CoCoSiA(ココシア)

マッチングアプリに潜んでいるヤリモ...(続き3)

そのため、女性から冷たい態度をとられると一目散に逃げてしまうのです。

その理由としては、ヤれる確率が低いこととヤリモク拒否する女性を説得してヤるのは時間が無駄だからです。

ヤリモクと出会ったらすべきこと

「ヤリモクと出会っている」場合には、すぐにでもヤリモク対処法を実行していきましょう。

ここでは、ヤリモクと出会ったらすべきことをご紹介します。

少しでもヤリモク疑惑が出たら諦める

ヤリモクはヤリモクだとバレないように身を潜めてアプリを利用しています。

そのため、デートをするまでヤリモクと分からなかったケースも少なくありません。

それでも必ずどこかでヤリモクであるシグナルを発していることが多いのです。

少しでもヤリモク疑惑がある男性に関しては、一切連絡を取らないようにした方がいいかもしれません。

連絡は無視する

ヤリモク男性はターゲットを決めると、何度でもメッセージを送りつけてきます。

何度でもメッセージを送ることで相手の心の中に入り込めると思っているからです。

ヤリモクだと感じる男性の連絡は無視を徹底しましょう。

あまりにもしつこい場合はブロック

ヤリモクの連絡を無視したり「連絡はやめましょう」と伝えても、何度でも連絡をしてくる場合には、その人をブロック設定してください。

マッチングアプリでは必ずブロック機能が備わっています。

また、マッチングアプリ運営に通報してアプリ利用を停止してもらうのもいいでしょう。

悪徳ヤリモクはSNSで共有されていることも

マッチングアプリごとの悪徳なヤリモクは、多くの女性たちに周知されているケースが多いです。

そして更なるヤリモクの被害者を出さないために、SNSなどでヤリモクの情報が共有されていることもあります。

Twitterだと#ヤリモク#マッチングアプリ名を入れると出てきますのでぜひ参考にしてください。

ヤリモクを除外してマッチングアプリで素敵な出会いを手に入れよう!

どんなに優良なマッチングアプリでも必ず存在するヤリモクを排除するためには、アプリ利用者が健全に対処していくことが重要ポイントとなります。

今回お伝えしたヤリモクの特徴を確認し、ひとつでも当てはまる人とは連絡をとらないようにしましょう。

そうすることでヤリモクを排除し、マッチングアプリで素敵な恋活や婚活ができるようになりますよ!