皆さんは銀座コリドー街というところをご存知でしょうか?

「大人の街」と言われていますが、どのような街なのかが気になりますね。

では銀座コリドー街について色々と見ていきましょう。

オトナの街、銀座コリドー街を楽しもう!

大人の街と言われている銀座コリドー街ですが、決してプロのお姉さんがたくさんいるようなお店がたくさんあるところではありません。

なぜ大人の街と言われているのかと言うと、それはナンパのメッカと言われているからです。

色々な出会いがありますが、やはり大人の街だからこそ色々と自己責任があるというところもあります。

もちろんそのような傾向もありますが、きちんと自覚を持って楽しく付き合えばとナンパによって新たな出会いがあるというところもあるでしょう。

もし銀座コリドー街で楽しむとしたら自己責任でしっかりと自己管理をしながら楽しむようにしましょう!

オトナの男女が集う銀座コリドー街

銀座コリドー街は大人の男女が集うところです。

ですのでナンパ待ちをしたいという女性の方や、ナンパをしたい男性の方が集まります。

もちろん逆ナンパもOKです。

女性から積極的に声をかけて行く手も、あるにはあります。

どちらかというと男性からのナンパを待っている女性の方が割合的には多いとも言えるでしょう。

男性の方で、ナンパをするという経験があまりないという方であっても問題ありません。

それはなぜかと言うと、女性のナンパ待ちを目的に歩いて行くからです。

ですのでナンパをして、こっぴどく説教されたり、無視されたらどうしようというような心配も、そこまでしなくてもいいところがあります。

もちろん好みではなかったということで無視されてしまうということもあるかもしれませんが、そうでなければむしろナンパを待っている人が圧倒的に多いので、その点においては安心です。

このように普段歩いている道ではナンパをしにくいというところがあっても、もうナンパをすることが前提ということであれば声も掛けやすいものですよね。

ナンパの聖地と呼ばれている


銀座コリドー街はいわゆるナンパの聖地と呼ばれています。

ですのでナンパをするとか、ナンパをされるということを目的にコリドー街に出かけていくという人も多いです。

ですので男女の出会いを求めているということであれば、銀座コリドー街に足を運んでみるのも良いでしょう。

なかなかナンバをされることがないという人でも、ここだったらナンパをされるということもあるでしょう。

それほどにナンパされる比率も必要に高いことから、女性は特に嬉しいのではないのでしょうか。

声をかけられた経験がないということであれば、銀座コリドー街に出かけてみましょう。

もしかしたら皆さんのことを気に入って声をかけてくれる人がいるかもしれません。

銀座コリドー街ってどこ?

ナンパの聖地と言われていて、色々と気になる銀座コリドー街ですが、気になるのはこのコリドー街はどこにあるのかということです。

せっかくナンパのメッカがあるとはいっても、その場所が分からなければ本末転倒ですよね。

銀座と言うからには、銀座にあるが確かなのでしょうが、銀座といっても色々な所がありますので銀座コリドー街についていろいろと見てみましょう。

新橋駅〜有楽町駅の線路沿い

銀座コリドー街とは、新橋駅から有楽町駅の線路沿いのところを指します。

平日もそこそこに賑わうのかもしれませんが、特に金曜日の夜は土日が休みの週休2日の人が多いというところもあって、非常に賑わいを見せるところがあります。

線路沿いであるということから、線路を目印にするとわかりやすい所があります。

詳しいところはGoogleMapで見ることも出来ますし、新橋駅や有楽町駅に降りてから線路沿いに歩いて行くと辿り着けるところがあるので、そこまで難しくはないでしょう。

銀座コリドー街へのアクセス

JR新橋駅の場合は、銀座口改札を出て、左に向かってまっすぐ歩いていくと、銀座コリドー街にたどり着くことができます。

JR有楽町駅の方でしたら、水戸の改札口から出てもたどり着くことができると言われていますので、そこまで難しいことはありません。

改札口から出てもたどり着くことができますが、基本的に新橋方面に歩いて行くようにしましょう。

こうすることで銀座コリドー街にたどり着くことができます。

そしてそんなに難しい道筋ではないと思われますので、友達などを連れ立ってぜひ出かけてみましょう。

銀座コリドー街を楽しむための5個の心得

銀座コリドー街は、大人のナンパのメッカといわれていますが、銀座コリドー街を楽しむためにはいくつの心得があります。

ではいつも心得とはどのようなものがあるのでしょうか。

その心得について、いろいろと見ていきましょう。

大人の出会いを楽しもう


銀座コリドー街はナンパのメッカと言われていますので、大人の出会いを楽しむ場です。

ですので、銀座コリドー街に行くという時は新たな出会いを楽しむようにしましょう。

基本的にナンパをしたりされたりする所ですので、中には人見知りの方もいるでしょうけれど、この「人見知り」をちょっと一旦端に置いておいて、大人の出会いを楽しむようにしましょう。

もし不安だったら複数人の同性と一緒に銀座コリドー街にに行くのもありです。

もし異性との出会いを求めている同性の友達がいるということでしたら、その人と一緒にいてみてもいいでしょう。

もちろんどうしても連れて行けるお友達はいないけれど、銀座コリドー街に行きたいということであれば一人で行ってみるというのも手です。

なんとそのナンパ率100%!

銀座コリドー街は、男女の出会いを求めている人たちが集うところですので、ナンパは100%と言われています。

だからこそ、100%のナンパ率にかけて男女の出会いを果たしたいものです。

そんなふうにどうにかして異性と出会いたいという人は、ぜひとも聞いたことを買いに出かけてみましょう。

色々と銀座コリドー街に行った時のレポートをしているようなブログがありますが、やはり多くの人が声をかけられています。

そして一人で異性の連れを持っているというようなことを聞いても「合コンしようよ!」というような感じで全く怯まないというような話まであります。

もし、同性の友達と待ち合わせだちしたら、連絡交換ができる可能性が増すかもしれないし、複数人で男女で遊ぶというような選択肢もあるということから、待っている人がいるというだけで女の子が増えるのというような感じで喜んでいるような様子も見られていると言われています。

もしなかなか出会いがないということであれば、銀座コリドー街にかけてみるのもありです。

狙うは一流企業のサラリーマン

ナンパをする人と言うと、何となくチャラ男ばっかりなのではないかというように思っている人もいるでしょう。

しかし本当に色々な人が、銀座コリドー街にいるので好みの人を狙ってみましょう。

もし結婚まで考えているということであれば、狙うは一流企業のサラリーマン一択です。

確かに中小企業でも零細企業でも頑張っている人はいるのは確かです。

しかしどちらかと言うと、待遇が良いと言えば一流企業のサラリーマンとも言えるでしょう。

そのような点からもし出会いを求めるということであれば、一流企業のサラリーマンに狙いを絞ってみましょう。

特に女性だったら声をかけられるだったら、色々な男性から声をかけられるので、(このような言い方が適切かどうかわかりませんが)男性はよりどりみどりで選ぶことができます。

声をかけられたら気軽に会話を

第一印象がほとんどを決めるとは言っても、よくよく付き合ってみると実はいい人だったというような話もよくあることです。

ですのでどのような人であっても、声をかけられたら人まずは気楽に会話をしてみましょう。

特に出会いを求めているということですので、この気楽に声をかけられて会話ができたかどうかというのも第一印象を左右するところがあります。

そしていろいろな人が出入りしているので、受け答えを見られているという可能性があります。

好みではないからと言って、邪険にしないようにしましょう。

もしそうすると一流サラリーマンのような狙い目の人が声をかけて来る可能性もなきにしもあらずなのに、「この人なんだか怖そう」ということで声をかけてもらえなくなる可能性もあります。

思い切って逆ナンもアリ!

ナンパと言うと、男性がナンパして女性がナンパを待っているというようなイメージがあるところもあるでしょう。

実際に銀座コリドー街に出入りしている人も、このような構図で出会いを待っているという人もいるかもしれません。

ですが最近は女性も色々と社会進出も果たしていますし、女性がアタックしてもそんなに不自然ではない世の中になっています。

だからこそ銀座コリドー街に来たのであれば、思い切って逆ナンしてみるというのもあるでしょう。

女性から声をかけるということであれば、女性の好みの男性と付き合うということができるので、好きな男性を選びたいというような女性だったら非常に良いところがあります。

しかも銀座コリドー街に来ているということであれば、大抵がナンパを目的にしているので、男性がナンパされるというのもウエルカムであることが多いです。

連絡先を交換しよう

銀座コリドー街に出かけてナンパをされたということであったり、ナンパをしたということだったら、連絡先を交換しましょう。

せっかく出会いがあっても連絡ができなければ、その後の交際に発展しない可能性があります。

少しでも「いいな」と思ったら、連絡をするというようにしましょう。

そうすることによって後にデートをするということもできますし、後でゆっくりと二人で会うということも可能になってきます。

そしてさらには合コンの設定なのもあるかもしれませんし、より出会いが広がる可能性がありますので、色々な人と繋がってみましょう。

色々な結婚をした男女の馴れ初めを聞いてみても、意外と合コンは出会いのきっかけであったというような話も聞かれることです。

ですので連絡先は交換し、色々と可能性を広げておきましょう。

後々誰かわかるようにしておくべし

銀座コリドー街に出入りしているということは、必然的に色々な人からナンパされたり、ともすれば色々な人にナンパをしたりしています。

ですので誰が誰だかよくわからないというところもあります。

ですので後々誰か分かるようにしておくということは非常に重要なことです。

色々なタイプの人がいるので一概には言えませんが、できれば大抵の人は名前であまり同じ人と結びつかなくても、顔で見分けがつくという人が多いです。

顔写真なども撮影したり、編集したりするようにすることで誰か分かるようになります。

LINEの名前を編集しよう

LINEの名前についても、できれば編集しましょう。

大抵の人は本名であったり、あだ名であったりするところもあるでしょうが、ともすれば名前ではない全く関係のないLINEの名前にしているという人もいます。

もしそうだと誰が誰だか分からなくなってしまいますので、できればLINEの名前についても編集しておき、誰かわかるようにしておきましょう。

スタンプを使い分けよう

昨今は主に連絡を取ると言ったらLINEが主流であるとも言えるでしょう。

このLINEの醍醐味といったら、何と言ってもスタンプです。

ですのでこのスタンプを使い分けて色々な人にうまくアピールをしましょう。

お店をリサーチして行こう

そして次に重要なのが、お店の人達をしっかりとしておくことです。

思いつきでいろいろと言ってしまったりするところがあるかもしれませんが、予想に反するということはよくあることです。

ですのである程度お店をリサーチし、口コミで評判の良い所に行くようにしましょう。

特に男性の場合は女性をリードする可能性がありますので、特に男性はリードをするべく評判のお店を知っておくべきです。

そして女性も「どこがいい?」と聞かれた時に、評判の良いところのお店が答えられるように検索をしておきましょう。

女性も、ともすれば逆ナンパをしたりして主導権を握ることがあります。

そのような時はどこどこで一緒に飲まないというような感じで、声をかけるようなこともあるでしょう。

そんな時にお店をリサーチしておくというのは非常に重要なことです。

立呑みマルギン

銀座というとおしゃれな街を想像しますが、立ち飲みマルギンは焼き鳥やハイボールなどを主流とした庶民的なお店です。

立ち飲みマルギンも老舗のお店で非常に人気があるところはありますが、その一方で今日も客が多すぎて注文が来てから届くのが少々遅いというような口コミも目立ちます。

このようなことから、立ち飲みマルギンに関する口コミは星が5段階のうち3つと微妙なこところはありますが、良い口コミをしている人は星5段階のうち5つと良い評価をしているところがあります。

ですのでその人によって好みが違うところもあるのでしょう。

一度は行ってみる価値があるのではないかと思われます。

GINZA300BAR

ダブルチーズハンバーグに女性にも飲みやすいカクテルと、少々おしゃれだけど親しみやすいメニューも多いお店です。

立ってお酒を飲むことができるということも、非常に気楽なところがあります。

ですので銀座コリドー街でナンパをしてお酒を飲むときに、美味しいダブルチーズハンバーグを食べながら、新しい出会いを楽しむというのもいいかもしれませんね。