CoCoSiA(ココシア)

彼女のパンツにガッカリ…。男性の気...(続き2)

そもそも、自分が好きな女性が、ボロボロの下着を身に着けているなんて、男性は夢にも思っていません。

きっと可愛らしい下着を身に着けているはずだと信じて疑わないのです。

そのため、自分の大好きな彼女がボロボロの下着をつけていた現実を見た時は、一気に恋愛感情が冷めてしまうもの。

たかが下着、脱いだら同じでは?と女性は思うかもしれませんが、男性にとっては、女性の下着というのは、「たかが」なんて言葉をつけることなんてできない、魅力的なものなのです。

デート中に、身に着けてきた下着がダサかったことに気づき、安易に(見られなかったら良いだろう。)と考える女性がいますが、それは考え方が甘いです(笑)

男性は、必ず下着を密かにチェックしています。

そもそも、下着を脱がせたいと思う男性がほとんど。

自ら下着を脱いでしまったら、それはそれでガッカリされてしまうので、要注意ですよ!

彼女のパンツにガッカリ…。男性の気分を下げるNG下着11選

男性が好む下着とはどんなものだろうと悩む女子も少なくないはず。

女性は、下着を選ぶときはどうしても機能性を重視してしまうもの。

洋服から透けないか、つけづらくないかという点で、下着を選びがちになります。

ランジェリーショップには、本当に様々な下着が売っています。

しかし、さすがに男性をランジェリ―ショップに連れていけるという人はおらず、ランジェリーショップに、男性がいるという光景を目にしたことはないはずです(笑)

そのため、案外彼が好きな下着というのを知らない人が多いといえます。

案外、自分が選んでいる下着が、彼にとってはガッカリ下着なんてケースも…!

では実際に、男性の気分を下げるNG下着を11種類ご紹介していきたいと思います♪

1.キャラクターもの

キャラクターものの下着は、男性から見ると色気がない下着ナンバーワンとも言えます。

キャラクター物の下着は可愛いですが、大人の女性なら避けたい下着。

身に着けても良いですが、家の中でリラックスしたい時だけとした方が良さそうです。

そもそも、キャラクターものの下着というのは、大人向けに展開されているものもありますが、どうしても子ども服売り場で売っているイメージが強いです。

そのため、自分の彼女がキャラクターものの下着を身に着けていたら「イタイ子なのかな?」と思われてしまいがち。

キャラクターファンで、好んでキャラクターものの下着を購入する人もいるかもしれませんが、キャラクターものの下着は彼氏でなくてもドン引きしてしまうもの。

例えば、急に救急車などに運ばれたときに、キャラクターの下着を身に着けていたら、恥ずかしいと思いませんか?(笑)

キャラクターが好きで集めているというのは仕方ないですが、その下着を身に着けるというのは、普段から避けた方がよいといえます。

キャラクターものの下着は、大人の女性であれば選んではいけない下着の1つだといえるでしょう。

2.穴があいている

下着には寿命というものがあります。

気に入っている下着であれば、繰り返し何度も着用してしまうものですが、寿命が来れば下着は穴があいて、ボロボロになってしまうもの。

気にっている下着だからと、穴があいた状態でも身に着け続けるのは禁物です。

下着によっては上手くフィットしなかったり、きつく感じたり、慣れるまでに時間がかかったりと、自分に合う下着を見つけるのは困難を極めます。

そのため、穴があいたとしても、気に入った下着を手放したくないという気持ちは理解できますが、男性からみたらドン引き下着。

穴が空いたら潔く捨てるのがイイ女ですよ!

3.のびのびでダボダボ

下着というのは、購入した当初はきつく、慣れるまでに時間がかかるもの。

とはいっても、のびのびでダボダボな下着を身に着けることはNG。

確かに、のびのびでダボダボな下着は、身に着けていて非常に楽かもしれませんが、下着の機能すらも最大限に発揮できていませんし、彼氏からだらしない女性と思われてしまう下着です。

のびのびでダボダボの下着というのは、今すぐ捨てるべき下着。

機能性も発揮できず、男性からもドン引きされる下着というのは、持っているべきものではありません。