理想のダーリンが欲しいなんて思っていても、なかなか理想のダーリンに出会うことができない…。

また、すぐに理想のダーリンを見つけ出すために今、あなたに足りないものを一つ一つ確実に見つけていく必要があります。

今回の記事では、理想のダーリンをすぐにゲットするために、今すぐあなた自身が見直すべきポイントについていくつかご紹介していきます。

これまで、理想のダーリンがゲットできなかった女性にとって、自分自身を改める分岐点に立っているのかもしれません。

これを機に、あなたの欠点を洗い出し、今すぐ改善して行くことで、素敵な理想のダーリンをゲットすることができるかもしれません。

理想のダーリンをゲットしたい貴女へ

これまで、理想的なダーリンに出会ったことがなかったり、理想的なダーリンに出会っても見送る側になっていては、恋愛を楽しむこともできません。

理想のダーリンをゲットしたい人にとっては、特にいくつかの点に気をつけなければなりません。

また、理想のダーリンの姿ばかり追いかけてはいけません。

あなた自身が、その理想のダーリンに近づくために、素敵な女性にならなければなりません。

世の中には、「お似合いのカップル」「つりあわないカップル」の両極端が存在します。

あなたが理想的なダーリンを見つけゲットしたところで、周りからは「つりあわないカップル」なんて思われてしまえば、あなた自身の心が伴わないままにお付き合いをスタートさせてしまうことになります。

また、理想的なダーリンに出会いお付き合いができれば、お似合いのカップルになれるケースもあります。

理想的なダーリンと素敵な恋を楽しむために、素敵なダーリンをゲットするためのポイントなどをご紹介していきます。

理想のダーリンはハードル高め?!

そもそも、「理想のダーリン」は、ハードルがやや高めになります。

例えば、理想的なダーリン像を考えたときに、いくつもの条件を提示していたり、見た目や性格、または収入等全ての面でハードルが高めになってしまうことも考えられます。

特に、恋愛経験が少ない女性に多く見られるところもあり、また恋愛漫画や映画、小説などの影響をよく受ける女性にとっても、理想のダーリンのハードルが高くなる傾向にあると考えられています。

妄想し過ぎるとハードルが高くなる

これまで、恋愛漫画や小説、映画などが大好きでたくさんの作品を鑑賞してきた方であれば、なおさらあなたの中で「男性とはこうあるべきだ!」などと言う妄想や理想が膨らみすぎて、理想的なダーリンの姿がかなりハードルの高いものになってしまうことも考えられます。

また、妄想しすぎてしまうことで恋愛漫画や小説、映画などの影響などから自然と、ハードルを上げてしまうことも考えられています。

このように、妄想しすぎてしまうことにより一般的な理想とはかけ離れたハードルが高い男性像を想像してしまうことにつながってしまいます。

ある程度の妥協も必要

恋愛経験が豊富な女性であればあるほど、男性の心理や気持ちなどを理解できるところがあります。

そのため、ある程度妥協することを知っています。

しかし、これまで恋愛経験が少ない女性にとっては、理想のダーリンに出会う事は全てが完璧だと勘違いしてしまうところもあります。

理想のダーリンが、自分にとって1つも嫌なことをしない男性で、自分とはとてもよく性格が合う、また見た目がとてもかっこよくモテるタイプ、なおかつしっかりとした経済力があるなど、全てにおいて妥協しない傾向にあります。

確かに、こういった男性は存在するかもしれません。

しかし、あなたとお付き合いができるかと言う事はまた別の問題になります。

また、妥協ができないことでどれほど良い男性にであっても、素敵な恋愛を楽しむことができません。

付き合うにつれて良いところがどんどん見えてくるのが良い

理想的な流れは、付き合う人連れて、相手の良いところがどんどん見えてくる付き合い方が、非常に理想的だと言えるでしょう。

確かに、運命的な出会いや、胸に衝撃が走るような漫画のような世界のドキドキワクワクするような恋愛では無いのかもしれません。

しかし、相手を知っていくうちにどんどん相手の良さや素敵な部分にはまっていくような姿こそが、理想的な付き合い方であり、また相手を知れば知るほど好きになることで、よりあなたの理想的なダーリンに近づいていくことも考えられます。

特に、付き合い始めた頃に素敵だと思っていても、付き合うにつれだんだん相手の性格が分かり付き合っていくことが難しく感じてしまうような付き合い方では、どれだけ良い相手でもお付き合いを続けていくことができません。

相手に望むなら貴女自身もレベルアップが必要

また、相手にばかり理想を掲げるのではなくあなた自身がその理想のダーリンに近づけるようレベルアップしていくことも大切です。

このように、あなたが相手に望むようにあなたも相手から望まれるような女性になることが理想的です。

しかし、相手にばかり理想を追い求めて自分がレベルアップすることに目を向けられないままでいる事は、あなた自身が成長を妨げてしまっているだけでなく、理想的なダーリンに対して恋愛を遠ざけてしまっていることも考えられます。

このように、相手に望む条件が多ければ多いほど、あなた自身もレベルアップをしていく必要があると言えるでしょう。

それに相応しい女子になろう

あなたが理想的な男性を追い求めるように、また男性が追い求めるようになる理想的な女性になることが求められます。

高スペックな男性は、やはり高スペックな女性を選ぶ傾向が強いといえます。

自分と同じ立場や境遇を分かち合える相手こそ、理想の相手だと感じるところもあります。

また自分にふさわしい女性こそ、相手にばかり甘える女性ではなく、しっかりと自立した女性や、より多くの男性から魅力的に思われる女性を選ぶ傾向にあると言えるでしょう。

あなたが、選ばれる女性になるために、あなたの理想的なダーリンにふさわしい女子になることを考えていきましょう。

男性は心が清らかな女子が好き

特に、男性の場合女性に対して見た目はもちろん大切なことですが、心が清らかで美しい女性が何より理想的だと感じるところがあるようです。

いくら顔が美しく整っていたり身なりを整えていたとしても、心が冷たいような女性であれば、なかなか次のステップにそのことが難しいと考えてしまうところもあるようです。

このように、多くの男性は心が落ち着き、清らかな女子に対し好意を抱きやすく、またそんな心が清らかな女性はより多くの男性の心を惹きつけるポイントになると言えるでしょう。

理想のダーリンが欲しい!そのためにあなたが今すぐ見直すべき6個のポイント


さて、ここからは理想のダーリンが欲しいと願っているばかりではなく実際に、理想のダーリンを見つけ、ゲットするために今すぐあなたが見直すべきポイントについていくつかご紹介していきます。

これまでの自分の考え方や捉え方感じ方など全てを感じ取り、素敵なダーリンがゲット出来るような素敵な女性になることが大切だと言えるでしょう。

また、今あなたに足りないものをよく理解しておくことで、今後素敵なダーリンに出会ったときでも、あなたの良さを生かすことができたり、相手に魅力的な女性だと思わせることができるかもしれません。

ぜひ参考に今すぐあなたが見直すべきポイントを取り入れていきましょう。

誰に対しても平等に接しているか

誰に対しても平等に接することのできる女性は、より多くの人に安心感を与えることがあります。

誰に対しても平等に接している姿こそ、人を選ばない姿に見えることがあります。

人を選ばない姿や誰に対しても平等に接する姿は、平等に扱う姿に見えます。

そのため、誰かに対して特別扱いをしていたり、また誰かに対して冷たい態度をとるような女性は、素敵な女性とは言えませんし、何より安心してお付き合いすることもできません。

そんな女性に対して気を使うようになったり、ご機嫌を取らなければならないと思う人も少なくありません。

人によって態度を変える女は嫌われる

人によって態度を変えるような女性は、悪い態度を取られないように一緒に居ても気を遣ったり、人により良い人と悪い人を分けているように見えてしまうこともあります。

そのため、そんな姿を見て不公平に感じていたり、意地悪に見えたり、性格が悪い姿に見えてしまいます。

このようなことから、人によって態度を変える女は嫌われる傾向があると言えるでしょう。

また、これは男性ばかりでなく同性からも良い印象をもたれる事はありません。

みんなに好かれる必要はありませんが、人により態度を変えることで、自分のことしか考えないような女性に見えてしまうことを忘れないでくださいね。

打算的な性格を直そう

打算的な女性は、いつも「損か?得か?」を常に頭の中で考えています。

自分にとって損だと思うことに対しては、手を出さず、自分が得だと思う事にばかり目が行っているようであれば、その打算的な性格を見直さなければなりません。

打算的な性格は、周りから好き嫌いのハッキリした女性に見えるだけでなく、損得勘定で動く人や性格の悪い印象を与えてしまうことにも繋がります。

もし、あなたが打算的なところがあると少しでも感じるのであれば、その性格を見直し、損得勘定や好き嫌いで物事を考えるのではなく、相手の為になるような行動や相手を思いやることを中心に考え直さなければなりません。

プライドが高すぎないか


まずはあなた自身がプライドが高すぎないか確認しておく必要があります。

プライドが高すぎることで、身の丈に合った相手を選ぶことができなくなってしまいます。

強い気持ちやプライドばかりが先走り、相手を見る目を養っていても、自分自身を磨くことを忘れてしまう傾向も強くなってしまいます。

また、プライドが高すぎてしまうことで、相手を寄せ付けない雰囲気を出してしまうこともあります。

このようなことからも、プライドが高い事は理想のダーリンをゲットする時にも、そのプライドが邪魔してしまい相手に素直になることができなくなることも考えられます。

プライドが高すぎる事はあなたにとっても良いことばかりではありません。

自分をきちんと客観視できることが大切

自分の思いや気持ちが強すぎるあまり、自分のことをきちんと客観視できていない女性も少なくありません。

相手の理想ばかりを掲げるだけでなく、あなた自身がきちんと自分自身の身の丈に合った相手を選ぶことができるか?自分が1番幸せになれる方法を知っているのか?などが大切になってきます。

それらをきちんと理解するためには、自分自身をきちんと客観視しなければなりません。

また、客観的に自分自身を見つめ直すことで、より自分の欠点や悪いところを見つめ直すこともできます。

このようなことから、定期的に自分自身を見つめ直すことがポイントになります。

自分をきちんと客観視することと、定期的に自分自身を見つめ直すことが大切なのかもしれません。

ブランド物ばかり好きになっていないか

ブランド物ばかりを好きになる女性は、ブランドが1番大切だと勘違いしているところがあります。

確かに、ブランドものは高価なものも多く、身に付けるだけで自分のステータスが1つ上に上がる感覚になりますよね。

しかし、ブランド物ばかりを身に付けたところであなた自身の心が変わるわけではありません。

ブランド物を身に付け美しい姿になれたとしても、あなたの心が美しくなければ、それは美しい女性とは言えないのかもしれません。

ブランド物ばかりを好きになるのではなく、ブランド物以外でも素晴らしいものはたくさんあることを知らなければなりません。

ブランド物=良いものという考えはもはや古い考えなのかもしれません。

ブランドや名前で左右されるような価値観は浅い

ブランドが大事だと思っている人は、まんまとブランドの戦略にハマりやすいところがあります。

そのため、たとえ同じ素材を使っていてもブランド名の入っている方選ぶことで、安心感を覚えているのでしょう。

しかし、素材は同じものなのでブランド名がついていない方を選んでも、そのものに変わりはありません。

しかし、ブランド名が入っていないことで、何の価値もないと感じてしまうようであれば、ブランド名やブランドに頼るだけの浅い知識しかないのかもしれません。

また、価値観に関しても同じことが言えます。

ブランド名や名前等で左右されるような価値観では、本物や本当の姿を見抜く事は難しいと言えるでしょう。

見た目やブランドに騙されるのではなく、自分の内側や見る目を養う努力をすることで、価値観を広げられることもできるのです。

自分磨きを怠っていないか

相手の理想ばかりが高すぎてしまい、肝心な自分磨きを怠っているようでは、いい人に出会えてもなかなかそれ以降に関係性をつなげていくことが難しくなります。

特にあなたに対して相手が何の魅力も感じなければ、相手の心に残ることもできないでしょう。

また、自分磨きを怠ってしまうことで、自分の魅力がうまく表現できないばかりでなく、自分磨きを怠ってしまうことであなた自身を見つめ直すチャンスを失っていることも考えられます。

まずは、定期的に自分を客観的に見つめ直すことと、自分磨きを怠っていないか?など、その都度チェックしておく必要があります。

自分磨きを怠っていると感じれば、その日から自分磨きを始めるようにしていきましょう。

美容や健康のケアを常に怠らないこと

まずは、見た目は大切です。

第一印象を良くするためにも美容や健康のケアを常に怠らないことが大切です。

特に、不健康そうに見える顔色や、老けた顔つきは素敵な人と出会えても相手から恋愛の対象に見られることもありません。

また、美容に気を使うことで生活のあり方を見直したり、不摂生な生活から健康的な生活へ見直せることがあるかもしれません。

このように、美容や健康のケアを常に怠らない事は自分自身の健康的な体を手に入れるだけでなく、体調が整いお肌がきれいになることも考えられます。

また、これまで病気がちだった人も美容や健康のケアをしていくことで、免疫力を上げられることも考えられます。

正しい美容や健康のケアを行い、常に美容や健康には貪欲になることで自分磨きや美しさを手に入れることができるのです。

歯や足など見えにくいところも綺麗に

特に、歯や足など見えにくいところもにも気配りは大切です。

笑った時に、歯が汚れていたり歯に、食べていたものが詰まっていては、美しいとは言えません。

また、足は誰にも見られていないと思い、毛の処理を怠っていたり、いつも夕方になると足のむくみが気になってきているようであれば、こちらも美しいとは言えません。

特に、見た目に気を遣うようにならなければ素敵な恋愛に出会えることもないと覚えておきましょう。

また、素敵な恋愛したいと思うのであれば、いつどこで素敵な男性に出会えるか解りません。

そんな日をきちんと迎えられるよう常に見えにくいところにもお手入れを加え、最高に美しい自分を常に発信できることを心がけておきましょう。

人を顔など見た目で選ぼうとするところ

特に、注意したいところは見た目や顔つきがかっこいいなどで人を選ぶ人の場合、中身まで見えにくいところがあります。

また、いくら見た目が良くてもあなたが思うような男性ではない場合も少なくありません。

また、見た目も良く性格が良い男性であれば問題ありませんが、付き合った途端変貌する男性も中にはいるようです。

このように、人を買うなど見た目で選ぼうとするところは非常に危険なところもあり、またオススメできる方法ではありません。

これまで見た目や顔にこだわってきた人であれば、これを機にきちんと相手の性格や中身で相手を判断するよう気持ちを入れ替えて行かなければなりません。

いつまでも男性の顔や見た目などばかりを気にしてしまうのであれば、あなたが思い描くような素敵な恋愛をすることもできません。

中身を好きになれなければ長続きしない

特に、相手の男性中身を好きにならなければ長続きしにくいと言えるでしょう。

特に、見た目ばかりを気にする人は、自分の見た目ばかりを気にしてしまい中身が伴っていないことも考えられます。

外見をうまく着飾っていても中身が伴っていなければ、結局相手からがっかりされることになります。

見た目も美しく振る舞いも綺麗なのに、性格が悪い…。

また、見た目が完璧なのに発言や性格がきつくて合わない…。

などと言う相手と長くお付き合いをする事は難しいと感じてしまいます。

特に、中身や相手の性格を見て、最終的に結婚したい相手などを選ぶ傾向がありますので、見た目だけで判断してしまうような人は、結婚でも失敗しやすいと言えるかもしれません。

相手にもらうことばかり考えていないか

相手に尽くしすぎたり、相手に対してやりすぎる事は良くありません。

しかし、相手に何かしてもらうことばかりを考えてしまうことで、より相手があなたに対して「重たい」と感じてしまうこともありそうです。

また、相手に「やってもらって当たり前」なんて言う気持ちでいると、その気持ちが相手に伝わってしまうこともあります。

相手がしてくれたことに対して、一つ一つ感謝できる気持ちや、してもらうことばかりを考えるのではなくあなたができることも同時に考えていかなければなりません。

大好きな相手から「養ってもらえる」と言う甘い考えは捨てるべきでしょう。

大切な相手だからこそ持ちつ持たれつの関係が相手を思う気持ちへとつながりより2人の絆が深まっていくのです。

自分からも気遣いや愛情をあげることが大切

相手からしてもらうことばかりを考えていてはいけません。

自分からも気遣いや愛情をあげることが大切です。

また、愛情や気遣いのバランスも大切です。

相手に重たくなってしまうようでは、愛のバランスが良いとは言えません。

自分からも気遣いや愛情をあげることを忘れずに、お互いのバランスを考えながら行動していきましょう。

相手ばかりにしてもらっていたり、あなたばかりが当たりすぎていても偏った恋愛しか楽しむことができません。

あなたが相手にしてあげたいと思う人であれば、やりすぎてしまうことで相手の成長を止めてしまったり、相手があなたと一緒にいて「お母さんといるみたい」なんて思われてしまえば、愛が長続きすることが難しいと言えるでしょう。

相手からしてもらえることと、自分ができることや愛情や気遣いを相手に対してほどよく行動していけることを考えていきましょう。

女子が憧れる典型的な理想のダーリン像とは?

それでは、女子が憧れる典型的な理想のダーリン像とはどのようなダーリンなのか非常に気になりますよね?こちらでは、そんな女子が憧れる典型的な理想のダーリン像についていくつかご紹介していきます。

あなたが心の中で想い描くダーリン像と重ね合わせてみてくださいね。

また、女子が憧れる典型的な理想のダーリン像を想像して、あなたの思い描くダーリンと重ならないところがあれば、そちらは参考にしてみるのも良いでしょう。

また、硬い考えに縛られるのではなく、幅広い考えを取り入れ、あなたの素敵なダーリン像を思い描いていきましょう。

優しくていつも彼女を大切にしてくれる

理想のダーリンは、いつも優しくて彼女を大切にしてくれるイメージではないでしょうか。

いつも優しく自分を包み込むような暖かい存在の男性に対して、誰もが憧れを抱きます。

また、そんな優しくしてくれる姿=大切にしてくれている印象になる人も少なくありません。

また、いつも優しい彼は自分にだけ優しくしてくれる男性がさらに理想的だと言えるでしょう。

誰にでも優しい彼では、あなた自身の心配が収まりません。

自分だけに優しく、彼女だけを大切にしてくれる男性こそが、理想的な男性像に近いと言えるでしょう。

さらに、優しいといっても自分の気持ちをよく考えて行動してくれるダーリンが理想的だと感じます。

女心わかった優しさこそが、女性にとって胸がキュンキュンする瞬間なのではないでしょうか?

顔がイケメンでドンピシャタイプ

いくら中身が大切だと言っても、自分の理想からかけ離れすぎた男性の顔では、理想的なダーリンとは言えません。

特に、顔がイケメンであなたの理想にぴったりな男性こそ、あなたの理想的なダーリンと言えるでしょう。

また、一般的に男前な顔つきや、イケメンの男性より、あなたの理想に近い顔が理想的なダーリン像と言えるでしょう。

さらに、顔だけでなく性格も良い男性こそ、やはり理想的なだりになります。

もし、顔がイケメンでも周りに女性が多くいたり、女友達はおろかいつも女性といるような男性では信用することもできません。

顔がイケメンであなたの理想的な顔立ちだけでなく、男らしさや性格の良さも見た目に加わってくるのかもしれません。

180センチ以上の高身長

特に、男性の場合180センチ以上の高身長な男性が理想的だと言えるでしょう。

いくら可愛くて性格が良くても、自分より背が低ければ小さなダーリンになってしまいます。

さらに、あなた自身が高身長な女性であれば、なおさら自分より身長の高い男性を選びたい気持ちになることがありそうです。

また、180センチ上の高身長でイケメン、性格の良い男性はなかなかいるものではありません。

それらの項目に当てはまる男性を探し出すだけでも大変だと言えるでしょう。

だからこそ、そんな理想的なダーリンと出会えたときの感動は人並みではありません。

多くの女性は、できるだけ高身長の男性を理想としていることが伺えます。

お金持ちの御曹司

やはり、お金持ちのおうちの男性は気品があるように感じます。

また、由緒ある家系の男性や、もともと実家がお金持ちの男性は素敵な印象に見えることもあります。

しかし、実際にはお金や遺産などのトラブルも多くまた、そんなお金持ちのお母様は大抵かわいい息子から目が離せないのも現状です。

しかしそんな中でも愛し合う2人の姿こそ理想的なダーリン像なのかもしれません。

また、お金持ちの勇者6家だからこそ起こる嫉妬や妬み、またそれらのことも乗り越えていきたいと思う気持ちが強まるところもあります。

このように、お金持ちで見た目が良く、さらに性格の良い男性は多くの女性の理想的なダーリンの姿に映ることでしょう。

何でも買ってくれちゃう

お金持ちかどうかはさておき、何でも買ってくれちゃうような彼氏に対して、素敵なダーリンだと感じるところもありそうです。

また、ケチな男性は器の小さい男性に見えてしまうところもあります。

さらに、何でも買ってくれるような太っ腹で豪快な姿は、男らしい姿だけでなくケチケチせず大きな器に見えることでしょう。

このように、何でも買ってくれるような太っ腹な男性は、より多くの女性から魅力的だと感じられるポイントになるだけでなく、ケチケチしない姿が男らしく見え、またかっこいいと思う女性も多いようです。

浮気は一切しない

浮気をするような男性は、いくら顔がかっこよく性格が良くても魅力的に見えることがありません。

一途に自分のことを思う姿がわかるからこそ、理想的なダーリン像になります。

自分に対して優しく大切にしてくれるだけでなく、浮気を一切しない姿こそ、真の意味で好きな女性を大切にしていると言えるのではないでしょうか。

いくら優しく、高身長、顔が良くてお金持ちの男性でも、浮気をするような男性であれば、魅力も半減してしまいます。

また、浮気をするような男性は、治る気配もありません。

そのため、浮気をするような男性とは結婚を考えることすらできません。

また、お付き合いをする中で浮気をされた経験がある人は、その辛さを知っています。

そのため、浮気を一切しない男性こそやはり理想的なダーリンになると言えるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?あなたの理想的なダーリンと多くの女性が好きになるダーリンの姿は重なりましたか?

相手に対する理想を高く持つことも大切ですが、何よりあなた自身が幸せになり、相手を受け入れる準備をしておくとともに、自分磨きをしておかなければなりません。

いつどんな時に素敵な男性と出会えるかはわかりません。

出会えたときに手遅れになった…。

なんてことがないよう、常日頃から自分磨きをお勧めします。

素敵なダーリンと出会えた時こそ、胸がざわつきときめきを覚えるものです。

そんな時に、素敵な自分でいられるように今からでも自分磨きを始めてみてはいかがでしょうか?