これまで、彼氏に「大好き」なんて言われることがなかった彼女は必見です!

彼氏に、「大好き」と言われている女性がしている行動についていくつかご紹介していきます。

こちらの記事を読むことで、男性から愛される女性になることができるでしょう。

また、彼氏に大好きと思わせるためにはどのような行動をとることが大切なのでしょうか?

こちらでは、そんな彼氏に「愛されたい女子」にもお読みいただける内容になっています。

大好きな、彼氏から「大好き」と言われることで、より2人の愛が深まるだけでなく、心の距離もぐんと近くなりそうです。

「大好き」と彼氏から言われたことはありますか?

これまであなたはお付き合いをしてきて、彼氏から「大好き」なんて言われたことありますか?

大好きな人から「大好きだ」なんて言われることで、気持ちが盛り上がるだけでなく、さらにラブラブなお付き合いをすることができますよね。

これまで、彼氏から1度も「大好き」なんて言われたことのない人は、ぜひ愛される女子を目指し、彼氏から好かれる女性になりましょう。

「大好き」と、彼氏に言わせることのできる女性は、きっと魅力的で可愛らしいだけでなく、男心をくすぐる特徴や行動していることでしょう。

今一度、あなた自身の行動を振り返り、彼氏を喜ばせているか?考えていくようにしてみてくださいね。

大好きと言われたことがない人も多い?

日本人男性は、特に自分の気持ちを素直に表現することが「恥ずかしい」なんて思うところもありなかなか自分の気持ちを伝えにくいところもあります。

しかし、それにもかかわらず彼氏に「大好き」なんて言わせることができれば、彼氏の心を虜にしている彼女である事は間違いないようです。

また、彼氏から「大好き」と言われている女性も非常に少なく、言われたことのない人がほとんどなのではないでしょうか?

最近の若いカップルや、若い男性でもなかなか自分の気持ちを彼女に伝えることが難しく、特別な日でなければ自分の素直な気持ちを伝えることもありません。

そういったところを考えると、日本人男性はやはり試合で奥手な男性も多いのかもしれません。

彼氏は基本的に照れ隠しが多い

彼氏は、基本的に照れ隠しが多いことからなかなか好きな女性に自分の気持ちを伝えることもありません。

また、自分の気持ちを伝えることが「恥ずかしい」と思っているほか、何か特別なことがなければなかなか自分の気持ちを打ち明けることもしにくいと考えているところがあります。

そのため自分の気持ちを素直に伝えることに躊躇してしまい、素直になれないことも少なくないようです。

このように、男性は基本的に照れ隠しが多いことや、照れ屋さんが多いことで、自分の気持ちを素直に伝えたり打ち明けることが難しいと思われています。

そんな彼氏に対して「大好き」なんて思わせること自体が難しいと感じてしまいますよね。

恥ずかしい言葉を言わない

特に、男性の場合自分が恥ずかしいと思う言葉は言わない人も多いでしょう。

女性でも同じことが言えますよね。

恥ずかしいと思う言葉をあえて口に出すことで、「ぶりっこしている」と思われたり「女を演じている」なんて思われることで恥ずかしくなってしまいます。

このように男性も女性に対して、恥ずかしい言葉を口に出してしまうことで、なかなか伝えたいような気持ちが伝えられなかったり、相手に素直な気持ちを伝えることができなくなってしまいます。

特に日本人男性はシャイで恥ずかしがり屋なところもあり欧米の人や海外の人のように積極的に自分の気持ちを伝えるなんて事はなさそうです。

素直ではない

さらに、日本人男性は素直でない人も多く、恥ずかしい言葉を伝えられないだけでなく素直でない人も多いのです。

そのため、なおさら好きだと言う言葉を伝える事が嫌な人も多いのではないでしょうか?

また素直に自分の気持ちや好きな気持ちを伝えることができないと感じている人も多く、結果的に「大好き」なんてキーワードが絶対に言えないなんて言う男性もいるようです。

このようことから、なかなか彼氏から「大好き」などと言うキーワードを聞くことができないのかもしれません。

もし、あなたが彼氏に少しでも「好き」などという言葉を言って欲しいのであれば、言われるようなタイミングと努力が必要です。

本当は「大好き」だけど言葉以外の表現で伝えている人もいる

しかし、多くの男性も好きな気持ちがあり相手にその好きな気持ちを伝えたくなる時もあるのです。

特に男性の場合、「好き」と言うキーワードを伝えることが難しく、なかなか相手に素直に伝えることができません。

そんなことから、「大好き」や「好き」以外の言葉で好きな気持ちを表現しているところもあります。

よく耳を凝らし感性や五感を研ぎすませ、じっと彼の言葉に耳を傾けるようにしてください。

そうすることで、本当は彼もあなたに伝えたい気持ちは言葉が溢れ、あなたに一生懸命表現していることもあります。

ぜひ、これを機に彼の言葉にならない声に耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

日頃の生活

日頃の生活から、好きな気持ちを伝えるために試行錯誤している事も考えられます。

あなたが、彼氏と過ごす日常が何気なく過ごしていてしまい、彼氏が伝えたい気持ちが伝わっていない事も…。

男心が鈍感な方や、男の気持ちが分からない人は日頃の生活の中で、相手があなたに気持ちを伝えていることに気づく事がありません。

また、日頃の生活から、サラリと彼氏から気持ちを伝えられる事で、突然の出来事におどろくことでしょう。

日頃の生活から、彼氏があなたへ伝えたい気持ちをうまくキャッチすることができれば、より仲良くなる事が出来そうです。

プレゼントなど

あなたへプレゼントする事で、自分の気持ちを込めていたり、自分の気持ちを伝えている事があります。

プレゼントを彼女に送る事は、「好き」を表す手段だと思っている彼氏もいるようです。

また、プレゼントが高価な物ほど、彼女を好きな気持ちを伝えられると感じている男性もいるようです。

プレゼントを渡す時に、さりげなく彼女へ気持ちを伝える人もいます。

例えば、メッセージカードに、彼女に対する気持ちを込めてみたり。

プレゼントを渡す時は特別な日や記念日だったりする事から、特別な日にプレゼントや気持ちを込める事で、特別感を出している場合もあります。

多くの男性は、特別な日などに気持ちを伝えたりする事から、普段の生活ではあまり好きな気持ちを伝えたいとは思いません。

特別な日だからこそ、彼女に好きな気持ちを伝えたくなるのかもしれませんね。

「大好き」と彼氏に言われる彼女がしている8個の行動!こんな彼女はモテモテ?

「大好き」と彼氏に言われる彼女がしている行動がわかる事で、彼氏の気持ちが分かる事も…。

大好きな彼氏だからこそ、「大好き」と彼氏に言われる彼女になりたい気持ちが強くなりますよね?

「大好き」と彼氏に言われる彼女になる事で、あなたは今まで以上にモテるようになる事が出来るでしょう。

男性にモテたい人も、彼氏から「大好き」と彼氏に言われる彼女になりたい人も、こちらの項目を一つ一つ確認し、普段の生活に取り入れていきましょう!

また、ステキな彼女になる事で彼氏を喜ばせる事が出来ますよ。

大好きな彼氏に「大好き」と言われる彼女になり、ラブラブな日常を過ごしていきましょう。

1.自分磨き


自分磨きをしている女性は綺麗な女性も多く、自分に自信のある人も多いのではないでしょうか?

また、自分磨きをしている人は常に自己肯定感が高く、ポジティブな考えの人も多い傾向があります。

さらに、自分磨きをしている事で、自然と美意識が高くなります。

女性らしさや教養を身につけつつ、自分磨きを行う事でさらに自慢したくなるようなステキな彼女になるでしょう。

もし、あなた自身が自信を持てなかったり、自分磨きを怠っているのであれば、これを機に、一度自分磨きをしっかり行うようにしてみて下さいね。

やみくもに自分磨きを行うのではなく、あなたがどのような女性になりたいのか?きちんと考える必要があります。

きちんと目的を持って行動する事で、よりあなたのなりたい女性に近づくことができるでしょう。

彼氏を更に好きでいて欲しいため

また、ステキな彼女になる事で、彼氏があなたのことをさらに好きになる事も…。

彼氏を飽きさせないためにも、また彼氏にいつまでも好きでいて欲しい気持ちがあるなら、ぜひこれを機に彼氏を惚れなおさせる事のできる、自慢の彼女を目指してみてはいかがでしょう?

彼氏の好みの彼女になる事で、より彼氏の胸を鷲掴みに出来るかもしれません。

あなたが、彼氏を好きな気持ちが強ければ強いほど、彼氏に好きでいて欲しいと思うのではないでしょうか?

彼氏があなたのことを「好きだ」と感じる気持ちが多くなればなるほど、「大好き」と彼氏に言われる彼女になりたくなりますよね。

2.美容を欠かさない

自分磨きに続き、美容は欠かさない事が大切です。

特に、美容に興味がなかったり彼氏のために体や顔、髪型などのお手入れをしないことで、彼氏から女として見られなくなってしまうことも…。

美容を欠かさない事で、美意識が高くなるだけでなく美容を欠かさない事は、日々のお手入れや体をいたわることに繋がります。

これまで、美容をあまり意識してこなかった女性や美容を欠かさない姿勢こそが大切です。

美意識が高い事で、女子力が高くなるだけでなく彼氏を喜ばせる美しさを手に入れる事が出来るでしょう。

これまで、美容にあまり興味がなかった女性は、これを機にあなたにぴったりな美容法を手に入れ、毎日お手入れを欠かさないようにしましょう。

常にケアをしている

毎日、ご自身の体を労わりケアをすることで、美しくなる事ができます。

毎日ケアをする事がポイントです。

自分の体や顔、髪型を毎日お手入れやケアする事で、毎日お手入れしたい箇所が見つかるようになるかもしれません。

毎日、あなたの体や顔、髪型を美しく保つ努力をするようになるだけでなく、常に自分を見つめる事は常に自分を労わる事につながります。

日々の疲れや体と心を癒すだけでなく、常にケアしてあげる事で、美意識が高くなり自分に厳しくなる事もあります。

自分に厳しくなる事で美意識が高くなり、自分に対するビー色も厳しい判断を下すようになります。

これだけ、毎日常に自分の体のケアや顔、髪型を意識することで、より美しさを追求するようになり美しさを保つ心が育つようになってきます。

3.女子力を高める

自分磨きをしたり、美容に毎日触れることで、女子力を高めることができます。

女子力が高まることで、さらに美意識が高くなるだけでなく、自分に似合うファッションや自分に似合う髪型、自分に似合うメイクなどを研究するようになります。

自分に似合うファッションを取り入れることで、より素敵な女性らしい雰囲気を味わうことができます。

また、これまで女子力の低かった女子にとっては、女子力が加わることで女らしい仕草や振る舞い、行動などができるようになります。

女子力の高い友達と遊ぶことで、女子力の高いポイントを学ぶことができます。

これを機に、女子力の高い友達を増やしてみるのもいいですね。

女子力が高い人はモテる

特に、女子力の高い人はモテる傾向にあります。

女子力が高いだけで女性らしさ品格、上品さなどが身に付きます。

女子力が高いことで、男性からは魅力的な女性に見るだけでなく、女子らしい仕草がまたたまらなく可愛く見えたり、美しく見えるところがあります。

女子力が高い人は男性から好かれるだけでなく、男心をくすぐる行動ができます。

つまり、女子力が高いことで、素敵な女性に見えるだけでなく、女子力が高ければ高いほど男性を意識した行動をとることができます。

女子目線で考えるより、男性目線で物事を考えたり行動することにより、男子に気に入られるコツやポイントをつかむことができます。

特に、女子力が高い人はこういった行動を自然と行うことができるため、特に意識しなくても自然とモテてしまうのです。

4.相手のことを思いやる


相手のことを思いやる気持ちが大切です。

相手のことを思いやることができない女性は、誰とお付き合いをしてもうまくいく事はありません。

また、相手のことを思いやる気持ちや行動、言葉にすることで、相手からもあなたのことを大切にしたい気持ちが強まるのです。

自分のことばかり考えている女性は、相手のことを考えることができない女性にとって、彼氏から「大好き」なんて言われることもありません。

きちんと彼氏のことを考え、性格や立場状況等をよく把握した上で、思いやりや優しさを見せることがお互いにとって仲の良いカップルになることができるだけでなく、相手を思いやることにつながるのではないでしょうか?