CoCoSiA(ココシア)

その気にさせるのが上手い女性が使っ...(続き3)

普通に見つめるより、上目遣いで見つめる姿こそ、男性を虜にすることができそうです。

鏡の前で、可愛らしい上目遣いができるよう練習しておくことも大切です。

かわいい上目遣いができることで、意中の男性にアピールすることもできます。

ぜひ、これを機にかわいい上目遣いを意識して男性との会話を楽しみましょう。

ツヤツヤの唇

つやつやの唇は、うるおいのある美しい唇に見えます。

ガサガサ乾燥していたり、皮がむけていては美しい唇に見える事はありません。

必ず、お手入れを欠かさずウルウルつやつやの唇に整えておきましょう。

このように、つやつやの唇になることで周りの男性を虜にするだけでなく、視線を集めることができます。

また、唇に視線が行くとどうしても産毛などにも視線がいってしまいます。

口周りの産毛をきちんと処理しておきましょう。

処理ができていない口周りは、いくらつやつやの美しい唇でも、産着を見た瞬間気持ちが冷めてしまいます。

どこまでも、男性の期待を裏切らないように念入りにお手入れが必要です。

酔っぱらって甘える

酔っ払った勢いで可愛らしく甘えてみましょう。

酔っ払って甘える姿は「かわいい」なんて思われることが理想です。

特に、可愛らしく甘えることで、男性の心を虜にさせることができます。

しかし、わざとらしく見えてしまうことで「ぶりっこ」や「演技している」なんて思われてしまうことがありますのでわざとらしい演技になってしまわないよう気をつけなければなりません。

また、酔っ払って可愛く甘える姿にいつもと違う雰囲気になることで相手の男性をドキドキさせることができます。

普段はキャリアウーマンのようにバリバリと仕事をしているイメージの女性が、お酒を飲んだ瞬間可愛らしく酔っている姿を見るだけで、そのギャップに男性はどきっとしてしまいます。

このようにギャップを見せることも男性を虜にするポイントになります。

髪をかきあげる

髪の毛をかき上げる姿は、いつの時代もセクシーに見えます。

髪をかき上げる姿は、わざとらしくならないよう気をつけなければなりません。

できるだけ自然体を心がけ自然な流れで髪の毛をかき上げるようにしてください。

わざとらしい行為に見えてしまうことで、あなたが髪をかき上げるたび「大人っぽさをアピールしようとしている」「わざとらしい」などと思わせてしまうことで、色っぽさをアピールしようとしている必死な姿を感じさせてしまうこともあります。

このように、しぐさ1つにおいても相手の男性を冷めさせてしまう事で、相手を虜にすることができません。

一瞬の気も抜かず、相手に対して演技をしていないように演じきることがポイントです。

その気にさせるのが上手い女性の特徴って!?

それではここからは、その気にさせることが上手い女性の特徴についてお伝えしていきます。

その気にさせることが上手い女性の特徴をどんどん取り入れていくことで、あなた自身も素敵な女性になるだけでなくたくさんの男性を虜にすることができる女性になります。

また、たくさんの男性に試してみて、良い方法だけを取り入れていくようにしてください。

反応が悪い方法いくら続けていてもモテる女性になることもありません。

その気にさせるのが上手い女性は、様々なテクニックややり方をたくさん知っています。

1人の人に受けるテクニックではなく、より多くの男性に受ける方法を知っているのです。

あなたもたくさんの方法でテクニックを取り入れ、より多くの男性に受ける方法を身に付けていきましょう。

駆け引きが上手い

特に、駆け引きの上手い女性は多くの男性を虜にしています。

相手の男性の心をわかっているかのようなうまい駆け引きをしたり、ガンガン押して行った後に急に引いて相手の気を惹こうとします。

普通の男性ならすぐにこちらの駆け引きでころっといってしまいます。