渋谷にはたくさんの遊べる場所があり、何をして遊ぼうか迷ってしまうくらいお店がたくさんありますよね。

たくさんのお店がある中で、今回は是非どこで遊ぼうか迷っているあなたにおすすめのお店をご紹介していきたいと思います。

今回は、大人が楽しめる、渋谷にあるバーをたくさんご紹介していきたいと思います。

大人になると飲めるようになるお酒、お酒の力がないとやっていられない!というくらい仕事終わりのお酒っておいしいですよね。

毎日飲んでいるという方もいれば、毎週末には飲みに行くのが楽しみだという方も多いかと思います。

もちろん、お酒が苦手な方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、お酒は無理に飲むものでもありません。

お酒は楽しむものであり、嗜むものです。

お酒が弱いという方でも、一杯くらいなら飲めるよという人もけっこう多いのではないでしょうか。

今回は是非、おいしいお酒を提供してくれるお店をご紹介していきますので、是非お酒が好きな方、弱いけど、お酒自体は好きだという方には必見の内容となっていますので、是非見てみてくださいね。

それでは見ていきましょう。

1.Bar & Grill Rebecca

まずご紹介していくのが、こちらのBar & Grill Rebeccaです。

こちらは若者の街、渋谷で大人がくつろげるお店をメインテーマとして掲げており、こだわりのサービスを想像し続けるという事モットーにしているお店です。

SK株式会社が運営しているお店となっており、美食と大人の空間でおもてなしをしてくれるお店となっています。

こだわりとしては、北海道直産の食材をはじめとして、こだわった食材を元フランス二つ星レストランで勤務していたシェフが料理を作っておもてなしをしてくれるというお店です。

二つ星レストランで勤務していたシェフとなると、かなりの腕前を持っているかと思いますし、非常に期待できるお店ですよね。

高級感あふれる店内でおいしい食事もたのしめるバーなんて非常に贅沢ですよね。

フレンチ以外にも様々な料理があるので、フレンチだけでなく、いろんな料理を楽しみたいという方にも非常に愛されているお店となっています。

料理はフレンチならではのアヒージョであったり、キングサーモンのマリネ、自家製キッシュなど、様々な料理をメニューとして公開しています。

また、ピッツァやパスタ、メインディッシュのフィレ肉など、様々な豪華な料理が揃えられています。

バーなので、当然ながら多彩なドリンクも用意されており、バーならではのおしゃれなカクテルだったり、珍しいお酒なども多数用意されています。

非常に満足度の高いメニューとなっているので、気になる方は是非一度来店してみてはいかがでしょうか?

渋谷駅から目の前


場所自体は渋谷駅の目の前にあるので、駅から近いという事もあり非常に安心して飲みやすい場所になりますよね。

また、店内も非常におしゃれな空間となっており、落ち着いた雰囲気となっているので、リラックスしながら飲む事が出来ます。

ブラウンが基調となっており、ゆったりとした大人の雰囲気を味わう事が出来ます。

また、お酒をしっかりと楽しめる雰囲気ともなっているので、お酒を純粋に楽しみたいという方にも非常に人気であるといえるでしょう。

バーの良い所は、お酒をしっかりと楽しめる空間になっているので、お酒が好きな方が一人でも楽しめるような場所になっています。

そのために、おひとり様はカウンター席で、ゆったりと楽しみ事が出来るようになっているのも非常に嬉しいですよね。

時には、大人数で楽しむ事も出来ますし、何かイベントがあった時に利用する事も出来ます。

例えば、会社飲み会で使用したり、結婚式の二次会で利用したりなど、様々なシーンで利用する事が出来るため、非常に便利なお店となっています。

是非、近いうちにどこかお店を予約する機会があれば、おいしいお酒とお食事を楽しみたいならこちらに予約されてはいかがでしょうか?

基本情報

・店名:REBECCA (レベッカ)
・住所:東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル B1F
・電話番号:050-5589-2348(予約専用番号)03-6809-0455(お問い合わせ専用番号)
・URL:http://www.sk-group.tokyo/

2.八月の鯨

次にご紹介するのが、こちらの八月の鯨です。

こちらのお店は、渋谷の好立地にあり、非常に毎週にぎわっているバーになります。

それだけ人気が高く、非常に素敵なバーである事がわかりますよね。

さらに、こちらのお店はチャージ料金500円で、お酒を楽しむ事が出来るバーになってろい、様々なお酒を楽しむ事が出来ます。

こちらのお店は、ザ・バーという感じで、皆さんが想像しているバーの通り、お酒を楽しむ事が出来るような雰囲気、場所となっています。

外観も、看板もシックな感じで大人の雰囲気満載のお店となっているので、入る前からドキドキワクワクしてしまうような内容となっています。

また、こちらのお店は、たくさんの料理も楽しめるのですが、どちらかというと、食事といよりはお酒を飲んだ後に食べるようなスイーツであったり、お酒とスイーツの融合のようなラインナップとなっているかと思います。

お酒好きな方には非常に嬉しい内容になっているのではないでしょうか。

女性が好きそうなおしゃれなメニューばかりで、きっと楽しい雰囲気を味わう事が出来るのではないでしょうか。

映画のタイトルでカクテルが出てくる!


また、こちらのお店の名物といいますか、楽しみ方といいますか。

こちらのお店はなんとお酒の呼び名がちょっと独特となっています。

普通はビールとか、ジントニックとか、テキーラサンライズとか、ごくごく普通にお酒の名前を言って注文をするかと思います。

ただ、こちらのお店はなんとメニューが映画の名前になっているんです。

どういう事かといいますと、例えば重力ピエロ、パシフィックリム、トランスフォーマー、となりのトトロ、化け物の子など、映画のタイトルがそのままメニューとなって出てくるんです!
また、これも実際に出された時にしっかりとおいしそうなお洒落なカクテルが出てくるんです。

メニューを見るだけでワクワクしますし、飲んでみるまでどんな味がするのかワクワクしますよね。

非常に楽しみ方がたくさんあるバーだとは思いませんか?
お酒ばっかりに飽きてしまったという方でも、お酒とフルーツだったり、アイスが混ざったドリンクなどもラインナップにはあり、純粋なお酒以外でもたくさん楽しめるバーとなっています。

この名前に魅力を感じて、惹かれる方中にはたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

是非気になる方は一度こちらのお店に行かれてみてはいかがでしょうか?
一度来たら、また来たくなってしまうようなお店かと思いますよ。

基本情報

・店名:八月の鯨 (ハチガツノクジラ)
・住所:東京都渋谷区宇田川町28-13 渋谷門ビル B1F
・電話番号:03-3476-7238
・URL:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001917/

3.タワーズバー ベロビスト セルリアンタワー東急ホテル

次にご紹介するのが、こちらのタワーズバー ベロビスト セルリアンタワー東急ホテルです。

こちらのお店は、非常に高級感あふれるシックな店内となっており、普段の日常とは違った、ちょっと大人な空間を楽しむ事が出来る面が非常に素敵な内容となっています。

新宿の摩天楼を望めるカウンター席、そしてゆったりと話を出来るサロン席などが用意されており、綺麗な街並みを眺めながら、お酒を楽しむ事が出来るお店となっています。

もちろん、お酒だけではなく、シェフおすすめの非常に魅力的な料理なども一緒に楽しむ事が出来るようになっています。

こちらは平日の16:00~25:00まで営業を行っており、土日に関しては16:00~オープンしています。

ティータイムなどの時間も設けており、様々な楽しみ方があるのも非常に嬉しいですよね。

こちらのお店は、来店する際にはスマートカジュアルで来店いただくようにお願いされているので、もし来店をする際にはドレスコードを徹底して来店しいくとお間違えがないかと思います。

こちらのお店は、普段使いのバーという事でもありますが、それ以外にもイベントな度も行っており、例えばシャンパンのイベントなども行っています。

代金を支払って、高級シャンパン、そしてシェフの料理なども楽しめるようになっており、非常にお得な内容となっています。

また、自分で選べる料理などの演出も行ったりと、非常に面白いイベントがたくさん行われているので、興味がある方は是非一度通われてみてはいかがでしょうか?

高層階からの夜景!

なんといっても、やはりこちらのお店は高階層からの眺めが一番魅力的なのではないでしょうか。

お店のホームページを見て頂ければわかる通りですが、非常にきれいな夜景が楽しめるスポットとにもなっています。

特に、女性の方は非常にこの景色を見て感動するのではないでしょうか。

ラグジュアリーな店内と、この綺麗な夜景を楽しむために来店される方も非常に多いのではないでしょうか。

また、さらにこの店内をもっと盛り上げる仕掛けも用意されており、それはライブパフォーマンスです。

ピアノの生演奏などでのパフォーマンスなども用意されており、心地よいピアノの演奏を聴いて、お酒と夜景を楽しめるなんて、贅沢すぎると思いませんか?
毎日演奏は行っており、時間が決まっているので、もし気になる方は是非演奏をされている時間を狙って来店されてみてはいかがでしょうか。

また、お酒を楽しみたいという方にも、こちらのお店ではチーフバーテンダーの吉田茂樹さんが作る、世界大会決勝作品のカクテルなんかも楽しめちゃいます。

テキーラベースに、作られる南国をイメージさせるかのような一杯なのですが、非常に色鮮やかで美しい一杯になっています。

お店のHPにもアップされているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

基本情報

・店名:タワーズバー「ベロビスト」
・住所:〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1
・電話番号:03-3476-3000
・URL:https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/

4.BAR すがはら

次にご紹介するのが、こちらのBAR すがはらです。

こちらのお店はBARカウンターのこだわりの一枚板でカウンターを楽しんで頂けるお店となっており、ゆったりとお酒を楽しむことが出来るお店となっています。

静かな雰囲気を楽しめ、ゆったりと日々の疲れを癒せるようなお店となっています。

二階も存在しており、個室となっているので貸し切って、楽しい時間を邪魔されたくない方には非常に嬉しいのではないでしょうか。

お店自体も、一本入った路地にたたずんでいるお店なので、静かな雰囲気を楽しめる秘訣もここにあるのではないでしょうか。

お店が、天井が高い作りになっているので、非常に広々とした印象で、空間を楽しめるのもこちらのお店の魅力なんだとか。

また、様々なお酒が用意されており、聞いた事がないお酒なんかもたくさん種類があります。

お酒は好きだけど、普段決まった物しか飲まないという方だったり、ちょっとおしゃれなお酒が飲みたい気分だな、と感じている女性の方など、是非こちらのお店に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

ゆったりとした静かな空間で、楽しめるお酒は、しっかりと味わう事ができ、いつも以上においしく感じる事が出来るのではないでしょうか。

また、こちらのお店の嬉しい所が料理などもメニューがあり、夜遅くまで営業しているので、おなかが減った時には嬉しい気遣いですよね。

すがはら特製のカレーが名物であり、こちらはなんと黒毛和牛を使用しているビーフカレーなんだとか。

カレーという所がまた嬉しいですし、一度味わってみたいと思いませんか?

バーのおすすめのカレー、絶対にはずさないメニューだと思いませんか?

是非気になる方はお酒とカレー、両方味わってみてはいかがでしょうか。

古民家風のバー

こちらのお店は、もともと古民家を改装してバーにしてあるものなので、雰囲気が古民家ぽいというのは、そういった拝啓があるんですね。

だからこそ演出される、ゆったりとした空間と癒されるような作りになっているという事が理解できます。

外観も、バーというよりは日本料亭のような雰囲気を醸し出しているので、一見さんはなかなか入りづらいと感じてしまうかもしれませんが、是非勇気を出して一度入ってみてください。

外観と内観の入りやすさ、感じ方の違いにびっくりするのではないでしょうか。

一度入ってみたら、是非通いたくなるお店ですし、こういうお店にさらっと入れる人ってかっこいいですよね。

外観は日本料亭っぽいですが、内観は同様に料亭っぽいお部屋もあれば、バー自体は洋風な、私たちがイメージしているバーの雰囲気に近いかと思います。

料理も先ほどご紹介したカレー以外にも、たくさんの料理があり、おつまみはもちろんですが、タルタルソースポテトサラダや、チーズの盛り合わせ、ミックスナッツ、生ハム、それ以外にも女性には嬉しい、生チョコなど、様々なテイストの料理が存在しています。

お酒も雰囲気も料理もすべて楽しめる素敵なバーとなっています。

是非、週末、日々の仕事で疲れを癒したい方は是非こちらのお店に通ってみてはいかがでしょうか、きっと満足するかと思いますよ。

基本情報

・店名:BARすがはら 渋谷本館
・住所:東京都渋谷区円山町25-5
・電話番号:03-5456-5337
・公式サイトURL:https://ja-jp.facebook.com/bar.sugahara/

5.石の華

次にご紹介するのが、こちらの石の華です。

こちらのお店は、非常にお洒落なお酒を楽しめるお店であり、しっかりとHPにも様々なお酒がアップされています。

非常に作りこまれたHPにはたくさんの数えきれないおいしそうなカクテルの写真も並んでいます。

非常にアンテナを張っており、新しいお酒などを次々に取り入れたり、紹介していたりといつ行っても飽きないような仕掛けがほどこされています。

例えば、世界での最新のお酒などをしっかりと取り入れており、バルセロナで作られたジンなど、映画監督からお酒の世界に入り込んで、自分で農園を作った元映画監督が作ったお酒であったりとか、様々なバックグラウンドを持つ、面白いお酒、新しいお酒を入荷しており、そこから作られる新たなカクテルなども楽しみ方のひとつですよね。

非常のお酒にこだわっているのが、新しいお酒を取り入れるだけでなく、毎月季節に合わせたおすすめのカクテルを用意していたり、気分に応じて楽しめるようなお酒を提供してくれるのもこちらのお店のこだわりのひとつです。

一度行っただけでは味わえない、何度も通ってもいつでも楽しめるお店とはまさにこのことなのでしょう。

一度では飲み切れないようなたくさんのメニューがあり、それでいてすべてのメニューがしっかりと作りこまれたお店なので、次にいく時には何を飲もうかな?と考えながらお店に通うのも非常に面白いですよね。

ゆったりとした時間と、おいしいお酒を求めるのであれば、こちらのお店は間違いではないといえるでしょう。

バーテンコンクール世界1のカクテル

こちらのお店のオーナーバーテンダーの方は、世界大会で東洋人初優勝を飾った石垣忍さんが出しているお店になります。

だからこそ、作られているカクテルにはすべてこだわりを持っており、非常にどれも作りこまれたお酒ばかりです。

レベルの高いお酒を味わうと、もうほかのお店にはいけなくなってしまうような魅力、中毒性を併せ持っているお店となっているかと思います。

お酒は本当に百聞は一見にしかずという言葉通り、非常に色鮮やかで芸術のようなお酒ばかりです。

女性にも嬉しいお洒落なお酒だったり、ぐっと刺激のあるお酒もあります。

もちろんお酒以外でも、料理などでも楽しませてくれ、メキシカンピッツァであったり、白金豚の粗びきソーセージ、特選山形牛のタルタルステーキなど、お酒のおいしさを引き出してくれるような魅力的な料理もたくさん存在しています。

また、お通しなどでは大根おろしに卵黄を混ぜたお通しが出たりと、日本の料理などもしっかりと存在しており、料理自体もカクテル同様、作りこまれたお洒落な料理ばかりとなっています。

また、こちらスプーンがねじ曲がったお洒落なスプーンを利用したりと、細部まで作りこまれているので、最後まで飽きない仕掛けも満載となっています。

外観もお洒落な作りになっており、入るまでは少し入りにくい雰囲気かもしれませんが、一度入ってみると病みつきになってしまう事間違いなしです。

是非ともレベルの高いお酒を味わいたいと思っている方にはおすすめのお店となっていますので、是非通ってみてはいかがでしょうか。

基本情報

・店名:Bar 石の華
・住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-6-2 第2矢木ビル B1
・電話番号:03-5485-8405
・公式サイトURL:http://ishinohana.com/

6.バームーンウォーク 渋谷宮益坂店

次にご紹介するのが、こちらのバームーンウォーク 渋谷宮益坂店です。

こちらはなんと300種類以上のカクテルが楽しめるバーとなっており、非常にたくさんの種類のカクテルがあるので、何度通ってもいつでも楽しめるお店となっています。

一度では飲み切れないほどの種類のカクテルがあるので、是非継続的に通ってみてはいかがでしょうか。

また、嬉しいのが2時間飲み放題や、料理が4品あるのになんと1800円で楽しめちゃうという非常にコスパの良いお店なんです。

お金がないけど、お酒が飲みたいなぁ~なんと時には非常に重宝されるお店になるのではないでしょうか。

女子会にも嬉しいですし、会社の飲み会だったり、結婚式の二次会など、様々な利用シーンに合わせて利用出来るのも嬉しいですよね。

また、当然ながらバーなので非常にお洒落なカクテルがたくさんあるのも魅力的です。

居酒屋では味わえない、お洒落なカクテルなどを楽しみたいのであれば、是非通ってみてくださいね。

ドリンク全て200円で提供!

コスパが非常に高いのは飲み放題だけではありません!
なんとこちらのお店、ドリンク一杯すべて200円で提供しているというのですから、非常に驚きですよね。

一杯200円って、普通のお店と比べても安いのに、バーなのでお洒落なお酒ばかり並んでいるのも嬉しいですよね。

こだわりのお酒がこの価格で飲めちゃうというのはまさに嬉しいの一言です。

また、名物として、パーティやお誕生日会などではお酒を使った特別な演出があるのもこちらのお店の強みです。

何をしてくれるのかというと、スパークリングワイン一本分を使ったシャンパンタワーなどを行ってくれるんです。

これは非常に嬉しいですし、演出後にそのまま飲ませてくれるので、おいしさと演出二度味わう事が出来るのも嬉しいですよね。

もちろん、お酒以外にもたくさんの強みがあり、料理も非常にこだわったおいしい料理ばかりとなっています。

ピザやパスタはもちろんの事、それ以外にもポテトだったり、ミックスダイスチーズ、アイスフルーツなど女性にとっても嬉しいものばかりなので、いつ行っても飽きないお店となっています。

店内も静かなバーというよりはにぎやかな明るい印象なので、楽しく飲みたい!という時には非常におすすめのお店となっているかと思いますよ。

基本情報

・店名:200yen bar moon walk 渋谷宮益坂店
・住所:東京都渋谷区渋谷1-15-16 ソシアルビルB1F
・電話番号:050-5572-7087
・公式サイトURL:https://twitter.com/200barmoonwalk

7.ドンナ・セルヴァーティカ Donna Selvatica

次にご紹介するのが、こちらのドンナ・セルヴァーティカ Donna Selvaticaです。

こちらのお店は、たくさんのお酒とチョコが楽しめるバーとなっています。

130種類以上のコニャック、60種類以上のモルツなど、様々なお酒が楽しめるお店となっていますが、それ以外にもチョコレートも楽しめるお店として有名です。

チョコとお酒ってどうなの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これがけっこう合うんです。

コースなども存在しており、お店がおすすめの料理とお酒をまとめて出してくれるので、
こちらが最初に行かれるのであればおすすめかもしれません。

営業時間は夜の2時まで行っているので、忙しいという方も安心して通い事が出来ます。

様々な洋酒がおかれているので、洋酒好きな方にはたまらないお店となっているかと思いますよ。

お酒とショコラが楽しめるバー

先ほども記載しましたが、お酒とショコラが楽しめるバーとして有名で、最近ではあの有名なホリエモンが紹介しているお店としても有名です。

ホリエモンに味がわかるの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ホリエモンは現在TERIYAKIというグルメサイトを運営しており、本当においしいお店しか載せないという事も公言しているほど、うるさい方というのもわかるでしょう。

そのホリエモンさんがおいしいと評判になっているお店だという事で、実力も兼ね備えた本物のお店だという事がわかります。

お酒はもちろん、チョコはチョコレートプレートで様々なチョコを選んだりする事も出来ますし、変わったチョコレートなどもたくさん存在しています。

そのほかにも、当然ながら料理にもこだわっており、自家製浅漬けピクルスだったり、生ハム、パテ、希少種の豚を使った料理など、様々な魅力的な料理も癖になってしまうほどおしいようです。

また、こちらのお店葉巻なども楽しめるそうで、葉巻が好きな方には是非魅力的なお店だと思いますので、是非確認してみてくださいね。

基本情報

・店名:ドンナ・セルヴァーティカ Donna Selvatica
・住所:渋谷区神南1-3-3サンフォーレストモリタビル4F
・電話番号:03-6416-9272
・公式サイトURL:http://www.sakedori.com/f/donna/

8.バーオリム宇田川

次のご紹介するのが、こちらのバーオリム宇田川です。

こちらは銘酒だけを揃える看板のないBARというコンセプトのお店です。

こちらのお店には、しっかりとバーテンダーの方の顔写真も含めてHPにて公開されており、たくさんのおいしいお酒を楽しめるお店になっています。

毎月開催してるワイン会なども行っており、非常に楽しめるバーとなっています。

お酒だけではなく、おいしい料理などもたくさん存在しており、お酒に合う料理ばかりとなっています。

こちらのお店は、チャージ料金は2000円とある程度のお値段がしますが、ドリンク自体が原価での提供となっているので、総合的にみるとお酒を飲む方にとっては非常にコスパが良いお店になるでしょう。

お酒が好きで、3杯以上飲むという方にとっては非常にお安い料金で、おいしいお酒が楽しめる場所になるのではないでしょうか。

秘境地のバー

こちらのバーは、紹介制となっているので、若干足を踏み入れるのは勇気がいるかもしれません。

ただ、来るもの拒まずというお店なので、勇気を出してお店に入ってみてはいかがでしょうか。

高級感あふれる店内でおいしいお酒を楽しむなら、こちらのバーが非常におすすめです。

どちらかというと、おしゃれなバーで静かにお酒を楽しみたいという方に向いているお店になっているかと思います。

異性と一緒にいくお店として非常に優れているお店なのではないでしょうか。

男性の方で、気になる女性を連れて行ってあげると、評価も上がるでしょうし、楽しい時間を過ごせるという意味でもはずれはないかと思いますよ。

是非気になる方は紹介してもらって、こちらのお店にいきつけになってみてはいかがでしょうか。

基本情報

・店名:bar OLIM 宇田川
・住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-10 J+RビルサイドJ 3FB室
・電話番号:03-5458-1862
・公式サイトURL:http://atcf.jp/olim/

9.シブヤカラス

次にご紹介するのが、こちらのシブヤカラスです。

こちらはビルの10階にお店を構えているので、非常に景色がきれいという事でも有名です。

店内はお洒落な落ち着くような空間となっており、ザ・バーという感じの店内です。

バーなので、やはりお洒落なカクテルがたくさん用意されており、いつ行っても飽きないような楽しいお店となっています。

ひっそりと朝まで営業しているので、遅くまで飲みたい、今夜は酔いたいと思った日には最適の場所になるのではないでしょうか。

本格的なカクテルでありながら、かなりコスパも良く、安価で飲みたいという方にも非常にお勧めのお店となっています。

解放感あふれるソファー席だったり、邪魔されたくない人には個室の空間もしっかりと用意されています。

また、おひとり様でもカウンター席があるので、邪魔されずにお酒を楽しむ事ができるようになっています。

是非気になる方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

ユニークな人やお店が好きな人にオススメ!

こちらのお店、公式Facebookであったりとか、一度お店に通われたことがある方であればわかる通り、非常に店主の方がユニークで面白い事が有名です。

面白い冗談や、話をしてくれる方であり、人柄が伝わるような、そんなアットホームなお店となっているので、初めてバーに通うという方でも安心して通う事が出来るのではないでしょうか。

また、結婚式の二次会や誕生日など、祝い事の時にも活用できるシーンもあるかと思います。

プロジェクターなども用意してあり、様々なおもてなしで迎えてくれるこちらのお店は非常に重宝出来るかと思いますので、気になった方は是非通ってみてくださいね。

基本情報

・店名:バー・シブヤカラス (Bar SHIBUYA KALLAS)
・住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-13 渋谷デリタワー 10F
・電話番号:03-3461-7833
・公式サイトURL:https://ja-jp.facebook.com/shibuya.kallas

10.おおしか

最後にご紹介するのが、こちらのおおしかです。

こちらは旅の空間を意識しているバーになっているのですが、観光地として有名な渋谷という場所で観光目的で来られた方をターゲットにして営業しているそうです。

そういった意味で旅の空間と称しており、世界中の音楽が流れる店内でゆっくりしていってほしいという願いがこめられているそうです。

完全禁煙バーとなっているので、禁煙している方や、たばこの煙が苦手という方には安心して通えるお店になっているのではないでしょうか。

また、様々なカクテルなども用意されており、誰でも楽しめる空間となっているのも嬉しいですよね。

また、おいしい料理も提供しており、クリーム仕立てのミートボールのスパゲティ、ジャマイカレーズンバターなど、おしゃれな料理もたくさん存在しています。

渋谷で一人で飲むならここ

元々のコンセプトが安心して一人で入れるバーというお店なので、友達ではなく、他人と一緒に飲みませんか?という事を提唱しているバーになるので、非常にフレンドリーなバーとなっています。

たまたま出張で来たとか、ドタキャンされて一人になったとか、そういった様々な事情を抱えたおひとり様がこぞって楽しむのがこちらのバーという風になっています。

なので、一人での時間を最高な時間にしたいという方がたくさんいらっしゃいますので、一人で飲むのが好き、約束を放棄されたという方は是非こちらのお店に通ってみてはいかがでしょうか。

ゆったりとした時間と、新たな出会いが得られる可能性が高いので、楽しい時間が待っているかと思いますよ。

基本情報

・店名:おおしか (【旧店名】花Bar°)
・住所:東京都渋谷区道玄坂1-17-10 第二宝ビル 4F
・電話番号:03-3461-4377
・公式サイトURL:https://twitter.com/ohshika2015