CoCoSiA(ココシア)

プロポーズ方法20選!忘れられない...(続き2)

デートが始まりすぐに花束渡されても、嬉しい気持ちはありますが、あなたはが邪魔になりデートが楽しめないこともあります。

また、車でのデートの場合であれば会ったときにバラの花束を渡しても良いですね。

デートを楽しんでいる間、バラの花束は車中に置いておくこともできます。

シンデレラのようなガラスの靴で

あなたが、シンデレラのようなガラスの靴を用意することができる場合、シンデレラのようなガラスの靴を用意し、彼女に履かせながらプロポーズをしてみてはいかがでしょうか?

お姫様のような雰囲気が大好きな彼女にとっては、夢のようなプロポーズになりそうです。

しかし、さっぱりした雰囲気の女性にはあまり好ましくありませんので、必ず女性のタイプを見分けて行うようにしてください。

友人に協力してもらって

共通の友人や彼女の仲の良い友達に、協力してもらいプロポーズを行いましょう。

しかし、彼女の仲良しの友達の中にも、口が軽い友達がいるかもしれません。

絶対に彼女にバレないようにプロポーズ作戦を行うことと、友人に協力してもらう場合必ず口の堅い信用できる友人を選ぶこともポイントです。

満天の星空の下で

夜空が綺麗なスポットでの、ロマンチックなプロポーズは、彼女の一生の思い出に残ることでしょう。

満点の星空が見える場所は限られています。

また、星空が綺麗なスポットもきちんと下見をして、天気のいい日を選ぶようにしましょう。

さらに、寒い日や雪の降る季節は、いくらスタッドレスを装備していても、山奥に取り残されてしまうことも考えられます。

季節もよく考え、過ごしやすい春から夏、秋にかけてがおすすめです。

マグカップの底には

マグカップを手作りしてみましょう。

その時に、マグカップのそこにプロポーズの言葉を残してみてはいかがでしょうか?

例えば、そのプレゼントしたいマックカップにコーヒーや彼女の好きなミルクティーなどを入れて、家に遊びに来た時などご馳走してあげましょう。

彼女に最後まで飲み切ってもらった後、マグカップのそこに書いてある文字を見て、プロポーズを受け入れる意思があるのかどうかを確認してみましょう。

訪れたチャペルで幻想的に

普段のデートで、チャペルにデートコースを盛り込みましょう。

さりげなく、チャペルに入り、幻想的な雰囲気の中プロポーズをしてみてはいかがでしょうか?

案外女性はロマンチックな雰囲気や幻想的な雰囲気に弱いところがあります。

そのため、訪れたチャペルで彼女が良い印象を持っているようであれば、早速プロポーズをしてみてはいかがでしょう?

クルージングでお洒落に

クルージングのコースにディナーが組み込まれたおしゃれなプランなどがあります。

都会の方で夜景を楽しみながら船に乗り、クロージングを楽しみながらおいしいディナーをご馳走してあげましょう。

またディナーが終わったら、夜景や景色を見ながらプロポーズを結構することで、よりロマンチックな雰囲気でおしゃれにプロポーズをすることができそうです。

ヘリコプターで空から

もし、彼女のためにお金をかけてもいいと言うことであればヘリコプターから街を見下ろし、高い位置からのプロポーズをしてみてはいかがでしょうか?

もし、彼女が高所恐怖症や高いところが苦手な人であれば、こちらの内容をお勧めすることができませんが、一生に1度の素敵なプロポーズにしたいと考えている場合、他の人があまり考えないようなやり方でプロポーズを楽しんでみてもいいですね。

王道サプライズのフラッシュモブで

ここは、王道のサプライズでフラッシュモブをしてみてはいかがでしょうか?

通りすがりの人たちが突然踊りだし、生のフラッシュモブを見ることで、元は意味を理解していなく驚いた彼女でも、彼氏の登場によりプロポーズされ、状況がわかることでしょう。

このように、王道サプライズのフラッシュモブも案外プロポーズには受ける内容になります。

最近話題のリップタブで

リップタブとは、渡辺直美のビヨンセネタでもお馴染みの口パクで歌を披露する演出になります。