CoCoSiA(ココシア)

彼女のパンツにガッカリ…。男性の気...(続き4)

機能性はバッチリなのですが、男性から見ると腹巻にしか見えないもの。

お腹がすっぽり隠れた下着というのは、どうしても色気からは遠ざかってしまう下着です。

男性に見られていい下着は、やはりお腹はきちんと出た下着が好ましいといえます。

そもそもハイウエスト過ぎる下着は、洋服を身に着けているときは綺麗なウエストラインに見えますが、脱いだ時は男性から幻滅されやすい下着なので、着用は要注意だといえるでしょう。

9.黄ばんでいる

気をつけたいのが、下着の黄ばみ。

長期間身に着けていると、黄ばみなどが出てきてしまうのは避けられませんが、男性とのデートにその下着を身に着けていくのはナンセンス。

大好きな彼女の下着が黄ばんでいたら、一気に恋愛の熱が冷めてしまうのが男性というものです。

黄ばみがある下着を取っておくと女子力が下がってしまうので、速攻捨てるべき。

男性が黄ばみに気づいてしまったときは、取り返しのつかない事態になってしまうので、要注意ですよ!

10.ほつれている

下着は身に着ける回数が増えてくれば、ほつれてきます。

そもそも下着は洋服よりも生地が薄いため、ほつれやすいもの。

そのため、下着の劣化の時期は洋服よりも早く、年に1回以上は新しい下着を入れ替えるという女性もいます。

洋服の数よりも下着の数は少ないため、その分ローテーションも早く、さらに春夏秋冬も関係ないため、1年中使いまわされます。

そのため下着のほつれというのは、避けて通れません。

また、着用した時はほつれていなかったとしても、ふとした瞬間にほつれてしまうということも。

デートの前日は、長期間履いた下着を身に着けるようであれば、ほつれるような箇所がないかきちんとチェックをすること。

心配であれば、長期間履いた下着は避け、新しい下着を着用するよう心掛けましょう。

11.毛玉だらけ

また下着は長期間使えば毛玉が出てくることも。

男性にとって下着は手触りが良いというイメージを抱いています。

そのため、触った時に毛玉のザラザラした感覚があったら、がっかりしてしまうもの。

毛玉が出てきた下着は、いくら見た目が可愛くても、デート用としては避ける必要があります。

毛玉があまりにも多いのであれば、速攻捨てるべき下着だといえるでしょう。

どうすれば男性からがっかりされない?オススメの6個の対策

男性がドン引きする下着は理解できたけど、男性からいざガッカリされないためにはどうしたらいいのだろう?

そんな不安を抱く女性も多いと思います。

下着というのは、洋服よりも考えずに身に着けているもの。

普段何気なく身に着けている下着だからこそ、いざというときにボロが出てきてしまうものだともいえるでしょう。

男性からガッカリされないためには、男性が好む下着を選ぶことも大切ですが、普段からの心構えもとても大切。

では、男性をガッカリさせないためには、どんな心構えでいるべきなのか、お伝えしていきたいと思います。

1.勝負下着を用意する

勝負下着を持っていないという女子は意外にもたくさんいます。

普段使いの下着と勝負下着を分けていないと、利用頻度によっては、ほつれ、毛玉、汚れなどが出てきてしまうことも。

「見た目が可愛いからいいや。」と気軽に身に着けて、後で後悔したという女性も少なくありません。

特に付き合い初めのころは、勝負下着を準備して、いざという時はその下着を身に着けていくこと。

勝負下着を身に着けることで、ドキドキ感も違いますし、あなたのやる気のスイッチも大分変わるはずなのでオススメですよ♪

2.彼氏と遊ぶ時と普段使いを分ける

彼氏と遊ぶ時と普段使いを分けるのも、彼氏からガッカリされない手段。