彼にもうすぐプロポーズされそうな予感♡

ドキドキそわそわしちゃいますよね!

プロポーズがもうすぐとなれば…「彼はきっとプロポーズのためにいろいろ準備してくれているはず。だから、私も心の準備をしておかなきゃ」なんて考えますよね。

でも、心の準備だけでいいのでしょうか?

プロポーズはするほうも初めてだけど、されるほうも初めて!

大切な瞬間だから、受ける側だってそれなりの準備をしておきたいものです。

そこで今回は、『プロポーズの返事で彼氏が喜ぶとっておきのかわいい返事の仕方』をまとめました。

さらに、プロポーズの瞬間のかわいいリアクションも!

プロポーズは女性にとって特別な瞬間だけど、それは男性にとっても同じです。

2人それぞれが喜びに溢れ、一生の思い出となるように…かわいいプロポーズの返事を準備して彼をキュンとさせちゃいましょう♡

今回は憧れのプロポーズの場所や「こんなプロポーズはいやだ!」というプロポーズのあれこれもまとめたので、ぜひ参考にしてください!

彼氏が喜ぶとっておきのかわいい返事とは?12個ご紹介!

プロポーズを受けるとき、実は多くの人が“突然”ではなかったようです。

やはり恋愛中に結婚への意識は芽生えてくるし、「そろそろかな?」なんて予測をしている女性が多いとか。

もちろん男性側も、ダメ元でプロポーズをする人はほとんどいません。

ある程度、承諾してもらえる自信があってするもので、プロポーズをして断られるという状況は稀なのです。

ということは、プロポーズされるとき、女性側も心の準備をしているということですよね。

そして、その心の準備とともに、考えておきたいのが“プロポーズの返事”です。

「そろそろかな?」とは思っていても、いつプロポーズされるかは彼のみぞ知ること。

いつされるか分からないプロポーズをただ待つのではなく、プロポーズをふたりにとって印象深いものにするためにも、素敵なプロポーズの返事を準備しておきましょう。

ここでは、彼氏が喜ぶとっておきのかわいい返事を12個ご紹介します!

自分が伝えたいこと、そして、彼が最も喜んでくれる言葉。

どちらも考えながら、プロポーズの返事を準備してくださいね♡

1.「はい♡」

プロポーズしてくれた彼が喜ぶとっておきの可愛い返事1つ目は「はい♡」。

王道だけど、男性としてはシンプルで分かりやすい言葉が一番嬉しいようです。

というのも、プロポーズするとき、男性側はとても緊張しているんです。

意を決してプロポーズしたはいいものの、「断られたらどうしよう」「保留にされたらどうしよう」なんて心配が頭をよぎるのです。

多くの人は“ほぼ確実”な状態でプロポーズするようですが、それでも100%OKをもらえるとは限りませんよね。

そんな彼の気持ちを察するなら、承諾がもっともストレートに伝わる「はい♡」が一番!即断で「はい♡」と言ってもらえるのが、彼の緊張を溶かすようですよ♪

2.「喜んで♡」


プロポーズしてくれた彼が喜ぶとっておきの可愛い返事2つ目は「喜んで♡」。

これもシンプルで分かりやすいプロポーズの返事ですよね♪

しかも「喜んで♡」なら、プロポーズを受けて喜ぶ気持ちも伝わるし、快諾していることが真っすぐに伝わります。

プロポーズをする男性は、とにかくすぐに承諾の返事をもらってホッとしたいもの。

「喜んで♡」なんてプロポーズの返事をされたら、男性側も思わず「プロポーズして良かった」と嬉しくなってしまうはずですよ!

プロポーズした側もされた側も、その瞬間幸せでいっぱいになるような「喜んで♡」という返事。

喜びとともに快諾の返事を伝えたいなら、この一言がとっておきの返事となるはずです♡

3.「よろしくお願いします!」

プロポーズしてくれた彼が喜ぶとっておきの可愛い返事3つ目は、「よろしくお願いします!」という返事です。

彼の真っすぐな気持ちに真摯に答える「よろしくお願いします」という返事なら、きっと彼はキュンとしてしまうはず!

プロポーズの返事は受け身になりがちですが、実はされる側だって受け入れてもらいたいという気持ちがありますよね。

するほうも緊張するけど、される側だって待ちに待ったプロポーズのはずです。

ですから、「こちらこそよろしくお願いします」という言葉は、プロポーズが彼だけの負担じゃないことを伝える意味も持つと思います。

お互いに同じ気持ちでプロポーズを受け入れ合う「よろしくお願いします!」は、ふたりの新たな一歩に相応しい返事となるのではないでしょうか。

4.「こんな私でよかったら」

プロポーズしてくれた彼が喜ぶとっておきの可愛い返事4つ目は、「こんな私でよかったら」という返事です。

控えめで奥ゆかしい「こんな私で…」という言葉。

こんなプロポーズの返事が返ってきたら、彼は思わずあなたを抱きしめたくなってしまうことでしょう。

きっと「そんなお前だからこそだよ」なんて気持ちが彼の中には湧き上がってくるはずです。

今でこ、逆プロポーズをする女性がいるくらい、女性が率先して結婚に向けて動いたりもしますが、常に一歩引いて、男性の決断を静かに待つというのは本来の日本女性らしい奥ゆかしさですよね。

「こんな私でも選んでいただけるなら喜んで」という、控えめながらも喜びの気持ちが詰まった「こんな私でよかったら」という返事。

これは彼に、「選んだ相手が間違っていなかった」と思ってもらえるとっておきの可愛い返事になります♡

5.「私も結婚したいです!」

プロポーズしてくれた彼が喜ぶとっておきの可愛い返事5つ目は、「私も結婚したいです!」という返事です。

彼からのプロポーズに、逆プロポーズのような言葉で返すこの言葉。

こんな意表を突いた返事が返ってきたら、彼も思わず「可愛い♡」と思ってしまうでしょう。

「私も」というところに同じ気持ちでいたてくれたことが伝わってくるし、「結婚したい」という強い意志も感じます。

ただ受け身になって受け入れるだけではない、気持ちの伝わるひと言になるので、彼もきっと喜んでくれるはず!

「私も結婚したいです!」は、同意の気持ちと結婚への強い意志が伝わる、可愛らしい返事なのです。

6.「幸せにしてください」

プロポーズしてくれた彼が喜ぶとっておきの可愛い返事6つ目は、「幸せにしてください」という返事です。

これは、彼の結婚への決意を、さらに強いものにするプロポーズの返事となるでしょう。

こんな返事をされた彼は、きっと「こいつを一生かけて幸せにしていくんだ!」と強く心に誓うはずです。

なぜなら、「幸せにしてください」という言葉は、「あなたが私を幸せにしてくれるたったひとりの人」だと認める言葉になるからです。

受け身の言葉であり、「私を幸せにしてね」と、お嬢さま気質な言葉でもありますが、それは同時に、彼を完全に信頼し、頼りにしていることを表しているのです。

ですから、「幸せにしてください」は、男性冥利につきる言葉。

男心をくすぐる可愛いプロポーズの返事なのです。

7.「一緒に幸せになろうね」

プロポーズしてくれた彼が喜ぶとっておきの可愛い返事7つ目は、「一緒に幸せになろうね」という返事です。

「幸せにしてください」という受け身な返事と違い、共に幸せになろうとする意志が伝わる返事ですよね。

こんな返事なら、「この娘となら一緒に努力していける」と思ってくれるはずです!

今は夫婦共働きで、家事も仕事もシェアしていく時代です。

そんな時代には、男性に頼り切った言葉よりも、幸せも悲しみも半分に…といった、共に生きていく姿勢を感じる言葉が男性を安心させるのかもしれません。

いつでも「男の子なんだから…」と言われ続けていた男性なので、幸せになる努力も半分にしてくれる女性は、ずっとそばに居て欲しい存在になるのではないでしょうか。

私が幸せにしてもらうだけじゃなく、あなたも幸せになろう!

そんな気持ちが伝わる「一緒に幸せになろうね」は、彼の心をほんのり温かくする言葉となるでしょう。

8.「世界一幸せだよ♡」


プロポーズしてくれた彼が喜ぶとっておきの可愛い返事8つ目は、「世界一幸せだよ♡」という返事です。

自分がしたプロポーズで、彼女が世界一幸せ者になるなんて…彼も思わずキュンとしてしまうはず!

もうふたりだけの世界で、周りが見えなくなっちゃうほどラブラブなこの言葉は、最高のプロポーズの返事となるのでは?

プロポーズしたことで幸せを感じてくれたことがストレートに伝わってくる、可愛らしい返事ですよね♡

男性は、プロポーズすることで彼女が喜んでくれるのが一番嬉しいものです。

快諾の返事と並んで、喜びの声を聴けるのはプロポーズの醍醐味!

ドキドキしながらプロポーズしてくれた彼の気持ちが嬉しく感じたときは、その気持ちをありのままに表現する言葉で返事をするのもひとつですよ♡

9.「夢みたい」

プロポーズしてくれた彼が喜ぶとっておきの可愛い返事9つ目は、「夢みたい」という返事です。

「世界一幸せだよ♡」に匹敵する、喜びが伝わるプロポーズの返事ですよね♪

「夢みたい」というのは、結婚がひとつの夢だったこと、彼との結婚を夢見ていたこと、何より、その夢が現実になったこと…そんな女の子らしい可愛らしさが伝わるプロポーズの返事になります。

結婚を夢見ているというのがそもそも女の子らしいし、プロポーズを受けたことを夢のように思ってくれるなんて、プロポーズした側も嬉しくならないはずがありません。

そんな可愛らしい返事をされたら、彼はあなたにゾッコンになってしまうはず♡

10.「これからずっと一緒にいられるんだね」

プロポーズしてくれた彼が喜ぶとっておきの可愛い返事10個目は、「これからずっと一緒にいられるんだね」という返事です。

プロポーズを受けたことで、「これからずっと一緒に居られるんだ」と喜びを噛みしめるようなこの言葉。

ずっと一緒に居たいと思っていたこと、だけど約束が無いと不安だったこと、プロポーズでやっと安心できたこと…そんな思いが伝わるプロポーズの返事ですよね!

こんな返事が返ってきたら、彼も感慨深く気持ちを受け取ってくれるはずです。

付き合っていれば、結婚を考えるのが女性です。

彼からのプロポーズは、待ちに待ったものです!

ずっと一緒に居たいという思いが現実になるその喜びを、ストレートに表現するこの言葉は、彼に「プロポーズしてよかった」と思わせる可愛い返事になるでしょう。

11.「本当にありがとう」

プロポーズしてくれた彼が喜ぶとっておきの可愛い返事11個目は、「本当にありがとう」という返事です。

「結婚してください」とお願いする彼に対し、ちょっと変化球になる「本当にありがとう」という返事。

プロポーズを受けたことをありがたいと思うというのは、日本人女性らしい奥ゆかしさのある返事になりますよね。

ただ、「本当にありがとう」だけでは彼も「で?」「OKなの?」なんて思ってしまうかもしれません。

「はい♡」と快諾したうえでお礼を述べるか、「ありがとう」の後に「こちらこそよろしくお願いします」と付け加えたほうが良いでしょう。

「ありがとう」にはいろんな意味が含まれます。

喜びと感謝、彼のプロポーズへの決意…いろんな思いを込めたありがとうは、誠実な態度として彼に伝わるのではないでしょうか。

12.「お嫁さんにしてください」

プロポーズしてくれた彼が喜ぶとっておきの可愛い返事12個目は、「お嫁さんにしてください」という返事です。

ちょっぴり古風で、可愛らしさもあるこのプロポーズの返事は、彼を笑顔にすること間違いなし!「あなたのお嫁さんになる!」という決意が伝わってくる、女の子らしい言葉ですよね。

それに、「お嫁さんにしてください」という言葉は、結婚をより現実的なものにする言葉です。

結婚して、「私はあなたのお嫁さんになる」ということがハッキリ伝わってくるので、彼もあなたが「妻になるんだ」という実感を持てるはず。

逆プロポーズのようなニュアンスも含んだプロポーズの返事になるので、彼もきっと喜んでくれるでしょう!

かわいいリアクションの仕方6選!

プロポーズへの返事には、どんな言葉を返すかも大事だけど、リアクションも大事です。

言葉よりもストレートに感情が伝わるのがリアクション。

彼だって、彼女がプロポーズにどんなリアクションをしてくれるかは、楽しみにしていることのひとつでしょう。

ですから、せっかく心を決めてプロポーズしてくれた彼の期待を裏切らないよう、言葉とともにリアクションすることも忘れないでくださいね♪

とはいえ、わざとらしいリアクションは絶対NG!その時の気持ちをありのままにリアクションに変えるということが大切です。

ここからご紹介していくのは、プロポーズへのかわいいリアクション6選です。

彼にプロポーズされたときの気持ちを想像しながら、上手にリアクション出来るようシミュレーションしておきましょう。

1.少し照れる

かわいいリアクションの仕方その1は、『少し照れる』ことです。

プロポーズを受けて少し照れながら「はい♡」なんて返事をしたら、彼も「カワイイヤツ♡」と思ってしまうはずですよ!

プロポーズを受けて照れたりするのは、嬉しさでいっぱいな自分を表現するのが気恥ずかしく思う時のリアクションです。

告白されたときにちょっと照れたりするのと同じで、初々しさもあるリアクションなので、奥ゆかしくてかわいらしいのです。

彼にプロポーズされたとき、嬉しすぎてどう反応したらいいか分からなくなりそう!と感じる人は、照れた感じをそのままリアクションに出してみるのがいいでしょう。

2.ニッコリ頷く

かわいいリアクションの仕方その2は、『ニッコリ頷く』ことです。

彼からのプロポーズに対し、万遍の笑みでニッコリ頷かれたら…もう言葉はいらないかもしれませんね。

その表情だけで嬉しく思っていることが伝わるし、言葉にならず“頷くのが精いっぱい”な感じが伝わります。

プロポーズして彼女の素敵な笑顔が見られたら、彼はそれだけでもう胸がいっぱいになるはず!

これからもそのニッコリ笑顔でそばに居て欲しいって思うはずです♡

3.抱きつく

かわいいリアクションの仕方その3は、『抱きつく』ことです。

プロポーズされたことへの喜びを、全身で表現したいならこれしかありません♡

「言葉にならないほど嬉しくて、今すぐ抱きつきたいほど気持ちが高ぶっている!」そんな気持ちが真っすぐに伝わる可愛らしいリアクションですよね。

最高潮の緊張の中プロポーズを決行した彼も、瞬間的に抱きつかれたら…抱きしめ返したくなること間違いなし!

そんなふたりに、もう言葉はいらないかもしれません♡

4.涙を流す

かわいいリアクションの仕方その4は、『涙を流す』ことです。

プロポーズをされて、思わず嬉しくて涙が溢れる…これほどに可愛くて、これほどに女の子らしいリアクションはないのではないでしょうか。

涙が溢れて止まらないその姿を見たら、彼は「一生大事にしなきゃ」と決意を新たにするはずです。

涙が溢れて言葉にならないときは、それをそのまま表現すればいい♡

ありのままの感情表現こそが、彼を一番に喜ばせるリアクションとなりますよ♪

5.驚く

かわいいリアクションの仕方その5は、『驚く』ことです。

プロポーズが思いもよらないタイミングでビックリした時には、もう驚くしかありません。

気の利いた言葉もリアクションも出てこない時には、やっぱりその素直なリアクションが一番です。

彼だって、プロポーズを匂わせていないタイミングでプロポーズしたということは、あなたの驚く反応が見たかったはず!

サプライズ感のあるプロポーズで驚かせて、その瞬間を一生の思い出として刻みたいと思っているんです。

プロポーズへのリアクションは、感じたままを表現する!これが鉄則です♡

6.跳ねて喜ぶ

かわいいリアクションの仕方その6は、『跳ねて喜ぶ』ことです。

プロポーズに飛び跳ねて喜ぶようなリアクションは、純粋で女の子らしくて、可愛らしいですよね♪

これは年齢制限があるかもしれませんが…20代くらいなら飛び跳ねて喜んじゃうくらいが、彼も嬉しいのではないでしょうか。

嬉しくって飛び跳ねちゃうなんて、全身から喜びが伝わってきて、彼も一緒に飛び跳ねたくなっちゃうかも♡

若いカップルなら、こんなプロポーズの瞬間が喜びが溢れていてかわいいものです!

皆が憧れのプロポーズの場所とは?

プロポーズの返事、そしてリアクション。

彼からのプロポーズにどう答えようか考えるだけで、ワクワクドキドキしちゃいますよね♡こんな妄想ができるのも、プロポーズが間近だからこそ!

きっと、今が幸せの絶頂なのではないでしょうか。

彼からのプロポーズがどんな言葉で、どんなものになるのか…それはその瞬間まで、彼しか知らないことです。

でも、いろいろ妄想してしまうのが女子というものです。

そんな幸せ気分をもっと高めるために、ここからは、憧れのプロポーズについてまとめました。

みんなが憧れるプロポーズの場所とは…?

理想を叶えるためにも、自分の憧れのプロポーズのされ方を考えて、それとなく彼に匂わせておくのもひとつの手。

彼だって何が彼女を喜ばせるのかと頭を悩ませているはずなので、自分の理想もある程度持っておきましょう♡

夜景の見えるレストラン

ロマンティックで大人なプロポーズをされたいなら、プロポーズの場所はやっぱり夜景の見えるレストランに限るでしょう!

キラキラとした街を目下に、静かな音楽と控えめな照明でムードたっぷりの店内。

そこでのプロポーズは、うっとりロマンティックな気分にさせてくれるでしょう。

そんな夜景の見えるレストランは、彼にとっても好都合♡

照明が控えめなレストランは緊張で赤らむ顔を隠してくれるし、落ち着いたムードで緊張を少し和らげてくれます。

その場の雰囲気がプロポーズを後押ししてくれるので、ふたりにとって思い出に残る素敵なプロポーズになるはずです♪

ディズニーランドのシンデレラ城前

ディズニー好きなら、夢はシンデレラ城の前でのプロポーズですよね♪

シンデレラが王子様と結ばれたように…自分も彼と結ばれる♡

そんな物語のひとコマのようなロマンティックなプロポーズは、女子の永遠の憧れでしょう。

しかもシンデレラ城の前でのプロポーズには「成功する」というジンクスもあるんです。

これは彼にとって勇気の持てるジンクスとなりますが、女性にとっても夢の場所。

シンデレラ城の前は、ふたりの結婚を後押ししてくれる最高のシチュエーションなのです!

タレントのフジモン&ユッキーナカップルも、プロポーズはシンデレラ城の前だったのだとか♡最近では、若い世代憧れの夫婦No1となっているフジモン&ユッキーナ。

楽しくて幸せそうなふたりの姿もまた、シンデレラ城でのプロポーズのイメージを良くしていますよね!

思い出の場所

みんなが憧れのプロポーズの場所としてよく言わる“思い出の場所”。

定番ですが、もっとも間違いのないプロポーズの場所が、ふたりの思い出の場所なのかもしれません。

何より、その場所がふたりにとっての重要な場所であるということがミソ。

お互いの認識が一致している必要があるし、その場所を覚えてくれているというだけでも嬉しく思うのが女性です。

彼がプロポーズの場所としてどこを選んでくれるか…。

そこに意味があるし、その思いが伝わってくることでプロポーズの喜びも倍増しそうですよね!

思い出の場所には、初デートの場所や告白された場所。

ふたりにとって楽しかった場所などさまざま。

それがどこになるのかは、ふたりが築いてきた思い出次第。

ふたりだけの思い出の場所でのプロポーズは、きっと一生の宝物になるでしょう♡

自宅

特別な場所でのプロポーズに憧れを持つ人がいる一方で、自宅でのプロポーズに憧れを持つ人も!

他の場所に比べると味気ない気もしてしまいますが、雰囲気に騙されず、気分に流されず、真っすぐに気持ちを伝えてくれるのが実は一番嬉しかったりもするんですよね。

自宅というところに現実味を感じるし、自宅という誰にも邪魔されない空間でのプロポーズに真剣さを感じることができます。

場所よりも雰囲気よりも、中身派!な女子は、自宅でのプロポーズが一番の憧れなのです。

思い出に残る素敵なシチュエーションでのプロポーズに憧れる♡

そんな女子に人気が高いのが海です。

レストランもロマンティックだけど…近い場所に他のお客さんがいたり、店員さんに祝福されたりするのはちょっと恥ずかしかったりもしますよね。

それでも、素敵な場所でプロポーズされたい願望は誰もが持っています。

そんな人にうってつけの場所が海。

大自然の景色が開放的な気分にしてくれる海でのプロポーズは、その思い出も、清々しく爽やかなものにしてくれるはず!

時間帯や選ぶ場所によって雰囲気も違うし、波の音、潮の匂い…すべてがプロポーズの思い出として刻まれます。

誰にも邪魔されずに、素敵なシチュエーションでのプロポーズとなれば、海は外せません♪

ホテル

ロマンティックな場所で、尚且つ誰にも邪魔されないふたりだけの空間で…となると、ホテルもいいですよね♡

奮発してスイートルームにでも招待されたら、気分も最高潮!!

いつもとは違う空間というだけでテンションは上がるし、そこでプロポーズされるなんて夢のような時間になるはずです♪

そんな素敵なプロポーズシーンを用意してくれる彼のセンスにもウットリしちゃいますよね。

これからも素敵なサプライズと、素敵な時間を提供してくれる…そんなことを予感させてくれる紳士的なプロポーズは、女子の永遠の憧れです!

海外

お洒落なプロポーズをされたい♡

そんな女子が密かに憧れているのが、海外でのプロポーズ!

彼とふたりで海外旅行をするだけでも気分はウキウキですが、その旅先でプロポーズをされるなんて…彼の粋な計らいにキュンとしてしまいますよね♪

旅先でのプロポーズって、土地勘もないし準備も大変だしで、プロポーズする側としては避けたいはず。

とくに海外でのプロポーズを成功させようと思うと、ソワソワして旅行気分も楽しめません。

何より、旅先で断られたら…?彼の気持ちを考えると、とてもリスクが高いのが海外でのプロポーズでしょう。

それをあえて決行してくれたとしたら、これほど嬉しいことはありませんよね!

観覧車の中

定番ではあるけれど、定番だからこそ憧れる!そんな声が多いのが観覧車の中でのプロポーズです。

観覧車がある場所と言えば、遊園地ですよね。

遊園地デートの締めとして、最後に乗った観覧車の中でのプロポーズ…。

楽しい時間を過ごした一日にサプライズ的にプロポーズされるのって、やっぱり女子の憧れなんですよね♡

それに、観覧車には吊り橋効果もあると言われていて、高い場所で二人きりになれる空間ではドキドキ感も最高潮!

彼にとってもプラスに働くし、女性にとっても最高に盛り上がるシチュエーションとなるのです。

夜、夜景を見ながらの観覧車プロポーズなら、ロマンティックさもあっていいですよね♡

こんなプロポーズはいやだ!

さて、プロポーズには憧れの場所やシチュエーションもありますが、「こんなプロポーズはいやだ!」というものもあります。

いくら待ちに待ったプロポーズでも、大好きな彼でも、プロポーズの仕方次第では百年の恋も冷めてしまうかも…。

プロポーズに向けて心の準備をして…彼からとっておきの言葉を聞いたらこの返事で♡

と夢を膨らませていたのに、あまりに残念なプロポーズだと返事にも迷ってしまいます。

そうならないためにも、憧れや理想をそれとなく彼に伝えておくことは大事。

「友達の◯◯がこんなプロポーズされたんだって~!素敵だよね」と、好意的なプロポーズ事例を話したり、「ドラマのあのシーン、実際には引くかも…」なんて話したり…。

とくに、「これは嫌!」というのがある場合は、彼との幸せを掴むためにも伝えておきたいものですよね。

先輩カップルの残念だったプロポーズを聞いてみると…

1.直接言ってくれない
2.フラッシュモブ
3.酔っぱらった勢い
4.友達と一緒に
5.準備も何もない

などなど。

意外にも、これらは珍しいことではありません。

結婚の話はどんどん進んでいくのに、ちゃんとしたプロポーズはされていない!というカップルはかなり多いです。

また、話題になったフラッシュモブも、賛否両論。

嫌な女性は嫌で、大掛かりなだけに嫌と言えず…複雑な気持ちにさせられるプロポーズなのです。

恥ずかしさからかノリでプロポーズしてしまう男性も多いようで、真剣さが伝わらないプロポーズにはガッカリ…。

プロポーズの仕方ひとつで、それが素敵な思い出になるか悲しい思い出になるか、天と地ほどの差があります。

大好きな彼だからこそ、幻滅したくはありませんよね。

そのためにも、彼には日頃から理想を伝えておきましょう!

待ちに待ったプロポーズ!返事の仕方でもっと思い出深いものにしよう!

いかがでしたか?

今回は、プロポーズの返事の仕方や、理想のプロポーズについてご紹介しました。

待ちに待ったプロポーズ!

思い出深いものになるように、女性側も準備を整えておきましょう♡