皆さんはスピリチュアルの世界を信じていますか?

「私は信じます!」又は「いいえ、信じていません」等、賛否両論あるでしょう。

スピリチュアルにはいろいろありますが、今回は魂と魂を結ぶ運命的な相手である「ツインレイ男性」についてご紹介していきます!

ツインレイとは、諸説ありますが簡単にいうと魂のつながりがとても深いソウルメイト、つまり「魂の片割れ」のことをいいます。

生まれる前に地球で一緒に生きていくことを約束した人生のパートナーとも言われているので、なんだかロマンチックな相手ですよね。

また、ツインレイは地球上に1人しかいない唯一無二の存在とも言われているのです♩

そんな生まれた時に別れたもう一つの魂であるツインレイですが、相手がツインレイかどうかは、これまで味わった事の無い感覚になる事が特徴と言われています。

出逢った瞬間にビビビッ!と電気が走ったような感覚になる人もいれば、初対面なのにどこか懐かしい感覚に陥るかたもいるようで、一緒にいると安心感を覚えるようです。

女性ならば一度でいいから、そんなツインレイ男性に出会ってみたいと思いますよね♩

魂は目で見て確認する事はできません。

しかしながら理屈ではなく直感に従って運命の相手をみつけることで、無条件に相手を愛する事ができるのでしょう。

魂と魂を結ぶツインレイ・・・。

女性であればツインレイ男性と出会い、愛を深めたいと思うのは当然でしょう。

しかし、出会うにもツインレイ男性を理解せずには逃してしまう可能性もありますよね。

そこで今回はそんなツインレイ男性を理解するべく、特徴と愛情表現について細かくご紹介していきます。

もしかしたら今隣にいる男性がアナタのツインレイかもしれませんよ!?

ツインレイ男性と会ったことはありませんか?


皆さんはツインレイ男性に出逢った事はありますか?まれに「います!」と答える方もおります。

そんな方は、ツインレイ独特の不思議な引き寄せられる感覚で出会い、現在はツインレイであるお相手と愛を深めているのです。

そもそもツインレイかどうかなんて、どのように確認したらよいか考えてしまいますよね。

今まで何気なく付き合っていた男性がツインレイであっても、それに気付かなかったらどうしよう・・・と、不安になる方もいるでしょう。

また、せっかく出逢えた運命の相手ともいえる男性がツインレイとも知らずに別れてしまったかも・・・、と心配になってしまいますよね。

しかし、ツインレイの男性と出逢うと、今までとは感じた事の無いような、理屈ではいえない不思議な感覚に陥ると言われています。

もしツインレイの男性と出会っていたらきっとツインレイとわかるでしょう。

今回はそんなツインレイ男性を見逃さない為にツインレイ男性の特徴についていくつかまとめてみました!

現在お付き合いをされている方、好きな人がいる方は紹介する内容を参考にして、何個当てはまるか是非チェックしてみてくださいね。

実は普通の愛情表現と違う?

男性は女性よりも理論的で理性的な生き物です。

そのため、女性からの愛を感じるのがとても苦手です。

たとえ愛を感じられたとしてもそれを受け入れ、愛に浸る自分を恐れていたりもします。

男性にとって愛を全面に解放する事は、今までに経験したこことの無い領域になる為、とても怖く勇気のいる事のようですね。

ツインレイ男性の場合、それが与えられた役割というように誰に言われるでも無く、自分から愛を受け入れ、圧倒的に相手より愛が大きく、深いのが特徴です。

恐れるどころか、自分のほうが愛情が深いなんて極端すぎてわかりやすいですよね♩

それは「命をかけてコイツを守る!幸せにする!」くらいの迫力でしょう。

そして、一般的には幻滅されてしまいそうな部分でも、嫌いにならずに受け入れてくれるのです。

ツインレイ男性が本気の愛に目覚めた場合、自分よりも相手の幸せを1番に願うようになります。

例え自分が悪者になったとしても、大きな視野で愛する女性が幸せになることを願い、行動するのです。

このようにツインレイ男性の愛情表現は、無条件に愛する事が特徴と言えるでしょう。

一般的に無条件に愛する事は簡単な事で出はありません。

まるで母親が子供に捧げるような無償の愛。

なかなか普通の恋愛では体験できないような愛され方をするので、そう考えるとツインレイ男性と出会えた女性はとても幸せですよね♩

独特な恋愛をすることがある

ツインレイン男性との恋愛はとても独特と言えるでしょう。

なぜならツインレイ男性は、とにかく愛情が深く、自分のことよりもパートナーのことを1番に大切にするからです。

今までの彼氏からの愛され方と比較すると、ツインレイ男性の感覚が違いすぎて、女性は戸惑う事もあるでしょう。

最初のうちはそんなツインレイ男性の行動が理解できず、ストレスが増える事もあります。

しかし、次第に良くも悪くもお互いにシンクロする部分が増えはじめ、自然と自分を大切にしてくれていることへの感謝の気持ちが生まれてきます。

最終的には絶対的な安心感を持てるようになり、ずっと一緒にいたいと思うようにもなります。

ツインレイの運命で結ばれた2人なので、相手の気持ちを魂が自然と受け入れるのでしょうね。

普段の恋愛とはどんなもの?

ツインレイ男性の恋愛はツインレイ女性と出会った瞬間、積極的なアプローチをする事が多いようです。

例えば積極的に自分の気持ちを伝えたり、デートに自ら誘ったり、また愛情表現がとても豊かで言葉でストレートに愛を伝えたりもするようです。

女性側は最初はあまりのアプローチも引いてしまうこともあるようですが、なぜかその愛を受け入れたくなるようです。

ツインレイ男性がこのように普段から積極的に愛を伝える事で魂同士がより結び付くのでしょう。

そんな猛烈アプローチの一方で、心は相手への思いやりで溢れています。

ツインレイと気付いたその瞬間から積極的なアプローチを行うと同時に相手を気づかう気持ちと行動を自然ととっているようです。

共有していく

ツインレイ男性とお付き合いすると、いろいろなものを2人で共有し始めます。

例えば、自分の意見、思い、感想、好きなこと、嫌いなこと、できること、できないこと等・・・。

「相手を理解したい」、「自分を受け入れてほしい」という思いから沢山の情報を共有したくなるのです。

相手を受け入れる前準備と言ったところでしょう。

共有することで次第にお互いの壁がなくなり、受け入れる準備ができていきます。

そしてその準備ができたとき、相手を心から愛することができるのです。

お互いを理解する

お互いを理解するということは恋愛において大切なことですよね。

ツインレイの場合、お互いを理解するということは、自分の中にある「常識」を一旦取り除くということです。

最初のうちはお互いが自分の意見を持っているため、今までの自分の常識が邪魔をします。

「普通はこうする」と言った感覚は相手を否定することになるのですが、最初のうちはそのようなことも多いですよね。

しかし、せっかく魂が惹かれ合い交際を始めても、それでは相手を理解するどころか、近づくこともできませんよね。

しかしツインレイ男性との恋愛は、時間を重ねていくと、自然と自分のなかにあるこの常識が取り除かれて、自然と相手の心に近づき、お互いに理解するようになるのです。

他の人との恋愛ならばこのようにうまくはいかず、意見の衝突で破局することにもなりかねません。

やはりそんな部分も、魂の結びつきの強い相手だからできることなのでしょうね♩

相思相愛


相思相愛って素敵ですよね。

ツインレイ男性との恋愛はまさに「相思相愛」という言葉がピッタリといえます。

お互いに見た瞬間から心を奪われ、何か引きつけるものを感じ、2人だけの世界を作っていきます。

そんな相思相愛のベースは「安心感」と「信頼」にあります。

つまりお互いに居心地がよく、自分が安心できる相手でないと相思相愛は成り立たないという事です。

ツインレイ男性と出逢うと、お互いに何かのスイッチが入ったように引きつけられます。

そして魂同士が共鳴しあう事で自然と相思相愛の関係を築く事ができるのです。

時には喧嘩もある

もちろん、どんなに相性が合うツインレイの2人でも、時には喧嘩をする事もあります。

しかし何度喧嘩しても、何故か惹かれあってしまうのが特徴です。

そのため、喧嘩が原因で別れてしまう事はあまりありません。

例えば些細な事が原因で喧嘩になったとしても直に仲直りすると同時に、お互いの愛も深まります。

また喧嘩がきっかけで少々距離を置く事になったとしても、結局は完全に離れる事は無く、また惹かれあってしまうのです。

このように魂の片割れだからこそ、喧嘩する事も少なくないですが、本質はとても仲良しなのでご安心ください。

青春

感情は行動に現れると言いますよね。

ツインレイ男性は常に優れた想像力や逞しい意志、また情熱や探究心、冒険心等、ワクワク・ドキドキすることを好みそれを行動に移します。

その行動力は、まさに青春時代の甘酸っぱいときめきを与えてくれることでしょう。

例えば何か気になることがあればとことん追求し、楽しいことがあれば全力で楽しみます。

趣味ができればそれに没頭し、仕事では自分の能力を存分に発揮します。

そんな気持ちの持ち方は恋愛でも発揮されます。

例えばお祝い事があったときは相手に内緒でプレゼントを買いにいくくらいです。

きっとプレゼントを選ぶ時は相手の喜ぶ顔が浮かんでいるはずです。

このように自分の気持ちを大切にするツインレイ男性と一緒にいるととても楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

ツインレイ男性の10個の特徴!どんな恋愛をする?

ツインレイ男性は、あなたが生まれた時に別れたもう一つの魂ともいわれるほどの、強い結びつきのある運命の相手です。

そんなツインレイ男性と、もし実際に出会っていたらその縁を絶対に逃す事なく実らせたいですよね♩

魂の絆による引き寄せはとても強く、全く気付かないままにはしません。

しかし、目に見えて分かるようなものでもないですし、様々な人と出会う中でどの直感を信じてよいのか分からないこともあると思います。

今回はそんなツインレイ男性の特徴や恋愛傾向をまとめてみました♩ご紹介する内容を参考にして、ツインレイ男性ともし本当に出会ったら、素敵な愛を育んでくださいね♩

1.普段とは違うことをする

ツインレイは魂の片割れというように、自分のツインレイと出会った時にスピリチュアルなパワーで結びつくとも言われています。

また、2人が結びつくと自分とツインレイの間に透視やテレパシーといった不思議な体験をする方もいらっしゃるようです。

そんなツインレイですが、男性の場合、積極的な愛情表現や束縛、ボディータッチ等、普段とは違う行動をとるようになります。

時には弱い自分を見せたりする事もあるでしょう。

そんな普段とは違う行動に最初のうちは振り回されてしまうかもしれません。

しかし、そんな行動を理解し、優しくその心理や行動を受け止めてあげましょう♩

相手が普通の恋愛をしない

ツインレイは普通の恋愛をしないとよくきますが、例えばツインレイである相手とテレパシーで通じ合う事ができると言われています。

それは明確なメッセージではありません。

抽象的にはなりますが、相手の気持ちに気付く事ができたり、相手がしてほしい事に気付く等です。

ほかにも「連絡が来そう」と感じたり、「そろそろ帰ってくるかも」と、相手の行動を感じとる事ができる人もいるようです。

このように普通の恋愛ではできないようなスピリチュアルな恋愛を体感する事もあるようです。

こちらの予想した行動とは違ったことをすることも

ツインレイ男性は時にこちらが予測したこととは違う行動をとることもあります。

相手を喜ばせるためサプライズを行ったり、普段やらないことに挑戦してみたり、その行動力に驚くこともあるでしょう。

このように予測不能な行動は自分がツインレイに気付くことで覚醒するのです。

普段とは違った行動をとったとしても、中身は変わることはありません。

予想外のことで戸惑うかもしれませんが、そんな相手も受け入れてあげて下さい。

2.食い違うことがある

時には意見が食い違う事もあります。

スピリチュアルな話になりますが、ツインレイ男性と出会ったころにより、魂同士が統合されるのですが、最初のうちは反発しあいます。

その反発の一つが意見や価値観の食い違いなのです。

この反作用により相手との違いを沢山目の当たりにするでしょう。

しかしこのような食い違いを決して拗らせてはいけません。

少々しんどい時期になるかもしれませんが、必ず乗り越えることができます。

いつでも心を穏やかに保ては必ず嵐は去り、晴天が広がることを覚えておいて下さい。

意見の食い違いやギコチなさが普段よりも多い

意見の食い違いや2人の関係が普段よりギコチ無くなる事もあるようです。

しかし決して「ダメな事」と思ってはいけません。

なぜなら理解しあう事、共感しあう事が、全て無条件に受け入れるとこではないからです。

ここで重要になるのは、そこまで意見が食い違ったり、ギコチなさがある相手なのに、「なぜか気になる」「なぜかそれでも一緒にいたい」「関わっていたい」こんな感情になることがとても不思議だと思いませんか?

普通の恋愛ならば、気が合わない相手ならばすぐにサヨナラしているのに、なぜか気が合わなくても離れたくないと思ってしまう…これこそがツインレイの相手の特徴なのです。

2人の間に食い違いやギコチなさが出た始めた時は、相手に合わせるのではなくお互いに意見を交わしあいましょう。

言わなければわからない事は沢山あります。

お互い理解しあえたら嬉しいと思うのは当然ですよね。

意見が異なる事を恐れるのではなく、自分の意見を持つ事を誇りにおもいましょう。

そうやって伝えあう事で2人の関係がさらに深まっていくのです。

3.愛情は強い

ツインレイ男性はとても愛情深く一途に思い続けてくれます。

その愛はいつまでも変わらず、まさに「真実の愛」と言えるでしょう。

常に相手への思いやりに満ち溢れており、優しい言葉をかけてくれる事もあります。

悲しい時はそばにいて元気付けてくれる事もあります。

時にはその思いやりから厳しい事を言われる事もあるでしょう。

しかし、それは決して感情的な発言では無く、相手を思っての事、つまり心配しているという事です。

このようにツインレイ男性は、相手への関心がとても高く愛情深い性質を持っています。

それは2人の居心地の良さにも繋がると言えるでしょう。

誰よりも愛してはくれる

ツインレイ男性は相手を誰よりも愛してくれます。

その愛が確信の持てるものである事は確かでしょう。

しかし、愛してくれるのは嬉しいのですが、嫉妬や束縛が激しくなってしまうこともあります。

自分以外の男性はもちろんですが、同じ女性と楽しそうにしていると疎外感が生まれるようです。

その感情は嫉妬心や支配欲に変わってしまうようです。

ツインレイは魂の片割れである為、きっと「自分だけを見ていてほしい」という気持ちになるのでしょう。

強い縁があり誰よりも愛しているが故に、自分以外の人と楽しそうにしているのを見ると、とても辛くなるようです。

4.付き合う時は初めての感覚ではない

普通は一度も付き合った事が無いのに、初めてでは無いような感覚になる事、ありませんよね。

しかしツインレイ男性の場合、付き合うのが初めてではないような不思議な感覚に陥ると言われています。

初めてあった日からどこか懐かしいような安心感が生まれ、初対面なのに緊張も少なく感じるのが特徴です。

また付き合ってみると、以前にも付き合った事があるような、初めてでは無い感覚になり、家族のような安心感さえ覚えるので、一緒にいるだけでとても居心地がよくストレスを感じません。

このように他の異性とお付き合いされてきた方がツインレイ男性と付き合うと、これまでに味わった事の無い感覚になるのが特徴です。

以前にも付き合ったことがある?

ツインレイ男性は相手の事を良く理解しており、また共感できる部分やシンクロする部分があるので、一緒にいると「もしかして過去に付き合っていたのかな!?」と驚いてしまうほどです。

ツインレイは自分と同じ周波数をもった存在とも言えます。

離れていても同じ周波数をもった魂同士は共鳴しあう為、それにより出会う前から知っていたような、付き合っていたような、不思議な感覚になるのです。

スピリチュアルな世界ですが、とても神秘的ですね。

5.共感をすることができる

ツインレイ男性とお付き合いすると、相手の考えに共感する事ができます。

同じ部分、同じ価値観を持っている為、理解できる事が増えるのです。

それは魂の片割れであるツインレイン特有の事でしょう。

過去の恋愛で、恋人との意見の食い違いで、共感してもらえなくて落ち込む事ってありますよね。

「共感してもらえたらどんなに嬉しいだろう・・・」と考える事もあるでしょう。

しかしツインレイ男性とお付き合いできれば相手の考えが理解できるので、共感してもらえず落ち込む事はありませんのでご安心ください。

時々辛口なコメントもあると思いますが、それは共感できるから故の意見として受け入れてあげて下さいね。

相手のことを理解している

ツインレイは相手の事を良く理解しています。

もちろんそこまでいくには相当の苦難を乗り越えたからできる事といえます。

最初は自分の魂が相手を理解する、理解しようと訴えるため、それを試みますが負の感情がそれを邪魔するのです。

そんな感情から苛立ち、「出会わなければよかった」とも思ってしまう程です。

しかし、そんな苦しみを乗り越えたからこそ自分に余裕が生まれ、相手を冷静に理解することができるようになるのです。

このような相手を超越した気持ちが、真実の愛を教えてくれるという事なのでしょう。

6.あまり本心を見せない

本心を見せる事はとても勇気のいる事です。

信頼なしには中々見せる事は難しいでしょう。

ツインレイ男性はとても繊細な部分を持っており、あえて本心を見せないように接することがあります。

嘘をついてるわけではなく、本音とは言いつつも巧妙に本心を見せないようにしています。

それは、本当の自分の本心を見せた時、傷ついたり、相手に引かれたり、相手から距離をとって離れて行ったり・・・、そんなことを考えてしまうからです。

そんな不安や恐れから本心を隠すことがありますが、お互いの信頼度が高まれば自然と心を開き、本心を隠すことなく話してくれるようになるでしょう。

本心を悟られたくない人も多い

本心を悟られたくないという人は意外と多いと思います。

とくに男性ならばプライドがあるので尚更ですよね。

本心を見せるという事は自分をさらけ出すという事ですが、それはとてもリスクがあることだからです。

例え、とても大好きで信頼している相手だったとしても、嫌われないという保証はどこにもありません。

つまり自分をありのままさらけ出したことにより、相手の気持ちが変わり、嫌われてしまう可能性もあるという事です。

ツインレイ男性の愛はとても大きなものです。

その愛は相手も負担に感じる事もあり、戸惑う事もあるでしょう。

しかし、それを避けていては真実の愛に目覚めることはできません。

そんな時は自分からツインレイ男性に歩み寄りましょう。

きっと徐々に心を開いてくれるはずです。

7.相手を試す

ツインレイ男性は、好きな女性に対しては積極的にアプローチをする一方で「好き避け」をして相手を試す事もあります。

例えば少し距離を置いてみたり、レスポンスを送らせてみたり、愛情表現を控えてみる等・・・。

相手を試すと聞くとあまり良い気分ではありませんが、ツインレイ男性も好きな女性の気持ちを確認したいのでしょう。

確認する事で自分も安心したいのです。

このように相手を試す事はありますが、ツインレイ男性の気持ちが変わる事は無いため、試されたとわかっていても、嫌な態度をせず素直に答えてあげると良いでしょう。

きっと安心するはずです。

8.控えめな性格

どんどん積極的なアプローチをする男性がいる一方で、積極的なアプローチはほとんどせず、近くで温かく見守るようなツインレイ男性もいます。

このタイプの場合、好きな女性に対して軽い気持ちで行動する事ができないとう心理に陥るようです。

とても慎重に行動する為、相手の女性は少し不安になってしまうことがあります。

しかし、この場合ツインレイ男性が相手を諦めてしまったわけではありませんのでご安心ください。

自分に自信が付けば積極的にアプローチしてくるようになるので、しばらく様子を見ると良いでしょう。

何事も控えめに行動をする

ツインレイ男性は自分で自分を苦しめることがあります。

相手が魂の片割れであるとわかっているが故に、「そんなの無理」、「見れない」「言えない」「動けない」等・・・自分と向き合う事が出来ず、自分を恐怖で包み込み、行動を自粛させてしまうのです。

しかしながら、最初はこのような状態であったとしてもいずれ自分自身と向き合い、消極的な気持ちを手放す日がやってきます。

それは安心や信頼、真実の愛が自分の中で形成された時でしょう。

いずれにしても心から腑に落ちるまでは負の感情を手放すことができない為、「冷めたのではないか?」と心配せず、相手が積極的になるのを待ちましょう。

9.マイナス思考

ツインレイ男性はマイナス思考になるときもあります。

普段は自信に満ち溢れていますが、とくにツインレイのパートナーである女性との恋愛に対しては、とても臆病でマイナス思考になる事が多いのです。

「もしかしたら上手くいかないかも・・・」と1人で不安にかられる事があり、そんな時は何を言っても耳に入りません。

自分の心が閉じきっている時なので誰の言葉すら入ってこないのです。

しかし、本当に相手を愛したときにときに人は臆病になるものですよね。

それは絶対にその恋愛で幸せになりたいと願っているからこその、不安の現れなのでしょう。

ですがツインレイの相手ならば、お互いの信頼関係が深まるにつれていずれこの問題が解決される時が来ます。

安心や信頼からツインレイ男性が心を開き始めるのです♩それまで諦めずに、パートナーを側で見守ってあげると良いでしょう。

10.顔色を伺ってくる

時々相手の顔色をうかがう事があります。

それはマイナス思考から周りの目線が気になってしまい、人の機嫌を伺ってしまうのです。

自分の思うように生きられない、理解されない辛さからそんな行動をとってしまう事があるようです。

そんなツインレイ男性ですが、相手を思いやる気持ちがとても大きく優しい人です。

顔色を伺ってくる時は心を閉ざしている時なので、そんな時は「機嫌なんてとらなくていいんだよ」と安心させてあげて下さい。

そうやって心の闇を優しく包んであげると2人の関係がより深いものになるでしょう。

ツインレイ男性との恋愛をするときは苦しいことも乗り越えよう!

せっかく人生でたった1人の人と結ばれるのならば、「この人」という特別な男性と出会いたいですよね。

ツインレイは「運命の人」よりも重く、この世で唯一無二の存在です。

そんなツインレイ男性と出会うには、たくさんの人生経験を乗り越えてきた後に出会うと言われています。

しかし、出会った後でも魂を一つにする為に、たくさんの障害や高いハードルがいくつも用意されています。

ご紹介してきたようにツインレイ男性との恋愛は、良い事ばかりではありません。

目の前の問題から逃げていてはツインレイ男性と出会っていたとしても、自分が気づくことができない為、相手を逃してしまうこともあるでしょう。

しかし、小さな問題も見逃さず、相手ときちんと向き合って、その愛を受け止めてあげてください。

様々な苦しい試練を乗り越えていくことで、きっと自分自身が覚醒し魂を1つに統合する事ができます。

ツインレイ男性との出会いは、恋愛の最終試練と思って頂くとよいでしょう。

乗り越えた結果、お互いがお互いを受け入れられるようになり、2人の魂が目覚めたとき「真実の愛」を得る事が出来るのです。

スピリチュアルな話を信じられない方からすれば「何が魂の片割れだ!」なんて思うかもしれませんが、世の中にはツインレイと呼ばれる魂と魂の結びつきのある方々が本当にいらっしゃいます。

ツインレイとの出会いは根本的に「愛」だけで繋がることができる、唯一無二の存在です。

しいて言うならば奇跡のような出来事なのかもしれません。

そんな魂から愛せる相手に出会えた自分は「幸せなんだ」と認めてあげてください。

きっとそこから人生が変わりはじめますよ♩

出会いは全て必然というように、出会うべくして出会っているのです。

そんな相手をどんな時でも信じることで2人の愛はより深まるはずです。

あなたの隣にいるパートナーは、もしかしたらツインレイ男性なのかもしれません♩その愛はきっと皆さんにとって唯一無二の存在になるでしょう。

みなさんの幸せな恋愛を願っています♩