テレビや雑誌などで活躍している人で、あなたが最近元気をもらえる人っていますか?

今回、皆さんにその魅力をご紹介したいのが、西田麻衣さん!

きっと、テレビや雑誌などで見かけて「この人誰!?かわいすぎる♡」って気になっちゃった方も多いはず。

どんなプロフィールを持ち、どんな活躍をしているのか、一挙にご紹介しちゃいましょう♪

西田麻衣ってご存知ですか?

みなさん、「まいぷりん」の愛称で今大人気のグラビアアイドル、西田麻衣さんをご存知ですか?

なんと驚愕のIカップ装備のグラビアアイドルです。

その大きさはまだまだ成長し続け、なんと両方で3キロにもなるそうです。

その完璧ボディもさることながら、今のまいぷりんはちょっと大人っぽい雰囲気の中にキュートな魅力がたっぷり♡

まいぷりんを見ていると、なんだか元気をもらえるような気がします。

スペースクラフト・エンタテインメントに所属し、現在もグラビアアイドルとして、タレントとして、そして女優として大活躍しています!

とにかく可愛いグラビアアイドル

西田麻衣さんは、とにかく可愛いグラビアアイドルとしてかなり前から人気が急上昇!

トップグラドルとして活躍しています。

最初のころは元気たっぷりで、「とにかく可愛い!」ということで多くのファンを虜にしました。

そして今、さらに大人っぽさも増して色気全開になっています。

まいぷりんの魅力を語るとしたら、きっと顔、胸、表現力・・・そのすべてだ!という人は多いと思います。

とにかく、顔もかわいくて露出が過度に多くなくても、人をメロメロにするテクニックを持ち合わせています。

今回、デビュー10周年を迎え、写真集「未熟」も発売し、元気いっぱいのまいぷりんから、大人な魅力へとさらにバージョンアップした姿を披露していますね。

なんと実はアラサー!

ん?デビュー10周年!?と思った方もいるかもしれませんが、そうなんです!

じつはアラサーなんです。

全然見えませんよね!

しかし、アラサーだからこそ出せる大人な魅力があるのは事実。

元気いっぱいで”かわいい!”だけのまいぷりんではないんですね。

デビューしたての頃はまだあどけないような表情で、さっぱりとした雰囲気と、くりくりとした目、きれいな顔立ちがなんともキュートでした。

そこに、さらに大人の色気が加わりパワーアップしているわけです。

西田麻衣のプロフィール

まいぷりんはボディも素敵だけど表情とか、お顔とか全部が完璧で、

男性はもちろん女性だって憧れてしまう存在なのですが、どんなプロフィールの持ち主なのでしょうか?

京都出身の1989年生まれ!

まいぷりんを生み出したのは、京都府八幡市です。

そこで、1989年に生まれました。

つまり、平成1年生まれ!

誕生日は1989年3月23日なので、現在28歳なんですよ。

血液型はO型です♡

スリーサイズですが、2012年の時点では身長が158cm、スリーサイズが95・58・81という爆乳の持ち主で、Iカップです。

靴のサイズは23.5cm。

身長はあまり高くないほうですが、スタイルはかなり抜群です。

同じく1989年生まれというと、同じくグラビアアイドルの南明菜さんもいます。

アッキーナも28歳になったんですね。

さらに、女優さんでいうと多部未華子さん桐谷美玲さん、そして仲里依紗さん、黒川智花さんがいます。

歌手では西野カナさんも同い年ということになりますね。

アイドルでは、道重さゆみさんも、田中れいなさんも同い年です。

みんな20代前半のイメージが強いですが、もうアラサー世代に突入しているんですね~。

それにしても、まいぷりんは大人の女性としての魅力がかなり増しているような気がします。

アラサーだけどカワイイ

アラサーって、けっこうもう大人の女性というイメージですが、まいぷりんはアラサーなのに超絶キュートなロリ顔も健在。

童顔巨乳系アイドルとして、絶対の人気を誇る西田麻衣さんは、アラサーになってもその可愛さが衰えないのがすごいんですね。

でも、20歳前半には出せない大人っぽい艶感も出ているから、かなりすごいことになっています。

昔ははじけるような表情や元気いっぱいの姿が魅力的でしたが、今ではしっとりとしたまいぷりんも大人っぽくてかわいいですね。

2006年水着グラビアオーディションでグランプリ!

西田麻衣さんが大注目されたきっかけは、2006年のスペースクラフトグループ「水着グラビアオーディション」に参加した時です。

そのオーディションでは、3151人の参加者がいて、みんな自分の魅力を最大限に見てもらうためにしのぎを削っていました。

そんな中、みんなの目をくぎ付けにし、みごとグランプリを受賞したのが、まいぷりんです!

このスペースクラフトグループ「水着グラビアオーディション」とは、

多くのタレントを要するスペースクラフトグループが水着グラビアアイドルとして活躍できる女の子を一般から広く募集しているもの。

スペースクラフトグループといえば、神田うのさんや、黒谷友香さん、栗山千明さんなどかなりの有名どころが多数所属している事務所ですね。

入賞者は同グループに所属することができ、雑誌のグラビアから、webマガジンなど多くの仕事へのプロモートしてもらうことができるんです。

なので、芸能界に入りたいと思っている女の子たちにとっては、かなりチャンスの場で注目の募集なのです。

そして、まいぷりんがこの「水着グラビアオーディション」でのグランプリを受賞したのをきっかけに大人気になったことで、

西田麻衣につづけ!と言わんばかりに、大注目されているグランプリです。

グラビアデビューは週刊ヤングサンデー

まいぷりんがグラビアデビューしたのは、週刊ヤングサンデー。

週刊ヤングサンデーは、その表紙が誰であるかで売り上げが変わるというほど、表紙を飾るのは絶対的な人気のあるグラビアアイドルや女優さんたちです。

さらに、今一押しの新人グラビアアイドルも表紙を飾ることがありますが、

そんなグラビアアイドルとして一つの成功の証ともいえる表紙を飾ったことが、

まいぷりんのグラビアデビューだなんて、やっぱりその存在感と魅力は一般的なアイドル以上だったのですね。

KIKS TYOのイメージモデルも

そして、さらにファッションブランドのKIKS TYOのイメージモデルも務めたことがあります。

KIKS TYOとは、2006年に伊崎真一(DJとしての名義はhobby:tech)さんが、立ち上げた日本のファッションブランドです。

伊崎真一さんは、スニーカーコレクターとしても有名で、多くの有名企業のプロデューサー・デザイナーとしても活躍しています。

それで、KIKS TYOは「スニーカー好きによる、スニーカースキのためのコニュニティー」として世界へ向けてスタートさせたブランドなんですね。

ウエアに合わせたスニーカーコーディネートではなく、スニーカーに合わせたウエアコーディネートという提唱をもち、

あくまでもスニーカーをメインにしたファッションスタイルを楽しむためのブランドです。

日本から発信したブランドですが、世界中のスニーカーマニアやファッショニスタにも注目され、支持されているブランドで、

今では東京(KIKS TYO)、ニューヨーク(KIKS NYK)、ロサンゼルス(KIKS LA)が活動拠点となっています。

国内には23店舗、海外にはアジアやヨーロッパ、アメリカなどを中心に49店舗を展開する世界的なブランドです。

そんなKIKS TYOは、グラビアアイドルとのコラボTシャツなども多く発売しています。

その中に、西田麻衣さんとのコラボもあるんです。

今までほしのあきさんや「G‐SHOCK」、「New Balance」などとのコラボが市話題となっていましたが、

その衝撃のコラボから7年後に話題の最新作として、西田麻衣との夢のオフィシャルコラボレーションが実現したんです。

テレビやグラビアでかわいらしいルックスで注目度急上昇していたまいぷりんのセクシーなphotoグラフィックは、テンションマックスなストリートスタイルを作ってくれます。

西田麻衣のエピソード色々

2006年の水着グラビアオーディションでグランプリを取ってから大注目され

そして人気がぐんぐんと伸びてきた西田麻衣さんですが、その活躍はグラビア以外にもタレントとしても広がりました。

グラビアでは群を抜いた表現力と完ぺきなボディーで魅了し、さらにタレントとしての活躍でも多くのファンを取り込みました。

では、そんな西田麻衣さんのこれまでのエピソードを一挙大公開しちゃいましょう♪

西田麻衣はあのドロリッチガールズ!

あのグリコのスイーツ飲料「ドロリッチ」のCMに登場するセクシーなお姉さんたち、覚えていますか?

あのCMに起用されたグラビアアイドルたちをドロリッチガールズといいますが、その第一期生の中にまいぷりんも登場していたんです!

2012年に放送されたあのCMは、ドロリッチのメーンターゲットとなる20代男性ウケのするCMとして制作されたようです。

カフェゼリーと絡めるクリームがホイップクリームに変わったなどの大幅なリニューアルをしたドロリッチを「フル(振る)モデルチェンジ!」をキャッチコピーとして大胆なCMとなりました。

撮影では、乳白色の液体を満たした巨大なセットに、中村静香さん、丸高愛実さん、遠野千夏さん、柴小聖さん、

そして我らが西田麻衣さんの5人が入って何度も撮影を重ねたハードな面もあったようです。

5人は、上が茶色のTシャツのようで、下が黒のパンツというカフェゼリーのような色担っていて、胸の部分が開いたセクシーな衣装で登場。

スローモーションでセクシーにドロリッチを飲む姿がとってもかわいかったですよね。

ちなみに、二期生には岸明日香さんや今野杏南さんなどが出演しましたね。

西田麻衣のラードルってなに?

西田麻衣さんを検索すると、「ラードル」という言葉が目に付くと思いますが、この「ラードル」っていったい何なのかというと、

西田麻衣さんが動画サイト「ニコニコ動画」で入浴シーンを披露したときに、ボディーソープみたいな液体が赤褐色だったことが発端です。

その赤褐色が「ラー油」みたい、という風に言われ始めます。

この「ラー油?」というコメントがでてから、視聴者からのコメントはかなり伸び、さらに西田麻衣の魅力がそれを加速させ、

瞬く間に「ラー油のグラビアアイドル」として認知度が急上昇したわけです。

それが話題になって徐々に「ラー油」と「アイドル」をかけて「ラードル」って言われたわけですね。

その頃は、食べるラー油がかなり人気になっていたころなので、「ラー油」という発想になったのかもしれませんね。

霊感がハンパない!?

西田麻衣さんといえば、あるとき「有吉反省会」という番組に出演したときに、「霊感が強すぎて周りを困らせちゃう人」として話題になりました。

外でも家でも、渋谷のスクランブル交差点でも結構見えちゃうという彼女ですが、グラビアの撮影の時にも、その影響があり、周りを怖がらせドン引きされているようです。

BIGBANGの大ファン!

さらに韓国アイドル好きとしても有名ですが、特にBIGBANGの大ファンなんですね。

これはオフィシャルブログで自ら公言しています。

BIGBANGは、韓国出身のアーティストグループで、韓国では2006年にデビュー。

日本には2009年にデビューしています。

2016年には日本で公演を行った全アーティストの中で年間観客動員数を185万人と最多の記録を残したグループです。

曲だけでなく、そのスタイル、ファッション、すべてにおいて大きな影響力を持ち、世界で活躍するアーティストの一つではないでしょうか。

芸能界の中にもBIGBANGの大ファンだという人はたくさんいますけど、まいぷりんもその一人だったんですね~。

ただ、そのことを公言したことで、K-POPが好きではないアンチからの声も受けたようです。

まあ、どんなことでもアンチの存在はありますもんね。

まいぷりんは特に誰のファンなんでしょうね。

西田麻衣の性格は?

そんな西田麻衣さんですが、どんな性格をしているひとなんでしょうか?

見た目は、元気いっぱいのさっぱりとしたちょっと強気のある女性、という感じのイメージですが、果たして彼女の性格とは!?

表裏の無い性格