに聞いてから購入するなどしてミスのないように気をつけましょう。

おすすめクリスマスプレゼント:自作ソング

普段からよく歌を褒められる人や音楽が好きな人は自作ソングに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

自分の気持ちをうまく言えない、表現できない人は得意な音楽で彼女にたいする愛を歌ってみるのもいいかもしれません。

これほどオリジナリティあるものはない

人と絶対にかぶらない特別なギフトといえば自作ソング。

あなたの声が好き、歌が好きだと言ってくれる彼女ならば自作ソングに喜んでくれることでしょう。

女性はサプライズ好きな人が多いので、思いを込めて作った歌をサプライズで演出してみるのもいいかもしれませんし、

ちょっと恥ずかしいと言う人は、CDなどにして渡してみるのもいいかもしれません。

でも、自分のセンスと要相談

自作ソングを作る注意点は、自己満足でおわらせないことです。

あくまでも彼女に対するギフトなので、自分目線ではなく相手目線で考えましょう。

そしてあまりにも長すぎる歌や、ハズれた音程の歌はただドン引きされるだけです。

自分のセンスに自信がなければ、作った曲を一度録音して聞いてみるなどして確認してみるのもいいかもしれません。

おすすめクリスマスプレゼント:腕時計

今は携帯電話さえあればなんでもできてしまう時代。

腕時計をわざわざつけなくても、携帯で時間を確認する事が出来ますが、腕時計の人気は衰えることなく男女問わずに人気です。

ジュエリー同様、いいものを購入すれば一生使う事ができる時計は、あなたとのこれからのステキな時間を刻むという意味を込めて彼女にプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。

なぜ時計がいいのか

普段ジュエリーはあまりつけない、アレルギーがあるからジュエリーはつけられないなど、

シンプルなスタイルの彼女でも腕時計ならば気軽にプレゼントする事ができます。

腕時計の種類も様々で、シルバーやゴールドのベルトの物もあれば、皮ベルトの物もあるので、

彼女の好みのスタイルや色、形で選んでみるといいかもしれませんね。

また、基盤が大きすぎるものは重すぎたり、華奢な彼女の腕に合わなかったりする場合もあるので、購入する際に基盤のサイズや重量の確認は大切です。

女性はペアウォッチが好き!

女性はペアが大好きです。

あなたと2人でお揃いのペアウォッチなどは、洋服とは違い恥ずかしがらずに気軽に身につけられ、さりげないお揃いのオシャレを楽しむ事ができます。

ブランドによってはクリスマス限定ペアウォッチなどが販売されたりと、

デザインの幅も広がるのでショッピングの際にいろいろなブランドの腕時計をチェックしてみるといいかもしれませんね。

腕時計をもらった女性の体験談

クリスマスプレゼントに彼からペアウォッチをもらいました!以前雑誌で見て可愛いと言っていたブランドの時計だったのですが、

そのとき彼はまったく興味がなさそうだったので驚きました。

普段はあまり時計やファッションにも興味がない彼が、私が好きなものを覚えていてくれたと思うととても嬉しいし、

なによりも大好きな彼とお揃いでつけられるのが嬉しいです!

彼とお揃いのペアウォッチは友達にも褒めらるセンスのいいデザインで、どんな服装のコーディネートにも合うのですごく気に入っています。

最高のクリスマスプレゼントです!

おすすめクリスマスプレゼント:香水

リーズナブルな価格で購入できる香水をクリスマスプレゼントに考えている人も多いかと思いますが、

香水は臭いの好みがあるのでイメージだけではなく、彼女の本当に好きな香りを見つけることがポイントです。

臭いフェチの彼女に送るギフトとしてはとても喜ばれるかもしれませんね。

購入の際に気をつけること

購入の際にきをつけなければいけないのは、彼女のイメージだけで購入しないことです。

レモンやオレンジなどの柑橘類の香りが好きな人、石鹸のような清潔な香りが好きな人、薔薇のように上品な香りが好きな人、

ココナッツのような甘い香りが好きな人など、香りの種類は豊富です。

彼女がいつもつけている香りや、好きな香りなど事前に把握しておくといいでしょう。

好みがわかっている場合のみ

彼女の香りの好みがわかっていれば、後は沢山の香水の中から選ぶのみですが、臭いがかげないネットなどからの購入は避けたほうがいいかもしれません。

デパートなのど香水売り場には沢山の香水がありますすが、たくさん香りをかぎ過ぎると

どれがいいものかわからなくなってしまいますので、店員さんに女性に人気の物やおすすめの物を聞いてみるのもいいかもしれませんね。

おすすめクリスマスプレゼント:手作りプレゼント

最近はDIYにハマっている女子も多い中、男性でもDIYでなにか特別なものを彼女にプレゼントしたいと思っている男性は多いはず!

オリジナルのアクセサリーや食器、フラワーアレンジメント、靴など、様々な教室があるので、

彼女のためにこっそり教室に通ってプレゼントを手作りしてみるのもいいかもしれませんね。

世界に一つだけのオリジナル

プロではない限り、手作りのギフトはお店で購入するものよりも時間がかかりますが、世界に一つだけのオリジナルの物を作る事が出来ます。

彼女への思いを手作りのギフトの込めましょう。

不器用で、物作りが苦手や経験がなくても、教室でプロの講師が丁寧にサポートしてくれますので安心して作ることができます。

また仮に出来上がったものが自分のイメージと違ってしまったとしても、自分の事を考えて作ってくれたギフトに彼女はとても喜んでくれることでしょう。

一緒に作る楽しさ

物作りが好きな彼女ならば一緒に作るのもいいかもしれませんね。

ただギフトを渡すだけでなく、2人で何かを作る過程と時間はすてきな思い出になることでしょう。

そして2人で作り上げた思い出の品は、世界に一つだけの特別なものです。

彼女との共同作業に2人の愛も深まるかもしれませんね。

彼女に贈ろう!最高のクリスマスプレゼント

1年に1度、街中がロマンティックな雰囲気に包まれるクリスマス。

大切な彼女との特別な一日を更にスペシャルにするクリスマスプレゼント。

プレゼント選びに失敗しないためにも、普段から彼女が好きな物を把握しておくことは大切です。

そしていつもはあまり口に出して言えない彼女への愛や感謝の気持ちを伝えましょう。

女性は自分への愛を常に確認していたいものです。

なかなか口に出して言うことができなければ、手紙やカードをプレゼントと一緒に送ってみるのもいいかもしれません。

そしてクリスマスのロマンティックなシチュエーションを利用して彼女が喜ぶデートコースを考えてみるのもいいかもしれませんね。