女性は占い大好きですよね。

相手の気持ちを知りたいけど、どうすれば良いのか分からない!

四方八方状態のあなたにおすすめの両想い占いをお伝え致しましょう。

上手くいけば相手の本心をわかる事が出来るかもしれませんよ!?

困ったときの神頼みといいますよね。

相手とはほとんど面識がないし、そんなに会話をする方ではないからという方もいます。

そういう方のために、占いをスタートしても良いですね!

両思い占いができるおすすめサイト5選!こんなサイトで気になる人をチェック!


両想い占いが出来るおすすめサイトをご紹介致しましょう。

Ameba占い館SATORI、恋愛コラムで願いをかなえる「カナウ」などですね。

簡単な物であれば無料で占える事が出来ます。

それ以上詳しく知りたいと思うのであれば、課金が必要となりますよ。

ただこれ…1回試しにやってみたけど、あっている部分とあっていない部分があるので注意した方が良いでしょう。

占いはあくまでも占いと思ってしていた方が無難ですね。

1.Ameba占い館SATORI

Amebaブログなどをやっている方はご存じかもしれませんが、色んな有名先生に占ってもらえますよ。

生年月日を入れたら良いだけの簡単な物なのですが、意外とあっています。

ただこれ…星座に関係するのか微妙な所ですが、近い誕生日の人ですと同じ答えが返ってきたのはびっくりしました。

そのため半分あっている状態と思って下さいませ。

相手の本心などが分かるようにもなる?

相手の本心は分かるかと思います。

ただし自分と相手の誕生日が近いと、結構微妙な気持ちになりますよ!

実は私と旦那の誕生日が3日違いで、同い年なのです。

試しに入力してみたのですが、一緒の回答には驚きましたね。

私自身のは合っていたのですが、旦那にはマッチしていない部分があるのでどうなんだ?としか思えませんでした。

例として私は『人のためを思って行動する性格であり、物欲や金銭欲はあまり好まない』と書かれていましたが、実際その通りです。

しかし旦那はその部分は真逆で、日ごろから金としか言っていないような人間ですね。

どのくらいのレベルかと申しますと、私が情けなくて死ぬと言った時、保険金懸けてから死ぬか当たり屋してから死んでちょ的なのを言われました。

当たっている部分はあるのですが、この部分を考えると微妙に当たっていない個所もあると思って下さい。

どうすればいいのか助言もある!

どうすれば良いかの助言もありますが、この辺りはゴールド会員でないと見れないです。

恋愛思考であれば無料でもみれますよ。

私は結構外見で相手を判断してしまう所と、この人だというインスピレーションが働いたら本能的に行動してしまう為、異性に騙されやすい傾向があると言われました。

具体的なアドバイスと言われると微妙ですが、結構当たっているような気がします。

どうすれば良いかは大雑把に書かれてはいるものの、当てはまると思ったら気を付けた方が良いでしょう。

個人的にゲッターズ飯田さんの占いは良かった気がします。

ゲッターズ飯田さんというのは、お笑い芸人でありながら占いをされている男性です。

占い芸人仲間でも評判がとても高く、テレビで他の人をうらなっている所を何度か見ました。

実際テレビでやっていたゲッターズ飯田さんの占いは、あたっていることが多かったため、全く知らない方よりも信用できる気がします。

テレビを見ていた時も的確なことを言っていたので、この人の占いならやってみたいと思えましたね!

個人的には助言が他の方よりもわかりやすく、的確であったように感じました。

2.きつねのタロット占い

きつねのタロット占いは今日の運勢のみ無料で占える事が出来ます。

それ以外は全て有料です。

1回3000~5000円となりますので、正直Ameba占い館SATORIよりも高値と思っておいた方が良いですね。

地味に高くないか?と思うかもしれませんが、時々外で占い屋さんを見かけるかと思うのですが、大体同じような値段ですよ。

相手との相性占いや関係性、またこれからの出会いなどや気持ちに関しても占ってくれる事が出来ます。

タロットは自分の直感で決める占いであるため、規則性がないというのが面白いですね。

自分や相手のプロフィールなども必要ですが、具体的な内容をかけるのであらかじめ考えておくのも良いでしょう。

相手がどの様な関係を望んでいるのかを診断!

きつねのタロット占いは相手がどのような関係性を望んでいるか、また相性に関して占う事が出来ます。

相手がどのような関係性を望んでいるか知る事って結構大切ですよ。

良い感じの相手であれば、事前に関係性をアップさせるために占っておいても損はありませんよ!

関係性の占いをしてどうなるかという事ですが、付き合った後自分と上手くやっていけるのかを知っておくというのは良い事だと考えて下さい。

もしもですが自分と相手の相性が良いとガンガンいける可能性はあるのです。

反対に相手との相性があまり良くないと一緒にいても苦痛になってきます。

占いが絶対とは言いませんが、自分の基本性格や相手の性格を考慮すると結構思う所はあるのではないでしょうか?

それをふまえた上で行動ができる!

タロットカードとはどういうものはご存知でしょうか?

一般的には22枚の大アルカナで占います。

タロットには正位置、逆位置というものがあり、良いカードでも逆位置になってしまうと意味が変わってきてしまうのですよ。

生年月日のように規則性がある訳ではないため、それを踏まえた上で行動が出来るというのは、危険回避が出来ると思って下さい。

相性占いをする事によって相手の性格や好きな事をある程度知る事が出来るので、占いに沿って行動をすれば上手くいく可能性があります。

結構占いの診断って良い事書いてくれていますよ。

分かりやすく解説をしてくれているため、自分にとって何を気をつけるべきなのか箇条書きにしてくれています。

ありがたい忠告だと思って下さい。

3.恋愛コラムで願いをかなえる「カナウ」

こちらも無料サイトですね。

コラム系でわかりにくいのですが、タロットだけではなく色んな占いがあります。

結構シンプルであるため、軽く遊ぶ程度なら良いですね。

シンプルではあるもの、意外と当たっている事に驚きました。

試しにタロットで相手は自分のどんなところが好きなのか占ってみたのですが、一緒にいる理由はなく好きだから一緒にいるという事です。

実際旦那に私と何故一緒にいるのか聞いてみた事があるのですが、本当にそういう理由でしたね!
厳密には何となくだ、顔で好きになったわけではないといっていました。

更に私自身も同じ答えだろうと言われたので、シンプルだけど、めちゃくちゃ当たっていますよ。

様々な恋愛占いもあるのでおすすめ!

相性、片思い、結婚、復縁、出会い、仕事、心理テストなどさまざまなものがあります。

中には変わり種で転職診断なんていうのも面白いですね。

単純に1つだけよりも色んな事を知りたいという方にはおすすめできます。

他には周囲はあなたをこんな風に見ているや色んな性格を治したいというのもありました。

試しにやってみたのですが、これもまた微妙な部分はありますが見方次第という所でしょうか。

無料で色んな占いをおすすめ出来るので自分を違った面から見ていくというのもありですね!

細かいところから幅広く

占いの内容はそんなに細かく書いている訳ではないです。

ただ思っている以上に占いの数は豊富なので、細かいところから幅広くといっても過言ではありません。

種類が豊富なので気になった占いはたくさん試してみるのも良いでしょう。

色んな占いをやってみたのですが、改めて言われると実はそうかも?と思えるものがいくつかありました。

こういうのって結構言われるまでは分からないものなんですよね。

助言もしてくれているので、この辺りも見ておいて損はないでしょう。

もちろん内容的にシビアな事も書かれていますよ。

試しにやった占いで私は相手から経済的に余裕のある人物だと思われているようです。

全くそんな事はないのですが、ただこれ人から言われた事があるので確かに!と感じる部分もあるのではないでしょうか。

4.ウーマンエキサイト占い

ウーマンエキサイト占いとは女性のための総合占いです。

オリジナル無料占いが充実しており、誰でも楽しめる占いですね。

色んな占い師に占ってもらえることができます。

鏡リュウジとか有名な方が多いですよ。

もともとウーマンエキサイトというのは、母親向けの情報サイトになります。

母親向けとは言いましたが、未婚の女性でもためになるサイトなので占いだけではなく、他の項目も見ていただきたいですね。

動物占い

ウーマンエキサイトは母親向けのサイトであるとは言いましたが、結婚前の女性や子供がいない女性でもためになることが記載されています。

結構子供用の占いもあるらしいですね。

20年くらい前だったと思うのですが、昔動物占いというものが流行ったことがあるのはご存知でしょうか?

動物占いとは自分の生年月日から性格を動物に例えられる占いになります。

基本性格を占うだけではなく、相性も占えるので便利ですよ。

結構動物占いをされたことがある方もいるようですが、結構あたっていますよ。

今日の相性を占ってくれるのも面白いですね。

基本相性についてはこれまた地味にあたっています。

ただ明確に良い相手であるというよりも、困ったときに助けてくれる存在という風に記載されているので、恋人っぽい占いであるかと言われると際どいです。

気になる人を占いでチェック!

ウーマンエキサイト占いは種類はとても豊富でどれにしようか迷ってしまうほどですね。

無料占いもあるので、大雑把に楽しんでみるのも良いでしょう。

色んな新着占いもあり、気になるタイトルのものもあります。

「このままじゃ嫌!逢えない・連絡が途切れた状態から成就することは可能?」、「脈アリ確信したい」など興味のあるものも多いです。

この辺になってくると無料ではなく、1回大体1000円位ですね。

興味のあるもののみしているのもありですよ!

5.Yahoo占い

最近ではヤフーを見る人が少なくなってきました。

今現在はグーグルやファイアフォックスを利用されることが多いですね。

そのためYahooを見ているひとはスマートフォンを利用されている方くらいではないでしょうか?
私はパソコンはグーグルですが、スマートフォンではYahooを見ています。

占いも利用していますが、色んなニュースが手軽に見れるので面白いんですよね。

誰もが使用していたことがあるYahoo、一度Yahoo占いを確認してみましょう!

王道なサイト!

他のどのサイトよりも王道なサイトと言っても過言ではありません。

色んな種類の占いはさることながら、色んな占いが多いとどれが良いのかわからなくなってしまうんですよね。

調べてみましたが、結構種類は多かったですよ。

期間限定なのか、ちょっと安くで占ってくれるというセールもしていました。

誰もが見やすい分、そういうおまけをしてくれているということなのかもしれませんね。

王道であるがゆえに何でもありな気もします。

種類がたくさんあるので自分にあった両思い占いをチェック!

種類は他のサイトとは負けておらず、自分にあった両思い占いをチェックできます。

彼は受け身?とか、あなたは彼の特別になれている?というものまでありました。

どれもこれも全て興味深いものばかりですね。

結構テレビで絶賛された占いも紹介されています。

前向きな占いが結構多いので、ちょっとやってみたい気もしますね。

両思いになれたらいいと誰もが思いますよね!


両想いになれたら良い、それは誰もが思う事でしょう。

重要なのは相手に彼女がいないか、そして自分の事を相手がどう思っているのかが問題です。

占いはあくまでも占いですよ。

良い事も悪い事もあります。

ただ占いにすがってても良い事は絶対にないです。

占いだけにすがって自分は何も努力しない人間はいますが、それは絶対にやったらいけないですよ。

結果のみを信じて自分は努力をしないというのは愚かな事でしかないでしょう。

不安はある

両想いになれたら良いと思うのは誰でも考える事でしょう。

しかし根本的な問題として、厄介なのはすでに相手がいる場合ですね。

そうなってしまった場合、自分には付け入るスキがないので諦めるしかありません。

他は気になると手が付けられないという方や、本当に信用していいのか?という事もあるのですが、この辺りに関しては気にしないで下さい。

相手の性格を隅々まで理解出来たら凄いもんですよ。

大体人間なんて10%も理解で来ていればよい方なのです。

相手がいるかどうかはさすがに占いではなく、エスパー頼りになってしまうので直接確認する事をお勧めします。

もしかしたら既に相手にいる可能性

もしかしたら既に相手がいる可能性は考えられると思って下さい。

これは本当に占いではわかりません。

どんなに相性が良くても相手がいる可能性が考えられますからね。

占いはあくまでも相手とあなたの相性を教えてくれるだけにすぎません。

それ故に肝心な所に気が付かない方も多いのです。

相手がいるかどうか、この初歩的な質問は絶対にしておいて下さいね!

事前に確認をしていない場合、ずるずる変に重い気持ちを引きずってしまう方もいるのです。

気になると手がつけれないという人も

手が付けられない人間というのは本当に恐ろしいものですよね。

人間の本性というのは分からないものです。

この部分は占いではわかりにくい所でもあるので気をつけてください。

確かに占いで怒るとどうたらと書かれている部分はあります。

感情的になりやすい、頑固だという方もいるので、一概に判断しにくい場合もあると思っておいた方が良いでしょう。

この辺りは見極めが大切になります。

手が付けられないほどの出来事がないと難しいですが、多少嫌な事があった場合その対応を見ておいて下さい。

付き合った後や結婚した後で痛い目を見てしまうのは自分です。

相手を見極めるのは、占いだけでは判断できませんからね。

本当に信用していいのか?

相手を信用して良いか、もしくは占いの言葉を全て信用しても良いのか?という事でしょう。

本当に信用しても良いか、当然ですが最初から信用するのはいけませんよ。

相手を簡単に信じるのは社会を生きていく上で危険です。

オレオレ詐欺などにひっかかってしまうような人間は、簡単に騙されてしまう人間でもあるのですよ。

いくら運命の相手とは言え、あくまでも占えるのは相性や性格のみですからね。

相手が浮気なのか誠実な人間なのかは見極めましょう。

結構占いの結果が良かったから大丈夫だと持ってしまう人間はたくさんいますが、過信してはいけません。

両思いになる可能性は実はある?

もちろんどんな人にもチャンスはありますよ。

占いの良い所は可能性をくれる所でしょうね。

あくまでも両想いになれる可能性はある事だけは、希望を持ちましょう。

ただ相手から告白されるとか、すでに両想いかというのは期待しない方が良いです。

それ以上は過信をしてしまうので、調子に乗らない方が吉ですね。

どんな人にもチャンスはある!

どんな人にもチャンスというものはあります。

誰でも平等なのです。

自分はブサイクだと思っている方でも、どんなにデブでもチャンスというものは存在します。

恋人がいなければいつでもいけるんですからね。

ただ今現在の自分が良いという過信だけは絶対にしないで下さい。

占いに書いている事を信じるのは良いのですが、単純に占いの言葉通りに信じてはいけません。

あくまでも内面的な話なので、外見的な事を書かれていない事が多いのです。

いくら性格が良くても外見をキレイにしていないと、上手く行きませんよ!

どんな人にもチャンスはあるとは書いていますが、それは今現在の自分を磨けばというお話しですね。

話が違うのでは?と思うかもしれませんが、どの占いでも今のあなたの外見で良いとは書いていないでしょう?

もしかしたら既に両思い?

あえて言います。

だったら良いな程度で思って下さい。

もしかしたらすでに両思いかどうか、これ私もやった事がありました。

相手の気持ちについて知りたくてどう思っているか散々やりましたね。

リアルで会っている方なら別にそこまで思い悩むような事はないのかもしれませんが、今流行りのネットで知り合うというような方法は不安でしかなかったのです。

ネットですと相手の本心なんてわからないですからね。

もしかしたらすでに両思いかどうか、こればかりは判断が付きかねます。

占いでは両思いの可能性はあると言っているだけで、明確に両思いというような言い方はしていません。

絶対ではないので、両思いだったら良いな程度に思っておきましょう。

これ勘違いするとそうとう怖いのですが、何せ両思いになったと思い込んでしまう方結構いますよ!
勝手に彼女気取りになってしまう事が多いので、痛い女に成り下がってしまうんですよね。

気持ちは分かるのですが、占いはこういう可能性はあるよ程度にしか言っていません。

いつの間にか仲良くなることもある!

占いを見て自分に自信をつける、もしくは助言を実現させる事によって自分を変える事ができる可能性というのが大きいですね。

正しい占いの使い方というのはこういう所にあります。

いつの間にか仲良くなっているというのは、自分が何かしら自信をつけたからという意味だと思って下さい。

そんな馬鹿なと思うかもしれませんが、決してない話ではないですよ。

自分が変われば相手も変わってきます。

ただ何もしていない人の場合は何もありません。

もしくは素直に占いを信じている人は上手く行く可能性もあります。

引き寄せの法則というのをご存知でしょうか?

引き寄せの法則というのは良い気持ちでいれば良いものを、悪い気持ちでいると不幸に見舞われるというものですね。

目に見える訳ではありませんが、本当にこういうのって結構ある話です。

つまり占いを信じて行動すれば良い事は必ずやってくるという事になります。

反対に占いを頭から否定しているような方は、占いが上手く行くことはありません。

相手から告白されることも?

相手から告白される事も視野に入れても良いでしょう。

ただしこれは可能性が低いと思って下さい。

何故なら相手から告白されるかもと思ってもそうそうないからです。

実際相手から告白される的な事を考えてしまうと、自分自身が受け身になってしまうのですよ。

受け身になってしまうと当然何もしなくなってしまいます。

基本的に誰でも相手から告白してほしいと思っている方はたくさんいるんです。

告白してもらった方が嬉しいですし、また告白する勇気がないという方もいますからね。

その気持ちはわからなくはないです。

しかし告白されるのを前提に行動してはいけません。

相手に告白をさせるように持って行くことは良いのですが、当たり前化してしまうと人間は堕落します。

占いのメリット

占いのメリットは自分の悩みを明かせるというものです。

自分自身でも気が付いていない悩みを打ち明けることは勇気がいります。

友達や家族にも悩みは言えますが、具体的な解決策をくれるか?と言われると難しいものです。

恋愛の悩みって結構もやもやするものですからね。

いくら信用している人でも言いにくいことがあれば、占いに頼るというのは有りです。

悩みが溜まってしまうとストレスになってしまうので、自分の悩みとは何か具体的にさせておくことは必要でしょう。

占いはどの占いでも良いの?

こういうのは直感的に気になったものでも良いです。

両思い占いはかなり多いので、自分が気になったタイトルのみチェックしていくのが無難ですね。

占いというのは一歩間違えてしまうと中毒や依存症になってしまう可能性が高いため、ほどほどにしておく必要があります。

私自身相手の気持ちがあまりにも知りたすぎて、課金をしまくった経験があるのです。

その時思ったのですが占いってどの占いも気になるけど、一体どれを信じたら良いの?って思ってしまったんですよね。

色んな占いがあると目移りすると思うのですが、こういう時は直感を信じるのもありではないかと考えるようにしました。

まずは無料占いを試してそれから本格的な占いをしてみたいと思ったらチャレンジしましょう。

1回くらいであればお金をかけて占いをするのも悪くありません。

ご紹介した占いは自分でも調べてみましたが、何がどうなのか似たような占いも多かったです。

どれも一緒ではないのか?と思ってきてしまうんですよね。

普段自分がやっているAmebaやYahooなどはありかなと考えますね。

あまり慣れていないサイトよりも、自分が慣れているサイトの方が安心できるという方もいます。

私は刺激が欲しかったのと色んな意見がほしかったので、めちゃくちゃチャレンジしましたね。

有料などは信憑性が高い

無料ですと見れる部分が限られていますからね。

有料は適度に使用する方が良いでしょう。

もっと細かい部分を見たければお金を払う必要はあります。

ここでお金をケチる人もいますが、別に有料の占いは絶対に見ないといけないというルールはないです。

ただ有料にすると欲しい情報が手に入りやすくなります。

私自身占いにめちゃくちゃ頼っていた頃、有料占いを何回か利用したことがありますよ。

無料で探してみたのですが、当時はこれといったものがそんなになかったのです。

あるのはあるのですが、細かい部分を記載されているわけではないので、これじゃない感があるんですよね。

人によってはたかが占いにお金を払うなんてバカみたいと思うかもしれません。

しかし何もしないよりもマシではないでしょうか?

訳のわからない投資よりも、1回1000円くらいで相手の基本性格や恋愛体質について知ることができます。

自分のことをわかっている人は少ないため、誕生日や姓名判断などで占うことで相手を知れるのです。

正直な話、相手に好かれる万人の女性なんてそうそういません。

自分に自信のない人ほど、占いを見てどうすれば確実に上手くいくのか見ていただきたいですね。

結果だけを信じてみよう

信じるものは救われるという言葉があるように、結果だけを信じてみるのもありではないでしょうか?

良いことだけではなく、もちろん悪いことも書かれていることはあります。

人生良いことばかりではありませんからね。

ただ結果だけを信じるとは言いましたが、悪い結果も信じてみるのも1つの手です。

自分にとって悪い結果だとしても、解釈を変えれば良い結果になるのではないでしょうか?
こういうのって前向きに捉えたもの勝ちのような気がします。

両思い占いをして気になるあの人を見てみよう!

両想い占いが外れてしまった場合、別に気にする事はありません。

そういう事もあるんだ程度に考えておきましょう。

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦で思っておくのが良いですね。

大雑把な意見かもしれませんが、良い事も悪い事もくみ取るようにすれば問題ないでしょう。

内容を解釈するのは自分なんですし、良い事が書かれてあったからと言って相手とは付き合得ない可能性もあるのです。

何でこういう言い方をするのかと申しますと、実際に両想い占いでいい結果ではなかった方が怒っていたのを見たからですね。

絶対に自分の恋が上手く行く保証というのは誰にでもあるものではないです。

わからないからこそ占いをして気を紛らわせたい気持ちは分かります。

悪い事が書いてあった場合、それに注意すれば良いだけの話ではないでしょうか?
占いで過信してしまうのもいけません。

こういうこともあるのだと思って精進していくのが良いですね。

占いというのは間違った解釈をしてしまうと失敗してしまうので、何事も前向きに捉えてみましょう。

最後に注意点としてですが、占いの中には自分や相手の生まれた時間が必要とする占いもあります。

自分のみであれば何とかなるのですが、大体男性は自分の生まれた時間なんてものはわかりません。

別にわからなくても問題はないですが、できれば生まれた時間がある方がもっと判断はできるでしょうね。

ただ相手に聞いても分かるものではありませんし、親しい間柄でなければ聞きにくい話ではあるので、産まれた時間がない占いをチョイスすることをおすすめします。