CoCoSiA(ココシア)

一緒に暮らすようになって、彼女を「...(続き5)

この辺を気をつけながら、以下のことにも注意していきましょう。

彼女だって人間。完璧ではない

彼女だって人間なのです。

特に、完璧では無いことを覚えておきましょう。

マネキンのような彼女なら面白みがなく見た目ばかりが可愛いだけで、心を通わすことができません。

しかし、何がわかるマネキンのような彼女なら面白みがなく見た目ばかりが可愛いだけで、心を通わすことができません。

しかし、なんらかのきっかけでお互いに光害お付き合いがスタートしました。

そんな光だった頃の気持ちに戻り、彼女のことを受け入れてあげることも大切です。

ダメな部分も愛せるのが本当の愛

たとえ、彼女に対してだめな部分があるように、あなたの彼女からだめな部分があると思われていることもあります。

特に、相手に対して完璧を求めたり「こうでならなければいけない!」などと言う気持ちが強ければ強いほど、相手に求める理想や相手に求めるものなどが置物になってしまいます。

このように、あなたにご縁のある人やあなたが今お付き合いしているとは合わせ鏡のような存在の可能性もあるのです。

だめな部分も愛するのが本当の愛だということを覚えておきましょう。

彼氏に女としてみてもらうには?

さて、ここからは女性の方にはぜひ読んでいただきたい項目になります。

「彼氏に女として見てもらうための方法」についてご紹介していきます。

もし、あなたが同棲している彼氏に対して「自分には、ここが欠けている」と思うところや「自分の足りないところ」などについて詳しく考えていきましょう。

また、足りないところについては取り入れていくようにしてください。

料理の腕を磨く

料理の腕を磨くことで、彼氏を喜ばせることができます。

また、料理がうまいことで、あなたのことを「素敵な奥さん」の未来をイメージすることもあります。

やはり、家庭的で料理のうまい奥さんには、多くの男性が憧れるものです。

せめて休日ぐらいはメイクをしてオシャレをする

これまで、一緒に過ごす間ずっとすっぴん姿を披露してきた人の場合、せめて休日ぐらいはメイクをして2人でデートなどに出かけてみてはいかがでしょうか?

メリハリをつけることで、彼もそのギャップに惚れ直すことがあります。

これまで、ゆるい生活を送り続けてきたのであれば、これを機にメイクをして素敵な部分を見せるようにしてください。

彼氏の前では恥じらいを忘れない

彼氏の前で、恥じらいを忘れてしまうことで、「女として見ることができない」女性になってしまいます。

きちんと、恥じらいを持つことで男性からも「飽きられない女性」になることができるのです。

これまで、彼氏の前で恥じらいもなくゲップやおならをしていたり、女性らしさが欠けているような行動をとってしまっていたのであれば、これを機に心を入れ替え、態度を改めなければなりません。

一つ一つ、女らしさや恥じらいを取り戻していくことで、彼氏からも、あなたに対する気持ちを少しずつ取り戻していくことができるようになるかもしれません。

体型管理をする

きちんと自分の体調管理をすることが大切です。

規則正しい生活を送るだけでなく、不摂生な生活をしていたのであれば、これを機に不摂生な生活や食生活からは縁を切るようにしてください。

健康的な生活スタイルや、規則正しい生活を送るだけでも、心も体も健康になることができます。

寝不足が続いていたりお酒やタバコをしているような生活、またジャンクフードの多い生活を繰り返していては心も体も悪くなってしまいます。

これを機に、女性らしさを取り戻すためにも、ぽっちゃりした体型なら、体調管理をきちんとしてダイエットに励むのもいいですね。

一緒に暮らすと本当の人間性がわかってしまう

いかがでしたか?

一緒に暮らすと彼氏や彼女の人間性がわかってしまうものです。