CoCoSiA(ココシア)

キスする方法・きっかけはこれ!女友達や女性の兆候を見逃すな!

「自分からキスをする」というと、お付き合い前であれば、男性の方が機会が多いと思います。

と言う事は、良いキスになるかどうかは男性次第。

そして、男性がキスしたくなる雰囲気に持っていけるかは女性次第…

海外の人みたいに挨拶がわりにできたらどんなに楽でしょう…

キスするタイミング…考えちゃうと意外に難しいですよね!

キスするタイミングって難しいですよね

なかなか勇気を出しにくい

ムードや雰囲気を作りながら、相手の心理状態を読み取り一連の流れを自然にこなす…

文章にするとロマンチックでもなんでもなくなってしまいますが、

キスに持っていくのが上手い方というのは、コミュニケーション能力が高い人が多いのではと思います。

海外では頬をすりあわせたり、挨拶としてキスが当たり前の様な国もありますが…

小さな頃からスキンシップが当たり前の海外の方たちに比べて、スキンシップという習慣があまりない中で、日本でのキスってなかなかハードルが高いですよね。

それでもやっぱりキスがしたい!

キスほど幸せになれる行為ってないような気がします。

タイミングを逃すと台無しなキスに

がしかし、無理やりでもキスさえしてしまえば、もう彼女(彼氏)は自分の虜!!

なんていうくらいテクニックがある人は別として、キスの仕方やタイミングで相手の事を嫌になったりする事…あるんですよね…

相手の気持ちを理解してるか、自分よがりかで、結果は天国にもなり地獄にもなり得ます。

技術的な事は努力で何とでもなりますが、キスがしたいと思った時に一番難しいのがタイミング、きっかけ、雰囲気作りです。

と言っても全て自分がプロデュースする必要はありません。

相手が自分とキスしたいと思っているのか…

それが分れば問題なしです!

一番最悪なのが、相手がキスしたい。と思ってくれていたのにそれに気づかずリードできなかったとき…

最近は草食男子も多く、今日は何かある!と期待してデートした女性にとって、何もなかった日というものほど意味のない日もありません。笑

特に口下手さんの場合は「彼(彼女)は自分の興味ないのかな…」と自身喪失してしまい、次のデートがなくなってしまう可能性もあります。

デートのあと連絡がなくなってしまうときって、自分に興味がない時だけではないんですよね。

自分に興味を持ってもらえなかった…そう思ってしまった場合も諦めの意味で連絡がなくなることもあります。

相手が「キスしたい」と思っているか知りたい!

キスしたい相手がいるという事はとっても良いことです。

とにかくキスがしたい!

相手が自分をどう思っているか、そして生理的に、本能的に自分はOKなのか…

判断できる方法があるととっても助かりますよね。

この広い世界の中で、出会えて相手の事を好きになれた…

その縁と奇跡を大切にして…

キスまでいけるように頑張ってみましょう♪

気付いてないだけ!相手は兆候を送っている


犬は嬉しいとき、尻尾を振っていますよね。

猫は興味がある人間にスリスリしてきますし、インコは甘えたいとき甘噛みします。

言葉がなくても行動で把握できることって沢山ありますよね。

人間も動物です。

言葉や表情である程度の事は理解できますが、好意のある人に初めてキスする時に

「今からキスしていいですか?」

って聞く人って中々いないですよね!

そんな時は相手の行動をじっくり観察してみましょう!

動物達と同じように人間も思ったことは自然に行動に現れているはず!!

兆候を捉えれば素敵なキスが出来る

初めて会った人とその日にキスして愛を確かめ合う人もいれば、何年好意を持っていても出来ない人もいます。

またお付き合いを始めてから手をつないで、そしてキスと順番を守りたい人もいれば、