最近のカラオケは、歌いに行くだけではないのです。

音響設備が素晴らしいだけでなく、ともかく選べる曲数が30万曲~50万曲と桁違いに多くなっていて、懐かしい歌から子供のアニメソングまで選曲できるのです。

外国の人が利用することが増えたことから、歌詞も日本語以外に英語、韓国語・中国語などの言語で表示されるとか、あらゆる場面を想定した対応ができているのです。

つまり歌を歌うためのお客様向けサービスだけではなく、個人の何かの記念日や誕生日会などのニーズに応えるように変化を遂げているのです。

部屋やトイレの内装を高級ホテル並みにゴージャスにしてセレブ感を提供したリ、最新映画を放映する「シネカラ」、足湯に浸かって歌える癒しのカラオケ、仮装が自由に利用できたり生バンドのセットが置いてあって使用できたりと、書き込めないほどの趣向を凝らしたカラオケがあるようです。

利用する人も、歌うことだけに捕らわれずに、仲間と静かに勉強したリ(隣の部屋の音楽は聞こえますが)、料理やお酒も一流なので女子会や合コンに使ったり、自撮りで歌っているところをYouTubeにupしたリ、忘年会の二次会や三次会向けに趣向を凝らした遊び道具がそろっていたりと、様々な人が様々な目的で訪れるのです。

こんな素敵な新宿のカラオケを順に紹介していきたいと思います。

1.カラオケ パセラリゾーツ 新宿靖国通り店

パセラリゾーツ新宿靖国通り店は、2016年オリコン日本顧客満足度「カラオケボックス」ランキングで1位に輝いたのです。

多様な顧客の満足度を満たすような企画とは、どのようなものでしょうか?
パセラリゾーツ新宿靖国通り店のコンセプトは、都会で楽しむアジアンリゾートです。

立地的にも駅前の便利なところにあります。

[新宿駅](JR/京王線/小田急線/丸ノ内線/都営新宿線)東口、[西武新宿駅]正面口から、それぞれ3分の所です。

新宿三丁目駅B11出口、大江戸線の新宿西口駅D4出口 からも2分~5分の場所でもあります。

同じビルの中に、カラオケ以外にもダーツラウンジ&パーティーの「ガムランボール」、イベント&パーティースペース専用の「ガムランボール」があります。

ダーツラウンジは、バリリゾートの高級ホテルラウンジをイメージして造ったオシャレな空間です。

仲間と楽しく遊べるダーツライブ2を4台設置して皆さんのお越しを待っています。

1人でもカップルでも、ゆっくりお酒を楽しめるカウンターもあるのです。

各種のパーティーやイベントには、25名から70名までの様々なスタイルのパーティーを楽しむことができるプライベートスペースがあります。

大人の隠れ家的なプライベートな空間です。

パーティーのやり方に合わせて会場のレイアウトを変更して楽しむことができます。

歓迎会や送別会など、季節限定で貸切ができるのです。

女子会、昼の宴会、ママ会などに人気なのです。

DVD鑑賞も楽しめる!


新宿靖国通り店は、平日は11時30分にオープンするのですが、土日・祝日は10時にオープンします。

そして、ママ友や女子会でも利用できるDVD鑑賞パックがあるのです。

映画も丸ごと見られる特別のDVD&ブルーレイ鑑賞パック(3時間+ソフトドリンク飲み放題+パセラオリジナルハニトー付き)があります。

さらに、大画面での迫力のLIVEを楽しめることもできるのです。

パセラの個室がライブ会場になって、予約すれば12色に光るペンライトも貸してくれるのです。

また、パセラリゾーツ新宿で、サッカーも応援できるのです。

日本人選手が活躍するイングランド「プレミアリーグ」やドイツ「ブンデスリーガ」などの世界サッカーや日本と各国の試合も観戦できるのです。

デジタル高画質&大型モニターで臨場感溢れる衛星放送が、観戦をより一層盛り上げてくれるのです。

仲間と、充実のFOOD&DRINKでますます熱く観戦できるのです。

基本情報

・店名:パセラリゾーツ新宿靖国通り店
・住所:〒160-0021
     東京都新宿区歌舞伎町1-16-2
・電話番号:本日の予約・問合せ 0120-184-419
        明日以降の予約・問合せ 0120-692-051
・URL:https://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku_yasukuni/

2.BAGUS 新宿西口店

バグース新宿西口店h、新宿西口駅から徒歩で30秒というほど真正面なのです。

営業時間は、毎日12時~翌朝5時までです。

最新鋭のダーツ、ビリヤード、ゴルフ、卓球、カラオケが楽しめるのです。

フロアは、人数や目的に合わせて間仕切りができますし、最大200名の貸し切りイベントが開催できます。

大型モニター・プロジェクター・音響設備も整えており、ウエディングの2次会や同窓会、季節イベントが行えます。

ビリヤードは8台を設置しています。

若い女性でも気軽に楽しめるようになっています。

また、ダーツについても力を入れています。

最新鋭のエレクトリックダーツを19台設置して、オンライン対戦ができるようになっているのです。

腕自慢の仲間が集まって、対戦できるのです。

それ以外に、部屋に世界中の有名コースを体験できる最新鋭のゴルフシミュレーター「GOLFZON」1台を設置した部屋もあります。

ゴルフクラブ・靴・グローブも貸出しして、歌の合間に練習することもできるのです。

レフティー用のクラブも用意しています。

歌を歌わずに、ゴルフに集中していただいても構いません。

コンペの前に、彼女と練習にどうでしょうか?誰もが直ぐに楽しめる卓球台も2台設置しています。

本格的なラケットも用意しています。

たまには、彼女とインドアスポーツで気分転換も良いものです。

おしゃれな内装


大人のアミューズメント空間を目指して、ラグジュアリーなフロアに仕上げています。

ゴージャスなホテルのような内装は、気分を高揚させてついつい長居をしてしまう雰囲気なのです。

ビリヤードで遊びながらバーカウンターで喉を潤してオシャレな女性を探すことも、楽しみのひとつです。

また、人数に合わせてダーツ&カラオケ個室やゴルフ&カラオケ個室など、完全個室の部屋の用意ができるのです。

少人数から最大200名まで対応できます。

さらには、ウエディングや二次会、イベントにも利用できるように、プロジェクターや音響設備も備えています。

フロア貸し切りは30名~200名までできます。

このBAGUS新宿西口店で面白いのは、シュミレーションゴルフが楽しめることです。

ゴルフを始めた方も実力者も、部屋の片側に設置されたゴルフのシュミレーションで、世界の有名なゴルフ場のコースを回ることができるのです。

そして、成績を比べながら試合ができるのです。

道具は全て無料でレンタルできますし、左打ちのクラブも用意されています。

初心者でも、習い始めた女性でも、設定をすればサクサク遊ぶこともできます。

基本情報

・店名:BAGUS(バグース)新宿西口店
・住所:東京都新宿区西新宿1-3-3
・電話番号:050-7300-2449
・URL:http://www.bagus-99.com/shops/b_shinjuku_nishi/

3.ビッグエコー 西新宿センター店

ビッグエコーならではの、様々な種類の個室を提供しています。

3~5名程度で楽しく歌って遊べるのです。

「エレガントルーム」(かわいい内装の個室)とラグジュアリールーム(ゴージャスなパーティー向きの個室)とに区別して、ゆったりとしたソファーで女子会やママ会などの女性同士でゆっくり楽しめる部屋になっています。

誕生会や記念日のパーティーには、シャンデリアが輝くラグジュアリーな「ラグジュアリールーム」がお薦めです。

ビッグエコーは、食材から調理法、空間から接客までお客様をおもてなしするのがモットーです。

ランチやディナーでも利用できるだけでなく、お一人様も大歓迎です。

シニアカラオケ大会やスキマ時間の1人カラオケなどのどんなシーンでも喜んでいただける個室を揃えています。

全室ソファー個室で、大人から子供さんまで快適に遊ぶことができるのです。

お得な宴会のパックを利用すると、ドリンク30種類を3H飲み放題+歌い放題+料理12品付きで3500円(税抜)で遊べるのです。

安心のチェーン店

2017年1月時点の全国のカラオケチェーン店の店舗数で、トップはビッグエコーで476店舗だそうです。

ちなみに、店舗数ベスト3はこのビッグエコーを筆頭に、まねきねこ(464店舗)、カラオケBanBan(436店舗)だそうです。

ビッグエコーは東京都内でも店舗数はトップで、223店舗を運営しています。

約半数の店舗が東京都内にあることになります。

ビッグエコーチェーンでは、各種のクーポンを用意しているので、これらをうまく利用するととても経済的に楽しむことができるのです。

若い人が集まると、食べ放題や飲み放題系クーポンがありますし、記念日や宴会・パーティー系クーポン、女性限定や金曜・祝前日OKクーポンなど、細かく品揃えしています。

料理やドリンクのメニューも多くて美味しいので、宴会の後の二次会にはもってこいなのです。

基本情報

・店名:ビッグエコー西新宿センター店
・住所:東京都新宿区西新宿1-13-6
・電話番号:03-5322-3553
・URL:(ビッグエコー)http://big-echo.jp/

4.カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店

カラオケの鉄人とは、株式会社鉄人化計画が運営しているカラオケルームのことです。

店舗は、東京、埼玉、神奈川、千葉といった首都圏に展開しています。

カラオケの鉄人の特徴は、独自の配信システムで複数の機種すべてが1つの部屋で歌えること、コスプレ衣装を無料でレンタルできること、そしてビジュアル系やアニメとのコラボもできるという多彩なところです。

カラ鉄で配信する曲は50万曲以上ですが、それ以外にもコスプレ衣装も無料でレンタルできるのです。

ストレスがたまっていてコスプレで歌いたいときには最高です。

仕事帰りに、メイド服やセーラー服に着替えて絶叫したリ、奇抜なアニメ衣装なんかも面白いと思います。

お店によって準備しているコスプレ衣装は若干異なりますので、興味のある方は前もってお店に確認することをお薦めします。

豊富なカラオケの種類

「鉄人システム」という配信システムを運用し、1つのルームで複数機種の歌を歌えるようになっているのが特徴です。

同様のシステムを使用しているカラオケもありますが、そこと違うのは配信する機種をJOYSOUND,UGA,DAMの中から選択できるというところです。

つまり、カラオケルームに入って歌いたい曲が入っていないとガッカリしてしまいます。

しかし、このカラオケの鉄人の統合システムというのは、それぞれの機種全ての曲を歌うことができるのです。

これにより、なんと50万曲以上の配信が可能になって、お年寄りの懐メロも、子供のアニメソングも選曲できるのです。

3世代で家族そろって歌うことができるのです。

しかし、本当に歌いたい曲が入っているのか(歌えるのか)心配する時は、「カラ鉄PCマイ歌本」で検索することもでき、しかも会員になっていると、「マイ歌本」を編集しておいて、お店のリモコンと連動させると、探す手間も省けていつ行っても好きな歌を歌うことができるのです。

さらに、アニメやミュージカルとコラボしたコンセプトルームやオリジナルドリンクも企画していますし、全楽曲配信やPV配信などで大好きキャラやバンド一色で楽しむこともできるのです。

人気のアニメキャラのボーカロイド楽曲数も、都内では最高レベルの6800曲を超えているのです。

それぞれのルームにも、ボーカロイド専用の歌本も用意しているのです。

レンタルしたコスプレとボカロでコラボすると、盛り上がること間違いなしです。

コスプレ衣装姿で、なかまで記念写真を撮っておくと、楽しい思い出がいつまでも残るのです。

さらに、会計の時に今日歌った曲のリストももらえるのです。

あの曲は歌ったかな?と気になっても、リストをもらえばスッキリするのです。

会員カードを作ったら、アイス食べ放題の特典のパックもあります。

アイスで興奮を抑えてまた新しい歌にチャレンジするのも最高です。

基本情報

・店名:カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
・住所:東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜ビル3F
・電話番号:03-5155-9061
・URL:(カラオケの鉄人)http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjyuku/

5.カラオケ 歌うんだ村 新宿東口店

カラオケ歌うんだ村とは、「庄や」が持つ親しみやすいイメージで作ったカラオケ店なのです。

庄やのイメージ通りに接客が元気で明るいことに加え、美味しい料理でリーズナブルな価格が自慢です。

カラオケは、電話予約すると室料が5割引ですので、行く前には予約するのがお得です。

二次会と言わずに一次会からも利用できる飲み放題のシステムもあります。

仲間で利用しやすいように、誕生日会、オフ会、女子会、ママ会なども充実していますし、フリータイム、アイス食べ放題などのお薦め宴会コースもあります。

歌うんだ村からファンタジーにリニューアルしたことから、システムも新たになりました。

①オリジナル宴会3時間コース3,280円、4時間コース3,780円、100種類飲み放題+料理6品付き(税別)(金、土、祝前日は+500円)
②深夜フリータイムも日~木22:00からに変更。

22時から朝5時まで1,300円、 ドリンクバー+アイス10種類食べ放題、学生限定のサービスです。

会員の方は1,500円となります。

外観に注目!

新宿アルタ裏に目立つ不思議なオブジェの館が、カラオケファンタジー新宿東口店なのです。

歌うんだ村からファンタジーにリニューアルしたのに合わせて用意したオリジナルの宴会コースは、人気のコースになっています。

DVDプレーヤーを無料貸出して、映像を液晶テレビに映し出せるのです。

また、TVも見ることができるので、帰宅までにスポーツ観戦をしたい人や、見たいTV番組がある時には、歌うんだ村に立ち寄れば観ることもできるのです。

ただし、TV視聴ルームは限りがあるので予約をすることが必要です。

しかも、電話予約では室料も半額になりますから、一石二鳥になるのです。

曲を転送するためのスマートダムも揃えましたから、タッチパネルからサクサクと素早く選定することができるのです。

ipadのようにカラーで対応できるのです。

食べ物のこだわりもあります。

3時間室料込みで、和の宴会(料理7品と選べる3種の鍋付き)と洋のパーティー(自慢の洋食料理6品)があります。

それぞれソフトドリンク飲み放題+500円、アルコール飲み放題+1000円です。

さらに、このお店の一番人気のピザ・マルゲリータ 1,280円(税抜)があります。

シンプルですが、トマトの酸味とバジルの香りととろけるチーズがたまりません。

基本情報

・店名:カラオケファンタジー新宿東口店(カラオケ歌うんだ村 新宿東口店をリニューアル)
・住所:東京都新宿区新宿3丁目22-3 三憩ビル1~4階
・電話番号:03-3356-1281
・公式サイトURL:http://www.daisyo.co.jp/ad_uta/shinjyukuhigashi/

6.カラオケワールド 新宿店

カラオケワールド新宿店は、40名まで入れる広い部屋のあるカラオケ店です。

20名前後の同窓会とか打ち上げなどで利用も多いようです。

最新機種ライブダムスタジアムを設置しており、スタジアムライブの迫力ある音響環境を提供し、新たなエンターテイメント機能も搭載し、2画面デュアルモニターでますます迫力が迫ってきます。

飲み物にも工夫して、ブラックニッカクリア樽詰めハイボールを氷点下に冷やした「フリージングハイボール」は、きめ細かい炭酸で爽快感がバツグンの人気ドリンクになっています。

ポイントを貯めている人には朗報で、このカラオケではTポイントが貯まるのです。

迫力のある画面と音響でライブ感覚で歌って、そしてTポイントが貯まるなんて最高です。

駅近でアクセス良好!

自慢のパーティールームは、40名までの大人数でも充分利用できます。

1次会から2次会、女子会や各種のイベントや交流会など、あらゆる目的に対抗できます。

もちろん、DVDやCDの再生も可能です。

さらに、会員には昼間の時間なら最安で30分40円~と信じられない安さです。

学生ならもっとお得に利用できて、朝までのフリータイムもお薦めです。

地下鉄新宿3丁目駅から徒歩で1分(新宿3丁目交差点のUFJ銀行の裏側)、JR新宿駅東出口からも5分とアクセスも抜群です。

基本情報

・店名:カラオケワールド新宿店
・住所:東京都新宿区新宿3-6-14 新世界ビル
・電話番号:03-3351-6666
・公式サイトURL:http://www.melodyland.jp/shop/shinjyuku/

7.カラオケマック 西新宿店

カラオケマック西新宿店では、西新宿にお勤めの方は割引を受けることができるのです。

また、地域No.1の長時間フリータイムやソフトクリーム食べ放題も実施中です。

音響システムに関しては、究極のライブサウンドと映像を追求したLIVE DAM STADIUMの最新機種を導入しています。

この機種では、カラオケルームが世界一のスタジアムに生まれ変わり、あなたは想像を超える感動に震えることでしょう。

2つの映像で思いのままに空間演出ができ、ライブサウンドで立体音響空間を作り上げてスタジアムの臨場感を再現するのです。

24時間営業!いつでも歌える

JOYSOUND MAXは、搭載曲数25.5万曲にも達し、さらに全サウンドが生音源のカラオケ専用音源X-Lebenを搭載しています。

人気曲の本人映像数も業界No.1で、ボーカロイド映像、アニメ映像などもゾクゾクと配信しているのです。

それと一番嬉しいのは、24時間営業していることで、いつでも誰とでもカラオケでライブを体験できるのです。

基本情報

・店名:カラオケマック 西新宿店
・住所:東京都新宿区西新宿1-15-1 桜木ビル2F
・電話番号:03-5323-2300
・公式サイトURL:http://www.karaokemac.com/shop/shop_nishishinjyuku.html

8.カラオケ館 歌舞伎町本店

このカラオケ館歌舞伎町本店は、窓がある部屋が多いのです。

そこで、新宿の夜景を眺めながらカラオケができるのが特徴です。

仲間と仕事帰りにお酒を飲みながらネオンに包まれているビル街の夜景を見て歌えるのです。

アクセスも、西武新宿駅南口からは徒歩約2分、新宿駅(東京メトロ)から徒歩約2分、新宿西口駅カラでも徒歩約3分と便利です。

カラオケ館歌舞伎町本店では、話題のアーティストのミュージックビデオや迫力満点のライブ映像、人気のアニメ映像などの配信に力を入れています。

カラオケを盛り上げる映像コンテンツも充実しているのです。

最近のオススメは、Mr.Childrenやアイ★チュウ、ドリフェス!、でんぱ組.inc、鉄道カラオケ、BIGBANG,Perfume、弱虫ペダルNEW GENERATION など多彩です。

アーティスト本人のビデオクリップを背景に、憧れのアーティストになり切って思い切り歌えるのです。

また、お気に入りのアニメキャラクターや、憧れのヒーロー、怪獣が登場する特殊映像さえも背景にして歌えるのです。

豊富な総席数が自慢!

料理もドリンクも種類が豊富で、収容人数も最大50名は可能で、豊富な総席数も自慢のひとつです。

女子会やデートには、内装にこだわったオシャレルームもあります。

カラオケの機種は、新機種のJOYSOUND f1がカラオケ館全店に設置されています。

クーポンで料金が30%offになったり、パーティーや宴会の予算に合わせた相談コースにも力を入れているので、幹事さんには頼りになるカラオケ館です。

基本情報

・店名:カラオケ館 歌舞伎町本店
・住所:東京都新宿区歌舞伎町1-17-10
・電話番号:03-5285-7007
・公式サイトURL:http://karaokekan.jp/shop/tokyo_area3/03030004.html

9.フィオーリア新宿アリアブル

このお店は、「新宿の女子会・合コンにオススメのお店特集」の企画ではハズセない人気のお店なのです。

人数に合わせて最適な個室を用意してくれます。

もちろん全室カラオケ&DVDデッキは完備しています。

誕生日などの記念日には、特製のアニバーサリープレートプレゼントがあるのです。

誕生会や記念日には出かけたいものです。

さらにワンランクアップの贅沢な個室宴会もできるのです。

それは、牛ミスジステーキ&パスタ食べ放題付き、全7品2H飲み放題3,900円のホームパーティープランです。

コンセプトルームで大盛り上がり!

部屋のインテリアにもこだわっているのです。

2~40名まで入ることができる個室がありますが、個室デザインは全20タイプに分かれています。

希望する雰囲気に合わせた完全個室の部屋が見つかることでしょう。

ジェットバスで足湯を楽しむことができるジャグジー付き個室もあるのです。

熱いカップルには、ゆっくり恋をかたることができるムードの個室とかロフト付きの個室まで、他のカラオケには無いとっておきの個室で楽しむことができます。

ロフト月の個室は、親密度も高くなるので、より大切な人との会話がはずみます。

地中海に臨むギリシャの潮風をイメージした青と白のカラーでまとめた個室です。

このように、20タイプの非日常的なプライベート個室は、慣れてくるといろいろなシーンに活用できるので、誰にも知られたくないとっておきのお店になること間違いないです。

Colonial(コロニアル)と呼ばれる植民地風の邸宅を真似た個室は、アジアンリゾートを思わせるような装飾のヒーリングゾーンになっています。

Iori(イオリ)と呼ばれる個室は、優雅で美しい「和」をモダンにアレンジしていたり、Roof(ルーフ)とは、高い天井と空中に浮かぶパラソルが、ガーデンパーティーの雰囲気を演出しています。

ここでは、室内に用意されている多彩な衣装を着てコスプレパーティーを楽しむこともできるのです。

さらに、Hollywood(ハリウッド)と呼ばれる部屋は、スタジオスタイルの立体空間パーティールームがあります。

ハリウッドのスタジオの雰囲気を演出しているのです。

立体的に展開したテーブル席は、ハリウッドの音楽シーンを思い起こさせるような違った
パーティーも可能なのです。

自分がスターになったような感覚で、カラオケを楽しめる場所なのです。

15名以上の利用では、大聖堂をイメージした空間で、プロジェクターと100インチ大型スクリーンのセットで、様々なシーンで利用できます。

基本情報

・店名:フィオーリア新宿アリアブル
・住所:東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-WING 7~9F
・電話番号:050-3490-8141
・公式サイトURL:https://r.gnavi.co.jp/g956500/kodawari/

新宿以外でおすすめのカラオケ店

新宿に店舗はないのですが、都内でおすすめのカラオケ店を紹介します。

コート・タジュール

コート・ダジュールとは、南フランスのリゾート地として知られている地中海沿いに広がる一帯のことです。

地上の楽園とも言われ、年間を通じて有名なイベントや祭りが行われている場所なのです。

この地名にこだわったお店の「コート・ダジュール」は、お客さまに満足して頂けるようなおもてなしをするために、おもてなしの心3ヶ条を守っています。

それは、①お客様第一、②快適な空間とサービスの提供、③人間的な温かさのあるコミュニケーションの3つです。

現在は、新宿地区には店舗はありませんが、入園・入学・卒業・謝恩会などの節目のパーティーに、大人から子供まで楽しめる昼限定のコースに力を入れて拡大中です。

カップル、女子会におすすめ

カップルや女子会にもやさしいカラオケなのです。

毎週、火曜日と水曜日はフルーツが半額で、6本のマイクを設置している「6本マイクルーム」も仲間と一緒に歌えるので最高です。

館内はフリーで
Wi-Fiも利用できるので、スマホ利用もラクラクなのです。

みんなで鑑賞できるようにDVDやブルーレイも貸出できます。

24時間営業している店舗も増えたのですが、女子会やお昼の祝い事に利用すると、店舗によってはお祝い記念写真をプレゼントしてくれたり、WEB予約でお祝い割りで税込500円OFFになったり、運が良ければルームアップグレードサービスも受けれるかも知れません。

昼限定のお得なお祝いコースを試してください。

基本情報

・店名:カラオケ コート・ダジュール
・都内店舗:多摩ニュータウン店、学芸大学店、南大沢ニュータウン通り店、大森店、荻窪駅前店、下北沢店、大井町駅前店、仙川店、馬事公苑店、蒲田駅西口店、仙川2号店、八王子駅前店、目黒駅西口店、池袋南口店、錦糸町店、赤羽駅前店、自由が丘駅前店、銀座コリドー店、飯田橋駅前店、学芸大学西口店、茗荷谷駅前店、巣鴨駅前店、蒲田駅東口店、大井町東口店、二子玉川店、二子玉川駅前店、六本木店、赤坂店、大泉学園店、吉祥寺店、神田北口店、調布駅北口店、金町駅北口店、五反田西口店、神保町店
・電話番号:各店舗を下記サイトで検索してください。
・公式サイトURL:http://www.cotedazur.jp/

KARAOKE MOKOMOKO

まるでハワイにいるような雰囲気の中で、非日常と解放感が満喫できるカラオケ店を目指しています。

2000年に誕生して関東地区では17店舗に拡大しています。

向ヶ丘のMOKOMOKO SHIPでは、店内に入ると大型客船で南国のリゾート地を旅しているような豪華な雰囲気に包まれます。

料理もハワイアンフードだけでなく、カクテルやワインに合うような美味しいものを厳選してコースに取り入れているのです。

ハワイアンの雰囲気と料理とお酒、これに音響効果が優れたカラオケのセットは、きっと満足できるはずです。

実はこのお店には、いろいろなコンセプトの個室があるのです。

①ライブステージコンセプトルームは、設備にこだわり抜いた特別の部屋です。

臨場感溢れる重低音ウーハーと、音楽に合わせた演出照明(ミラーボールやLEDカラフル照明など)、スタンドマイク月のステージなどの設備です。

自分がミュージシャンになった気分になるので、病みつきになるかも知れません。

もちろん、ブルーレイやDVDプレイヤーも完備しています。

②ビップコンセプトルームは、その部屋に入るとラグジュアリーな雰囲気と高級感漂うゴージャスな内装と設備に圧倒されてしまいます。

優雅な大人のカラオケが楽しめるのです。

③ハワイアンコンセプトルームは、60年代の古き良きハワイの時代そのままのハワイを提供しているのです。

メイドインハワイの装飾品や道具は現地から輸入した本物ばかりを用意して豪華に飾っているのです。

この雰囲気を味わいながら、そして料理もハワイアンフードを食べながら、現地にいるような感じでハワイを満喫できます。

ハワイアンテイストの内装!

カラオケの入り口から店内にかけてはハワイアンの雰囲気がただよい、HAWAIIの神様のTIKI(ティキ)がお迎えしてくれます。

あちこちに民芸品やポスターが飾ってあり、ハワイで歌っている気分です。

内装も料理もドリンクも、まるでハワイアンなのです。

飲み物は、ドリンクバーが700円で、お酒類はアロアロコースで1,200円のセットとなっています。

料理は別で、料理のコースは3種類だけに限定されています。

4名様1セットで、①アイナコース 2,300円、②カイコース2,500円、③ラニコース 2,800円です。

料理の品数が違っているのです。

これらは全て、室料込みの3時間制です。

基本情報

・店名:KARAOKE MOKOMOKO
・住所:都内に17店舗
・電話番号:下記のサイトからご確認ください。
・公式サイトURL:http://www.karaoke-mokomoko.com/store/