女性・女子の記事一覧

女性・女子・女の子に関する記事一覧です。ここでは例えば「ペンギン系女子」といった女性の類型を解説する記事をたくさん並べています。女性が見ても、男性が見ても面白い記事がたくさんありますよ!女性心理の理解や、血液型別の女性の特徴など、目がテンになる情報が満載です♪

「女性・女子」のおすすめ記事を100件中、1〜30件目を表示

腐女子の19個の特徴

皆さんの周りには「腐女子」って言われている人たちがいますか? 最近「腐女子」って言葉、かなり聞くようになりましたね。 本屋さんに行っても、BL系の漫画などがかなり場所を拡大していることからすると、「腐女子」が今急増中なの・・・

オルチャンファッションに共通する18個の可愛い共通点!

韓国発祥の「オルチャン」ファッションをご存知ですか? 聞いたことがある方も多いのではないでしょうか? だいぶ日本にも馴染んできているオルチャンファッションですが、オルチャンファッションをしている女子が増加してきていること・・・

魔女みたいな人ってどんな人?その特徴を紹介!

あなたは魔女みたいな人を見たことがありますか? 当然ながら、実際に今までの人生で魔女に会った事はないかもしれませんが、魔女という人の外見に関するイメージを持っている人はいるかもしれませんね。 例えばちょっと怪しい雰囲気を・・・

美魔女が20代からしていた13個の美の努力

あなたの周りに美魔女はいますか? その美魔女は、昔からの知り合いでしょうか? 昔から知っている美魔女であれば、昔の可愛さはもちろんその可愛さはずっと今まで続いている美魔女もいますよね。 そんな、美魔女は実は20代から美魔・・・

引きこもり主婦になりやすい人の11個の特徴

家にずっといても生活ができる、それが今の時代かも知れません。 食材を購入することも服を購入することも、電車を乗って混雑している場所に行かなくても、天候関係なくパジャマのまま好きなショッピングができる。 友達と繋がりたけれ・・・

ヤンキー女の15個の特徴

ヤンキーな人というのは次代が移り変わろうがいなくなる気配はないようですね。 しかし、さすがに時代の変遷と共に、ヤンキーの姿や特徴も徐々に変化していっているようです。 では、現代のヤンキー、特にヤンキー女と呼ばれる人たち、・・・

セクシーな女性に共通する21個の特徴

セクシーな女性になりたいと憧れている女性は多いのではないでしょうか? セクシーな女性は、男性女性と性別関係なく魅力的な存在です。 女性から見るセクシーな女性と男性から見るセクシーな女性とでは魅力を感じるポイントが少し違う・・・

キャリアウーマンの7個の特徴

キャリアウーマンという言葉が最近話題になっているのではないでしょうか。 最近ではお笑い芸人のブルゾンちえみさんがブレイクしており、キャリアウーマンネタで非常に人気となっていますよね。 仕事をバリバリ頑張るキャリアウーマン・・・

可愛い女の子を拝みにいけるスポット12選

  みんなが大好きなかわいいカワイイ女の子。 男性であれば、「こんな女性とお付き合いできたらなぁ」とか「こんな女性と友達だったらなぁ」だとか、こんな女性が職場にいたら毎日の出勤が億劫じゃないのになぁなんて考えているのでは・・・

干物女の疑いがある女性の20個の特徴

しばらく恋愛してないな…という女性の皆さん! もしかして、干物女になってしまっていませんか?? だとしたら、恋愛するチャンスが無いんじゃなくて、自分から遠ざけてしまっているのかも。 恋愛を辞めてしまったら、もう女でいるこ・・・

都合のいい女になりがちな女性の7個の特徴

「彼にとって、私ってどういう存在なんだろう?」と、不安になることってありませんか? 不安になる要素があるということは、もしかしたらあなたが、彼にとっての都合のいい女になっているからなのかもしれません。 都合のいい女になる・・・

女たらしな男がやっている8個のモテテクニック

女たらし…こう聞くと「女の敵!」「ろくでもないヤツ」なんてイメージですよね。 そもそも「たらし(こむ)」という言葉が印象がよくありません。 このように、女たらしというとなんだか印象が悪いですが、女たらしの男性は現実に女性・・・

女性の転職で使えるおすすめサイト10選

転職って、仕事をしている女性なら誰もが一度は考えることなのではないでしょうか? 今の仕事に不満がある女性はもちろん転職という言葉が頭をよぎるだろうし、仕事に不満はなくても「このままでいいんだろうか?自分のキャリアアップの・・・

うざい女にありがちな11個の行動・言動

世間で何かと嫌われる事の多い「うざい人」。 自分の周りにも心当たりがある人も多いのではないでしょうか。 特に女性同士の会話では頻繁に登場する印象がありますが、男性から見てもうざいと感じる女性が存在しているのも事実です。 ・・・

女性恐怖症の5個の原因とは?

女性恐怖症と聞いて、自分のことだと感じた男性の方はもしかしたら何らかの原因があるのかもしれません。 今回は、女性恐怖症についてどのようなメカニズムや、経験または女性恐怖症になってしまった主な原因などを追求していきたいと思・・・

女子力アップの方法6選。今すぐ試してみて!

最近「女子力があるね~」「女子力アップ!」「女子力を身に付けたい」などと、女子力という言葉を頻繁に聞くようになりましたね。 女子力という言葉から分かりますように、女子力とは女性が持つ能力や魅力を表す言葉になります。 この・・・

女好きな男の3個の特徴

女好きな男ってどのような男をイメージしますか?人間観察をしながら女性の方ばかりを見ているいやらしい男のイメージでしょうか?さらに、知り合いの女性の事ばかりが話題の中心で女性に対し、分析力が鋭い男の人をイメージしますか?人・・・

まるでお姫様みたいな女性の4個の特徴

まるで、お姫様みたいな女性ってあなたはどのような女性を思い浮かべますか?例えば、芸能人に表してみると…どのような芸能人の方が思い浮かんだでしょう?例えば、お姫様みたいなと言うぐらいですからレース調のお洋服をよく着ていたり・・・

ロシア人女性の良いところ・悪いところ14選

ロシア人の女性ってすごくきれいですよね。 透き通るような白い肌、大きく吸い込まれるような瞳、そしてすらっとしていてスタイルのいい人も多いです。 本物のお人形さんみたいな人もいますよね。 そう、ロシア人女性って、日本人とは・・・

東京にある女子大7選

皆さん、「東京にある女子大」と聞いてどのようなイメージが湧いてきますか?東京にある女子大に通っている方はともかく、通っていない方はなかなかイメージが湧きにくいかと感じます。 今回、東京にある女子大について「魅力」であるメ・・・

いい女になるためにやりたい14個のこと

いい女になりたいって、女性なら誰もが願っているのではないでしょうか? なれるもんならなりたいし、言われるもんなら言われたい! 筆者も女性ですから、もちろんいい女でありたいって思いは強いです。 そう思うのも、やっぱり自分が・・・

したたかな女性の14個の特徴

「したたかな女だな」なんて、よく男性が女性に対して使う表現ですよね。 男性から女性に対して“したたか”と言う言葉を使う時、基本的には皮肉交じりの嫌味として言っていることが多いように思います。 主に「計算高い女」に対して、・・・

ロシアに美女が多い6個の理由

皆さんが女性を美しいと思う基準はどこでしょうか?世界にはいろいろな人種の人がいて、「アジアンビューティー」という言葉もあるように、日本を含めたアジア人のオリエンタルな雰囲気を美人という人もいる一方、やはり欧米に多い「金髪・・・

肉食系女子が使ってる10個の恋愛テクニック

肉食系女子は、どんなテクニックを使って落としたい男性を落としているのか気になりませんか?きっと、狙った獲物は確実に落とすようなすごいテクニックがあるに違いありません。 普通の女子では考えつかないような凄腕テクニックや斬新・・・

女性専用車両に集まる賛否両論の意見を解説します

女性専用車両に乗った事がありますか?女性専用車両に乗ったことで、便利に感じたことやまた逆に不快に感じる事はありませんか?今回はそんな女性専用車両にまつわる賛否両論の意見を詳しく解説していきたいと思います。 もし、あなたが・・・

ページの先頭へ