CoCoSiA(ココシア)

運命の人現れる前兆9個!見逃さない...(続き2)

自分から出会いを無理矢理探しに行くのではなく、素敵な出会いになりそうな場所へ出かけることがおすすめです。

相手からくるときと自分から会いに行くとき

運命の人は、相手から来る時と自分から会いに行く時と様々なパターンがあります。

特に、相手から来るときには「運命の人」などと気がつくことも少ないようです。

つまり、自分から運命の人に会いに行っているときは、当然運命の人を探していますので、運命の人に出会いやすくなることもあります。

しかし、突然運命の人が現れたとき、自分から運命の人を探しに行くこともなければ、特に運命の人を探していたわけでもない人にとっては、なかなか「この人が運命の人だ!」なんて思えることも少なくなり、運命の人だとわからないケースもありそうです。

多くの人は相手からくるパターンが多い

しかし、なんだかんだいいながら多くの人は相手から来るパターンが多く、自分が「今、運命の人に出会いたい」と言う気持ちがない時に出会ってしまっていることも多く、「運命の人」に気がつくことができない場合もあります。

このように、多くの人が運命の人に出会ったことがわからないケースが、相手から運命の人が来るパターンも多く、その人が「運命の人」だとは気づくことができないために、みすみす運命の人を逃してしまっていることが考えられるのです。

運命の人が現れる9個の前兆!こんなことありましたか?

さて、ここからは運命の人が現れる前兆についていくつかご紹介していきます。

運命の人が現れる前兆を知っておくことで、「運命の人に出会えていることに気がつけなかった!」なんて言う後悔を払拭することができるかもしれません。

こちらの記事を読み、いつどんな時でも運命の人に出会える体制を作り、整えておくことで、情報に敏感になったり、またアンテナを張り巡らせることによりよりあなたに理想の運命の人に出会えるかもしれません。

さて、ここからはそんな運命の人が現れる前兆をいくつかご紹介していきます。

「こんなことあるある!」などと思い出しながら、読み進めてみてくださいね。

1.喫茶店などで声をかけられる


特に、喫茶店などで声をかけられる場合、あなたはただのナンパに思うかもしれません。

しかし、相手はそんなあなたに対し体目的ではなく、「この人は運命の人かもしれない!」なんて思うことがあるかもしれません。

喫茶店などで声をかけられたり、おしゃれなバーやカフェなどで異性から声をかけられる場合、そんなあなたに声をかけてきた異性は遠くからあなたのことを見ていたのかもしれません。

そんなあなたに出会えた瞬間、声をかけてきた異性はあなたに対して「こんな人と付き合えたらいいな…。」などと感じているのかもしれません。

喫茶店などで声をかけられた場合、冷たくあしらうのではなく、他にはその異性に耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

運命の人が話しかけてくるかもしれない?

ガードが固い人や、頭の固い人はなかなか「運命の人」に気がつくことができません。

また、運命の人が話しかけてきてくれていても「どうせ、ただのナンパでしょ?」と思っていたり、「遊ばれて嫌な思いするのであれば、今ここで断ったほうがいい。」などと感じていませんか?例えば、あなたが1人に対して複数の異性から声をかけられた場合、断ることをおすすめします。

しかし、あなたが友達2人と過ごしているときに、2人の異性が声をかけてきた場合や、一対一など対等な人数の場合に運命の人が隠れている場合があります。

頭と心を柔軟に、運命の人が話しかけてくるかもしれない予感を胸に、声をかけられたときにも素直に受け入れてみるのもいいですね。

2.急に恋愛をしたいという感情が出てきた

あなた自身、急に恋愛をしたいと言う感情が湧き出てきた場合、運命の人に出会えるチャンスが到来しているのかもしれません。

こんな時は、普段より恋愛に対するアンテナを張り巡らしているだけでなく、恋のチャンスに敏感になることもあります。

そのため、運命の人を見つけやすいところもあります。

このように、急に恋愛をしたい!と、言う感情になった時が運命の人を見つけるチャンスなのかもしれません。

できるだけ普段より視野を広く持つこと、できるだけ恋愛に積極的になることをおすすめします。

また、このような状況のときには消極的になる事はおすすめできません。

積極的になることで、恋のチャンスを掴みやすく、また運命の人とも出会いやすくなることを覚えておきましょう。

一時は何も思わなかったのに恋をしたいと思ったとき

これまでは、過去のトラウマが原因でなかなか恋愛したい気持ちになっていなかった人も、「なぜか最近は、恋をしたいと思うようになった!」なんて、ふと感じた時に恋愛に対してポジティブに考えられるようになったきっかけがあったはずです。

例えば、友達に恋人ができて、その恋人が素敵な人だった…。

また、ドラマや漫画、小説など素敵な恋愛物語を見たり読んだり聞いたりしたときに、恋をしたい気持ちになっていることも考えられます。

しかし、このような場合恋愛に対して前向きになっていることもあり、恋愛のアンテナも張り巡らせることができ、より運命の人に気づける事でしょう。

3.様々な人と出会う