あなたの周りにも、不倫をしている人はいませんか?案外多いと言われている不倫している人の特徴や結末などをご紹介しています。

もし、今現在あなた自身が不倫をしていたり、夫や妻の不倫を疑っている場合、こちらの記事を参考にどのようなことから不倫につながるのか?また、どのようなきっかけで不倫を始めてしまうのか?などについて知ることができるかもしれません。

また、不倫している人の結末を知ることで、自制につながったり今後不倫を続けていくのか?などについて考えさせられることがあるかもしれません。

今後、自分自身がどのような結末を迎えるのか?気になる人は最後までこちらの記事を読むことと、不倫をすることのデメリットについてきちんと知っておく必要がありそうです。

後悔先にたたず。不倫の先に待ち受ける地獄絵図

不倫をしている最中にはお互いが、夢中になっていることから後先のことを考えずに行動してしまいがちになります。

その結果、「後悔先に立たず」などと言う言葉がぴったりな結末を迎えてしまうことがあります。

また、浮気や不倫がバレてしまったときに待ち受ける地獄絵図についてもいくつかご紹介していきます。

不倫や浮気などにどっぷりはまってしまったり、手をつけてしまうことで後悔してしまう結果を招いてしまい、生きた心地のしない人生を歩んでしまわないよう警告として読み進めておくことも大切です。

今現在結婚しているにもかかわらず他の異性が気になっている人や、万が一自分自身が浮気や不倫をしてしまった後にはどのようなことが待ち受けているのか、想像してみるのもいいですね。

スマホやSNSの普及で不倫が増えた


特に、最近ではスマートフォンの普及により、SNSなどを始める人も多く普及し、より個人のプライベートがクローズアップされる時代となってきました。

そのため、直接会ったり会話することがなくても相手がどのような相手なのかわかることがあります。

スマホやSNSの普及により、自分が求めていた異性と出会うことが可能になることも増えてきています。

現に、SNSなどで出会いお付き合いをしているカップルも増えてきています。

実際に会ったことのない2人でも、お付き合いをスタートさせることがあります。

このように、スマホやSNSの普及により自分にピッタリな異性を見つけることができやすくなると考えられるところもあります。

このように、スマホやSNSは個人情報やプライベートがわかるだけでなく、その人がアップしている記事の内容によりどのようなことが趣味で、どのような考え方を発信しているのかわかるところもあります。

不倫が珍しくない社会になってしまった

最近では、不倫や浮気は珍しくない社会になってしまったところがあります。

また、浮気や不倫をすることでクローズアップされやすい時代になったとも言えるでしょう。

さらに、浮気や不倫をすることで、その人の人間性や社会的立場にもかなり影響を与えることになります。

今や、芸能人や有名人などの不倫報道など大々的に取り上げられていることからも、不倫や浮気は案外珍しくないことなのかもしれません。

しかし、社会に与える衝撃や、その人の人間性などが疑われ、否定されるような事態に陥ることもあります。

いくら不倫や浮気が珍しくない社会になってきたからといって、許される行為ではありません。

昔より今の方が、不倫や浮気に対して双方に対するバッシングや社会的立場などを脅かされることは免れません。

あの人がやってるから私も、と気軽にやるように

不倫や浮気を気軽にと言う表現はあまりにも軽率かもしれませんが、案外身近な存在の人や浮気や不倫に走ってしまっている姿を目撃しているのかもしれません。

そんな中、自分には気になる異性が現れふ、と心の紐が緩んだときに、ついつい周りで不倫や浮気をしている人の姿が頭に浮かんでくることでしょう。

そんな中、「あの人が浮気や不倫をしているのであれば、自分が浮気や不倫をしてもバレないのではないか?」なんて勘違いを起こしやすくなってしまうことがあります。

自分より対等な相手や、もしくは自分より上上下に見ている相手が浮気や不倫をする姿を見て、自分にも可能ではないかと勘違いを起こしてしまう人もいます。

浮気や不倫は絶対に許されるものではありません。

ついつい気軽な気持ちで…。

と言うわけにはいかないようです。

ほんの一時の出来心が取り返しのつかない結末を生む

ほんの1時の出来心や気の緩みから、取り返しのつかない事態を招いてしまう事は言うまでもありません。

一時期の快楽に溺れ、自分の状況しか考えられないような人に、周りや家族を幸せにすることができません。

あなたは心の中で「これぐらい、許してくれるだろう。」「バレなければ何をやっても良い。」「世間的には浮気や不倫なんてほとんどの人がやっているから、自分もやっていい。」などなど、ほんの気の緩みや出来心などから…また、浮ついた気持ちや心が原因で浮気や不倫をしてしまう人も少なくありません。

日常に刺激が欲しい人や、今ある幸せに気づくことができない人など浮気や不倫に走りやすい状況もそれぞれです。

しかし、このような浮気や不倫に走った結果、たどる結末は皆同じように思います。

自分と不倫相手だけの問題じゃなくなる

自分と不倫相手だけの問題ではなく、あなたを取り巻く環境や社会に影響を及ぼすと言うことを忘れないでおきましょう。

特に、浮気や不倫相手とあなたの車に乗り浮気や不倫の行為を行ったとします。

必ずどこかに目があり、誰かに見られていると言うことを覚えておきましょう。

たとえ、あなたは知らない相手でも相手が知っている可能性もあります。

どこかであなた自身が何かをしている姿を、必ず誰かが見ています。

浮気や不倫がバレてしまうことで、これまで帰るはずだった家に帰ることができなくなり、社会的制裁を受けた結果会社にいづらくなり自ら辞表を提出したり、一生あなたが知る人の環境で暮らしていくことで「過去にあの人は浮気や不倫をしたことがある人物。」などとレッテルを貼られることになります。

このように、浮気や不倫はあなた自身の社会的地位を落とす結果を招くだけでなく、これまで作り上げてきた大切な信頼や温かい家庭などを一瞬で消し去ることを覚えておきましょう。

不倫している人の7個の結末


それではここからは、不倫をしている人の結末についていくつかご紹介していきます。

これまで、浮気や不倫を繰り返してきた人は心のどこかで「絶対にバレない。」「浮気や不倫は許してもらえる。」などと甘い気持ちでいるのかもしれません。

しかし、浮気や不倫をしている人の結末を知ることで、そんな甘い気持ちが一気に消え去るかもしれません。

このように、不倫している人の結末や、浮気や不倫を繰り返したそれにあなたが待ち構えている世界を少し垣間見ることで、いかにあなた自身が愚かな行動をしているのか、現実を知るきっかけになる事でしょう。

不倫相手に結婚を迫られる

不倫や浮気は、お互いにハマりやすくあなたが遊びのつもりでも相手を本気にさせてしまうことがあります。

そのおかげで、不倫相手から結婚相手と別れるようにせがまれたり、はたまた離婚から再婚へと迫られる事もよくあります。

浮気や不倫相手から迫られ、あなたがたとえ遊びだったとしても相手は本気になってしまっていることがあります。

特にあなたが既婚者で相手が独身ならなおさらあなたへ結婚を迫ってくることでしょう。

さらに、あなたが離婚や不倫相手との再婚を断れば、あなたの家族や子どもにまで嫌がらせを働くようになる事も…。

あなたが軽い気持ちでも、相手があなたにハマったり、結婚したい人と浮気や不倫を始めてしまうことで収集のつかない状況になってしまうなんて話もよくある話です。

断ってキレられ、ストーカー化

万が一、あなたが不倫相手に対して結婚を迫られることがありそれをあなたが断ることにより、逆ギレされ相手がストーカー化してしまうことも考えられます。

さらに、あなたが既婚者で浮気や不倫を楽しんでいるのであれば、その浮気や不倫相手は独身なのか?それとも、同じようにあなたと浮気や不倫をしている相手なのでしょうか?このような場合、やはり独身の相手を浮気や不倫相手に選んでしまうことで、相手はあなたに対し束縛したり、よりあなたとの未来を求めるようになることが考えられます。

このようなことから、トラブルえと発展していきあなたに対して逆恨みされてしまうこともありそうです。

これまで、自分が既婚者だと理解し付き合ってくれていた相手でも、相手にも将来があります。

周りの友達が結婚し始めたり、自分も好きな人との将来を考えたときに、今の関係を清算し自分の元へ(不倫相手)戻ってきてほしい気持ちが強まることも考えられます。

このようなことから、あなたに対して結婚願望が強くなってしまうことも考えられます。

あなたは先につもりでも、相手は本気であなたとの将来を考えている場合、なおさらのことあなたに対する思いが強くなりストーカー化してしまう事は仕方のないことなのかもしれません。

会社に悪意に満ちたFAXを送られる

あなたが浮気や不倫相手との結婚を断った場合、会社などに悪意に満ちたファックス内容を送られることも考えられます。

また、ファックスばかりではなくメールで嫌がらせを受けることも考えられます。

特に、逆恨みされてしまった人の場合、相手はあなたに対し「裏切られた」と言う気持ちが強まることからどのような行動に出るのかわからない部分もあります。

相手の気持ちや感情次第で嫌がらせの内容も変わってくることでしょう。

さらに、会社ならまだしも、自宅やあなたが自宅にいる時を見計らい、不倫相手から悪意に満ちたやりとりが行われるようになるかもしれません。

本妻(夫)と子供が家を出ていった

あなたの浮気や不倫が原因で、家庭がめちゃくちゃになってしまうことはよくある話です。

あなたの浮ついた心が不倫につながり、妻(夫)や子供たちが家を出ていくことで、初めてあなた自身が「家族を裏切ってしまった。」なんて気がつくこともありそうです。

このように、あなたの浮気や不倫が原因で奥様や(旦那様)と子供が家を出て行ってしまうことで、あなた自身広い家に一人ぼっちになってしまうこともあります。

また、妻(夫)と子供をこのとき初めて「傷つけた」なんて感じる人もいるかもしれません。

そんな惨めな思いや、妻(夫)や子供を傷つける前に、なんとか不倫をする手前で、「不倫をすることで多くの人を傷つける」と言うことを思い出してほしいと感じます。

浮気や不倫をしてしまうことで、取り返しのつかないことになるだけでなく、あなたの大切な家族を傷つけ、またあなた自身も自分が犯した罪に対して一生向き合っていかなければなりません。

親権、養育費、慰謝料を取られた

自分の罪に対して一生向き合っていかなければならないと言うことが、どういうことかきちんと考えておく必要があります。

もし、あなたにお子様が見る場合、相手との親権問題や、養育費関係、慰謝料などを明確にされることがあります。

つまり、あなたが浮気や不倫を行うことで今後の子供の事や角(夫)などに対して罪を償っていかなければならないことも考えられます。

さらに、家庭裁判所等で今後子供の養育費や親権問題など、どのように向き合っていくのか?などを決めるために裁判が行われることも考えられます。

自分の生活費に加え、子供の養育費や慰謝料を払い続けなければならない状況は、金銭的にも苦しい状況に陥るだけでなく、精神的に追い込まれることも考えられます。

そのため、金銭的な問題より心に残った深い傷や.家族を傷つけたと言う思いに一生苦しまなければなりません。

職場を解雇された

最近では、不倫や浮気をすることで、社会的制裁を受けることも当たり前になってきました。

これまでは、芸能人が浮気をする姿を見て「芸の肥やし」などと言われた時代がもう古いのかもしれません。

浮気や不倫がバレてしまうことで、会社のイメージダウンにつながるだけでなく、あなたが働いている職種によっては浮気や不倫をしてしまうことで解雇されるケースも少なくありません。

それほど、浮気や不倫に対して周りの評価が厳しいと言うことをきちんと覚えておかなければなりません。

また、一時期の軽い気持ちで浮気や不倫をしてしまった人や、結果的に浮気をしてしまったことで浮気相手や家族を傷つけてしまうなんて事は容易に考えることができます。

人間としての信用を失った

特に、職種により浮気がタブーとされる職種や会社に勤務している人であれば、なおさら会社のイメージが悪くなってしまいます。

さらに、人としての信用を失うだけでなく、より多くの人を裏切ることになり、人間としての信用を失い、会社からも見放されてしまうことでしょう。

それほど威力のある不倫や不倫は、あなた自身の人生を台無しにするばかりでなく、場合によっては一生金銭的に苦しめられることにつながることも考えられますので、浮気をする手前で、浮気をした後にどのような制裁が待っているのか、きちんと把握しておくべきなのかもしれません。

このように、人間としての信用をしなってしまうことで、会社から解雇されたり、今後あなたが幸せに過ごしていく時は少ないと言えるのかもしれません。