芸能人の女性って綺麗な方が多いですよね。

彼女にしたいという妄想をするだけで、テンションはあがるものです。

芸能人の女性というのは高値の花、とても手が届かない存在とも言っても良いでしょう。

今回は芸能人で彼女にしたい!と思っている人物についてお伝えしていきます!

あなたの好きな芸能人も入っているかもしれませんよ?

芸能人の女性で彼女にしたい人!たくさんいると思います!

学生の頃芸能人を恋人にしたいと思った方はとても多いでしょう。

男女問わず、誰にでもある話です。

彼女にしたいけどそれは夢の夢だし、大体出会っている人物は業界人ばかりだという人もいます。

近年は芸能人同士だけではなく、一般人と結婚されている方も多いですからね。

女優の相武紗季さん、現在ママタレの1人となっている釈由美子さんなどが一般人と結婚されています。

ただ相武紗季さんなどがそうですが、お相手の方が一流企業の社長というトップクラスの人間が多いかもしれません。

相武紗季さんだけではなく、ほとんどの芸能人女性がトップクラスの人間の方ばかりですね。

縁がない・・・でも彼女にしたい!


男性芸能人が一般女性と付き合うケースは非常に多いのですが、そういう場合は大体一般人女性であると報道されています。

看護師さんだったり、普通の会社員だったりというケースばかりですね。

反対に女性芸能人はトップクラスの方が多いため、男性的にはちょっとがっかりされる事もあるようです。

ここでプラスに考えてみてはいかがでしょう。

自分もトップクラスの人間になれば、芸能人の女性と知り合える事ができる!と考えたら前向きになれませんか?

雲をつかむような話かもしれませんが、トップクラスの人間になると何かしら会えるチャンスは作れると考えて下さいませ。

女性芸能人の場合はスキャンダルを恐れて、一般人と付き合う事は中々出来ません。

特に人気のある女性であればなおさらでしょうね。

事務所側でも圧力をかけられる事もあるので、男性以上に厳しいというのはそういう所かもしれません。

芸能人に知り合える、もしくはお近づきになれるような仕事であれば可能性は高いでしょう。

マネージャー、芸能人行きつけのお店、スタイリストさんなど一般人でも出会えるでしょう。

ただ東京にいないと難しいかもしれませんけどね。

想像するだけでも楽しい…!

さすがに芸能人で彼女にするという場合、現実的に困難極まりない事でしょう。

難易度が高いというよりも、業界のコネクションがないと無理ですね。

想像するだけでも楽しいものなのですが、中には面白い方もいますよ。

テンションが上がるように、スマートフォンの電話帳に登録されている上司や嫌な人などに、自分の好きな芸能人の名前を付けてテンションを上げるという方がいるというのはめちゃくちゃ笑えましたね。

想像するのは確かに楽しいのですが、そこまでやんのかい!?と思えました。

ただこれはもしも自分の携帯に好きな芸能人から連絡が来た場合、を想定すると結構楽しめるものですよ。

あんまり好きな人でない場合、是非ともお試しあれ!

芸能人の女性で彼女にしたいランキング10選!勝手に厳選します!


芸能人女性で彼女にしたランキング、勝手に発表させて頂きます!

やはり新垣結衣さん、石原さとみさん、橋本環奈さん、広瀬アリスさんは外せませんよね。

芸能人の女性で彼女にしたい女性というのは、圧倒的に男女ともに人気のある方とも言えます。

男性のみ女性のみのどちらかに人気があるという訳ではないのですよ。

両方からの支持が熱い!と思った方々をチョイスしています。

1.新垣結衣

ガッキーこと新垣結衣さんはどの世代でも人気があります。

逃げるは恥だが役に立つというドラマで、星野源さんと共演しヒロインを演じておられました。

主人公みくりちゃん役を演じておられたのですが、めっちゃくちゃよかったです!

あれはガッキーだからこそ良かったとも言えますね。

男性圧倒的人気を誇るガッキーは、NO1と言っても過言ではないでしょう。

10年以上前から活躍されていますが、その美しさは更に磨きがかかっています。

清潔感もあり、いつまでも可愛いガッキーは最強ですよ!

あの笑顔は反則!

はにかんだ笑顔が本気で反則レベルと思いませんか!?

ドラマを見ていましたが、演技力もさることながら、あの笑顔で微笑まれたら男性はズキュン!と来てしまうでしょうね。

可愛いを通り越してうつくしすぎると言っても過言ではありません。

印象的に残っている部分と言うと、やはりガッキーが笑っている顔しか思い浮かばないですね。

そのくらい素敵な笑顔とも言えます。

笑顔がとても自然で、女性が見ても綺麗だなと思えるほどです。

ちなみにガッキーの笑顔は他の方と違い、ガッキースマイルという名前が付いている事で有名ですね。

可愛さと綺麗さが備わっている!

単純に可愛いだけの人、綺麗なだけの人はいくらでもいます。

ただガッキーはどのどちらも備わっている最強の人物と言っても良いでしょう。

単純に可愛いだけの方であれば、ガッキーをここまでべた褒めするような事はありません。

清潔さもあり、他の芸能人と何が違うのか?というと親しみやすさとも言えますね。

ガッキーて別にお高く留まっている訳ではありませんし、女女している訳でもないです。

よくよく見ると普通にいそうな方という意味で、親しみを持たれているんですよ。

ナチュラル美人という言い方が正しいかもしれません。

おっとりとしており、ぎゃーぎゃ―はしゃぐような事もない、誰にこびている訳でもなく自然であるのです。

以前ガッキーが番宣でバラエティーに出演されていた事があるのですが、自然な感じが悪くなかったと思います。

男性は着飾っているような女性よりも、ガッキーのようなナチュラルな女性が好きという方も多いので、好かれて当然と言えるでしょう。

2.石原さとみ

男性が好きな女性芸能人と言えば、間違いなく石原さとみさんでしょう!

リス顔で愛らしく、ぽってりとした麗しい唇がチャーミングな方と言えば、石原さとみさんをおいて他にはおりませんからね。

演技力もあり可愛さもある、そして男性が彼女にしたい憧れの存在とも言えます。

芸能人の中でも、石原さとみさんに憧れている男性はとても多いですからね。

石原さとみさんは朝の連続テレビ小説てるてる家族からご覧になった方もおられるでしょう。

当時母の影響で一緒に見ていましたが、この当時の石原さとみさんはまだあか抜けている状態ではありませんでした。

しかしその数年後、誰もが見惚れるほどの美しい女性となられた事はびっくりしたでしょうね。

本当に綺麗になられたくらいですもの!

美しすぎて目がくらんでしまうほどですよ。

男女共に圧倒的に支持率が高く、ガッキーとはまた別な感じの方ですね。

ガッキーはナチュラル美人ですが、石原さとみさんは女子力が高いと言ってもよいでしょう。

多くのドラマに出演、そして何度もヒロインや主人公に抜擢されるほどです。

演技力もあり可愛さもある!

演技力はとても高い方ではないでしょうか?

石原さとみさんが有名になり、多くの女性からの支持率も高かったプアウーマンというドラマがとても良かったです。

共演されていたのは小栗旬さんで、わがままな社長に振り回される女性という感じでした。

翻弄されているシーン、泣きそうな顔、全て良かったですね。

見ている視聴者も感情移入してしまった方は多かったのではないでしょうか?

結構周りでも見ていた男性もいたそうですが、石原さとみさんのような女性がいたら、高確率でほれてしまうやろ!と言ってました。

見ていて可愛いですし、素敵な方ですものね。

女優として演技も素晴らしく、本当に年々すごく見る機会が多い気がします!

男性が彼女にしたい憧れの存在!

実はガッキーか石原さとみ派で分かれるようですね。

このお2人は今や女優ツートップと言っても良いでしょう。

そのくらい男性人気がとても高い方々でもあります。

アンケートを調べてみましたがガッキーは役や演技力、石原さとみさんの場合は圧倒的に顔がタイプという方が多いです。

石原さとみさんと言えばあのぽってりとした唇が印象的なのですが、あの唇に魅力を感じてセクシーだと思われるようですね。

やっぱり唇って重要ですよ。

目元以上に注目してしまうと言われるのが、唇だったりします。

女性らしさを感じると言われる事はご存知でしたか?

人は話す時目もですが、自然と口元に目線が行きます。

綺麗な唇を見ていると自然とキスがしたくなると思わせるようですね。

石原さとみさんの唇は普通の方以上にぽってりとされているのですが、あの唇が強い武器なのです!

また近年役柄ががらりと変わり、大人の色っぽい女性の役も増えてきた影響からセクシーで良い!という声をよく聞きます。

3.佐々木希

人妻になってしまいましたが、佐々木希さんも昔は綺麗な女性でした。

今も綺麗な方ですが、お笑い芸人アンジャッシュ渡部さんの妻になっています。

結婚されてから子供が生まれた影響からか、メディアで見る事が少なくなってしまいましたね。

絶世期だった頃の佐々木希さんをよく雑誌でもみていましたが、本当に綺麗でした。

ただアメトークを見ていると、渡部さんいじりで佐々木希さんもセットでいじられているのはちょっとなあ…と思っちゃうんですよね。

別に面白いから良いのですが、渡部さんの妻と考えるとちょっとあれなんですよね。

佐々木希さん単体だったら好きだという方も多いので、そちらで考えていきましょう。

小顔で色白!スタイルも良い!

佐々木希さんの本業はモデルなので、小顔で色白、そしてスタイルもとても良かったです。

モデルとして活躍されていた頃、JJなどの雑誌によく載っていました。

当時からとても綺麗だなと思ってみてはいましたね。

ただ綺麗だけどちょっととっつきづらそうな感じはでていました。

まさか佐々木希さんが渡部さんと結婚されるとは意外な感じですが、個人的には良い感じでは?と思いましたよ。

渡部さんが散々ネタにされてはいましたが、何か笑えるとおもいましたね。

4.橋本環奈

キャッチフレーズは1000年に1人の美少女で登場されました。

そのキャッチフレーズは微妙でしたが、映画銀魂で神楽というチャイナ服の少女を演じはっちゃけまくりましたね。

私自身銀魂は好きなのですが、まさかあの役を橋本環奈さんが演じるとは思いませんでした。

一応神楽ちゃんは美少女設定ではありますが、公式上ヒロインというよりもゲロインという扱いです。

結構話題にもなっていましたが鼻はほじる、白目を剥く、下品な言葉を連発するほどでしたので一番やばいと思われていましたが、神楽ちゃんを演じてから更に良い感じにアップされましたね!

2018年のぐるナイでゴチになりますというコーナーのレギュラーメンバーの1人として活躍されていた時はずっとみていました。

神楽ちゃん以降から良いキャラを演じられている事も多く、斉木楠雄のψ難という映画に出ていた時に超美少女役として活躍されていたのですが、めちゃくちゃ面白かったです!
映画はいまいちでしたが、橋本環奈さんの演技はとても良かったですよ。

作品のファンとしてはキャラクターが生かされていたと思います。

ハスキーボイスが魅力的!

意外とハスキーボイスだったのには驚きました。

1000年に1人の美少女というキャッチフレーズが出ていた時は写真しか知らなかったので、本当に驚いたとしか言いようがありません。

よくよく声を聞いていたらめっちゃはスキーボイスだと思いましたね。

意外性はありましたが、慣れれば普通です。

声ってあまり重視されていない方も多いのですが、特徴的な声をされているのは橋本環奈さんだけではないでしょうか?

個性がありとてもいい感じですね。

顔だけじゃなくて性格もかわいい!

ゴチになりますを見ていた方はご存知かもしれませんが、意外とはっちゃけておられたのはびっくりしましたね。

性格は明るくて感じの良い方みたいです。

銀魂や斉木楠雄のψ難に出られてから以降は、変顔が余裕でできる女優として人気が出ています。

一生懸命仕事をされている姿、頑張っていると思いませんか?

性格に特徴があるというわけではないかもしれませんが、演技もとても良かったですし、漫画の実写化はハズレを引いてしまう事も多いのですが、橋本環奈さんはちゃんと演じておられて良いなと感じましたね。

漫画のイメージがあり、原作を知っている人は余計に比較してしまうものです。

ですが、どの漫画の実写化以上に橋本環奈さんの演技はとても良かったですね!

さすが1000年に1人美少女、性格もかわいいです。