見た目の記事一覧

見た目に関する記事一覧です。かっこいい、可愛い、スタイルがいい、ぽっちゃり、などなど、見た目に関する話題に触れている記事を一覧として紹介しています。見た目に関する話題の中でも、皆さんはどういった内容について見たいですか?人は内面が大事とはいっても、ファーストインプレッションは見た目が大事な要素を占めます。こちらの記事を見て見た目を磨くことにもつながると幸いです!

「見た目」を絞り込む

「見た目」のおすすめ記事を56件中、1〜30件目を表示

美男美女と言われる人の20個の見た目の特徴

美男美女♡憧れますよね〜。 筆者も女性として、美人な人を見ると「いいな〜あんな美人になりたいな〜」って、いつも羨望の眼差しで見ちゃいます。 きっと誰にでも、憧れの人っていますよね!少しでも近づきたくて、ファッションを真似・・・

韓国人で整形している顔の特徴

人間は年を取る生き物です。 その為、段々と加齢によって見た目が変わっていく事は仕方のない事なのかもしれません。 しかしながら、それに荒が痛いと思うのが女心と言うものです。 その為、多くの女性たちは、何とか自分の若さを維持・・・

老け顔の特徴はこれだった!10個の特徴

男性でも女性でも、「老け顔で悩んでいる!」という人は、少なくないと思います。 まだ10代なのにもう20代後半に見られてしまったり、同年代の人よりも肌に張りがなく老けて見られたりと、人によってさまざまな老け顔の悩みがありま・・・

ロシアに美女が多い6個の理由

皆さんが女性を美しいと思う基準はどこでしょうか?世界にはいろいろな人種の人がいて、「アジアンビューティー」という言葉もあるように、日本を含めたアジア人のオリエンタルな雰囲気を美人という人もいる一方、やはり欧米に多い「金髪・・・

可愛くなるために、やってはいけないNG集24選

どうせなら可愛くなりたい!女の子は誰しもみんな、可愛くありたいですよね。 自分自身のためにも、可愛い理想通りの自分でいたいものです。 今の自分に不満がある、もっと良い自分になりたい。 たとえば体型に不満があって痩せたいと・・・

ダサい人の25個の特徴

ダサい人は、自分ではダサいことに気付いていないことが多いです。 本人は格好いいつもりでやっていることや服装、言動などが、周りから見たら「ダサい人」と思われているかもしれません。 あなたは自分のことを、ダサいと思いますか?・・・

きもいと言われる人の12個の特徴

あなたは何か不愉快なことがあったり、友人とふざけた話をしているときによくキモい!と使ったりしていませんか?私は、芸人を見て笑いながらよく「キモーーい」って言っていたり、はたまた情報番組で変質者のニュースなどを見ていても「・・・

10キロ痩せたいならやりたい5個の方法

10キロ痩せたい!とにかく今より10キロ落としたい! そんな高い目標を掲げては…挫折を繰り返していたりしませんか? ダイエットって、女性にとって最大のテーマなんですよね。 もちろん男性もだとは思いますが。 筆者は、今現在・・・

気持ち悪いと女性から思われがちな男性の19個のNGな特徴

気持ち悪いと女性から思われるなんて、男性としては、想像もしたくないですよね。 でも、女性って結構残酷なところがあったりします。 男性のまえではニコニコしていても、心の中では何を考えているか分かりません。 陰では毒づいてい・・・

かっこいい!と女性が思ってしまう男性の21個の行動や仕草

「モテ男になりたい!」「女子からカッコイイと思われる男子になりたい!」 そう思っていますか? 一度は自分もモテキなんていうのを経験してみたい、思っているのはきっと、男子ほぼ全員ですよね。 でも、女性ってどんな時にトキメい・・・

韓国人顔の特徴(整形前編、整形後編)

皆さんは「韓国人顔」というものにどのようなイメージがありますか?日本では韓国人顔系として、今が旬の綾野剛や坂口健太郎、草彅剛や星野源などの名前が上がりますが、彼らをイケメンと感じる人もいるでしょう。 この4人のようなタイ・・・

可愛くなりたいならやるべき5個の可愛い変身テクニック

「可愛い」は、今や世界でも使われたりする、メジャーな言葉になりましたよね。 「可愛い」子がいれば、その場がパッと明るくなったり、皆んなが真似したくなる「おしゃれ」に変身できたりします。 今回は、そんな「可愛くなりたい人」・・・

縄文人ルーツの顔の13個の特徴

人間には様々な顔があります。 それは、顔の良し悪しでは無くそれぞれの個性として考える事が出来ます。 人によって顔の特徴は様々です。 父親似・母親似。 兄弟が皆そっくりなんて事もあるでしょう。 家族は血がつながって居る事も・・・

フツメンの基準と言われる10個の特徴

フツメンって言われて嬉しい男性はあまりいないですよね… どうせならイケメンって呼ばれたほうが嬉しいに決まってます。 筆者だって女性ですが、美人って言われたらもちろん嬉しいけど、“普通”とか言われても全く嬉しくありません。・・・

可愛いは正義だと実感する26個のエピソード

可愛いは正義なんて言ってみたいものですね。 アラフォー女の筆者としては、もう可愛いは正義だなんて言葉は口が裂けても言えません(笑) そもそも「可愛いは正義」だなんて堂々と言ったら、女子からは批判を浴びそうなものですが… ・・・

顔がでかい人が困る25個のこと

世の中には様々なタイプの人間が居ます。 同じ性別・同じ年代であったとしても背格好も正確もまるで違います。 それを人間の個性と呼ぶのでしょう。 最近話題のAIのように、自由自在に顔を変える事が出来ないからこそ、人間としての・・・

可愛くなる方法

あなたは「自分は可愛い♡」と言える自信はありますか? 可愛いと自信を持ちたいところですが、なかなか自信を持って自分を可愛いと言える人は少ないのではないでしょうか。 可愛いは正義!可愛いは幸福!可愛いは無敵!可愛くは一生の・・・

可愛い顔の特徴は?こういう女性が男女共にウケるんです!

「可愛いですね。」と異性にだろうと同性にだろうと、いくつになっても言われて嬉しいと感じない方は居ないでしょう。 そんな言葉を言われるために女性は日々努力を惜しまず、様々な工夫を惜しまないものです。 私も意味があるのかない・・・

可愛い系男子に萌える理由

男子を大きく2つに分けるとすると、カッコいい系と可愛い系です。 あなたはどちらがお好みですか?今、女子が萌えるのは圧倒的に可愛い系男子だそうです。 可愛い系のどこにみんな引き付けられるのでしょうか? 可愛い系男子が好かれ・・・

魅力的な人の15個の特徴

魅力的な人を見ると、自分も「もっと魅力的になりたい」と思うことってありますよね! 魅力的な人と呼ばれている人は、魅力的な要素が沢山あって充実した人生を歩んでいる人が多い気がします。 幸せや満足感を感じる時、人は最高の笑顔・・・

可愛い女性の黄金条件はこの5つだ!

みなさんの周りにも年齢に関係なく、可愛い女性というのはいませんか? そういう女性は、女性から見ても男性から見てもとっても魅力的ですよね♪ そんな可愛くてモテモテの女性ですが、実は共通点があったんです! 可愛い女性の黄金条・・・

ブサメンと言われる人の8個の特徴

ブサメンなんて言葉…一体誰が作ったんでしょうね。 不細工な面(顔)とmen(男性)を掛け合わせて作られた言葉で、 イケメンの反対語となっていますが、筆者はあまりこの言葉が好きではありません。 筆者は女性なのでブサメンと呼・・・

ゴリマッチョが好きという女性の理由

マッチョと言うこの言葉。 もともとは“男らしさ”とか“男気”を表わすスペイン語なんだそうですよ! 皆さんご存知でしたか? 日本では主に“筋肉質な体型”のことを指していますよね!特に男性にとってマッチョは、ステータスだった・・・

ページの先頭へ