女子が知らず知らずのうちにやっている「男子から引かれる行動」をご存知でしょうか?

あなたは何気ないつもりで、とってしまった行動が、男子からはドン引きされていた…。
なんてことになれば、どれだけ女子力をがんばっていても、大好きな男子にアピールしていても逆効果になってしまうことがあります。

こちらの記事では、そんな女子が知らず知らずにやっている男子から引かれる行動についていくつかご紹介していきます。

もし、あなたに好きな人がいるのであれば、その人の前でドン引きされる行動を取らないよう気をつけ、ドン引きされるような行動をしないよう心がけていきましょう。

ぜひ、こちらの記事を参考に、女子がやってはいけないらしいから引かれる行動について読み進めていってくださいね♪

無意識にしてしまっているその行動…実はドン引きされているかも!?

あなたが無意識にしている行動が、実は男性からドン引きされているとしたら…?鳥肌が立ちますよね。

知らず知らずのうちに、女子がやってしまっている行動の中にも、特に男性からドン引きされている行動があるなら、ぜひ知りたいと思いませんか?

あなたが知らないうちに、男性からドン引きされてしまわないよう気をつけたいところです。

また、無意識にドン引き行動をしてしまわないよう、どのようなことに気をつけなければならないのか?ぜひ、こちらの記事を参考にあなたが無意識にしている行動が、ドン引きされている行動なのかぜひチェックしてみてくださいね。

女の子がやってはいけない男子から引かれる11個の行動とは

ここからは、女子がやってはいけない男子から引かれる行動について具体的にご紹介していきます。

あなたが、知らず知らずのうちに気になる男子からドン引きされていては、発展させたい恋も発展することはありません。

大好きな彼のためにも、ドン引きされる行動は取りたくありません。

女子がやってはいけない男子から引かれる行動を知り尽くし、男子に惹かれない女子を目指していきましょう。

また、ドン引きされる行動がなくなるだけでも、あなたの魅力がアップすることがあります。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

話している時に髪の毛をいじっている

誰かと話をしているときに、自分の髪の毛を触ったり、いじったりしていませんか?

あなたの癖だったり、知らないうちに髪の毛を触る癖のある人は気をつけなければなりません。

一時期、話をしているときに髪の毛をいじっている女の子が可愛らしく見えると言う意見を聞いたこともあります。

しかし、今となっては話をしているときに髪の毛をいじっている様子を見ると、「人の話をきちんと聞いていない。」「話がうわの空」など、話をきちんと聞いていない様子に見えてしまうことがあるようです。

あなたが知らないうちに相手の話をきちんと聞いていたとしても髪の毛をいじっているだけで、相手を不快な気持ちにさせていては、残念ですよね。

相手をがっかりさせたりドン引きさせたりしないためにも、話しているときに髪の毛をいじるのはやめておきましょう。

食事のマナーが悪い

食事のマナーが悪い女子の場合、男性から引かれてしまうところがあります。

特に、食器をガチャガチャ言わせて音を立てていたり、咀嚼音がくちゃくちゃと汚かったり…。

いくら顔立ちが可愛らしくきれいなひとであっても、食事のマナーが悪いことで、「一緒に食事に出かけたくない」と思うことがありそうです。

また、食事のマナーが悪いことで、デートをしたい気持ちにならないこともありそうです。

もし、あなたがどれだけ着飾り可愛い姿をアピールすることができていても、食事のマナーや仕草が悪いことで、相手に惹かれることがないかいちど、自分の食事のマナーをチェックしてみる必要がありそうです。

くちゃくちゃ言いながら食べる

特に、クチャクチャと音を立てながら食べる姿に、男性はドン引きしてしまいます。

また、クチャクチャと音を立てながら食べる姿や、話をしながら食事をとることで、相手から「汚い」と思われたり、咀嚼音がうるさいことで、食事に集中することができなくなってしまいます。

また、くちゃくちゃ言いながら食べる姿は、育ってきた過程でも注意されなかったことが原因により、残った癖だと思われることもあり、育ちや環境の悪さを感じさせてしまうこともあります。

このように、クチャクチャと音を立てながら食べたり、おしゃべりをしながらくちゃくちゃ音を立てて食事をすることで、一緒に食事をしている相手を嫌な思いにさせることがないよう客観的に自分の姿を見るようにしてください。

箸の持ち方が変


箸の持ち方が悪いことで、相手に不快な気持ちを与えてしまうことがあります。

例えば、鉛筆の持ち方やお箸の持ち方などはごく小さい時に教わってきたことだと思います。

しかし、お箸の持ち方が変なことで変わった人に見えたり、変わった印象に見えることもあります。

また、お箸の持ち方が変なことで持ち方が汚いと思われてしまうこともあります。

このように、お箸の持ち方が汚いと思われてしまうことで、一緒に食事をとっていても楽しめないところがあります。

また、お箸の持ち方が変なことでこちらも育ってきた環境が悪いと思われてしまうこともあります。

お箸の持ち方や振る舞い、仕草一つによってその人の環境が分かってしまいます。

肘をついて食べる

肘をついて食べる姿を見るだけで、不快に感じませんか?楽しくご飯を食べているようには見えず、また行儀が悪い姿に見えてしまいます。

肘をついて食べる姿は、幼い子供や、反抗期の中学生のように見えてしまいます。

肘をついて食事をとることで、相手に不快な印象を与えてしまうだけでなく、あなたが肘をついて食べる姿に楽しさを感じられないこともあります。

せっかく楽しいデートを過ごしてきても、あなたが肘をついて食べる姿を見てドン引きされてしまうこともあります。

相手をがっかりさせない行動をとるだけでなく、一緒にいる人が不快な思いをさせないよう気をつけなければなりません。

食べこぼしが多い

食べこぼしが多いことで、一緒に食事をしていても美しく見えないことがあります。

特に、男性の場合食べこぼしが多いような女性や、物をこぼしたり落としたりする女性に対して「マナーが悪い」と思ったり、「食べ方が汚い」なんて思われてしまうこともあります。

食べこぼしが多いことで、相手はドン引きさせないよう気をつけておきましょう。

また、食べこぼしが多いことで汚い食べ方に見られてしまうこともあります。

食べこぼしが多い人の場合、食べ方に気をつけるだけでなく、どのような食べ方をしているのか自分でチェックする必要もありそうです。

口に物を入れながら喋る

口に物入れながら喋る姿は、やはり美しい姿には見えません。

咀嚼音が聞こえるようになってしまうだけでなく、くちゃくちゃ言いながらしゃべる姿に、相手の男性もドン引きしてしまうことでしょう。

口に物が入っているときは口元に手を添えて静かにしゃべるようにするか、口に物が入っていない時に話をするよう心がけていきましょう。

自慢話ばかりする

自慢話ばかりする女性は、相手の男性にとって疲れる原因になります。

自慢することで、「私はこれだけ高貴な女性である」と言うことをアピールしているように見えるだけでなく、自慢話ばかりする姿にイライラされてしまうこともありそうです。

自慢話する=自分に自信のない表れに見えてしまう場合もあります。

できるだけ、自慢話をするのではなく、嬉しかった話し合っ楽しかった話をするようにしてください。

金持ち自慢

特に、金持ち自慢をする女性は、自慢話をしているように見えるだけでなく、お金の話ばかりする人は良い印象を与えることもありません。

また、金持ち自慢をする人は、周りの人が離れていくだけでなくお金があれば何でもできると言うような傲慢な姿に見えてしまうこともあります。

金持ち自慢をしてしまっている女性の場合、相手からドン引きされるだけでなく、お金がなければお付き合いができない人に見えてしまうこともあります。

金持ち自慢はほどほどに、話す内容にも気をつけなければなりません。

仕事ができる自慢

「私にはキャリアがあるから…。」「仕事に対する考え方」などと、仕事ができる自慢をしてしまうことで、相手に威圧感を与えてしまうことがあります。

あなたが仕事できる自慢をする事は、相手にとってどのように見られているのか?を考える必要があります。

特に、お金や仕事の話はデートの時にしたくないと思う男性も多く、仕事ができる自慢やお金がある自慢をしてしまうことで、「価値観が合わない」などと思われてドン引きされることがあります。

仕事ができる島はほどほどに、本当に仕事ができる人であれば、仕事ができる話をしなくても振る舞いや仕草でわかるのではないでしょうか?

モテる自慢

特に、モテる自慢をしてしまう女性は、男子からも嫌われる原因になります。

モテる自慢をしてしまう事は、あなたの価値を上げることにつながるのではなく、あなたの価値を下げてしまうことにつながります。

つまり、持てる時間は逆効果になってしまうことが考えられます。

モテる自慢をしてしまうことで、「倍率の高い女性なら、俺以外にも良い男性がいるだろう。」「モテる女は苦労しそう」などと思われてしまうことがあります。

モテる自慢をするのではなく、あなたが好きになった男性に対してどのように考えているのか?また、あなたが気になる男性とどのような価値観のすり合わせができるのか?などが重要なポイントになることを覚えておきましょう。

飲み過ぎて酔いつぶれる


飲みすぎて酔いつぶれる姿を見せてしまうことで、相手の男性をドン引きさせてしまうことがあります。

飲みすぎて酔いつぶれる姿は「かわいい」と、思われているなどと勘違いしていませんか?飲みすぎて酔いつぶれる姿は介護しなければならない姿になります。

煩わしさや手間が増えることで、男性はそんな女性の姿にドン引きしてしまうことがあります。

また、飲み過ぎて酒乱になっていたり、普段の様子とがらりと変わる姿が見えてしまうことで、まさにドン引きされることにつながります。

飲みすぎて酔いつぶれる姿はみっともなくて見ていられないなんて人も少なくないようです。

できるだけ、上品にまた可愛らしく飲んで楽しめるよう、さらに周りの人に迷惑にならない飲み方を心がけていきましょう。

礼儀がなっていない

礼儀がなっていない女性は、男性からドン引きされる女性になります。

様々なドン引きポイントありますが、礼儀がなっていない事は非常に大きなポイントになります。

そのため、自分の友達や知人、家族になど紹介することができません。

礼儀がなっていないことやマナーが悪いことで、好きな人からも距離を置かれることを覚えておきましょう。

もし、あなたが礼儀やマナーがなっていないと少しでも感じているのであれば、これを機に礼儀やマナーをきちんと学ぶ必要がありそうです。

ポイ捨てをする

ゴミでも何でもポイ捨てしませんか?誰も見ていないと思っていても、案外誰か見ているものです。

また、ポイ捨てしたりする姿がかっこいいと勘違いしている人も、これを機にもないよ礼儀をきちんと守るようにしてください。

小さな子供に「ゴミはゴミ箱に捨てましょう。」と、言われてきたように、小さな子供ができることも大きくなってからできない姿に、礼儀やマナーがなっていないと感じるだけでなく、ポイ捨てする姿にドン引きされてしまうことがあります。

あなたが育ってきた環境や育ちが悪いと思われるだけでなく、あなたの性格自体が疑われてしまうこともあります。

行動1つ取っても、きちんとしたことができない人であれば、何をしてもきちんとできないように見えてしまいます。

電車で席を譲らない

電車でお年寄りを見かけたら、お腹の大きい妊婦さんを見かけたり、小さな子供連れのお母さんを見かけても電車で席を譲らない姿は、やはり心が冷たい姿に見えてしまいます。

確かに、お年寄りや妊婦さん、怪我をしている人などの優先席があるのも事実です。

しかし、何らかの事情でそちら側に座れなかった場合、心が優しい人であれば電車で席を譲ろうとするところもあります。

しかし、電車で席を譲らない姿を見せてしまうことで、「弱者に対しても自分を曲げない」と思われたり「弱者に対して冷たい人」なんて思われることもありそうです。

電車で席を譲らない事は、マナーや礼儀がなってないことと同様に見られてしまうことを覚えておきましょう。

店員へタメ口

一緒にお店に出かけたときなど、店員に対してタメ口をしていた時、ドン引きされるポイントになります。

「お客様は神様だ」「店員と客の立場なのだから、タメ口でも問題ない」などと思っているところがあるのかもしれません。

しかし、店員も人間です。

店員へタメ口でしゃべる姿は、偉そうな姿に見るだけでなく、威圧的に見えてしまうこともあります。

このように、店員に対してもきちんと正しい対応ができていない姿を見ることで、ドン引きされてしまうことがあります。

もし、これまで店員に対してタメ口を行ってきた人の場合、これを機に店員に対しても敬語で受け答えするよう気をつけていきましょう。

公共の場で化粧をする

たくさんの人が見ている前で、お化粧していませんか?特に、これまで公共の場で化粧することが当たり前になっていた人は、「公共の場でお化粧をする事はダメなの?」などと感じてしまう人は非常に危険です。

公共の場でお化粧すると言う事は、すっぴんで家を出てみんなの見ている前でお化粧していることになります。

お化粧する姿は人に見せる姿ではありません。

きちんと出来上がった姿を周りの人に見せるようにしてください。

公共の場でお化粧する姿を見て、あなたの気になる男性もドン引きしてしまうことでしょう。