アニメは、日本が世界に誇る文化です。

その為、アニメや漫画は子供が見る物だと言う考え方はもはや古く、大人だからこそ楽しむ事が出来るアニメと言うのも沢山放映されています。

その中には私たちに夢や希望を与えてくれる物も多くある事でしょう。

アニメの世界では、どんな設定でも許されます。

それは出てくるキャラクターにも言える事であり、実際の世界では絶対にありえないようなイケメンや可愛いキャラクターでもアニメの世界なら自由に動き回る事が出来るのです。

多くの夢や愛が溢れているアニメは、現実世界の殺伐とした状況に疲れ果てた私たちを癒してくれる効果があります。

その世界に没頭する事が出来ている間は、嫌な事を忘れる事が出来ます。

人によっては現実逃避と言われてしまうかもしれませんが、時には現実逃避をする事も自分の身を守る為には必要な事もあるでしょう。

今の世の中は優しい人程傷つく様に出来て居ます。

ですから、時には現実社会から目をそむけたくなってしまう事もあるでしょう。

そんな時はアニメの世界に没頭し、思い切り目を背けてしまえば良いのです。

例えそれが逃げ出会ったとしても、心や体を壊してしまうよりは何倍もいいはずです。

アニメの中のイケメンや可愛いキャラクター達があなたの心を癒してくれる事でしょう。

20~30代女性が思うイケメンの条件

20代から30代の女性と言えば、恋に仕事に充実しているはずの年代です。

しかしながら、実際は仕事に追われなかなか恋をしている暇など無いかもしれません。

更に、既に結婚をしている方は育児や家事に追われ旦那さんと恋人気分を楽しむなど、夢のまた夢なんてことも大いにある事でしょう。

そんなすさんだ心を癒してくれるのが、アニメのイケメン達です。

実生活でイケメンに癒されたいと思ってもそう簡単に出来るものではありません。

自分が理想とする相手にそう簡単に出会う事も出来なければ、不倫などをしている時間も無いからです。

ですが、アニメの世界であれば、どんな状況であったとしても誰もがいつでも優しく受け入れてくれます。

自分の見たい時に見たい所だけを見る事が出来るのです。

その為、日々の癒しとして活用する事が出来るでしょう。

生身の人間を相手にすること言う事は、こちらも多少なりとも気を使わなければなりません。

時には喧嘩などをしてしまう事もあり、癒されるどころか疲れてしまう事もあるでしょう。

その為、そんな状況になる事も無くただひたすらに癒しをくれる存在のアニメは、私たちの心の支えになってくれる事でしょう。

顔のパーツが整っている

アニメに登場するキャラクターの中で、イケメンの条件と言えば勿論顏のパーツが整って居る事にあるでしょう。

アニメの世界であれば、どんな設定だって可能です。

その為、実際にはありもしないような設定を追加する事によってよりそのキャラクターを引き立たせることも出来るでしょう。

イケメンの基準は人によって違います。

ですが、アニメの世界には様々なタイプのイケメンがいます。

その為、どんな趣味の人であったとしても多くの場合が自分にあったイケメンを探す事が出来るでしょう。

現実社会出は出会う事の出来ないイケメン達を思い切りお楽しみください。

身長が高い

背が高いだけで三割増し。

そんな言葉が現実社会にもあるほど、背の高い男子は人気があります。

しかしながら、実際にはさほど背の高い男性は多くはありません。

むしろ女性の身長が伸びている事もあり、その差はほぼ無くなって来ています。

理想の身長差は15cmなどと言われた時代もありましたが、世の中のカップルの中でもそれほど多くの身長差があるカップルは少ないのでは無いでしょうか。

ですが、アニメの世界であればどんな身長であっても思いのままです。

誰もが自分の好きな身長の相手を気軽に探す事が出来るでしょう。

中には2m以上の大きなキャラクターなどが普通に登場する作品だってあります。

イケメンの設定が自由であるように、どんなキャラクターの容姿出会ったとしても誰もが好きなように選ぶ事が出来るのです。

背が高いからと言って、人生の何かが変わる事は殆ど無いでしょう。

その為、実生活において背の高さはさほど重要なポイントとはならないでしょう。

ですが、理想は理想です。

現実社会ではくだらないと言われてしまうような理想であったとしても、アニメの世界の中くらいは追い求めても良いのかもしれません。

背が高い人が好きな方は、アニメの世界で思い切り堪能してみてはいかがでしょうか。

笑顔が素敵

どんな人間であってもチャームポイントとなる表情は笑顔でしょう。

その為、それはアニメの中に出てくるキャラクターに対しても言える事です。

普段難しい顏をしている人の素の笑顔は可愛らしく、女心をくすぐられる事間違い無しです。

髪型がその人に似合っている

アニメの中には、大変奇抜な髪型をしているキャラクターもいます。

ですが、それがアニメの世界の良い所なのです。

そんなに変な髪型や服装も、その世界の仲では全てが成立してしまうのです。

アニメの世界は想像の世界です。

その為、現実生活の考えをそのまま持ち込んでしまっては全く面白くありません。

その為、自分の固定観念を捨ててくれるアニメは心を柔軟にして、多くの事を学ぶきっかけをくれるかもしれません。

キャラクターにに合った髪型は、キャラクターだからこそ成り立っていると言う事もあるでしょう。

その為、それを真似してみようと考える人は本当に自分にに合うかどうか考え行動した方がいいかもしれません。

アニメの世界にどっぷり浸かる事は楽しい事ですが、私たちが生きている世界はあくまでも現実世界です。

現実世界にアニメを持ち込む時には、ある程度の冷静な判断が必要でしょう。

清潔感がある

現実社会に居る男性が、全て不潔だとは言いません。

清潔感があり、綺麗にしている方も大勢居る事でしょう。

ですが、どんなに頑張ったとしてもアニメのキャラクターに勝つ事は出来ません。

現実社会の方は、汗をかけば匂いも出るし時には靴下が臭くなる事もあるでしょう。

ですが、アニメの中のイケメンキャラクター達は、そんな事は一切ありません。

匂いもしなければ、足が臭くなる事も無いのです。

その為、いつまでも美しいままに永遠にその姿を楽しむ事が出来ます。

また、寝起きなどは誰しも酷い姿でありどんなにイケメンと言われている人も必ず無防備な姿になってしまう事でしょう。

ですが、アニメの場合はそんな事はありません。

いつでもどんな時でも同じクオリティのイケメンを楽しむ事が出来るのです。

アニメなので当然だと言われてしまえばその通りですが、それこそが多くの女性を引きつけているポイントなのです。

男性は女性に夢をもっています。

その為、女性側から見ればありえないような理想も平気で持っている事もあるでしょう。

ですが、女性はもっと冷静な生き物です。

男性が理想通りの姿になる事が無い事は分かっています。

分かった上で、理想の願望をアニメにぶつけて居るのです。

その為、アニメがある事によって、多くの女性の心が救われて居る事は間違いない事です。

多くの女性が想像するイケメンキャラクターは、年を取る事も無ければおじさんになる事もありません。

だらしない姿ですらイケメンで、常に美しい姿を見せてくれるでしょう。

現実にそんな人は居ないと言う事を知りながらも、その姿に癒され元気を貰う事が出来るのです。

アニメの世界に没頭する事は、逃げの様にも見えるかもしれません。

人間時には逃げたい時があっても良いのです。

自分の心をスッキリさせる事が出来るのであれば、アニメを見る事も必要な時間と言えるでしょう。

実写もイケメンのイケメンアニメ3選

最近では、イケメンが登場するアニメが多く実写化されています。

実写化とは、そのままアニメのキャラクターを人が演じる事を指します。

その為、人気がある作品であればある程アニメの実写化には賛否両論様々な意見が飛び出します。

と言うのも、多くの人の場合は自分の中で好きなクアラクターの声をイメージし、しぐさなども全て頭の中で出来上がっています。

それはアニメだからこそ成り立つ事も多くあるのでしょう。

ですが、それを実写化する事によって、その世界が壊れてしまう可能性もあります。

アニメでは全く違和感の無かった事も、実写化する事によって急に馬鹿らしくなってしまったりして世界観が壊れてしまう事も十分に考えられます。

『学年一のイケメン』として登場していたキャラクターの実写版が、あなたの好みの俳優さんで無かったらそれはがっかりする事間違い無しでしょう。

ですが、実写化するにあたり何もかもが失敗している訳ではありません。

中には、原作の
世界観を大事にしつつ一つの違った作品としてきちんと成功している例も多くあります。

その為、アニメの実写化が必ずしも失敗すると言うわけではありません。

ただ、ハードルが高いのは事実です。

01. 銀魂

この作品は、多くのファンを持つ人気作品です。

その為、名前程度は聞いたことがある方も多く居るのでは無いでしょうか。

ストーリとしては、江戸時代末期が舞台となって居ます。

そこに天人と呼ばれる宇宙人がやってきたことから物語は進んでいきます。

天人と戦う事を諦めた幕府はあっさりと開国してしまいます。

その際、元々国の為に戦った武士達は廃刀令によって刀を失ってしまいます。

しかしながら、そんな中でも、、未だに変わらない侍魂を持った青年がいました。

それが主人公である坂田銀時なのです。

彼の男気に惹かれた仲間や、かつての盟友とともとかかわりながら様々な万時の事件を解決して行きます。

ここまで聞くと、壮大な時代劇アニメのように感じる方も多く居る事でしょう。

しかしながら、物語のベースにあるのは『ギャグ』です。

その為、シリアスな部分もありながら多くの方が気軽に楽しむ事が出来る作品となっております。

ギャグ性の高い漫画程、実写化には大きなハードルがあります。

アニメの世界だからこそ成り立っていたものが実写化する事によって寒い出来事になってしまうからです。

それに挑むのは小栗旬さを初めとした豪華なキャストの面々達です。

原作者の方が泥船と言う程の大きな課題のある作品ですが、奇抜な作品で知られて居る福田雄一さんが監督なのであれば、銀魂の世界観を壊す事無く素晴らしい作品に仕上げる事が出来るのかもしれません。

どんな作品になるのか、いまから楽しみです。

02. 曇天に笑う

この作品の原作のストーリーの舞台は、明治維新後の滋賀です。

当時、元々武士の階級であった士族たちが、政府に対して不満を抱き度々反乱をおこしていました。

その為、日本の秩序は乱れ、国民たちは困って居ました。

そこで政府は、そんな彼らを送りこむ監獄を琵琶湖に浮かぶ、巨木の中につくったのでした。

護送の最終段階を担う“橋渡し”を行うのが、主人公でもある「曇神社」の曇三兄弟です。

彼らはそれぞれ違ったキャラクターながらも、その役割を果たして行きます。

そこに300年に1度現れる大蛇が復活すると言う話から、物語は大きく展開して行きます。

原作となるアニメは、独特なタッチながらもイケメンキャラクターが多く登場する作品です。

その為、その実写化には多くの意見が登場しました。

主演は最近様々な作品で活躍をしている福士蒼汰三です。

実際の世界ではなく、架空の世界を題材にしている事もありより実写化するのが難しいのではと言われている作品です。

元々の作品の世界観を壊す事無く、どこまでわざとらしくならずに作品を完成させる事が出来るかどうかがこの作品のポイントとなるでしょう。

03. ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険は、1986年から30年以上連載を続けて居る人気シリーズです。

テーマは人間同士の繋がりと言う事で、『人間賛歌』だとも言われています。

様々な人間離れしたキャラクター達が登場しますが、その人々が仲間たちとの絆や強敵との死闘などを経て成長していく姿を見る事が出来ます。

内容としては、少年漫画のセオリーのような物ですが、作者が大人向けに書いていると言うだけあり、少々難しい内容となってります。

また、人間が操るスタンドと言うものが登場するなど実写化には多くのハードルが用意されています。

ジョジョ立ちと言われるような独特のポーズなどもあり、それをどう表現して行くのかが課題となるでしょう。

長い期間連載している事もあり、ジョジョには多くのファンがいます。

その為、彼らの今まで作り上げてきたジョジョの世界をいかに壊さずに作り上げる事が出来るかどうかが大きな鍵となる事でしょう。

主演は、数々のイケメンアニメを実写化させてきた山崎賢人さんです。

そこに神木隆之介さんや山田孝之さんなどが脇を固めています。

実写化は無理だと今までに何度も言われてきた作品なだけに、どんなものに仕上がるのか公開が楽しみな作品です。

イケメンアニメの魅力とは

この様に、世の中には多くのイケメンが登場するアニメがあります。

そのアニメを通して、多くの女性たちは彼らにときめき元気を貰って居るのです。

現実社会に居る男性は、自分の思い通りに動く事はありません。

一日365日、全ての時間がカッコイイなどと言う現実はありえないのです。

ですが、アニメの世界であればそれを可能にする事が出来ます。

その為、多くの人が現実逃避も
かねてアニメの世界にはまってしまうのでしょう。

現実を見ない事には、恋愛も結婚もする事が出来ないかもしれません。

ですが、時には現実を忘れ思い切り自分の好みの世界にはまって見るのもいいかもしれません。

そうする事で、日々のストレスを解消したり心のモヤモヤを晴らす事が出来る可能性もあります。

アニメのイケメンキャラクターが好きだと離すと、大抵の人は『現実を見た方が良い』『理想を追いすぎだ』と言うかもしれません。

ですが、理想を追いかけて何が悪いのでしょうか。

理想の相手を見る事で心が落ち着き元気になる事が出来るのであればそれは立派な健康法と言えるのでは無いでしょうか。

自分の趣味を他人の意見で変える必要はありません。

自分がそれを好きだと思う事が出来るのであれば、胸を張って行きましょう。

ドSキャラに胸キュンする

最近、少女漫画などで度々目にする言葉があります。

それが『ドS』と言う言葉です。

元々S・Mとは、SMプレイから来ている言葉でありいじめる事が好きな方といじめられる事が好きな方との関係性を示しています。

そこに『ド』と言う言葉を付ける事によって、より強い意味をプラスしています。

現在のドSと言う言葉には、いじめたいと言う意味よりは『いじりたい』『構いたい』などといたt愛情が多く含まれて居る言葉として使用されています。

その為、嫌がる相手に対してする事では無くお互いが理解があってこそ成り立つ関係でしょう。

本来、意地悪をしてくる人に対して好意を抱く事は無いでしょう。

ですが、そのドSな態度の中にも時折見せる優しや笑顔などに女性陣はときめき虜になってしまうのです。

ですが、ここで注意しなければならない事があります。

それは、これはあくまでもアニメに出てくるイケメンだからこそ成り立つと言う事です。

実生活でこれを真似して行おうとすると、確実に嫌われてしまうでしょう。

ドSを行うには技術がいります。

生まれ持ったドSのひとなのであれば、それも上手く行う事が出来るかもしれませんがそうでない方は余り無理をする事無く、自然体の姿を貫いた方がずっと相手に好意をもって貰える可能性がある事を忘れないでください。

ギャップのある優しさにときめく

世の中の女性に好みの男性のタイプを聞くと、多くの方が『ギャップのある人』と答えます。

ギャップとは、怖そうに見えて優しかったりする二面性を挿しており自分の予想を裏切る事で、その姿にキュンと来てしまうのです。

『私だけに見せてくれる姿』と言う特別感に多くの女性はときめいて居る
のかもしれません。

しかし、実際の社会に生きている男性はそうそうギャップはありません。

悪そうに見えて優しと言う程度のギャップであればまだかろうじて居るかもしれませんが、王子様なのに度Sや執事なのにも関わらず主に意見するなどなど、そもそもの設定が現実離れをしているのでそれを実生活で求める事はそもそも無理があると言えるでしょう。

その為、多くのギャプを求め女性たちはそうそう理想の相手に巡り合う事は出来ないと言う事が言えるでしょう。

実生活で出会う事が出来ないからこそ、多くの方はその理想をアニメの世界に持ち込んでしまうのかもしれません。

アニメの世界であればどんな設定だって可能です。

海賊だと思ったら王族だったり、身分違いの恋なども一緒に合わせて楽しむ事が出来るでしょう。

現実世界では体感する事の出来ない世界を、是非アニメの世界で思い切り楽しんで見てはいかがでしょうか。

理想のセリフを言ってくれる

世の中の女性の中には、異性にこのセリフを言われたらきゅんと来る!と言う自分なりの理想と言うものがあります。

しかしながら、それはあくまでも自分の好みのタイプに言われる事が前提となっています。

その為、自分の好みの相手が自分の好みの言葉を言ってくれる可能性はかなり低くなる事でしょう。

そもそも、自分の理想の相手に出会う事が出来る確率はどれほどあるのでしょうか。

理想が高ければ高い程その確率は確実に下がって行く事でしょう。

ですが、アニメの世界であればその希望を簡単に叶える事が出来ます。

アニメの中に出てくるキャラクターの多くは、多くの女性たちの希望が多く詰まった完璧なキャラクターが多く登場します。

その為、実生活ではなかなか出会う事が出来なかった男性とも簡単に出会う事が出来ます。

更に、生身の人間が言うと寒くなってしまうような歯の浮くようなセリフでもアニメの中のキャラクターが言う事によって極々自然な言葉として受け入れる事が出来るのです。

その為、簡単に自分の好みのシチュエーションを疑似体験する事が出来ます。

イケメンアニメに出てくる胸キュン行動

イケメン登場するアニメの中には、アニメだからこそ許される胸キュンシーンが沢山登場します。

現実社会で行ったら怒られてしまいそうな事もアニメだからこそ許されるものが沢山あります。

多くの女性たちは、その状況を自分の良いように想像し楽しむ事が出来ます。

現実社会に居る男性は、アニメの中に出てくるキャラクター程男気溢れる人も居なければ、女性を虜にする程の魅力を持った人もそうそう居ません。

その為、自分の理想の男性を探そうとすると現実社会で見つける事は至難の技でしょう。

しかしながら、アニメの世界であればそんな人と簡単に疑似恋愛を楽しむ事が出来ます。

今の現実に疲れた時はアニメの世界にどっぷり浸かってみるのもいいかもしれませんね。

アニメの中には、独特の表現が多数登場します。

その為、その名前を覚えるだけでもよりその世界観に自分を預け楽しむ事が出来る様になるでしょう。

そこで今回は、そんなアニメの世界からいくつかまとめてご紹介させて頂きます。

有名な物からなかなか聞かない物まで多くの物をご紹介させて頂きます。

アニメに今まで興味が無かった方も、これをきっかけに参考にしてみてはいかがでしょうか。

壁ドン

これは、TVなど多くのメディアで取り上げられた言葉です。

その為、アニメの世界に詳しくない方でも知っている方も多く居るのでは無いでしょうか。

この言葉の意味は、女の子に対して男の人が壁際に追いつめその際に手を壁に当てる事で、『壁ドン』と言う言葉になっています。

少女漫画のような世界であれば、それもドキドキするシチュエーションですが、これは多くの場合で活用出来る行為です。

その為、ドキドキするばかり出は無く時に相手に恐怖を感じさせる事も出来る行為と言えるでしょう。

何事もアニメの様に簡単にはいきません。

もしアニメの様にこれをカッコよく決めたいのであれば相手の反応をよく見て、間違っても嫌がっている相手にはしないようにしましょう。

また、女性陣も多くの男性がこのような好意をする事が出来ると言う妄動はさけあくまでもアニメの世界だからこそ許された行為なのだと言う事を忘れずに過ごして下さい。

これを自然体に出来る人を探して居ては、婚期を逃してしまう事間違い無しです。

床ドン

壁ドンがあるなら、床ドンもあります。

床ドンの方が壁ドンに比べても難易度が高い事間違い無しです。

アニメで登場するこれらの行為は、あくまでも『イケメン』がやるからこそ絵になり許されています。

その為、実生活でアニメのイメージのままそれを実践してみようとしたらほぼ間違いなく女性たちは引いてしまう事でしょう。

もっと言えば、嫌われる可能性も大いにあります。

床ドンは多くあるアニメの世界の中にある、独特な行為の中でも特に難易度の高い行為です。

その為、これを実生活で実現してみようと考える事はお勧め出来ません。

まずはもっと簡単な物から初め、相手があなたに好意を持っていると確信する事が出来てから、実践をしてみる事をお勧めします。

とはいえ、これはかなり難しい行為です。

これが出来るくらいの人は、アニメの真似をする事が無くとも女性陣からモテモテかもしれませんね。

足キス

これこそまさにアニメだからこそ実現する行為です。

これは、その言葉の通り足にキスをする行為です。

アニメの世界では、時に様々な主従関係によって結ばれている人々がいます。

彼らの関係の中では、主に対して絶対的な服従を示す際にも、足キスは有効な行為かもしれません。

それにより、より美しい関係として周りに印象づける事も出来るでしょう。

ですが、それはあくまでも漫画の世界だからこそ実現する話です。

その為、現実社会でそれをやろうとしたところで上手く行く事はそうそうありません。

既に恋人同士あのであれば、遊びの一環としてやる事も出来ますが、そうでも無い限りそれを実現する事は難しい事でしょう。

今の世の中には、主従関係で結ばれている男女などそうそう居ません。

その為、その設定でこそ成り立つ行為と言う事もあり現実社会では足キスはなかなか難しいと言えるでしょう。

執事との恋などに憧れて居る女性は足キスなどのシチュエーションに憧れるのかもしれませんが、その為にはまず強い主従関係を持つ相手を探す所からはじめなければならないでしょう。

アゴくい

壁ドンの次に話題となったのが、このアゴくいです。

これは、言葉の意味のまま、アゴを掴んで持ち上げると言う行為です。

これをされた女性は、大抵がキスをされるのかと驚きます。

しかし、多くのアニメでは度Sのイケメンが、あえて文句を言う時などに行う行為として使用されています。

現実世界に居る、なんとも思っていないような相手にアゴくいをされれば、不快に思う事間違い無しです。

ですが、そこはアニメの世界。

バッチに様になってしまうのですから不思議でなりません。

イケメン・度Sなど女性が好きな要素をいくつも持っているキャラクターが行う行為でもある事から、自分をその中に出てくるヒロインに重ね合わせて妄想する事によって楽しい時間を無限に楽しむ事が出来ます。

想像は個人の自由です。

どんな馬鹿げた妄想であったとしても、他人に迷惑をかける事が無いのであればそれは全く問題ありません。

想像の中ではどんな事も自由に行う事が出来ます。

その為、現実社会では絶対にありえないアゴくいも多くの方の指示を集めるまでになったのかもしれません。

まとめ

いかがだったでしょうか。

アニメをあまり見ない人にとっては慣れないと不思議な世界だったかもしれません。

しかし、一度この世界にはまると現実の世界には戻る事が出来ない程の魅力があります。

実際の社会で行ったら捕まってしまいそうな事でさえもアニメであれば誰もが自然に行う事が出来るのです。

また、損な状況に多くの方がときめいたり心躍らせる事で日々のストレスを忘れる事が出来るかもしれません。

今の世の中は、昔に比べても生きにくい世の中になっています。

素直に生きようとする人程傷ついたり辛い思いをする事もあるでしょう。

ですが、アニメの世界にはそういった事が一切ありません。

自分の好きなキャラクターを応援し、自分もその中のキャラクターの中の一人のような気分で過ごす事が出来れば、現実社会を忘れ楽しい時間を過ごす事が出来るのではないでしょうか。

日々のストレスを軽減させる為のは、他の時間をいかに有効に楽しく過ごす事が出来るかにかかっています。

今まで良い趣味に出会う事が出来なかった方は、この機会にアニメの世界に足を踏み入れて見てはいかがでしょうか。

楽しい時間を過ごす事が出来る事間違い無しです。

現実世界ではありえない。

ありえないこそ楽しむ事が出来る、アニメの世界を思い切りお楽しみください。