CoCoSiA(ココシア)

カップルアプリの決定版5選!二人で一緒に使うものから恋人持ちの人にオススメのものまで!


あなたはカップルアプリというものを知っていますか?

カップルアプリとは名前のとおり「カップルのためのアプリ」で、カップル2人のみ利用することができるアプリです。

ほかのSNSやアプリはカップル以外の第三者も共有することができるものです。

しかし、カップルアプリだと完全に2人の世界を楽しむことができます。

イチャイチャしようが、2人だけの秘密の会話をしようが全然お構いナシ!

第三者からの冷やかしや横やりないので安心して2人の世界を楽しむことができます。

また、カップルアプリは恋人に限らず、仲のいい友達同士や気になる人とカップルアプリを使ってる人はたくさんいます。

遊びの打ち合わせや、2人だけの秘密の話をするときにカップルアプリを使うととても便利なのです。

そんなカップルアプリですが、最近では色んなものがあります。

基本的な機能はどれも似通っている感じなのですが、どうせなら自分たちに出来るだけピッタリなカップルアプリを使いたいですよね。

今回は、カップルアプリをお探しの人のために、カップルアプリの決定版についてご紹介していきたいと思います!

この記事の目次

カップルアプリの決定版5選

いつもラインや電話で連絡を取り合っているけど、会えない時間はやっぱり寂しい…何か繋がっていられると思えるものでもあったら嬉しいなと思っているアナタ。

そんなアナタにオススメなのがカップルアプリなのです。

完全に2人だけの世界ですし、ラインや電話では伝えにくいような何気ないことなども気軽にアップして恋人と共有することができますよ。

そんな数あるカップルアプリの中でも、特に人気があって評判のいいものカップルアプリ5つをここではご紹介していきます!

Couples(カップルズ)

読者モデルやタレントなどが利用していることで知名度の高い「Couples(カップルズ)」。

あるドラマ内でもカップルアプリとしてCouplesが使われていたことから、カップルアプリがどんなものかということにあまり詳しくなくても「Couplesは知っている」という人はいることかと思います。

国内だけでの400万ダウンロードされており、国内最大級のカップルアプリといってもいいでしょう。

Couplesには、カップル向けに記事やカップルが2人の絆を深めるためのコンテンツなどが充実しています。

付き合いたてのカップルに是非ともおすすめですよ。

デザイン性が高い!

若いカップルに人気のあるCouplesは、全体的にとてもデザイン性が高いです!

便利であることはもはや当然なので、他に気になることと言えば「可愛いか」「オシャレか」などですよね。

そんな美意識の高い人でも満足してもらえるようなカップルアプリがこのCouplesなのです。

オシャレ意識のプロである読者モデルやタレントさんが利用しているあたりで、このCouplesのデザイン性の高さを垣間見ることができますよね☆

Piary(ペアリー)

過去に朝の情報番組でも紹介されたことがある「Piary(ペアリー)」。

恋人たちのコミュニケーションを完全無料で支えてくれるステキなカップルアプリです。

カップルの絆を深めてくれるような機能が盛り沢山で、マンネリすることなく利用しつづけることができます。

オリジナル質問機能あり!

Piaryには2人のラブラブライフをよりよいものにするオリジナル機能が色々あります。

そのなかでも「質問機能」はなかなかおすすめです。

2人で一緒にカンタンの質問に答えて、2人だけのオリジナルプロフィールを作成しちゃいましょう。

お得なデートクーポンももらえる

Piaryには映画半額のクーポンなど、2人のデートをサポートしてくれるようなステキなクーポンがあります。

デートはたくさんしたいけどお金の面に不安があったりしますよね。

しかしPiaryのクーポンを使えばとてもお得になるのです!