差し入れに持参すると喜ばれる手土産16選

その他

部活や演劇、イベントでの集まりなど、さまざまな場面で喜ばれるのが差し入れです。 大抵は関係者や身内などで差し入れをしますが、差し入れにもその場面に合ったものと、そうでないものとがあります。 どんな場面にはどんな差し入れが・・・

先輩に気に入られるための11個の処世術

仕事

社会に出て、社会人となり仕事をしているとどうしても先輩に気に入られるという事は得なんだと思う事はありませんか? 世の中にはいろんな人がいます。 自分にまっすぐに、自分の実力だけでどんどん突き進んでいきたいという人と、先輩・・・

図々しい人にありがちな20個の特徴

性格

あなたが今まで生きてきて、関わってきた人の中には図々しいなぁ…と感じた人っていませんでしたか? それが一回だけならまだしも、日常的に図々しい事を言ってくる人だったり、素の性格自体が図々しい事を言ってくる性格の人はいません・・・

何もかもうまくいかないと感じる20個の原因とは?

感情

うまくいかないことがあると、ドミノ倒しのように・・何もかもうまくいかなくなってしまうことってありますよね。 この負の連鎖をどこかでとめなければ、ずっとドミノは倒れ続けてしまいます。 何もかもうまくいかないと思う時、本当に・・・

東京にある女子大7選

女性・女子

皆さん、「東京にある女子大」と聞いてどのようなイメージが湧いてきますか?東京にある女子大に通っている方はともかく、通っていない方はなかなかイメージが湧きにくいかと感じます。 今回、東京にある女子大について「魅力」であるメ・・・

池袋のネットカフェ、おすすめランキング8選

その他

漫画喫茶やネットカフェの存在が定着し、若者からシニアまで幅広い層の人たちが利用していますよね。 一人になりたい人、誰も見ていないところでゆっくりネットがしたい人、寝泊りできるところを探している人、見逃した映画やドラマを見・・・

新宿の安いカラオケ店9選

その他

今、新宿で安くカラオケを楽しめる店を探していますか? 新宿には数えきれないほどのカラオケ店がありますけど、友だちとゆっくりお金のことをあまり気にせずに楽しめるお店や、合コンのあとに行くカラオケをどこにしようかととても悩み・・・

濃厚キスが恋愛を盛り上げる3個の理由。方法も紹介!

キス

最近キスをしていますか?キスっていっても色々なキスの方法がありますよね。 可愛くチュってするフレンチキスから盛り上がってする濃厚なディープキスまで。 男性も女性もその場の雰囲気や盛り上がり次第で自然とキスすることになりま・・・

可愛くないのにモテる女子の秘密とは?

恋愛 モテる

人間には様々な感情があります。 その中には良いものもあれば悪い物もあるでしょう。 どんなに善人に見えたとしても、心の中では酷い悪態をついている事もあるかもしれません。 他人に害を与えない限りは、自分の中でどんな事を考えて・・・

モラハラ彼氏に共通する7個の特徴

恋愛 彼氏

世の中には様々な愛の形があります。 最近では、同性愛の方の多くがカミングアウトをしており、自由な恋愛を楽しんでいます。 トランスジェンダーへの理解も深まっているので今度ますます多様な形の恋愛が広がっていく事でしょう。 し・・・

B型人間との恋愛の注意点3選

血液型 恋愛

今気になっているアノ人がB型だったら・・・。 あなたはどうやって彼もしくは彼女を落としますか? もしくは、今の恋人がB型という人もいるかもしれません。 血液型でその人の性格とかがすべて決まるわけではありせんが、一般的に言・・・

コメディアニメのおすすめ20選

その他

みなさん、最近ちゃんとストレス発散できていますか?? 毎日、学校や仕事でみんなストレスも溜まりますよね。 時には、思いっきり笑ったり、楽しいことをして息抜きをしないと、これからも頑張れません。 そこで、息抜きやストレス発・・・

美男美女と言われる人の20個の見た目の特徴

見た目

美男美女♡憧れますよね〜。 筆者も女性として、美人な人を見ると「いいな〜あんな美人になりたいな〜」って、いつも羨望の眼差しで見ちゃいます。 きっと誰にでも、憧れの人っていますよね!少しでも近づきたくて、ファッションを真似・・・

草食系男子の13個の特徴

男性・男子

草食系男子って言葉も、最近ではもうすっかり定着した感じがありますよね。 もともとこの言葉ってどこから生まれたんだろう?って気になってので調べてみたら、コラムニストの深沢真紀さんが生みの親だったんですね!今まで知りませんで・・・

いい女になるためにやりたい14個のこと

女性・女子

いい女になりたいって、女性なら誰もが願っているのではないでしょうか? なれるもんならなりたいし、言われるもんなら言われたい! 筆者も女性ですから、もちろんいい女でありたいって思いは強いです。 そう思うのも、やっぱり自分が・・・

したたかな女性の14個の特徴

女性・女子 性格

「したたかな女だな」なんて、よく男性が女性に対して使う表現ですよね。 男性から女性に対して“したたか”と言う言葉を使う時、基本的には皮肉交じりの嫌味として言っていることが多いように思います。 主に「計算高い女」に対して、・・・

年上男性の11個の魅力(恋愛編)

男性・男子

恋愛は自由です。 どんな相手とどんな恋をしようとそれは本人の自由でしょう。 最近では、恋愛の幅も大きくなっています。 例えば、男性と女性がする事が当たり前だと思われていた恋ですが、最近では同性同士の恋愛も珍しくありません・・・

気まぐれな性格だと言われる人の17個の特徴

性格

あなたの周りにも気まぐれな性格の人って一人や二人くらいいませんでしたか? まさに自分自身がそうという人もいれば、私の友達にいるなぁ、と感じる人もいるかと思います。 あなたは気まぐれな人を見てどう感じますか? 気まぐれな生・・・

ろくでなしなダメ男の23個の特徴

男性・男子

あなたの周りにろくでなしのダメ男はいませんか? 恐らく、周りに一人くらいはダメ男とばっかり付き合ってしまっている女性もいらっしゃるんじゃないでしょうか。 また、好きになった人がダメ男だった…という女性の方も中にはいらっし・・・

虚しい気持ちになってしまう…。こんな時ありませんか?

感情

生きていると、どうしても時々虚しい気持ちになってしまう事ってありませんか? 人生を生きていると、様々な場面に出くわす事があるかと思いますが、生きている中で虚しく感じてしまう時は誰でもあるかと思います。 ただ虚しく感じる事・・・

楽しいと思わせてくれる人の21個の特徴

その他

誰だって楽しいと心から思える人生を送りたいものです。 ですが、職場や育児、学校生活とどれを考えてもストレスの溜まることばかり。 朝の通勤電車なんて楽しいと思える瞬間なんてヒトツもありません。 人間は楽しいことを探すよりも・・・

ひとりで生きるための5個の心得

その他

女性の社会進出も当たり前となってきた最近では、女性ひとり人でもマンションを購入することも多くなってきました。 若い男女は恋人同士になるよりも自分の趣味ややりたいことを重視する為に、特定の彼女や彼氏を作らない人も多いですよ・・・

ページの先頭へ