大好きな人と両想いになれたというそこのあなた♪

なかには、おつきあいをしているものの、いまだにキスを経験したことがないという方たちもいるのではありませんか!

「カップルというのはキスをするのが当たり前」なんていう風潮がありますから、なかなかキスを経験できないでいると焦ってしまいますよね。

しかし!そんな焦っている気持では、彼氏を心からドキドキさせるようなキスをすることができないかもしれません。

あなただって、好きな人とキスをするのですから“これ以上ない”ようなキスを経験したいはず。

ということで、この記事では、彼氏と初めてのキスをする方のために“彼氏をドキドキさせちゃうテクニック”をご紹介しています♪

この記事を読めば、あなたはキスマスターになれちゃうかもしれません☆

キスは大事に、計画的に!

あなたは、これまでにキスをしたことがありますか?

まったく未経験でキスというものがどんな意味があるのか、そしてキスってそもそもする意味なんてあるのか…なんていうところに疑問点をお持ちの方もいらっしゃるかもしれないですね。

筆者もまだキスを経験したことがなかったときは、キスに対しては「???」の連続でした。

はたまた、キスを経験したことがないという人もいれば、逆にたくさんキスをしてきた!という経験者の方もいるかもしれないですね。

どんな立場の人であれ、恋人とのキスは格別。

ほかの人とキスをするのとは全く違うもののはずです。

それに好きな人―今の彼氏―としかキスをしたくないですよね♪

そうやって、だれとでもするものではないからこそ、大好きな人に大好きな気持ちを伝え、大好きな人からの愛を受け取る行為だからこそ“ドキドキさせる”ことが重要になるんです。

あなたがキス初心者だとしても、これまでに数々のキスを経験してきたとしても、“計画的”に彼氏をドキドキさせて、満足のいくようなキスをしてみませんか?

キスなんていつでもできる、なんて思っていませんか?

今お付き合いしている彼氏との“初めてのキス”というのは、たった一度しかないんです。

それも今後この先にずっと二人の関係が続いたときに、二人のきずなを深めてくれる思い出になることもあります。

キスは恋人にとって大切なもの

あなたは、今現在“キス”というものに対してどのような印象を持っているでしょうか?

なかには、これまでにまだキスを経験したことがないのでキスそのものがどんなものなのかわからない人もいますね。

そんな方にも、これまでにたくさんのキスを経験してきた(キスはあいさつ代わりだと感じている)方すべての方たちにお伝えしたいことがあります。

キスって、「恋人だからこそ幸せを感じることができるもの」であり、「お互いの愛を感じることができるもの」であるんです。

あなたは、キスはだれとでもできるものと考えているかもしれません。

しかし、恋人同士でするキスというのは、大切なものなんです。

それがあるからこそ、二人の愛を通わせあい、そして、いつまでもお互いを尊重し、愛し合うことができる最強のコミュニケーションでもあります。

そんな誰もが大切にしたがるキスだからこそ、あなたも心を入れ替えてキスについてじっくり考えていきましょう。

特に初キスは特別

まだ人生の中でファーストキッスを経験したことがない人にとってはなおさら、それはそれは格別で特別なものになります。

なんてたって、人生で一度しか経験することができないものだからです。

そのため、恋愛マンガや恋愛ドラマなどでもどうでもいい人とキスをしてしまい「ファーストキスがこんな人なんてありえない!」なんてよくつぶやかれていますよね。

人生で一度きり…だからこそ、心から愛することのできる相手であり、そして相手からも愛されていたいと思うものなんです。

今の彼氏とお付き合いする前にあなたは何人かの男性とキスをしてきたかもしれません。

同様に相手もあなたとお付き合いする前に何人かの女性とキスをしてきたかもしれません。

でも、二人の恋愛におけるキスってお互いにとって“初体験”なんですよね。

その特別で、いつまでも記憶に残り続けるものですから、計画的に素敵なキスに仕上げていきましょ♪

▼【関連記事】初めてのキスを成功させるためにこちらの記事を先にチェック!
初めてのキスを成功させるためにコレだけを気を付けてほしい12個のポイント

初めてのキスで彼氏をドキドキさせる8個のテクニック

あなたは、これから先に彼氏とキスをする機会が訪れるかもしれないと何かを察知しているのかもしれません。

なかには、彼氏から「今度こそキスをしよう」なんて予告されているのかもしれません。

また、彼氏とキスをするのであれば、彼氏がこれまでに感じたことのないような“ドキドキ感”を味合わせたい!なんて考えている方もいることでしょう。

これからやってくるキスを最高のものにするためにも、そして、彼氏が「こんなキス初めて!」とあなたのことをもっと惚れ直すようなキスをしていきましょう。

しかし、そのためにいったいどんなことをすればいいのかなんて、想像もつかないですよね。

そんなあなたのために!

ここでは“付き合ってから初めてのキスで彼氏をドキドキさせるテクニック”をお伝えしていきます☆

8つのテクニックをお伝えしているので、「これは恥ずかしくてできそうもない」というものはパスすることもできちゃいます。

できれば、すべてをクリアしてほしいのですが、すべてを行うことによってあなた自身がぎこちなくなりすぎてしまうのであれば迷わずパスしましょう。

できるものだけでOK!そのちょっとした勇気がいつも以上にあなたを大胆に見せてくれますよ!

いつもはしない甘え方をしてみる


男性ってどんなにツンとしている人でも、そしてどんなに甘えん坊な性格をしている人でも…「甘えてもらえる」ことをうれしく思う生き物だって知っていましたか?

「え!うちの彼氏って甘えても無視する気がする…」なんて不安を感じている人もいるかもしれないですね。

そのように感じるのはおそらくお付き合いの期間が短いからです。

男性ってやはり“男性として立ててくれる人”を好みます。

そのため、どんなにかわいくなくてもきれいではなくてもモテる女性はモテるんです。

また、いつも正直にいない、素直になることのできない女性ってどんなにかわいい顔をしていても「かわいくない」ように見えます。

いつもはツンツンしている人ほど、これを使ってみて!またいつもすでに甘えているという方も、いつもはしない甘え方にチャレンジしてみましょう。

言葉遣いや態度

最近では女性でも“男言葉”のような乱暴な言葉を使う人が増えてきました。

しかし、それってマイナスポイント。

また、いつもはツンツンしていて男性に甘えることができない、むしろ甘えるのはおかしいと感じている人もいることでしょう。

それは時代の風潮ですから、仕方のないことです。

でもね、いつまでも一人の男性から愛される女性って“男性に素直に甘えることができる”“弱いところも見せることができる”という共通点を持っているものなんです。

だからこそ、これを機会に甘えてみましょう。

いつもなら「荷物を持つよ」と言われても「自分で持つ!」なんて断っているのであれば、「うん…今回はお願いしよっかな」なんてそれだけでいいんです。

そうすると、男性って「俺のことを認めてくれている」「男性としてみてくれている」と自信を持つことができるんですね。

【甘え上手になるには、こちらの記事もチェック!】

彼の目をじっと見つめる

キスをする前ってどんな空気を出せばいいのか、どんな風にキスをせまっていけばいいのか、いやはや彼氏にキスをさせるにはどうしたらいいのかわからないもの。

そんなときは、このテクニックが使えます。

とはいっても、このテクニックは初キスだけではなく、今後の恋愛関係の中でも使えるので知っていて損はナシ♪

ふとした瞬間に彼の目をじぃ~っと見つめてみましょ☆

大好きな人の目を見つめるなんて、考えるだけであなたがドキドキしてしまうかもしれないですね。

そのドキドキがあなたのきれいさを引き出してくれることもあるので、にらみつけるのではなく、優しく相手の目を見つめてみましょう。

見つめられると男性はドキドキする

あなたは、もしも彼氏から急に目を見つめられたらどのように感じるでしょうか?

おそらくドキドキしちゃいますよね。

彼氏のことを大好きであればあるほどに、そのドキドキ感は強いはず。

実は、そのように感じるのってあなただけではなく、男性である彼氏も同じなんです♪じーっと大好きな彼女に見つめられる。

それもなにかものほしそうな目で、優しい目でこちらをみてくれる。

それってお付き合いしているからこそできる特権であり、そして安心してそれを受け入れることができるもの。

また、じっと見つめてくるあなたの目がどこか照れているとさらにドキドキしちゃうことも☆(自然に照れちゃいますよね)

ボディタッチを多めにする

男性って触られるのが好きなんです!

それはどんなに長いお付き合いをしているカップルでも、夫婦でもおなじ。

ボディタッチなどのスキンシップが減ると、なぜだか二人の関係が悪くなる傾向があるという調査結果まで出ているくらいなんです!

とはいっても、大好きな彼氏に自分から触るなんてとてもできない!

なんていう方もいるかもしれないですよね。

うんうん、よくわかります。

でもそこは乗り越えましょう!

相手をドキドキさせながらも、あなたの気持ちを主張することができるのですから!

ということで、ボディタッチを増やしましょう。

そもそもボディタッチとは何なの?と疑問に感じている方もいますよね。

ボディタッチとは、その言葉のごとく相手の体に触れることです。

とはいっても、いやらしいものではなく“さわやかなもの”。

例えば、歩いているときに相手の洋服のすそをつまむとか、手をつなぎたい合図を送るために相手の手に自分の手をあてるとか、肩をトントンとする、肩をポンポンとする…なんていうのもれっきとしたボディタッチですよ。

周りに人がいないところに行きたいとお願いする

あなたは、どんなところでキスがしたいですか?

おそらく“誰もいないところ”のはず。

それを相手に伝えながらも「今キスがしたい」という気持ちまでも遠回しに伝えることができるのが、このテクニックになります。

あまりにも彼氏が鈍感だと伝わりにくいものがありますが、まずは試してみて。

ちょっと照れているような雰囲気でこれを伝えることによって、彼氏をドキドキさせることができちゃいます。

ついにキスができると彼氏の期待が高まる

でも、こんな言葉でどうして彼氏をドキドキさせることができるの?

なんて思っちゃいますよね。

その理由をお伝えしますと…そのように二人きりの場所に行きたいということは、「キスできるんじゃないか?」「そういうことがあるんじゃないか」と彼氏の気持ちをワクワクさせることができるからなんです。

もしも、逆に彼氏から「二人きりになれるところに行きたい」なんていわれたらどうしますか?

どう感じますか?

きっと「何かあるに違いない!」なんてドキドキしちゃいますよね。

簡単に許さない

キスをしたい!大好きな人と早く唇を合わせたい!

そう感じるのは、相手のことを大好きな証拠でしょう。

しかし、場合によっては簡単にキスを許さないほうがいいこともあります。

特に“付き合って24時間以内”という場合。

たしかに大好きな人と両想いで、さらにお付き合いすることができたのですから、すぐにでもキスをしたいなんて思うことがあるでしょう。

ちょっとじらしてみて。

あなたもキスをしたいのですから、それは拷問のように感じられるかもしれません。

この方法はキスをさらに素敵なものにするだけではなく、あなたの存在を相手に大切にしてもらえるテクニックでもあるので覚えておくといいでしょう。

少しじらしたほうが彼氏の喜びも大きい

男性って“じらされる”ことにどこかキュンと感じてしまう生き物って知っていましたか?

あまりにもじらしすぎて1年待ってもらうなんていうのは論外ですが、数日だとか数週間まってもらうのであればOKでしょう。

そのようにじらされることによって、“手に入りそうで入らない”という感覚が男性のハンター心をに火をつけるのだそう!

そうしておくことで、いざ本当にキスをすることになったとき、彼氏はとてもうれしく感じるでしょう。

また、「大切にしていこう」と思わせることもできます。

体の関係もこれを基本として考えておくことがおすすめです。

人って簡単に手に入るものほど、すぐに手放してしまいがちですからね。

何か条件を付けてご褒美としてする


あなたは「どんなタイミングでキスをしたらいいのかわからない!」なんて考えているかもしれません。

ダイレクトに「キスをしたい」なんておねだりできないし、「自分がキスをしたいなんて恥ずかしすぎる!」と思われている方もいるかもしれないですよね。

そんな気持ちを持ったままだと、いつまでたってもキスをすることができません。

だからこそ、「何かのご褒美としてキスをする」という形をとりましょう!

例えば、彼氏がなにかのスポーツの試合で優勝したら…とか、テストや試験で良い結果を残したら…なんていうのがオススメ。

そうすることで、彼氏自信のモチベーションもあがりますし、そんな姿を見るあなたもうれしく感じることができるでしょう。

反対にあなたも彼氏からそのような条件を課せられたら、なんでもがんばれちゃう気がしませんか?

彼氏もそのために努力する

男性にもよりますが、何かに一生懸命になることができる人もいれば、反対に何にもやる気を感じられないという男性もいるもの。

あなたの彼氏はいったいどのようなタイプでしょうか?

前者であれば、そのような条件を課すこともないでしょうが、逆に後者である場合はそのような条件を課したほうがいいでしょう。

いつもは頑張れない人でも、「好きな人のためなら!」なんて頑張れるものだからです。

そんな“誰かのために行動できる”ってとても素晴らしいことだと思いませんか?

努力の仕方を見て本気度がわかる

実はこのテクニック、相手のあなたへの本気度をはかることもできるスゴワザなんです。

あなたとキスがしたいと本気で思うからこそ、努力することができます。

努力しようと思えます。

そして、行動することができるんです。

しかし、努力をまったくしない、むしろそのご褒美の話をした後のほうがだらけているように見える場合、残念ながらあなたへの愛はないと判断しましょう。

いつまでも夢見がちタイプの男性に多いものですが、できればキスのために頑張ってほしいですよね!

もちろん、男性ばかりが頑張るのではなく、あなた自身もなにかしらの努力をするようにしてみましょうね。

「あの人も頑張ってるから私もガンバる!」と思えるでしょう?

いつもよりお洒落&メイクをバッチリする

大好きな人とキスをするぞ!なんて思っている日って、いつも以上に気合いが入っているはず。

しかし、そのようにあまりにも気合の入れたメイクやファッションをしてしまうと、相手に勘付かれそうだし、それにドン引きされたらどうしよう!?なんて思っちゃいますよね。

いいんです。

相手に勘付かれていいんです。

相手もそれなりに心の準備をすることができるからです。

また、初キスというのはどんなカップルでも記憶に残りやすいもの。

喧嘩をした時でもそのキスのことを思い出せば、相手を許すことができる人も少なくありません。

だからこそ、あなたはいつも以上のオシャレをして、そしてメイクも気合を入れてみて!

また、そのように気合いの入れたファッション&メイクをしておくことで、あなた自身も“自信”をもつことができますよね。

自信をもっているからこそ、ここぞというときにあなたから彼氏にキスを迫ることもできるかもしれません。

憧れのキスの状況を事前に伝える

これからキスをしたいと考えている人の中には、「こんなシチュエーションがいいなぁ」なんて理想像まで掲げている方もいることでしょう。

もしもそのような理想があるのであれば、キスをする数日前だとか数か月前には、あらかじめ彼氏に伝えておきましょう。

初キスってやり直しができないものです。

だからこそ、あなたに理想のものがあるのであれば、先に伝えておく必要があるんですね!

ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、友達カップルの話題からこそっと話してみたり、会話の流れの一部として話すのがおすすめです。

彼氏がその状況を作ろうとする

でもどうしてそんなことをしなきゃいけないの?察してよ!と思う女性もいるでしょう。

男性って、女性よりも“察する”のが苦手な生き物。

だからこそ、先に彼氏に理想のシチュエーションを伝えておくことによって、その状況を作る猶予を与えることができるんです。

もしも、あなたが理想に掲げているものが壮大なものであればあるあるほどに、その準備期間が必要になりますのでご了承を!

彼氏はエスパーではありません!

何でも分かってくれる超人でもありません。

あなたの気持ちはあなたの口で、伝えるように心がけてくださいね。

男性にとって初キスとは?

あなたにとっての“初キス”とは、どんなものですか?

きっと、これまでにもお伝えしたように“特別なもの”とか“一生記憶に残るもの”なんて良いイメージを持っていることでしょう。

では、ちょっと鈍感で女性心に気づきにくい男性にとっては、初キスってどんなものなのでしょうか?

ここでは、男性にとっての初キスとはどんなものなのかをお伝えします!

これを知れば「気合いいれて初キスするぞ!」なんて思うことができるはずですよ♪

本当に恋人関係になったという証

キスというのは、恋人同士だからするものです。

恋人同士だからこそ、お互いの心を伝え合うため、そしてお互いの心を分かち合うためにすることのできるもの。

二人がまだ友人だとか、ただの知り合いだった時には絶対に不可能だったものです。

それを恋人関係になることができたからこそ、こうやってキスを交わすことができるのです。

それって“進歩”であり、“この女性とお付き合いすることができた”という自信でもあるんですよね。

その気持ちをかみしめ、そして恋人関係になれたという証と感じている男性がとても多いです!

うれしいですよね。

彼女は俺のものだという独占欲が高まる

男性ってあまり彼女に興味がないように見えても、実はとっても嫉妬深い生き物。

そのため、恋人関係になり、そしてその彼女との初キスをすることによって「これからは俺としかキスをしない」と独占欲を感じることがあります。

また、初キスで相手の心を独り占めできているような気持にも浸ることができるのですね。

これは、大好きな人と恋人関係になることのできた女性でも感じることなのではないでしょうか?

ほかのだれのものでもない、他のだれとも恋愛感情をかわさない、もうそれは自分だけと決まったようなものなのですから。

彼女への愛おしさが高まる

大好きだからこそお付き合いをすることになりました。

それは誰しも変わらない事実でしょう。

手をつなぐだけでも、彼女の笑顔を見るだけでも、声を聴くだけでも幸せな気持ちになれるもの。

しかし、さらに彼女のぬくもりを感じることのできる“初キス”というのは、「相手も自分のことが好きなのだ」という気持ち、そして「この女性を守っていこう」「いつまでも一緒にいたい」という気持ちが高まります。

要するに、彼女への“いとおしい気持ち”が高まるんですね。

キスをしている無言のなかで、彼氏がそんなことを考えているのかと思うとどこかドキドキしてしまいませんか?

初キスを機に態度が変わる男性もいる

この記事をお読みになってくださっている方のなかには、すでに“初キスを終えている”という方もいるかもしれません。

そのような方が後になっても“初キス”について検索している・調べているというのは、初キスに対してあまり良いイメージを持つことができなかったのでしょう。

ずばり、初キスをしたことによって彼氏の態度がガラリと変わってしまったのではありませんか?

そう、これから初キスをすることになっている方にもお伝えしていきたいのですが、世の中にはそんな男性もいるんです。

“初キスをする前と後で態度が変わっちゃう男性”。

どうしてそんなことが起きてしまうのか?

もしかして自分のことを嫌いになってしまったのか!?

はたまた遊びだったの…?なんて思う方もいるでしょう。

その理由を見ていきましょう。

男性心って本当に難しいですね!

理想と違ったキスだと一気に熱が冷める

あなたには“理想のキス”ってありますか?

例えば、ドラマのあの名シーンみたいなキスがしたい!とか、キスをしたことがこれまでにないがために“理想像”がどんどん膨らんでいる…なんていう方は注意が必要。

そういうタイプの方(妄想タイプ・夢見がちタイプ)って、現実のキスと想像していたキスが違ったために、たったそれだけで相手への恋心まで冷めてしまうからなんです。

それって、女性にありがちなことだと思われやすいのですが、男性のほうが多いんです。

びっくりですよね!

男性って言葉には出さないものの、実はとてもロマンチスト。

そして、夢見がち「こんな恋愛をしたい」とか「女性はこういうものだ」なんていう“固定観念”が強い生き物です。

そのため、ちょっとでも理想としていたキスを異なってしまうと、彼女への愛までも冷めてしまうのです。

困ったチャンですが、こういう男性はいつまでたっても幸せになることはできないでしょう。

もう自分のものになったから前ほど大事にしなくていいと思う

ひとつ前にお伝えした場合ではなく、なかには「初キスをしたことによって、彼女は自分のものになった」と考えている男性の場合も。

男性ってどこか本能的に“狩猟本能”があるって知っていますか?

それは子孫を残すために仕方のない本能ですが、恋愛でもバリバッリに出てしまう男性がいるんです。

それがこのタイプ。

一般的に言われる「釣った魚にエサはやらない」タイプですね。

まぁ女性によっては、「お付き合いしていても自由にやれる」と人気でもありますが、あまりにもそっけなくなってしまうと「自分のことが嫌いになってしまったのかな?」なんて不安になってしまいます。

そんなときは、しっかりとあなたの気持ちを伝えてみてくださいね。

彼氏の性格によってもキスの仕方を変えるべし!

キスって相手の性格によって、どんなキスを求めているのかが異なってくるって知っていましたか?その性格別に、キスの仕方も変えるべきなんです。

キスってその人の性格がモロ出ます。

いつもはとても静かでおとなしそうな人なのに、キスになると情熱的になる人は本来は情熱的な性格をしています。

また、いつも大胆な性格をしているのに繊細なキスをする人は、繊細な性格をしています…。

では、いったいどのようにキスを切り替えていけばいいのでしょうか?

繊細なのか、気が強いのか

あなたの彼氏の性格を思い出してみてください。

恋人関係ですから、おそらく“ほかの人には見せない顔”というものまでも知っているはずです。

それをしっかりと思い出して。

もしも繊細な性格をしている―ちょっと神経質・細かい・弱い・へこたれやすい―のであれば、繊細な優しいキスを心がけてみて。

また、反対に気が強いという男性は、荒っぽいキスをしてきやすいです。

それに合わせてあげると、彼氏も喜ぶでしょう。

もしも、まだ彼氏の性格がわからないというのであれば、へたにキスでせめるのではなく“まずは受け身”で相手がどんなキスをするのかを感じてください。

そして、相手のキスのパターンを覚えたらそれに応じるのみ。

どういう女性が好きなのか

あなたの彼氏は、どんな女性がタイプでしょうか?

あなたや(知りたくないかもしれないけども)歴代の彼女を教えてもらうといいかも。

もしも、元気系な女性が好きな人であれば、元気なキスを。

もしも、おとなしい女性とばかりつきあっているのであれば、静かなキスを求めているはず。

キスの好みが好きな女性の好みまでに関係するってとても不思議ですが、ぜひ活用してみて!ちなみに筆者はこれで外したことはありません。

緊張しすぎないでリラックス

今回は、大好きな彼氏と初キスをする際にドキドキさせる方法をご紹介してきました!

いかがでしたか?

好きな人とキスをするというのは、何歳になっても、どのような社会的立場にたってもドキドキするもの。

キスをすることを想像するだけでもドキドキしちゃいますよね!

そのドキドキをあなただけではなく、彼氏にもしてもらうために今回ご紹介してきたテクニックをぜひとも実践してみてくださいね!

あなたがリラックスしておくことで、彼氏も安心してキスができるはずです☆

『あなたの恋愛運は大丈夫?不幸の原因はこれかも』

記事下_無料でオーラ鑑定_0718