CoCoSiA(ココシア)

浜松市内の結婚相談所おすすめ6選。地元密着で評判も良いところをまとめました

浜松市にお住まいの婚活中の方や、これから婚活をはじめる方のために地元密着でおすすめの浜松市の結婚相談所を厳選しました。

地元密着型の結婚相談所は、カウンセラーとの距離が近く、コミュニケーションを大切にしているところが多いです。

大手結婚相談所にはない魅力がたっぷりなので、是非参考にしてみてくださいね。

この記事の目次

浜松市内の結婚相談所のおすすめ6選

では早速、浜松市内の結婚相談所をご紹介していきます。

プランの内容や料金などを見て、自分にぴったりな結婚相談所を見つけてくださいね。

成婚率は業界3倍!1年以内の結婚を目指すなら『アイクル』


(ホームページ画像の出典:アイクル公式サイト)

アイクルは、プロのカウンセラーによる「愛あるサポート」で、結婚までの道のりを一緒に作り上げていく、創業9周年を迎えた地元密着型の結婚相談所です。

二人三脚で歩んでいくために、90分間の婚活インタビューでしっかりとヒアリングし、結婚に対する価値観や本音を引き出します。

そして1年以内に結婚できるように、その人に合った婚活計画を作成していきます。

また、大手の結婚相談所では機械的なデータマッチングが多い中、アイクルではカウンセラーによる相手紹介にこだわっています。

データだけではわからない人柄や価値観などを照らし合わせ、自分に合った素敵な人を責任をもって紹介してくれますよ。

もちろん、ネットワークシステムを使って探したり、イベントなどに参加したりと相手選びの方法も豊富なので、楽しく婚活が行えるのではないでしょうか。

また、成婚という結果にこだわり、業界3倍以上の圧倒的な成婚率を維持しています。

入会後45日以内のお見合い率はなんと100%で、その後の交際率も98%とかなり高いんです。

そんなアイクルにはコースが3つ用意されています。

バランス重視の『アイクルライトーコース』は、登録料30,000円、サポート費81,000円、月会費16,000円、成婚料50,000円となります。

他のコースについてはホームページでご確認してみてください。

いきなり入会するのは不安…という方は、オンライン相談や無料相談からはじめてみてはいかがですか?

住所:〒432-8032 静岡県浜松市中区海老塚町1-5 ルミシアⅡ 2F
電話:0120-968-661 / 053-488-6118
営業時間:10:00-20:00
定休日:火・水曜日
アクセス:新浜松駅より西に徒歩3分
ホームページ:https://www.aikul.net/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

地元アイドルの専属カメラマンによるプロフィール写真撮影『きらりマリッジ』


(ホームページ画像の出典:きらりマリッジ公式サイト)

きらりマリッジは、一人一人に寄り添い、本気で素敵な相手と出会えるようにきめ細やかなサポートをしてくれます。

そしてなんと、素敵な出会いに欠かせないプロフィール写真を、地元アイドルの専属カメラマンが撮影してくれるんです。

そのため、自分の魅力を最大限に引き出した『会いたい』と思わせるプロフィールが出来上がること間違いなしですよ。

「きらりプラン」の料金は、入会金20,000円、登録料30,000円、初期活動費用15,000円、月会費7,800円(初回半額)、個別コンサルタント(1回)5,000円、成婚料200,000円となります。

お見合い料は1回5,000円ですが、3回以降は無料です。

その他の料金プランについてはホームページでご確認くださいね。

また、自分に自信がないという方のために、婚活で必要なスキルを磨くメゾットも用意されています。

レベルアップしながら素敵な人に出会いたいという方におすすめです。

30日間のお試しプランもあるので、少し体験してから入会を考えたいという方はこちらのプランから試してみるのもいいかもしれませんね。

住所:〒434-0046 静岡県浜松市浜北区染地台3丁目
電話:080-4546-0390
営業時間:9:00-19:00※時間外も対応可
定休日:不定休
アクセス:遠州鉄道鉄道線「浜北駅」から車で約15分 ※駐車場2台あり
ホームページ:https://www.kirari-m.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

自分のペースで婚活を進めたいなら『福良』


(ホームページ画像の出典:福良公式サイト)

福良では、日本結婚相談所連盟に加入しているため、スマホやパソコンから相手を探すことができるので、自分のペースで婚活を進めていくことができますよ。

面談する際はリラックスできるようにと、場所やタイミングを会員の方に合わせて進めていきます。

また、自身の顔となるプロフィール写真の撮影にもこだわり、素敵な部分を表現できるように提携のカメラマンと一緒に撮影していきます。

そんな福良のコースは3つ用意されていて、コースによってお見合い回数などが変わります。

年間お見合い回数10回の「パーフェクトコース」の料金は、入会金90,000円、登録料15,000円、月会費10,000円、お見合い料5,000円、成婚料200,000円です。

詳しい料金や他のコースについてはホームページでご確認ください。

会員限定パーティーへの参加もできるのですが、ここから出会って成婚に結びつくカップルも多いんだそうですよ。

無料カウンセリングではシステムの体験もできるので、まずは気軽に相談してみてくださいね。

住所:〒433-8112 静岡県浜松市北区初生町
電話:080-4308-4194
電話受付時間:平日 18:00以降 土曜・日曜・祝日 8:00-21:00
定休日:月曜日
アクセス:
ホームページ:http://www.fukra.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

一人一人のカウンセリングを大切に『ゴールド・マリッジ』


(ホームページ画像の出典:ゴールド・マリッジ公式サイト)

ゴールド・マリッジは、会員の方とのカウンセリングを大切にし、一人一人に合わせたスケジュールとアドバイスを行っています。

いつまでに結婚したいのか、今の自分が何をすべきなのか、結婚観や求めるパートナー像などをカウンセラーと一緒に落とし込んでいき、結婚後の未来のことまで考えていきます。

そして、国内最大規模の会員数を誇る連盟に加盟しているので、約10万人以上の会員からパートナーにふさわしい人を探すことができます。

そんなゴールド・マリッジにはタイプ別に様々な料金プランが用意されています。

お見合い料が無料の『トライアルプラン』の料金は、入会金10,000円、登録料10,000円、月会費8,000円、成婚料150,000円です。

お見合いの申し込み制限もなく、料金を気にせずに自分の納得いくまでお見合いすることができますよ。

面談やお見合いレクチャーなどのサポートも充実しているので、自分を磨きながら婚活に挑むことができそうですね。

また、一番選ばれている「コスパプラン」という、月会費は活動した分だけという自分のペースで活動することができるプランも人気です。

他にも、シングルマザー・ファーザー向けのプランや、婚親プランなどもあるので、詳しい内容はホームページで確認してみてくださいね。

まずは話しを聞くだけでもOKなので、理想の結婚のために一歩踏み出してみませんか?

住所:〒430-0935 静岡県浜松市中区伝馬町313-24 伝馬中央ビル4F
電話:053-415-8869
ホームページ:https://gold-m.info/
※詳しくはホームページでご確認ください。

24時間メールや電話で相談できる『エンマレッジ』


(ホームページ画像の出典:エンマレッジ公式サイト)

エンマレッジは、困ったことがあれば24時間いつでも相談することができ、経験豊富な仲人と二人三脚で幸せな婚活を目指します。

会員数6万5千人以上の全国規模で安心できるネットワークの中から、静岡を中心に条件に合った方を探すことができます。

そして、お見合い料が何回でも無料なこともあり、年間1,000組以上ものお見合いが組まれている実績があります。

そのため、条件が合う人がいれば積極的に会ってみることができますよ。

そんなエンマレッジの料金プランは月額6,000円からと良心的です。

手軽に婚活をはじめたい方におすすめな『Aコース』または『Bコース』の料金は、入会金30,000円、登録料10,000円(2年)、ネット利用料(1年)10,000円、月会費6,000円、お見合い料0円、成婚料200,000円となります。

どのコースもお見合い料は無料で、お見合い回数も無制限です。

詳しい料金などはホームページで確認してみてくださいね。

ホームページにはエンマレッジで成婚した方たちのたくさんの成婚エピソードが掲載されているので、一度覗いてみてはいかがですか?

住所:〒430-0934 静岡県浜松市中区千歳町91-1 遠鉄モール街ビル1F
電話:054-289-2826
受付時間:11:00-20:00
アクセス:JR浜松駅北口から徒歩約3分
ホームページ:https://enmarriage.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

年齢制限なしで、再婚や子連れの方も積極的にサポート『はままつ愛サポート』


(ホームページ画像の出典:はままつ愛サポート公式サイト)

はままつ愛サポートは、初婚の方はもちろん、再婚や子連れの方も真面目に結婚を考えている方なら年齢制限はなく、しっかりとサポートしてくれます。

最近は親御さんからの相談も増えているそうで、親族の方も気軽に相談することができますよ。

また、長年の活動が認められ、浜松市よりはままつ婚活アドバイザー事業を受託しています。

浜松市シルバー人材センターが運営しているため、高い料金設定や無理な勧誘などはしていません。

個人情報の取り扱いも厳重なので、信頼できる結婚相談所を選びたいという方にはおすすめです。

そんなはままつ愛サポートの料金は、登録料5,000円、年会費5,000円、顔合わせ料3,000円、成婚料30,000円ととてもリーズナブル。

定期的に婚活イベントの開催もあるので、出会いの幅も広がります。

本気で結婚を考えている方は是非一度問い合わせてみてくださいね。

住所:静岡県浜松市中区鴨江3丁目1番10号
電話:053-454-7355
営業日:水・土・日(祝日休み)
ホームページ:http://aisapo.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。