モテる男は、顔が命だなんて思っていませんか?

確かに、イケメンがモテますが、それよりモテる男子をご存知でしょうか?

今回は、イケメンよりモテる面白い男性の理由についていくつかご紹介していきます。

もし、あなたは「顔には自信がない」と思っていても「イケメンに勝てる自信がない」なんて思う必要はありません。

今や、イケメンより面白い男性がモテる傾向にあることをご存知でしょうか?

今回は、そんな面白い男性がイケメンよりもモテる理由を知ることで、イケメンと比べられても勝てる自信が湧いてくることでしょう。

これを機に、イケメンに勝てる方法取り入れて行ってみてはいかがでしょうか?

今はイケメンなだけじゃモテない時代!

今や、イケメンがモテる時代はもはや終わったのかもしれません。

また、イケメンが見た目だけで面白みがないと言うことが女子達の間に浸透してきているのかもしれません。

さらに、顔がかっこいいだけの男性では物足りなさを感じているのかもしれません。

女子の理想は、イケメン+面白い男性が最強です。

今は、顔だけではなくその人の個性やスタイル、生き方や人間性などが持てるポイントになってきています。

あなたが、モテたいと思うのであれば、顔で勝負するより面白さで勝負してみてはいかがでしょうか?

面白い男性がイケメンよりもモテる6個の理由

それではここからは、面白い男性がイケメンよりもモテる理由についていくつかご紹介していきます。

顔がいいだけのイケメン男性がモテる時代は終わりました。

これからは、面白い男性がイケメンよりモテる時代になってきます。

また、面白い男性はコミニケーション能力や相手を楽しませることにたけています。

イケメンと一緒にいても、相手の機嫌を損なわないよう気をつかっていたり、イケメンと一緒にいることで「自分も頑張らなくてはいけない!」などと気を張り落ち着くことができないかもしれません。

このように、面白い男性がイケメンよりモテる理由についていくつかご紹介していくとともに、イケメン男性より面白い男性がなぜ選ばれるのか?を知ることができるかもしれません。

一緒にいて楽しい


面白い男性は、一緒にいて飽きることがありません。

また、一緒にいて楽しい時間を過ごすことができますので、イケメン男性にはない魅力になります。

イケメン男性と一緒にいることで、気を使ったり相手のご機嫌を伺ったりしてしまうことがあります。

また、嫌われないように気を使うことで女子が疲れてしまいます。

さらに、ナルシスト的な発言も多く一緒にいて話を聞いていてもうんざりしてしまうことがあるようです。

それに比べ、面白い男性は一緒にいて楽しいことや笑えること、女子を楽しませてくれることに注力します。

そのため、多くの女子が面白い男性と一緒にいて「楽しい」と思えるようになるのです。

魅力を感じる

面白い男性に魅力を感じる女子が多いようですね。

特に、面白い話や楽しい話、お笑い番組を見ているような楽しさに魅力を感じるのではないでしょうか?

悲しいことがあっても、笑いで吹き飛ばしてくれたり、落ち込んだときには面白いことで暗い雰囲気を吹っ飛ばして来れそうですよね。

そんな面白い男子に魅力を感じる女性も増えてきているようです。

顔がかっこいいだけが男性は、自分がちやほやされていなければイライラしていたり、威圧的な態度をとることがあります。

魅力を感じる男性とは、女性の心気遣い、また楽しくさせてくれる男性なのではないでしょうか?

会話が長続きする

面白い男性は、女性から話を振らなくてもたくさん話をしてくれることがあります。

そのため、会話が長続きし会話に困ることもありません。

常に自分が話題を提供しなければならないこともありませんので、面白い男性が話をしてくれるたびに楽しい時間が流れることでしょう。

また、会話が長続きすることで、よりたくさんの話をすることができるだけでなく、男性の良いところや考え方などを聞き出すこともできそうです。

さらに、会話が長続きすることでより面白い話が聞けるだけでなく、その場の雰囲気もパッと明るく楽しいものになるでしょう。

自分らしくいられる

面白い男性と一緒にいることで、気を使うこともなく自分らしくいられることが大きいポイントになるようです。

特に、女性の場合相手に気を使ったり、相手の顔色伺ったりすることで非常に疲れてしまいます。

どれだけ楽しみにしていたデートでも、どれだけイケメンとデートだったとしても、自分が相手のご機嫌や顔色を伺って行動しなければならない環境に、息苦しさを感じてしまうことでしょう。

また、自分を押し殺して延期をしていたり、相手に嫌われないよう振る舞う姿に、嫌な気持ちになることでしょう。

さらに、自分らしくいられることで自然体な、ありのままの自分と面白く楽しく会話をしてくれる姿に、面白い男性についつい心が傾いていくのかもしれません。

毎日笑っていられる


面白い男性とお付き合いすることで、毎日笑って過ごすことができそうです。

悲しいことも楽しい話題に変え、ネガティブな考えも、持ち前の面白さで明るく笑いに変えて吹き飛ばしてくれそうです。

このように、毎日が楽しくなるような日常思い描かせてくれるだけでなく、毎日ニコニコ笑っていられる日常が、幸せだと感じさせてくれそうです。

このように、イケメン男性とお付き合いすることで毎日笑って過ごすことができる楽しい日々になるだけでなく、毎日笑っていられる事は女性にとって幸せなことなのかもしれません。

親や友達に胸を張って紹介できる

面白い男性は、コミニケーション能力も高く、様々な人と楽しくやりとりをすることができます。

そのため、彼女の親や友達などに胸を張って紹介することができ、また嫌味に思われてしまうこともありません。

さらに、イケメン男性とお付き合いし親や友達に紹介したところで嫉妬されたり、周りに嫌な印象与えてしまうこともありません。

このように、面白い男性とお付き合いすることで親や友達に胸を張って紹介することができるだけでなく、イケメン男性とお付き合いしているときのような煩わしさや面倒な事は少ないのかもしれません。

面白い男性の特徴とは

さて、ここからは「面白い男性」の特徴についていくつかご紹介していきます。

面白い男性の特徴を知ることで、あなたも面白い男性の仲間入りを果たすことができるかもしれません。

顔に自信がなくても、トークやあなたの持ち前の明るさで女子からモテる男子になることもできそうです。

このように、面白い男性の特徴知ることで、より女子から魅力的な男性に見えるだけでなく、面白い男性の特徴をよく理解しておくことで、あなたも面白い男性になり、イケメンよりモテる男になることができるかもしれません。

いつも笑っている

いつもニコニコ笑っている男性は、面白い男性に多い特徴になります。

面白いことを探しているだけでなく、面白いことがあればすぐに笑う男性は、多くの女性から「面白い男性」と思われることがありそうです。

いつもむすっとして何を考えているかわからない男性より、いつも笑顔でニコニコしている男性に魅力を感じてしまいます。

また、いつも笑っている姿に安心感を覚える女性も多いのではないでしょうか?さらにいつも笑っている姿が癒される女性や、笑って受け答えしてくれることで、優しい印象に見えることもあります。

このように、いつも笑っている姿の男性は面白く優しい男性に見られることが多いようです。

喋りが上手い

喋りがうまいことで、より面白さはアピールすることができます。

しゃべり下手な人は、なかなか面白そうアピールすることができません。

喋りがうまいことは、頭の回転が早かったり、頭が切れる人にも良く、喋りがうまいことで知的で賢い印象を与える場合もあります。

このように、喋りがうまいことはあなたの武器になるだけでなく、またモテる要素の1つになります。

これまで、イケメン男性には勝てないと思っていた人でも、面白い喋りやトークで周りの女子を楽しませることにより、イケメン男性より持てることができるのかもしれません。

話のネタが多い

話のネタが多いことで、会話が途切れることもなく引き出しが尽きることもありません。

これまで、たくさんの楽しい経験や面白い経験をしてきていたり、普段の話を面白く話変えることができるのかもしれません。

話のネタが多いことで、たくさんの引き出しを持っているだけでたく、面白い話が増えることで、より周りの女性を楽しませることもできるのです。

話のネタが多いことで、たくさんの話をすることができ、また女性の性格や笑のツボにぴったりな話のネタを提供することができるのかもしれません。

これを機に、話のネタを増やしてみてはいかがでしょうか?

盛り上げ上手

盛り上げ上手なところは、やはりイケメン男子より目立つところがあります。

そのため、イケメン男子から嫉妬されてしまうことがありそうです。

盛り上げ上手になることで、リーダー的な役割をになったり、また周りを盛り上げることで「面白い人」「楽しい人」などと思わせることができるのです。

また、盛り上げ上手な人はトークや面白い話をすることが得意な人も多い傾向にあることから、盛り上げ上手になることで、より多くの人を魅了することができそうです。

また、盛り上げ上手な人は男女ともに人気がありまた、魅力的に見える男性も多いのではないでしょうか?

ムードメーカー

ムードメーカーになることで、よりいっそう目立ってしまうところがあります。

また、目立つことで人気者になることもあります。

ムードメーカーは、よりたくさんの人の心や空気を読むことができますので、それだけ多くの人に慕われることでしょう。

さらに、ムードメーカーになることで「脇役になるのでは?」などと気になる人はいますが、全くそんな事はありません。

ムードメーカーになり周りを盛り上げることによって、あなた自身の存在が目立つこととなり、あなた自身がモテることにつながります。

もし、早くモテたいと思うのであれば、ムードメーカーを目指してみることで、周りの女子達から良い反応や手ごたえを得られることがありそうです。

人気者

盛り上げ上手な人は、人気者になる確率が非常に高くなります。

様々な場所で盛り上げることができることで、より多くの人とつながることもできます。

また、盛り上げ役になることで、一気に人気者になるケースもあります。

それだけ、盛り上げ役は目立ってしまうだけでなく、イケメンを差し押さえた目立ち方をすることもできますので、早く持ちたいのであれば、盛り上げ役に徹してみるといいですね。

また、多くの人の前で喋り、好感を得られればよりあなたは人気者になることができるでしょう。

これまで、夢だった人気者が、一気に夢ではなくなるのかもしれません。

頭の回転が早い

頭の回転が速いことで、たくさんの会話や引き出しを引き出すことができます。

また、話す相手に合わせて様々なパターンを用意することができます。

頭の回転が速いことが、勉強ができることが違います。

どちらかと言えば知恵がある方や、賢い考え方のできる人になります。

頭の回転が速くなることで、より目の前にいる女性の魅力を引き出すことができるだけでなく、頭の回転が速いことでたくさんの面白いネタや会話を話すことができるでしょう。

もし、あなた自身が自分のことを「頭の回転が早いのかな?」と思うのであれば、むちゃぶりされたときの反応を思い出してみることで、ある程度あなたの頭の回転が早いかどうかわかることがあります。

交友関係が広い

交友関係が広いことで、たくさんの友達がいる人は、モテる傾向にあります。

交友関係が広いことで、たくさんの知り合いや友達がいるだけでなく、たくさんの人に紹介されたりすることもありそうです。

このように、知らず知らずのうちに交友関係が広がっていっていたり、たくさんの人と出会う機会がありこういう関係が広がっていった場合、あなたの得意話が面白いだけでなく、あなたのコミニケーション能力の高さにたくさんの人が共感しているのかもしれません。

このように、交友関係が広いことで、よりたくさんの人とつながることができるだけでなく、また交友関係が広いことであなたのコミニケーション能力もさらに磨きがかかることでしょう。

誰とでも仲良くなれる

誰とでも仲良くなれる人は、コミニケーション能力が必要になく、たくさんの人と人脈を築いていけることでしょう。

また、人を選ばない性格は多くの人から好かれるだけでなく、その人自身の性格の良さを表すことがあります。

このように、誰とでも仲良くなれる性格は好き嫌いや人を選ぶことがなく、より多くの人と仲良くなることができるのでしょう。

さらに誰とでも仲良くなれることで多くの人に紹介したい気持ちになることでしょう。

このように面白い男性はより多くの人から好かれるだけでなく交友関係の広さも広いだけでなく、その人自身の人間性が良いことから誰とでも仲良くなることができるのでしょう。

「悩んでしまうのは、これが原因かもしれません。」

記事下_無料でオーラ鑑定