あなたは普段何をして遊んでいますか?
現在では様々な遊びがある中で、それぞれが楽しいと思う遊びを選択しているかと思いますが、いろんな遊びがあって何をしようかなと悩んだりする事もあるかと思います。

たくさんの遊びの中から、今回は非常におすすめしたい遊びがあります。

それはダーツですが、大人になってからでも遊べるスポーツですし、気軽に出来る事と、難しい技術なくしてすぐに楽しむ事が出来るスポーツだからです。

また、大人にあれば、お酒を飲みながら楽しめるダーツバーなどもありますし、異性の友達と一緒に行っても楽しく過ごす事が出来ます。

交流も深まるでしょうし、気軽に一緒に楽しむ事が出来るのが最強のメリットです。

さて、今回はそのダーツが出来るお店についてご紹介していきたいと思います。

色んなお店がたくさんあるので、どこがいいのか迷ってしまう事もあるかと思いますので、是非これからご紹介するお店に通ってみてはいかがでしょうか。

ダーツが出来るようになると、女性にもモテますし、一緒に気軽に誘える、そして教えてあげる事で主導権を握ってエスコートする事も出来るため、非常にモテる事が出来るようになります。

また、趣味としても持っている事で、思わぬ所で役立つ面もあるかと思います。

是非ダーツを楽しんで、新たな趣味として開花させてみてはいかがでしょうか。

それでは見ていきましょう。

1.UP西新宿

新宿で遊べるダーツのお店となると、まずはここをご紹介していきましょう。

こちらは単純にダーツだけを楽しむというお店だけではない所がポイントであり、ダーツ以外にも食事をするのにも適していますし、お酒も飲めるという非常に楽しいダーツバーになっています。

最大150名まで広々として空間で楽しむ事が出来ますし、貸し切りパーティなんかも行なえるのだとか。

広い場所で快適にダーツを楽しみたい時には非常におすすめですよね。

プロジェクターであったり、スクリーンなどを使って、6台のモニターやマイクなども完備されており、パーティの演出を盛り上げる上で非常に大事な道具などもそろっております。

様々な利用シーンに合わせて、楽しむ事が出来るのが非常に便利ですよね。

料理も居酒屋さんのようなコース料理を用意しており、たくさんの料理を楽しむことが出来ます。

また、おしゃれな料理なども楽しめ、非常にこだわった料理ばかりがメニューとなって存在しております。

お洒落な空間とダーツ、そして料理、快適な空間を探してる方は是非こちらに通ってみてはいかがでしょうか。

友達と来てもよし、異性と来ても良し、なので、絶対にはずさないと思いますよ。

女子は投げ放題!


こちらのお店、なんと嬉しいのが女性はなんと投げ放題なんです!
女性にとっては嬉しいですよね、投げ放題で楽しめるお店なので、あまり上手じゃなかったり、初心者の方にとっては練習する事も出来ますし、純粋に楽しめる内容となっているので、非常にお得かと思います。

また、こちらのお店は学生さんにもお得に使っていただけるというメリットがあります。

学生限定になるのですが、学生さんはなんとダーツ投げ放題、そしてボリュームのある料理を楽しむ事が出来るプランがなんと3.000円で用意されています!!
学生さんのお財布にも優しいですよね。

普通の居酒屋などでもそれくらいの料金はしますし、こちらのお店であれば料理も楽しめる中で、なんとダーツも楽しみ放題というお得感満載の内容となっています。

また、盛り上がるような計らいも行っており、最新鋭のダーツマシン導入、そしてビンゴマシンやインスタントカメラの常備など、様々な配慮も行っています。

パーティスタイルで楽しむ事も出来るので、合コンなどでも非常に良いお店なのではないでしょうか。

是非ダーツをしたいけど、どこにいくか迷っているという方はこちらのお店に行ってみてはいかがでしょうか。

基本情報

・店名:UP西新宿
・住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-19-4 山本ビルB1
・電話番号:050-3477-9527
・URL:http://search.dartslive.jp/shop/d7ff486fbb2a3463f454cb89828a1cfe

2.Darts Bar ENDLESS

次のご紹介するのが、こちらのDarts Bar ENDLESSです。

名前の通りですが、エンドレスでダーツを投げたい!!と思っている方には非常におすすめのダーツバーになっています。

なんとこちら、投げ放題飲み放題というお店であり、非常にたくさんの時間遊べる内容となっているんです。

投げ放題って非常にお得ですよね。

まだまだダーツを始めたばかりで、あまりダーツに関しての知識だったり、テクニックがないと思っている方はどこかで練習したいと思っているのではないでしょうか。

なので、練習したいと思った時にはこちらに通う事で、効率よく学ぶ事が出来、上達する事が出来ます。

なので、初心者の方にほど是非こちらのお店に通っていただきたいなと思います。

しかも、料金がなんといっても安い事で知られており、長い時間利用してもなんとたったの3000円で利用する事が出来ちゃうんです!!
びっくりしませんか?
アルコール、ドリンク飲み放題でダーツもし放題でなんとこのお値段なので、非常に快適な環境で利用する事が出来ます。

料理は食べてきて、お腹いっぱいだから、ちょっとお酒飲めて遊べる所ないかな?と思った時に利用していただけると非常に最適な利用シーンになるのではないでしょうか。

最大12時間までプレイ!


長時間の利用が可能という事なのですが、こちらのお店はなんと最大12時間も利用する事が出来るという、かなり素晴らしいシステムとなっています。

また、時間もけっこう幅広い時間行っており、朝まで営業しているというのも非常に力強い所ですよね。

Facebookなどでもしっかりと情報をアップしており、様々なお客様の楽しい声をいただいていますので、非常に人気のある、実績なるダーツバーになっているのではないでしょうか。

また、貸し切りなどの対応なども行っており、貸し切りでダーツとお酒を楽しめちゃうという事が出来ます。

また、プロも通うお店という事で、非常に著名人の方が実際に通っている事でも有名です。

また、最新機種の導入など、新しい機械を導入して楽しむ事も出来るので、非常に楽しむ事が出来るのも嬉しいですよね。

様々な情報などをFacebookなどにもアップしているので、通う前にどんな雰囲気なのか、どういう人がきて楽しんでいるのか、などなど事前に下調べをしておくと実際に行った時に雰囲気を楽しむ事が出来るかもしれませんよ。

是非気になる方が足を運んでみてはいかがでしょうか。

基本情報

・店名:Darts Bar ENDLESS
・住所:〒162-0822 東京都新宿区下宮比町2-7-B1F
・電話番号:03-6280-8430
・URL:https://ja-jp.facebook.com/Darts-Bar-Endless-1415828341995923/timeline/

3.BAGUS-バグース-新宿

次にご紹介するのが、こちらのバグース新宿です。

こちらが大人のエンターテイメント空間となっており、非常にたくさんの遊びを楽しむことが出来る場所になっています。

ダーツだけかと思いきや、なんとダーツ以外にもたくさんの遊びを楽しめるので、非常に面白い内容となっています。

ダーツ以外にも、ビリヤード、ゴルフ、卓球、カラオケなどなど、様々なジャンルの遊びを楽しむ事ができる施設となっています。

たくさんの設備が最新鋭の設備となっており、最高のおもてなしを楽しむ事が出来るお店なので、是非遊びたい時には非常におすすめのお店となっています。

なんとこちらのダーツは投げ放題となっており、非常にお得に利用する事が出来るのです。

投げ放題のお店であれば、たくさん練習したい時にも便利ですし、ちょっと気軽に空いた時間で楽しみたいなと思った時にも非常に便利に楽しむ事が出来ます。

お財布にも優しい価格となっているので、興味がある方は是非通ってみてはいかがでしょうか。

ダーツも!ビリヤードやゴルフも!

先ほどご紹介した通り、様々な遊びを楽しむ事が出来るのがこちらの施設の強みです。

ずっとダーツばかりして飽きてしまったという場合に、他の遊びにシフトする事も出来ますし、それぞれ安い金額で楽しむ事が出来るので、お財布にも優しい側面を持っています。

ダーツやビリヤードはまだしも、普段なかなか卓球などをする機会がないかと思いますので、是非試してみてはいかがでしょうか。

ビリヤードとダーツに関しては設置台数もかなりの数があり、大人数でも楽しむことができるので、集団で通う時にも非常に便利かもしれませんね。

また、こちらはゴルフも楽しめるようになっており祭祀根井のゴルフシュミレーターが楽しめるようになっており、クラブやシューズ、グローブなどもすべて貸出が行えるようになっているので、安心して楽しむ事が出来るようになっています。

また、定期的に大会なども行っており、イベントなども頻繁に行っているので、それだけ人気があり、活気があるという事にも繋がっています。

大きな場所で解放感を味わいながら楽しみたい、たくさんの遊びを一気に楽しみたいというちょっと欲張りな方でも安心してはずれがなく楽しめるので、是非通ってみてはいかがでしょうか。

基本情報

・店名:バグース 新宿店
・住所:東京都新宿区歌舞伎町1-20-1ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町ビル5F
・電話番号:03-3208-0127
・URL:http://www.bagus-99.com/shops/b_shinjuku/

4.自遊空間BIGBOX高田馬場店

知らないという人はあまりいないかと思いますが、次にご紹介するのがこちらのBIGBOX自遊空間です。

自遊空間と聞くと、漫画喫茶のような施設で、たくさんの遊びや漫画を楽しめる施設となっているかと思います。

こちらではカラオケやビリヤード、ダーツ、ゲームなど様々な遊びが楽しめるようになっています。

カラオケまで楽しめるって非常にお得ですよね。

ドリンクも飲み放題ですし、様々な遊びが楽しめるので、飽きないですし、長時間楽しんでも時間を忘れるほどあっという間に過ごす事が可能です。

特に何かしたいわけでもなく、何か遊びたいなと思っている時に通ってみると、非常に楽しいかもしれませんよ。

たくさんの遊ぶがあるので、これと考えていかなくても、行けば何か楽しい事が待っているので、予定のない時、友達とこれからどこに行こうか悩んでいる時にさっと行ってみると非常に便利かもしれませんよ。

また、夜間のフリータイムとなるとお酒が飲める場合もあり、お酒が大好きな方にとっては非常に嬉しいサービス内容となっているかと思います。

する事がない一日、何もせずにだらだら過ごさずに、自遊空間に行って楽しんでみてはいかがですか?

リーズナブルな料金体制!

こちらの自遊空間ですが、非常に金額がリーズナブルであるという事が言われており、お金がない学生さんにとっても非常にありがたい施設となっています。

遊びたいけど、お金がないという時にでも、あまり深く考えずに立ち寄る事も出来ますし、気軽の楽しめる料金体系なので、安心して楽しむ事ができますよね。

お得なフリータイムなどもあり、かなり安い金額で楽しむ事も出来るので、上手に使えばかなりのコスパで利用する事が出来るかと思います。

設備はしっかりと整っているので、先ほどご紹介したたくさんの遊び、さらにはオンラインゲームなども充実しており、様々なオンラインゲームが楽しめる内容となっています。

映画なども楽しめるソフトがインストールしてあり、DVDを楽しむ事も出来ます。

また、大人の楽しみとして、アダルトな内容などもしっかりと充実しているので、大人の楽しみとして通ってみるのも面白いかもしれませんね。

また、こちらの高田馬場店は地域最長の10時間のフリータイムなども行っており、10時間でなんと1.550円の金額で提供しています。

さらにさらに学生さんの場合はなんとそこからさらに割り引いて、1.080円で利用する事が出来ちゃいます。

1.080円って…もうかなりのコスパですよね。

是非遊ぶ場所に困っていて、お金もあまりかけたくないという方には是非行っていただきたいと思います。

さらに、漫画が好きな方には朗報かもしれませんが、有名作品のフェアリーテイルと自遊空間がコラボするという事なども行っており、非常に面白いイベントなども行っています。

他の施設とはまた違う楽しみ方があるので、興味がある方は是非通ってみてくださいね。

基本情報

・店名:BIGBOX高田馬場
・住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-35-3ビッグボックス高田馬場7F
・電話番号:03-5291-4323
・URL:https://jiqoo.jp/

5.PLAT

こちらは個室、貸し切りダイニングのダーツバーとなっています。

たくさんの遊べるアミューズメントや施設が整っており、充実した遊びを楽しむ事が出来るようになっています。

プロジェクター&スクリーン、マイク、音響機器も完備で各種演出なども可能となっており、様々なイベントシーンであったり、会社の宴会、誕生日、さらには女子会やサークルでの打ち上げなども盛り上がる事間違いなしとなっています。

大人数でも楽しむ事が出来ますし、さらには少人数でもしっかりと個室などもあるので楽しむ事が出来るように配慮されています。

また、こちらの施設はスポーツ観戦イベントなども行っており、スポーツバーとしても場所を提供しているようです。

みんなでわいわい騒ぎたい時だったり、たくさん羽目を外したい時などには非常におすすめです。

また、最大150名くらい収容する広さがあるので、快適な空間で楽しむ事が出来ます。

貸し切り自体は20名~行っており、最低保証が6万円から利用する事ができるそうです。

貸し切りでみんなで楽しむなら、ここが非常におすすめです。

様々な利用シーンで楽しむことが出来るので、間違いないかと思いますよ。

是非大人数でわいわいしたい時にはこちらのお店でいかがでしょうか?

朝までたっぷり遊べる!

長い時間楽しみたい時にもこちらのお店は非常におすすめです。

こちらのお店は17:30~翌日の5:00まで営業しているので、朝まで羽目を外して楽しみたいと思っている方には非常に最適の空間です。

また、非常に金額もリーズナブルで楽しむ事が出来るようになっています。

3000円や4000円などで利用する事が出来、飲み放題などがついているので、ドリンクを飲みながら楽しむ事が出来ます。

ドリンクの種類事態もかなりの数があり、なんと300種類以上だといわれています。

ダーツ以外にもカラオケなども楽しむ事が出来、楽しい時間を演出する要素がたくさんあります。

ビリヤードも楽しむことができ、たくさんの施設が貸し切りにすればすべて楽しむことが出来ます。

また、お店自体が様々なクーポンなども行っており、記念日や誕生日などにはスパークリングワインのプレゼントであったり、デザートプレートを特典にしたりなど、嬉しいサービスがたくさんあります。

様々なお得なクーポンがありますので、しっかりとチェックして利用してみてはいかがでしょうか。

結婚式の二次会としてもよくつかわれているので、イベント事などの時に利用してみるのもお勧めです。

基本情報

・店名:PLAT
・住所:東京都新宿区西新宿7-4-7 イマス浜田ビル B1F
・電話番号:03-6304-0206
・URL:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164409/

6.ロスカボス・サン・ホセ・デルカボ

次にご紹介するのが、こちらのロスカボス・サン・ホセ・デルカボです。

こちらのお店は様々なこだわりがあるお店であり、たくさんの利用シーンが見込む事が出来るお店となっています。

具体的にどんなこだわりがあるのかという事なんですが、まずは本格料理とダーツが楽しめるという点です。

旬の新鮮な野菜にこだわったたくさんの世界各国の料理を提供しているお店なんです。

アジアン料理だったり、イタリアン、さらにスペインなどの世界各国の料理を提供しているお店なので、ダーツ以外にも料理を本格的の楽しめるという側面を持っています。

これは非常に嬉しいですし、楽しみですよね。

さらに、様々なパーティコースに分けて料理の種類が分かれています。

例えば、シーズンでお勧めの料理をコースにまとめあげたシーズンセレクションコースだったり、ダーツ懇親会コース、そしてガッツリ食べたい時におすすめながっつりコースなど、様々な利用シーンに合わせてコースが用意されています。

また、飲み放題コースなどもあり、お酒も一緒に楽しめるという非常に楽しめる内容となっています。

そして、お店のこだわりとして、メキシカンダーツバーというコンセプトであり、メキシコの古き良き文化を再現しているような雰囲気となっています。

日本にいながら、まるで外国にいるような感覚で楽しむ事が出来るようになっています。

非常に楽しい空間を過ごす事が出来ると思いますよ。

外国風のダーツバー!

先ほどお伝えした通り、こちらのお店はメキシカンなテイストを編み出した空間となっています。

なので、良い意味で日本っぽくないお店の雰囲気となっており、非日常を楽しみたい方にとっては非常に楽しい空間となっているかと思います。

また、ダーツ以外にも様々なイベントなども行っており、こちらはスポーツバーにも変化したりもします。

一人で見るのも楽しいかもしれませんが、みんなでわいわいしながら見るのも非常に盛り上がりますし、雰囲気を共有出来るので、楽しいですよね。

普通に利用してもいいですし、会社の飲み会、そして合コン、パーティ会場としても利用してみるのも面白いかもしれません。

そのほか、誕生日会やデート、同窓会など様々な利用シーンを選ばずに楽しめます。

また、お得な特典などもたくさんあり、例えば、誕生日や記念日などにはお祝いのサプライズなども行ってくれたりします。

ハニートーストなどを作ってくれたり、ダーツに大会なども行っており、非常に盛り上がる事間違いなしの空間となっています。

また、会員限定のイベントなども行っており、様々な活気が生み出されている場所になります。

是非、みんなでわいわいするのが大好きな人、イベントや大会などが好きな方におすすめですので、通ってみてはいかがでしょうか。

基本情報

・店名:ロスカボス 新宿店
・住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-3-16 パセラリゾーツ新宿本店 8F
・電話番号:0120-911-819
・URL:https://www.pasela.co.jp/shoplist/loscabos/shinjuku/

7.ダーツバーBee新宿

次にご紹介するのがこちらのダーツバーBee新宿です。

こちらのお店は女性にも非常に人気のお店です。

まず、人気のポイントなのですが、まずは何といっても内観が非常に高級感あふれるスペースとなっています。

なので、非日常を味わえ、とても解放感を味わえる場所となっています。

内装が豪華でさらに広いときており、総席数がなんと200席もあります。

かなりたくさんの人数が集まる事が出来るという事と、長い時間営業時間もあるので、朝までゆっくり時間を気にせずダーツを楽しむ事が出来ます。

もちろん、大人数で行く必要もなく、それぞれの席で少人数で楽しむ事も出来るため、どんな時でも楽しむ事が出来る場所となっています。

また、こちらのお店を楽しむポイントですが、まずは合コンや誕生日などでも問題なく使えるという内装とおもてなしです。

コース料理なども準備されており、4000円あれば楽しめる内容となっています。

また、カップルシートなども完備されており、カップルで二人っきりの時間を楽しみたい場合でも問題なく楽しめます。

また、記念日や誕生日に関してはお祝いのケーキでおもてなしてくれたり、写真ケーキなども用意してくれるといったサービスなどがたくさんあります。

さらにさらに、早い時間であればドリンクの値段がプライスダウンして、早い時間ほどお得にお店を満喫する事が出来るというポイントもあります。

21時まではお安い値段でドリンクを提供しているみたいなので、是非早い時間を狙って一度通ってみてはいかがでしょうか。

飲み放題のドリンクもなんと100種類以上用意されとおり、思わず迷ってしまうほどドリンクの種類もありますので、飽きてしまったりする可能性もなく楽しめます。

貸し切り対応なども行っているので、二次会やパーティ、会社での利用なども可能だと思いますので、利用シーンに合わせて是非楽しんでいただけれたと思います。

ダーツバーの定番!

こちらのお店はザ、ダーツバーというように、ダーツバーを楽しむためのお店です。

内装などもきらびやかで、お洒落な雰囲気を味合わせながら、しっかりとダーツとお酒を楽しむ事が出来るような作りになっています。

また、それぞれの状況によってテイストも変わっており、カントリー調のにぎやかな雰囲気を醸し出す席もあれば、ウェディングプランナーがサポートする記念日を祝う演出に変える事も出来ます。

また、ちょっとリッチな気分を味わいたいのであれば、VIPルームなども用意しており、最大12名の人数で楽しむ事も出来ます。

サッカー艦船やカップルシートとしても楽しむ事が出来ますし、利用シーンに合わせていかようにでも変える事が出来るのもこちらのお店の魅力の一つであるといえるでしょう。

また、貸し切りの場合に関しては100インチのプロジェクターなども用意されており、ワイヤレスマイクなどもしっかりと完備されています。

貸し切りダーツも使用料無料などのサービスもあり、パーティに関しては専任の担当者がついてくれるというかなり徹底したサポートを行っていただけます。

専任の方がついてくれるという事はめったにないかと思いますので、かなり手厚い保証をしてくれるお店だという事がわかります。

是非初めてパーティなどの企画をするという場合に関しては、専任の担当者さんのサポートの元、色々準備していただけたら、負担も減りますし、きっと成功確率もかなり上がるかと思いますよ。

満足感の違うパーティを味わいたいのであれば、是非利用してみてはいかがでしょうか。

また、ちょっとゆっくり飲みたいなぁと思っている方にとっては、専用の大人向きVIPルームも完備しているので、セレブな気分を味わいたい時などにもおすすめですよ。

広い店内でお洒落なお酒を飲んでみてはいかがですか?

基本情報

・店名:Bee新宿
・住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-18-4 セノビルB1F・B2F
・電話番号:03-3354-3141
・URL:http://www.bee-style.jp/bee/shop/sinjyuku/

8.HIDE OUT 新宿店

最後にご紹介するのがこちらのHIDE OUTです。

こちらのお店はかなり長い時間まで営業しているのが特徴であり、17:00~からなんと翌朝の8:00まで営業しているというかなり長時間の営業時間となっています。

土日祝はなんと13:00~翌朝8:00までの時間の営業となっており、変動がある場合もあるそうですが、かなり長い時間営業しているのは忙しい方でも通いやすいので、他のお店が閉まっている時にこちらのお店に通ったりなども出来るのも嬉しいですよね。

さらに、そのほかにもこちらのお店のおすすめの理由が他にもありますが、まずはなんといっても飲み放題がしっかりついている事と、素敵な料理がしっかりと用意されているという事です。

コースでの利用も可能となっており、なんとダーツの投げ放題までプランの中に組み込まれています。

こういうプランがしっかりと組み込まれているのって嬉しいですよね。

長時間の営業という事もあり、長い時間楽しめる内容ともなっておりますし、気軽に足を運びやすいので、興味がある方は是非通ってみてはいかがでしょうか。

さらに、店内がかなり広いスペースを有しており、なんと貸し切りでも可能で20名~OKという事です。

ただ、店内がかなり広いので最大200名も収容する事が出来るというスペースですから驚きですよね。

会社の飲み会や、かなり大人数になる結婚式の二次会などでも気軽に利用する事が出来るので、お勧めですよ。

また、料理もかなりお洒落な物が多く、イタリアンテイストのピザやパスタ、サラダ、スイーツなどなどたくさんの豊富な料理が用意されています。

特製スイーツなどもありますので、女性にとっても嬉しい内容になっているのではないでしょうか。

男性だけでなく、女性も気軽に足を運べる場所なので、是非興味がある方は通ってみてはいかがでしょうか、一度通うとはまってしまうかもしれませんよ。

学生に嬉しいリーズナブル料金!

こちらのHIDE OUTはなんといっても学生さんに優しいお店という事でも知られています。

具体的にどういう所がというと、やはり料金ですよね。

学生さんは学業が忙しくて、なかなか自由に使えるお金も限られているかと思います。

ただ、HIDE OUTならしっかりと遊びながら、お安い料金で利用する事が出来るのです。

なんと、ダーツ投げ放題、そしてソフトドリンク飲み放題が2000円で利用する事ができちゃうんです。

かなりの破格のお値段かと思いますが、なんとこれがまたすごいのが7Hも利用する事が出来るという事なんです。

かなりの長時間遊んで、ドリンクも飲み放題で2000円ですよ。

一日こちらのダーツバーで遊んだとしてもたったの2000円で楽しい思いが出来ちゃうという事なんです。

もちろん、おいしい料理も用意されているので、おなかが減ったら料理を頼むという事も出来るので、気軽に遊びにいけちゃう一番の理由はここかもしれませんね。

また、嬉しいのがお酒の飲み放題でもなんと2500円というお安い値段で利用できます。

もちろん、お料理のコースがなんと7品も来るので、二次会向けのプランとしてはかなりおすすめの内容となっています。

また、大型プロジェクタースクリーンなども完備されており、スポーツ観戦などにも適しています。

もちろん、一人で静かに飲みたいなと思った時などにはカウンターも用意されており、カウンターの前にはお酒がずらっと並んでいるので、お酒を純粋に楽しむというバーのような使い方も出来ます。

バーというだけあり、様々なお酒も用意されているのが特徴で、珍しいお酒なども用意されています。

例えば、アルコールゼリーなんてなかなか食べた事ある方はいらっしゃらないのはないでしょうか。

40度のアルコールゼリーなどや罰ゲームドリンクなども用意されており、盛り上がるには必要な物はすべて用意されています。

そのほか小道具なども用意されており、パーティグッズなどがたくさんあるので、困る事はありません!
店内にはソファーやテーブル席など、様々用意されており、様々な状況によって使い分けられるという利点もあります。

もちろん最新のダーツの機械なども用意されているので、ダーツを純粋に楽しみたいという方でも安心して利用する事が出来ます。

盛り上がりたいけど、あまりお金は使いたくないなという時には非常に最適なので是非楽しんでみてくださいね。

基本情報

・店名:パーティー・貸切ダイニング Hide Out 新宿店
・住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-18-8 モナミビル8F
・電話番号:050-3463-3542
・URL:https://www.hotpepper.jp/strJ001039914/