CoCoSiA(ココシア)

一緒に暮らすようになって、彼女を「...(続き2)

特に、自分の体を大事にしない女性は不健康でイライラしているところがあります。

また、人前でも平気でタバコ吸っていたり、お酒を浴びるような生活をしていては当然「女」と言うよりは、「男」のように見えてしまいます。

このように、自分の体を大事にしないどころか、周りに対しても迷惑をかけてしまうような行為が彼氏にとっても目に余るのではないでしょうか?

お菓子やジャンクフードばかり食べている

特に、食生活でもポテトチップスやチョコレート、飲み物にはコーラやファンタ、またハンバーガーやポテトなどのジャンクフードばかり食べている姿を見ても、「健康そうには見えない」ですよね。

また、小さい子供や若い男子のような食生活をしている姿を見て、いくら大好きな彼女でも「女」として見ることができなくなったり、好きなものばかりを食べている姿に「大きな子供」なんてイメージに見えてしまうこともあります。

また、お菓子やジャンクフードばかり食べている女子はぽっちゃりさんや、太っている傾向にあり、彼氏もそんな彼女の体型に嫌気がさしてきているのではないでしょうか?

ぐーたら女子の人間性には魅力を感じにくい

特に、休日に家でぐーたらしている姿に「女性らしさ」を感じることができません。

また、仕事が休みの「お父さん」や、ぐうたらしている親父のような姿に見えてしまいます。

このように、ぐうたら女子の人間性には魅力を感じにくいどころか、女性として見ることすら難しい傾向にあります。

そのため、だらしない姿を見たり家でごろごろしているような姿が、目についてしまい同棲するようになってから彼女のことを「太った?」なんて人も多いのかもしれません。

4.すっぴんが別人だと分かった


特に、すっぴん姿が別人だとばれてしまった場合、男性にとっては衝撃的な出来事になってしまいます。

お化粧している彼女の顔がとても可愛く大好きで、お付き合いを始めたのにすっぴん姿を見て「誰ですか?」など、思わず尋ねてしまいそうになる様子など、彼女に対して「騙された!」なんて思うこともありそうです。

このように、彼女のすっぴん姿が別人だとわかってしまった時や、彼女のすっぴん姿が「可愛くない」なんてことがわかってしまった場合、彼女に対して好きな気持ちが劇的に減少してしまうことでしょう。

化粧の厚塗りで変装していた

特に、お化粧などの厚塗りで変装していたことも考えられます。

お化粧の厚塗りで変装することにより、お化粧をしている間には騙すことができますが、同棲するようになり彼女のすっぴん姿を目の当たりにしたときに、かなりの衝撃が走ることでしょう。

このように、女性の場合お化粧と言う武器がかえって仇となるケースもあります。

できるだけナチュラルメイクを心がけたいのですが、すっぴん姿とお化粧したときの顔が全く違ってしまうことに対しても、男性からは騙された気持ちが強く現れてしまうのかもしれません。

5.平気でおならやげっぷをするようになった

これまで、同棲する前に彼氏の前で平気でおならやゲップなどをしなかった彼女が、同棲した途端に、平気でおならやゲップをするようになった瞬間、彼氏からは「女として見れない」状況に陥ってしまうことでしょう。

また、そんな姿を見て幻滅してしまう男性も多く、理解しているところもありますができるだけ彼女が「汚い」姿を見たいとは思っていません。

そのため、平気でおならやゲップをするようになった姿を見て、「自分に対して心を許してくれた」と思うのではなく、「いつまでもかわいい彼女のままでいて欲しかった…」と思う気持ちの方が強いのかもしれません。

6.いびきがひどくて眠れない

特に、いびきがひどくて眠れない場合、もはや「彼女ではなくおじさん化している」なんて考えてしまいそうですよね。

特に、彼女のいびきがすごい場合、女性として見ることができないだけでなく、彼氏自身の不眠につながる可能性もあります。

寝不足が続いてしまうことで、イライラするだけでなく、かわいかった彼女に対して怒りを覚えるようになるでしょう。

このように、彼女のいびきがひどくて眠ることができない生活が続くことで、彼女に対して「女として見ることができない」なんて気持ちになることも少なくないようです。

いびきで同棲を後悔する人も多い

彼女がいびきをする人と分かっていれば、同棲生活を考えたかもしれない…。

なんて言う人もいるかもしれません。

彼女のいびきがうるさくて同棲生活を後悔する人も多いようですね。

特に、彼女と朝まで過ごしたことのある男性にとっては、彼女がいびきをかく事は知っていたかもしれません。

しかし、同棲するまで彼女と朝まで過ごしたことがなかった男性の場合、彼女のいびきが「こんなにうるさいもの」だとは思いもよりません。

これまでお付き合いしてきた彼女とも前例がなかったため、心の免疫ができておらず、「女性も、男性のようなすごいいびきをかくんだ…。」なんてショックを受けている事でしょう。

7.全て人のお金をあてにして生活しようとする

特に、同棲生活を始めるにあたり彼女の嫌な面を見てしまった…と言う場合、彼女が、すべて人のお金をあてにして生活しようと企んでいる場合、ショックを受けますよね。

彼女は自分の服や好きなアクセサリー、カバン等を買い漁る一方で、彼氏に対して家賃や水道光熱費など生活の全てを彼に支払ってもらおうなどと思う魂胆が実に見えた時、彼女に対して「人のお金をあてにしている」なんて思われることがありそうです。