CoCoSiA(ココシア)

その気にさせるのが上手い女性が使っ...(続き4)

また、少々手強い相手にもその人にぴったりな駆け引きを探り、見つけようとします。

駆け引きが上手い女性は、その分たくさんの男性とやりとりしていたり駆け引きを行ってきたのかもしれません。

あなたも、1人の男性に縛られるのではなくより多くの男性と恋の駆け引きをしてみてはいかがでしょうか?

男に依存しない

恋の駆け引きがうまい女性は、男性に依存することもありません。

男性に依存してしまうことで、自分の感情コントロールできなくなることを知っています。

好きになりすぎることもなく、男性に依存しないソフトな感じが良い男性の魅力につながっていることでしょう。

このように、男性に依存しすぎる女性は帰って男性を虜にすることができません。

しかし、男性に依存しない女性は気になる男性に対してもしつこい行動や、「重たい」と思われる行動してしまうこともありません。

より男性を魅力的に見せたり、また虜にしたいのであれば男性に依存しないよう気をつけなければなりません。

ミステリアスな雰囲気がある

特に、魅力的に見える女性のポイントにミステリアスな雰囲気があります。

全てをさらけ出す面白みのない女性より私生活が分からないような謎めいた部分のある女性に多くの男性が惹かれる事でしょう。

また、謎めいた部分がより「女性のことを知りたい」と思わせる部分にもなり気になる存在になることでしょう。

このように、ごく一般的な普通の女性よりちょっぴり謎めいたミステリアスな部分がちらつく女性に対して気になることも多くまた興味を持つことにもつながります。

もしあなたが、自分にミステリアスな部分が少ないと思うのであれば、これを機に、ちょっぴりミステリアスなイメージを作り上げるような女性を目指してみてもいいですね。

いい匂いがする

いい匂いのする女性は、いい匂いがするだけで美人な雰囲気になります。

特に、「臭い」に関して男性は敏感なところがあります。

体臭や、汗の臭いなど人の鼻につく匂いを感じるだけで、いくら顔が美しくても美人に見えなくなってしまいます。

いい匂いのする女性は、香りが美しいだけでなくそのいい香がその女性の印象になります。

このように、美しい女性が汗の匂いや足の臭いがきつい場合、いくら上品に着飾っていても、その匂いの印象になってしまいますので美しい印象にはなりにくいところがあります。

このように、匂いはあなた自身を表します。

いい匂いにするためにも、きつい香水ではなく、さりげなく香練り香水などで素敵な香りを身にまとってみてはいかがでしょうか?

恋愛経験が豊富

恋愛経験が豊富なことで、様々な男性に合わせた対応をすることができます。

恋愛経験が豊富なことにより、楽しい恋や辛い恋などたくさんの恋愛経験をしてきています。

そのため、恋愛に対する引き出しが多いことから、あらゆる男性に合わせることができます。

また、これまで経験してきた事のない恋愛に遭遇しても、これまでの経験から経験したことのないタイプの男性でも、何とか合わせることができそうです。

このように、恋愛経験が豊富なことであらゆる男性に対して合わせることができるだけでなく、また恋をするたびにその経験が次の恋に生かされるよう前向きな女性も多いことが特徴です。

男女分け隔てなく接する

男性と女性を分けて接している人は同性から嫌われる傾向にあります。

また、女性ばかりに気を取られ男性に対しておろそかになっていても、男性から好かれる事はありません。

どちらかに偏るのではなく、男女分け隔てなく接することができる人こそ、多くの人から慕われる女性になるのではないでしょうか。

また、男性と女性と同じように接していくことで、人を選ばない女性に見ることもあります。

このように、男性や女性を分けて接していたり、人を選んで接している女性に対しては、どれも素敵な人だとは感じないでしょう。

むしろ、どんな人でも分け隔てなく接する女性を見て、「かっこいい」「すばらしい」「素敵な人だ」などと思われることがあります。

これを機に、男女だけでなく人と分け隔てなく接することができる人は、大人の対応ができ素晴らしい人だと思われることでしょう。

甘え上手

甘え上手の女性の場合、かわいらしい雰囲気になります。