CoCoSiA(ココシア)

マッチングアプリに潜んでいるヤリモ...(続き2)

8.知り合って間もないのにデートに誘ってくる

マッチングアプリで出会った当日にデートに誘ってくる、短期スパンで「会いたい」と伝えてくる場合も注意しましょう。

ヤリモクは性欲を発散したいので「どんな女性でもすぐに会えればいい」という気持ちでアプリを利用しているからです。

つまり、会えそうな女性には片っ端から「会いたい」「今日デートしよう」なんてすぐにデートに誘ってきます。

9.デートの指定時間は夕方から夜のスタート

プロフィールもメッセージ交換も特にヤリモクの特徴がみられなくても、デートの待ち合わせ時間を夜に指定してきた場合にも注意してください。

夜に会うことで終電を逃しやすい、お酒を飲ませやすい、夜の雰囲気でラブホへ連れ込みやすいとヤリモクは考えているからです。

お互いに仕事の関係で夜からのスタートとなることも多いですが、くれぐれも時間には気をつけるようにしましょう。

10.あっちから誘ったくせにデート直前のみ連絡が来る

ヤリモクは何度でもデートに誘ってきます。

しかし、その日時が決まるとデート前日だったり、デート時間直前にならないと連絡をよこさないケースもあります。

なぜなら「セックスする日」としか認識していないので、特に連絡を取る必要性を感じていないのです。

11.メッセージ内容は主に下ネタ

マッチングアプリで連絡を取っている際のメッセージ内容にも注目してみましょう。

主に下ネタを話してくる場合にはヤリモク認定してOKです。

下ネタを話すことでヤれるのか、ヤリモクを受け入れてくれる人かを判断されています。

12.会っても自分のことは話さず質問攻め

実際にヤリモクに会うと自分のことは、なにひとつ話そうとしません。

こちらがどんなに質問をしても茶化し、女性への質問ばかりするのです。

女性としては自分のことを聞いてくれるのは「気があるのかも」と嬉しくなってしまいますが、ヤリモクは女性の弱みを知りセックスに持ち込もうとしているだけなのです。

何も教えてくれない人にミステリアスな魅力を感じず、危ないと判断してください。

13.基本的に男女の距離が近くてくっついてくる

ヤリモクは日頃から多くの女性と関係を持っているため、男女の距離について何も考えていません。

そのため、ヤリモクと歩くと基本的に男女の距離が近く、なぜかくっついて歩いていたり、常に軽くぶつかる距離で歩いていることも。

スキンシップを増やすと相手の心を開きやすくなりますし、女性としてはドキドキしてしまうのでヤリモクのいいなりになってしまいやすいのです。

14.ボディタッチが目立つ

会ったときから何度もボディタッチをしてくる場合もヤリモクと判断しましょう。

ヤる相手と認識されているので、何度でも触れてくるのです。

それを「好意をもたれている」と判断するのはやめてデートを中断させる勇気も必要です。

15.デート場所はカラオケなど個室を指定してくる

女性側が男性に対して好意を持っている場合、相手から「個室でゆっくり話したい」なんて言われたら嬉しいですよね。

しかし、最初からカラオケなど個室を指定してくる場合、そこでよからぬ何かをしようと企んでいると考えていいでしょう。

16.デートではお酒を飲ませようとする

お昼からデートをしているのにお酒を飲ませようとしてくる、お酒にはあまり強くないと伝えているのにお酒を飲むように勧めてくる場合にもヤリモクの可能性があります。

お酒を飲んでエロい気持ちになってしまう女性もいます。

それらを利用してヤってしまおうというのがヤリモクの狙いです。

17.メッセージでもデート中でも外見を褒めてくる

アプリのプロフィールページには、顔の一部分しか写っていない写真を掲載しているのに「可愛いね」と褒めてくることはありませんか?また、一緒にいても何かあるごとに「可愛い」など外見を褒めてくる場合にはヤリモクを疑ってください。

外見を褒められて悪い気持ちになる人はいないことを分かっているので、外見を褒めまくっているのです。

18.冷たい態度をとると消える

ヤリモクは、ヤれる相手=メッセージ交換に好意的でこちらに気を持っている女性と認識しています。