二人きりになれた嬉しさのあまり長くキスをしたり、ボディタッチが大胆になったりしますが、個室には監視カメラが付いている場合があるのでほどほどにしておきましょう。
多少のキスでは注意されませんが、度が過ぎると店員さんに注意されますし、お店にも迷惑がかかってしまうので迷惑にならない範囲を守ることが大切です。
人気のない公園で
高校生のキスのシチュエーションのひとつは、人気のない公園です。
校内で二人きりになれる場所を見つからない場合は、人気のない公園を探してみましょう。
小さい子供が遊ぶ公園は、夕方を過ぎるとみんな家に帰っていきます。
利用する人と言えば犬の散歩をしている人やジョギングをしている人くらいでしょう。
周囲に複数の公園がある場合、人気のない公園がある可能性が高まります。
規模の大きな公園は人がまばらになりやすく、公園を利用する人がいても一定の距離を保つことができ、彼と二人きりになりやすくなります。
小規模の公園はそもそも利用する人が少ないため、奥の方に行けば道路からの視線も気にならなくなります。
人気のない公園ではありますが、外でキスをすると誰かに見られていないかな?とドキドキしてしまいますよね。
彼とキスできるドキドキだけでなく、見られたら恥ずかしいというスリリングなドキドキも同時に味わえます。
デートの帰り道で
高校生のキスのシチュエーションのひとつは、デートの帰り道です。
普段はなかなか二人きりになれないため、デートは恋人らしく振る舞える貴重な時間ですが、いつもデートできるわけではありませんよね。
そんな彼との楽しいデートの時間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。
彼と過ごす時間が楽しければ楽しいほど別れるのが寂しくなってしまいますよね。
彼との別れにしんみりしているときに、ふとキスをされたら思わずドキドキしてしまうでしょう。
彼の優しさに別れづらくなってしまうかもしれません。
デートの帰り道は知り合いに遭遇する確率が低く、人通りのない道を選ぶこともできるのでこっそりキスするにはぴったりです。
シチュエーションとしてもデートの思い出にドキドキ感をプラスできるため憧れますよね。
ドキドキのお家デートで
高校生のキスのシチュエーションのひとつは、お家デートでのキスです。
高校生にとってお家デートは二人きりになれる貴重なシチュエーションです。
高校生くらいになれば自分の部屋を持っている人が多く、自室に入れば簡単に二人きりになれます。
彼氏や彼女が家に来たとわかれば、両親も無闇に部屋へ入ろうとはしないでしょう。
邪魔しないようにしようと気遣ってくれるはずです。
お家デートは彼の家に行っても、彼を招いてもドキドキするものです。
普段は学校でしか会わないため、少しシチュエーションが変わっただけでも新鮮な気持ちになります。
キスするために二人きりになれることも大切ですが、ドキドキする恋愛を楽しむためには、思わずドキドキするようなシチュエーションをつくることも重要です。
外でのデートが多い場合は、たまにお家デートをしてシチュエーションを変えてみるのも良いでしょう。
雨の日に相合傘の中で
高校生のキスのシチュエーションのひとつは、雨の日に相合傘の中でのキスです。
好きな人と相合傘をするのもドキドキですが、傘に隠れてこっそりキスするのもドキドキしますよね。
雨音を聞きながら誰かに見つからないようにキスをする…シチュエーションとしても非常にロマンチックです。
雨や傘は周囲から二人だけを切り取ってくれるシチュエーションでもあります。
雨は雨粒や音で周囲から線を引いてくれますし、傘は二人だけの空間を強調してくれます。
まったく隠れていない状態でも気持ち的には二人っきり空間をつくれるため、ロマンチックな雰囲気になりやすいメリットがあります。
高校生らしい嫉妬からのキス
高校生のキスのシチュエーションのひとつは、高校生らしい嫉妬からのキスです。