CoCoSiA(ココシア)

キスの雰囲気づくりに試したい7つの方法。気を付けるべき注意点も一緒にご紹介!


キスをする前の雰囲気づくりって大事ですよね。

特にそれが付き合って初めてのキスなら「キスがしたい」と言葉では言いづらくても、ムードある雰囲気からどちらからともなく自然とできるもの。

キスを後押しする一つの要素としても、キスをする前の雰囲気づくりというのは重要です。

そこで今回の記事では、キスの雰囲気づくりに試したい7つの方法をご紹介していきます。

ロマンティックな雰囲気の中、2人の気持ちが通じ合ってするキスというのはこれから先も「素敵なキスだったな」と2人の心に残るもの。

彼女との関係を一歩前に進めるためにも、ぜひ参考にしてくださいね。

▼【関連記事】キスしてOKなサインはこちらの記事を先にチェック!
キスしたいなら見逃さないで!相手がキスしてOKな10個の兆候 →
この記事の目次

キスの前の雰囲気づくりは大切!

みなさんは、キスするのは好きですか?では、幸せなときめいたキスってどんなキスでしたか??

多分女性からするときっと、気持ちと心が一つになれる気持ちのいいキスが最高のキスだったのではないでしょうか?

男性なら、好きな女性にいつキスしようか、ってデートの時は結構ずっと考えていたりしますよね?

でも、そのタイミングってけっこう難しかったりします。

そして、キスまでどうやって流れを持っていくか、というところが男性の恋愛テクの見せ所だったりもしますよね。

ある女性と一緒にいて楽しいと思っても、なかなかキスできるシチュエーションにならない、どうしてもキスまでいけない、そんな人たちもいるでしょう。

そうなると、なんだかキスのハードルがどんどんと高くなって、難しく考えてしまうこともあります。

でも、実はそれはただ単に、キスの前の”雰囲気づくり”に問題があるのかもしれません。

いくら一緒に時を過ごしても、お互いがキスしたいと思える雰囲気にならないと、やっぱ難しいですよね。

キスは、スキンシップの中でも特別なものです。

女性は、基本的に好きな人としかそのような特別なスキンシップをしません。

それに、スキンシップをするには、それができる”場所”というものも選ばなくてはいけません。

つまり、自然とスキンシップが取れて、そのままキスまで持っていけるような場所と流れを抑えておく必要があるわけです。

男性からしたら、とにかく今日のデートでキスをする!という目標があるのかもしれません。

しかし、女性の心がまだ整っていないときに、一方的なタイミングでキスをすると、拒まれることもあります。

それに、いつも強引だったり、突然にキスしてくると、キスが下手だと思われて、次から警戒されてしまうこともあります。

女性は、とにかくとロマンティックなキスが好き。

キスが上手だと思う男性について聞いてみると、必ず、その男性はキスの前の甘いムード作りができています。

そして、女性をドキドキさせて、最終的にとろけるようなキスにまで持っていくテクを持っているんですよね!つまり、上手なキスをするためには、ロマンティックなムード作りができていることが必須条件なわけなのです。

最初、楽しくて幸せなキスができれば、彼女は二回目も楽しみに待っていてくれるはずです。

なので、初めてのキスの時には特に、二人の距離がちゃんと近くなって、気持ちも高まって、彼女も安心しリラックスして「キスしたい!」と思える、そんな状況を作る必要があるわけですね。

それで、男性は自分がキスしたいと思ったときが、いつでもキスの最高のタイミングだと思い込まないようにしましょう。

彼女にもキスしたいと思わせる雰囲気と流れを作る、これが好きな人と幸せなキスを楽しむのに、まずとっても大切なことなのです。

キス直前の雰囲気づくりの工夫7個

好きな人ができたら、この人とキスしたい!そんな風に思うのは当たり前ですよね。

でも、キスっていつしたらいいの?どうしたら、キスする流れになるの??そんな純粋な悩みを持つ男性たちも多いことでしょう。

なかなか積極的になってくれない彼氏を持つ女性も、キスするまでの流れをどう作って、彼にキスしてもらうか、ということを考えているかもしれません。

ということで、ここからはキスまで持っていく雰囲気づくりについて、ポイントをチェックしていきましょう♪キス直前の雰囲気づくりの工夫を7つご紹介しますよ♡

1.2人きりになれる場所へ行く