CoCoSiA(ココシア)

その気にさせるのが上手い女性が使っ...(続き2)

さらに、耳元で話すと言う事は顔と顔が接近することになります。

口臭や化粧崩れには、充分気をつけなければなりません。

特に、耳元で話すときには、こそこそと囁くように話をしていきましょう。

相手の男性が「くすぐったい」と、思わせることがポイントです。

可愛らしい笑顔で、ニコニコしながら耳元で話すことで、相手の男性もドキドキしてしまうことでしょう。

このように、小悪魔的要素を少しずつ出していくことで、相手の男性もあなたに対して胸キュンしたりドキドキするようになります。

耳元で話をするような話の内容や、2人だけの秘密、周りの人たちに聞かれないように話す内容を考えておくこともポイントです。

うなじを見せる

うなじを見せることで、色っぽさをアピールしましょう。

特に、うなじは自分から見える場所でもありません。

知らないうちに産毛が濃くなっていた…。

なんてこともありますので、同じを見せる場合は必ずお手入れするなり、エステに行くなりする必要があります。

このように、きちんとうなじを整えた上で、気になる男性にうなじを見せるようにしてください。

案外、男性もそんな細かいところを見ています。

あなたが、うなじを見せる事で、気になる男性も当然あなたのうなじに目線が行くことでしょう。

しかしそのうなじが美しいものでなければ、あなたの魅力も半減してしまうのです。

見るところはきちんと整えておくことで、男性を虜にするポイントを増やしていきましょう。

さりげないボディタッチ

さりげないボディータッチをする事は、男性を誘惑する最大のテクニックになります。

女性を見てみて感じるのに対し、男性は触れて感じるところがあります。

そのため、女性からさりげないボディータッチをされることで、ドキドキしたり胸がキュンとしてしまいます。

ベタベタと男性の体を触るような女性に対しては、あまり良い印象を持つ事はありません。

しかし、さりげないボディータッチをしてくる女性に対しては、ドキドキしたり女性らしさを感じたりするところがあるようです。

ここでの注意点は、あまりベタべタし過ぎない事がポイントです。

さりげないボディータッチが、男性のドキドキポイントです。

服のゴミを取ってあげる

例えば、ボディータッチと言えば男性の太ももに触ったり、手を握ったりすることじゃないの?なんて思う女性も多いかもしれませんが、べったり触りすぎてしまうことで相手の男性から引かれてしまうことがあります。

さりげないボディータッチとは、服に付いたゴミをとってあげたり、髪の毛をとってあげることもボディータッチになります。

「服のゴミをとってあげることも、ボディータッチになるの?」なんて思われることもありますが、体に触れる事は全てがボディータッチになります。

さりげなく相手を気遣うボディータッチをすることで、相手もドキドキしたりあなたの優しさに嬉しい気持ちになることもありそうです。

襟を直してあげる

気になる彼の襟が崩れている場合など、彼の襟を正してあげるのも、さりげないボディータッチになります。

ちょっぴり、「奥さん」になった気分を味わうことができます。

このように、襟を正してあげることで相手の男性にも女性らしい優しさをアピールすることが出来ます。

このように、男性の減りが崩れている場合など、また男性のネクタイが歪んでいたりする場合など、直してあげたり正してあげたりすることが、さりげないボディータッチになり、また男性の心をドキドキさせる行為につながります。

また、女性らしさをアピールすることもできますので非常におすすめなボディータッチになります。

上目遣い

上目遣いが恥ずかしいと言う女性もいますが、上目遣いのできる女性は、可愛らしい印象もたれることもあります。

軽く顎を引いて上目遣いで相手を見つめることで、相手をドキドキさせることもできます。

特に、甘えた顔や可愛らしさをアピールすることができます。