恋愛の記事一覧

恋愛に関する記事一覧です。意中の人を落とすにはどうしたら良いか?彼氏とどうやったら上手くやっていけるか?そういった皆さんの悩みを紹介していきます。

「恋愛」のおすすめ記事を705件中、1〜30件目を表示

キスの仕方男性向けマニュアル。適切な流れと5個の注意点

突然ですが、男性の皆さん!最近キスしてますか? 一昔前までは、結婚前の男女がキスをするなんてありえないと言われていた時代もありました。 ですが、今はそんな時代ではありません。 あっという間にファーストキスを済ませてしまい・・・

色仕掛け方法13選。女性はコレをやれば男を落とせます!

地球上には数えきれないほどの男女がいます。 ですが、独身の男女率は年々と増しています。 恋人がほしいけれど「男性と出会うキッカケがなくて」と、彼氏のいない女性は言います。 本音は、キッカケがないのではなくて、男性の落とし・・・

恋愛めんどくさい理由と7個の対処法

人によって考え方や価値観が違うように、人によって恋愛に対する考え方は大きく違います。 恋愛をしていなければ人生が全く楽しくない、人生に恋愛は必ず必要なものだと考えている人もいれば、今の段階で特に恋愛に関して価値を見出して・・・

ラブラブが続くカップルに共通する27個のこと

街を歩くと恋人同士で腕を組んで歩いてる姿がステキに感じる季節になりましたね。 ラブラブがこちらにも伝わってきて幸せのおすそ分けをしてもらいたい気分にもなっちゃいます。 日本ではあまり見かけませんが外国では夫婦になってもラ・・・

好き避けする男の10個の特徴と心理状態とは??

皆さんの周りでも好き避けする男性って一人はいますよね?好きな子にどうしても自分の気持ちをぶつけることが出来なくていつも逃げてしまうからなんだか周りからすればイライラしちゃいます。 そういう男性って一生自分から好きという気・・・

モテる女に共通する24個のこと

皆さんの周りでやけに男性にモテる女っていませんか? 顔は普通だけどいつも男性に囲まれていたりイケメンの彼がいたりするモテる女っていますよね? 自分と容姿も変わらないし性格だって悪くないのにいつまでたっても彼氏が出来ないっ・・・

彼氏欲しい人向け「彼氏作りのためのやることリスト」3選

彼氏が欲しい欲しいと口では言っていても、なかなか彼氏ができない人っていますよね。 今回は、そんな彼氏が欲しいと言いながらもなかなか彼氏作りのためにできることをやっていない人に向けて読んでもらいたい記事になります。 さらに・・・

恋愛したい人におすすめな11個の方法

あなたは今無性に恋愛がしたいと思ってはいませんか? 恋愛がしたくて、好きな人がいることの幸せを感じたい。 また楽しい時間を誰かと過ごしたい。 そんなことを考えるのってステキなことだと思いますよ♪ やっぱり恋人がいた方が人・・・

モテる人の性格的な20個の特徴。男性編・女性編

「私ってなんでモテないの?顔の問題?どこがいけないの?」 自分でモテないと思う人は何かしら原因があります。 顔が原因だと思ってる人がかなりの数でいるようですが、果たしてそうでしょうか? 世間的にみてバランスの取れていない・・・

彼女できない男性の14個の原因と対策

男性のステータスの一つは何だと思いますか? もちろん、財力は大切ですし、容貌も一つの指標になっていることは確かでしょう。 その中で、あまり女性が挙げることがないものの、心の中では気になっているステータスの一つが「彼女がい・・・

彼氏と喧嘩しても絶対「言ってはいけない」19個のフレーズ

彼氏と喧嘩って本当に気分が落ち込んで嫌なものですよね。 自分では言ってはいけないってわかっていても思わず口で出ちゃう言葉とかあって、ますます彼氏は怒ってしまうこともありますよね。 そういう時は自己嫌悪もそうだけどやっぱり・・・

初デートでやっちゃ駄目なNG事例集29選。男性も女性も注意!

皆さんは初デートの日のことを覚えていますか? 前の晩から緊張しっぱなしでほとんど眠ることもできなくて色々とあれこれ考えてしまったりしてしまいますよね 着ていく服も何度も変えてみたり髪型を決めるだけで2時間も考えたりと色々・・・

出逢いがない人の原因と11個の対策

どこかに素敵な人はいないかな。 そう思っている人はたくさんいるはずです。 一人の時間も楽しいし充実している。 最近じゃ「おひとり様」だなんて一人でも楽しめるレストランや居酒屋、焼肉屋さんもあるくらいです。 一人身にとって・・・

手相で恋愛が分かる!その見方とは?

仕事がうまくいかなかったり、恋愛がうまくいかなかったりと人生で挫折を味わった時、みなさんは一度でも「自分のこれからの運勢を知りたい!」と思ったことはありませんか? 自分の運勢を知ることで、気持ちを立て直せたり、勇気をもら・・・

左手薬指に指輪をするのは結婚している時だけ?詳しく解説!

左手の薬指に指輪をしている人を見ると、気になりませんか? 指輪は他のアクセサリーに比べて文化性が高い装身具だそうです。 ひと目見て、結婚しているか、スティディな相手がいるんだな、と思いますよね。 でも、なぜ左手薬指なので・・・

未練を忘れるためにやりたい12個のこと

あなたは、大好きな人や別れた人に対して未練を断ち切ることができませんか? 「あの人忘れられたらどれだけ楽になるだろう…。」なんて何度も思ってもすれられない気持ちには、やはり未練があるのでしょう。 このように、未練を断ち切・・・

デートプランを立てる時の10個の注意点

デートは、カップルでドキドキワクワク楽しい思い出になるプランを考えたいですよね? しかし、デートプランを立てるときにそれぞれデートスポットの落とし穴があるのご存知ですか? 「実際に、体験しないとわからない。」「行ってみて・・・

年上彼氏がかわいいと思った瞬間24選

年上の男性ってどこか頼もしくて、一緒にいるだけで自分もなんだか立派な大人になったような気持ちにさせてくれますよね。 そんな男らしい年上の彼氏は、いつでもかっこよいというわけではありません。 なんてたってあなたと同じ人間な・・・