CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

金儲けするための、意外な方法7選

「お金がないから遊びに行けない」「お金がないから外に出たくない」そう思っている方も多くいると思います。

そんな家にいる時間もお金儲けに費やせれば最高だと思いませんか?

もちろん家の中で稼ぐ方法だけでなく、お金を稼ぐには様々な方法があります。

今回は、「こんな方法があったんだ!」と新発見に繋がるような金儲けの方法をお教えします。

金儲けするための意外な方法7選

では実際に金儲けできる方法をみていきましょう。

よく「何もしなくても翌日には100万円振り込まれていました~」「自宅で簡単にできちゃいます」なんてキャッチコピーを目にします。

しかし、何もせずにお金を稼ぐなんてほぼほぼ不可能です。

楽して稼げたら一番良いですが、それには裏があることもあります。

犯罪に巻き込まれてしまっては元も子もありませんよね。

安心安全、そしてコツコツとお金を稼いで、気付いたらこんなに貯まっていた!と思えるくらいの方が良いのかもしれません。

自分に合った方法で金儲けをしちゃいましょう。

金儲けできる仕事を探すにはどうしたら良いの?

金儲けの方法として、この後で、「1.純粋にお金を稼げる仕事に就く」というのも紹介していきます。

その中でも、基本的には人によって向き不向きや、希望があると思いますので、先にリクナビNEXT等の大手転職サイトで、「年収が高い」仕事を見てみると良いでしょう。

儲かる仕事を探すなら「リクナビNEXT」がおすすめ

おそらく日本で一番有名だと思う求人サイトのリクナビNEXT(無料で会員登録すると、儲かる求人を見れます)では、儲かる仕事がたくさん募集されています。(例えば「年収1,000万円以上の求人」「営業の歩合の求人」などです)

特に、歩合の仕事なんかは夢がありますよね。保険の営業で年収1億円を超える人もいますしね。

.
会員登録後、リクナビNEXTのトップページにある検索フォームから「年収1000万円」「歩合」などのキーワードで検索するとたくさん出てくるので、試してみてくださいね!

その中から、自分に合った仕事を見つけてみましょう。

オトクな使い方

ちなみに、リクナビNEXTに登録した後は、「スカウト機能」に登録しておくことをオススメします。

登録しておくと、自分にあった良いオファーを貰えることが多々あるんです。

二人に一人が利用してますし、無料なので会員登録後、やってみて下さいね!

1.純粋にお金を稼げる仕事に就く

それではここから、具体的なお金儲けにつながる仕事や、方法を紹介していきましょう。

お金を稼げる仕事というと、皆さんは何を思い浮かべますでしょうか?

一般的に言われている「広告代理店」「商社」「外資金融」「コンサル」といった職業も、もちろんかなりお金を稼げる仕事です。

他にも、未経験で転職しやすいものですと、「不動産」「保険」などの歩合制の営業などもお金を稼げます。

特に、不動産や保険の営業の人だと年収数千万円や1億円超えの人もいます。(普通の社長をやるより年収が高いって凄いですね)

お金を稼げる仕事に自分も就けるの?

でも、そんなお金を稼げる仕事、自分に出来るのかな?と疑問に思う人もいるでしょう。

もちろん全員がなれるわけではありません。

ですが、私の知り合いでも、営業未経験から某有名な保険会社の営業に転職に成功している人もいます。

やる気と行動力次第で、どなたでも転職できる可能性は十分あります!

他にも稼げる仕事もあります

ここまで説明した職業が、一般的に稼げる仕事です。

ですが、イメージとは違うけど実は稼げる仕事もいっぱい隠れています。

それが「タクシー運転手」「とび職」「トラック運転手」です。

多少体力は必要ですが、調べてみると40万円・50万円以上を月に稼いでいる人はざらにいます。

普通に生活するだけだと、月に40万円もあれば十分ですよね?

お金を稼げる仕事を探すなら「リクナビNEXT」がおすすめ

おすすめ度★★★★★
『リクナビNEXT』
rikunabi_next_sp_top

.
おそらく日本で一番有名だと思う求人サイトのリクナビNEXTでは、毎週1,000件以上の新着・更新求人がある、日本最大級の転職求人サイトです。

ページトップ