性別の記事一覧

性別に関する記事一覧です。男性に関するものや女性に関する記事が多いですが、徐々にLGBT関連の記事も増やしていきます。

「性別」を絞り込む

「性別」のおすすめ記事を168件中、1〜30件目を表示

熟女を好きになる男性の20個の特徴や言い分

近年は男性の間で「熟女」が密かなブーム!実際に熟女と恋愛したい・結婚したいと公言する男性もどんどん多くなってきていますし、中には40~50代の女性が好きだという20代の若者まで続出しているほどなんです。 しかしどうして男・・・

腐女子の19個の特徴

皆さんの周りには「腐女子」って言われている人たちがいますか? 最近「腐女子」って言葉、かなり聞くようになりましたね。 本屋さんに行っても、BL系の漫画などがかなり場所を拡大していることからすると、「腐女子」が今急増中なの・・・

オルチャンファッションに共通する18個の可愛い共通点!

韓国発祥の「オルチャン」ファッションをご存知ですか? 聞いたことがある方も多いのではないでしょうか? だいぶ日本にも馴染んできているオルチャンファッションですが、オルチャンファッションをしている女子が増加してきていること・・・

魔女みたいな人ってどんな人?その特徴を紹介!

あなたは魔女みたいな人を見たことがありますか? 当然ながら、実際に今までの人生で魔女に会った事はないかもしれませんが、魔女という人の外見に関するイメージを持っている人はいるかもしれませんね。 例えばちょっと怪しい雰囲気を・・・

美魔女が20代からしていた13個の美の努力

あなたの周りに美魔女はいますか? その美魔女は、昔からの知り合いでしょうか? 昔から知っている美魔女であれば、昔の可愛さはもちろんその可愛さはずっと今まで続いている美魔女もいますよね。 そんな、美魔女は実は20代から美魔・・・

引きこもり主婦になりやすい人の11個の特徴

家にずっといても生活ができる、それが今の時代かも知れません。 食材を購入することも服を購入することも、電車を乗って混雑している場所に行かなくても、天候関係なくパジャマのまま好きなショッピングができる。 友達と繋がりたけれ・・・

◯系男子ってこんなにあるんだ?23個まとめました

肉食系男子、草食系男子ってよく言いますよね。 それぞれの恋愛傾向によって、その人の性格によって、”○○系男子”って言うけど、じつはかなりの種類があること、知っていますか? 基本的な肉食系とか草食系、犬系とか猫系だけじゃな・・・

メンヘラ男の10個の特徴(隠れメンヘラも!)

「メンヘラ」? さて一体どういう意味なのでしょうか?調べてみましたところ、元々ネットの2チャンネルの掲示板にいた人の事を指しているようです。 心を病んでいる人達が集まる「メンタル・ヘルス掲示板」にいる人達の事を「メン・ヘ・・・

ヤンキー女の15個の特徴

ヤンキーな人というのは次代が移り変わろうがいなくなる気配はないようですね。 しかし、さすがに時代の変遷と共に、ヤンキーの姿や特徴も徐々に変化していっているようです。 では、現代のヤンキー、特にヤンキー女と呼ばれる人たち、・・・

坊主頭の男子がカッコイイ理由

一昔前までは坊主頭は小中学生というイメージでしたが、最近ではあえて坊主頭にする男性が増えているのを知っていますか? 「あいつハゲ隠しで坊主頭にしてんだぜ」 と指差して坊主頭の同僚を嘲笑っていませんか? 坊主頭の同僚を良く・・・

不言実行とはどういう意味?日本男児のあるべき姿

日本には四文字熟語という独特の用語があります。 四文字熟語とは、その名の通り四文字で構成された言葉であり、その四文字だけで様々な広い意味を示すものです。 その中でもよく耳にする有言実行という言葉。 そしてその反対語でもあ・・・

セクシーな女性に共通する21個の特徴

セクシーな女性になりたいと憧れている女性は多いのではないでしょうか? セクシーな女性は、男性女性と性別関係なく魅力的な存在です。 女性から見るセクシーな女性と男性から見るセクシーな女性とでは魅力を感じるポイントが少し違う・・・

俺様になりがちな男子の13個の特徴

アナタの周りにちょっと目立つ男子はいませんか?負けるのが嫌いで、人がやっていることにもすぐにケチをつけてくるタイプです。 自分勝手なところがあるのですが、頼りがいがあったり頼もしく感じる時もあるのです。 最近の男子は、他・・・

男性がお尻の魅力を感じる6個の理由

一般的な男性が女性を好きになる時、心を奪われる決め手は彼女のあるパーツに魅力を感じるからです。 大きな透き通った瞳や潤んだ魅力的な唇、程よく突き出た乳房や細長い指先等。 人によって心を奪われるパーツは様々ですが、中にはお・・・

キャリアウーマンの7個の特徴

キャリアウーマンという言葉が最近話題になっているのではないでしょうか。 最近ではお笑い芸人のブルゾンちえみさんがブレイクしており、キャリアウーマンネタで非常に人気となっていますよね。 仕事をバリバリ頑張るキャリアウーマン・・・

可愛い女の子を拝みにいけるスポット12選

  みんなが大好きなかわいいカワイイ女の子。 男性であれば、「こんな女性とお付き合いできたらなぁ」とか「こんな女性と友達だったらなぁ」だとか、こんな女性が職場にいたら毎日の出勤が億劫じゃないのになぁなんて考えているのでは・・・

腐男子が腐女子に好かれる理由

マンガやアニメが好きな人に対して偏見を持つ時代もありました。 しかし、その時代を超えて、今では誰もがアニメ好きやマンガ好きであることを公言しやすい世の中になりましたね。 そんな時代の流れの中で、男性同士が恋愛をするマンガ・・・

干物女の疑いがある女性の20個の特徴

しばらく恋愛してないな…という女性の皆さん! もしかして、干物女になってしまっていませんか?? だとしたら、恋愛するチャンスが無いんじゃなくて、自分から遠ざけてしまっているのかも。 恋愛を辞めてしまったら、もう女でいるこ・・・

都合のいい女になりがちな女性の7個の特徴

「彼にとって、私ってどういう存在なんだろう?」と、不安になることってありませんか? 不安になる要素があるということは、もしかしたらあなたが、彼にとっての都合のいい女になっているからなのかもしれません。 都合のいい女になる・・・

女たらしな男がやっている8個のモテテクニック

女たらし…こう聞くと「女の敵!」「ろくでもないヤツ」なんてイメージですよね。 そもそも「たらし(こむ)」という言葉が印象がよくありません。 このように、女たらしというとなんだか印象が悪いですが、女たらしの男性は現実に女性・・・

女性の転職で使えるおすすめサイト10選

転職って、仕事をしている女性なら誰もが一度は考えることなのではないでしょうか? 今の仕事に不満がある女性はもちろん転職という言葉が頭をよぎるだろうし、仕事に不満はなくても「このままでいいんだろうか?自分のキャリアアップの・・・

50代男性のダンディな魅力12選

人は誰しも年をとってしまうと、「衰える」とか「活気がなくなる」というイメージがありますね。 しかしそれ以上に、年齢を重ねたからからこそ醸し出される雰囲気や魅力も、十分に感じられるものです。 今回は、その年齢を感じさせない・・・

うざい女にありがちな11個の行動・言動

世間で何かと嫌われる事の多い「うざい人」。 自分の周りにも心当たりがある人も多いのではないでしょうか。 特に女性同士の会話では頻繁に登場する印象がありますが、男性から見てもうざいと感じる女性が存在しているのも事実です。 ・・・

ページの先頭へ