CoCoSiA(ココシア)

ツインレイ男性の10個の特徴と愛情表現とは?


皆さんはスピリチュアルの世界を信じていますか?

「私は信じます!」又は「いいえ、信じていません」等、賛否両論あるでしょう。

スピリチュアルにはいろいろありますが、今回は魂と魂を結ぶ運命的な相手である「ツインレイ男性」についてご紹介していきます!

ツインレイとは、諸説ありますが簡単にいうと魂のつながりがとても深いソウルメイト、つまり「魂の片割れ」のことをいいます。

生まれる前に地球で一緒に生きていくことを約束した人生のパートナーとも言われているので、なんだかロマンチックな相手ですよね。

また、ツインレイは地球上に1人しかいない唯一無二の存在とも言われているのです♩

そんな生まれた時に別れたもう一つの魂であるツインレイですが、相手がツインレイかどうかは、これまで味わった事の無い感覚になる事が特徴と言われています。

出逢った瞬間にビビビッ!と電気が走ったような感覚になる人もいれば、初対面なのにどこか懐かしい感覚に陥るかたもいるようで、一緒にいると安心感を覚えるようです。

女性ならば一度でいいから、そんなツインレイ男性に出会ってみたいと思いますよね♩

魂は目で見て確認する事はできません。

しかしながら理屈ではなく直感に従って運命の相手をみつけることで、無条件に相手を愛する事ができるのでしょう。

魂と魂を結ぶツインレイ・・・。

女性であればツインレイ男性と出会い、愛を深めたいと思うのは当然でしょう。

しかし、出会うにもツインレイ男性を理解せずには逃してしまう可能性もありますよね。

そこで今回はそんなツインレイ男性を理解するべく、特徴と愛情表現について細かくご紹介していきます。

もしかしたら今隣にいる男性がアナタのツインレイかもしれませんよ!?

ツインレイ男性と会ったことはありませんか?


皆さんはツインレイ男性に出逢った事はありますか?

まれに「います!」と答える方もおります。

そんな方は、ツインレイ独特の不思議な引き寄せられる感覚で出会い、現在はツインレイであるお相手と愛を深めているのです。

そもそもツインレイかどうかなんて、どのように確認したらよいか考えてしまいますよね。

今まで何気なく付き合っていた男性がツインレイであっても、それに気付かなかったらどうしよう・・・と、不安になる方もいるでしょう。

また、せっかく出逢えた運命の相手ともいえる男性がツインレイとも知らずに別れてしまったかも・・・、と心配になってしまいますよね。

しかし、ツインレイの男性と出逢うと、今までとは感じた事の無いような、理屈ではいえない不思議な感覚に陥ると言われています。

もしツインレイの男性と出会っていたらきっとツインレイとわかるでしょう。

今回はそんなツインレイ男性を見逃さない為にツインレイ男性の特徴についていくつかまとめてみました!

現在お付き合いをされている方、好きな人がいる方は紹介する内容を参考にして、何個当てはまるか是非チェックしてみてくださいね。

実は普通の愛情表現と違う?

男性は女性よりも理論的で理性的な生き物です。

そのため、女性からの愛を感じるのがとても苦手です。

たとえ愛を感じられたとしてもそれを受け入れ、愛に浸る自分を恐れていたりもします。

男性にとって愛を全面に解放する事は、今までに経験したこことの無い領域になる為、とても怖く勇気のいる事のようですね。

ツインレイ男性の場合、それが与えられた役割というように誰に言われるでも無く、自分から愛を受け入れ、圧倒的に相手より愛が大きく、深いのが特徴です。

恐れるどころか、自分のほうが愛情が深いなんて極端すぎてわかりやすいですよね♩

それは「命をかけてコイツを守る!幸せにする!」くらいの迫力でしょう。

そして、一般的には幻滅されてしまいそうな部分でも、嫌いにならずに受け入れてくれるのです。

ツインレイ男性が本気の愛に目覚めた場合、自分よりも相手の幸せを1番に願うようになります。

例え自分が悪者になったとしても、大きな視野で愛する女性が幸せになることを願い、行動するのです。

このようにツインレイ男性の愛情表現は、無条件に愛する事が特徴と言えるでしょう。

一般的に無条件に愛する事は簡単な事で出はありません。

まるで母親が子供に捧げるような無償の愛。

なかなか普通の恋愛では体験できないような愛され方をするので、そう考えるとツインレイ男性と出会えた女性はとても幸せですよね♩

独特な恋愛をすることがある

ツインレイン男性との恋愛はとても独特と言えるでしょう。

なぜならツインレイ男性は、とにかく愛情が深く、自分のことよりもパートナーのことを1番に大切にするからです。

今までの彼氏からの愛され方と比較すると、ツインレイ男性の感覚が違いすぎて、女性は戸惑う事もあるでしょう。

最初のうちはそんなツインレイ男性の行動が理解できず、ストレスが増える事もあります。

しかし、次第に良くも悪くもお互いにシンクロする部分が増えはじめ、自然と自分を大切にしてくれていることへの感謝の気持ちが生まれてきます。

最終的には絶対的な安心感を持てるようになり、ずっと一緒にいたいと思うようにもなります。