CoCoSiA(ココシア)

運命の人は顔を見ただけでわかる?7...(続き2)

人によっては、顔を見るだけで運命の相手を見つける事が出来るという人も居ます。

もちろん、そこに根拠はないでしょう。

所詮は自分の感覚によるものです。

だからこそ、根拠がない事を信用しないという人ももちろんいるはずです。

けれど、運命の相手を意識する際多くの場所にアンテナを張っておく事は大切な事です。

自分の気持ちを恋愛にシフトする為にも、常に運命の相手を意識して行動する事によって、人よりも多くの恋愛のチャンスを掴む事が出来るようになるかもしれません。

運命の相手を信じる人の中には、顔を見ただけで運命の相手を探す事が出来るという人も居ます。

例え根拠がない見分け方だったとしても、その方法を知る事によって意外な人との出会いを大切にする事が出来るかもしれません。

今まで意識していなかった人を改めて知る事によって、恋愛に発展する事だってあるかもしれないのです。

自分の可能性を知る為にも、様々な方法を試してみる事はいい事なのはないでしょうか。

1、出会った瞬間にビビっとくる

これは運命の相手の話をする際に、多くの人がいう事です。

本当に運命の相手を出会った瞬間にビビット教えてくれるのであれば、これほど分かりやすい事はありません。

ですが、実際にはよく分からない事が殆どです。

きっと多くの人が好きになった相手に対してはビビッとくる何かを感じて居るのでしょう。

だからこそ、それが本当は運命の相手では無かったとしても、何度もあった一つの出会いにすぎないとしても、結果だけを見て運命の出会いだったと思ってしまうのでしょう。

芸能人の人も、出会った瞬間にビビット来たという発言を良くしています。

確かにその時は運命の人なのかもしれません。

ですが、実際にそのあといったいどれくらいの人が交際や結婚生活を続ける事が出来ているのでしょうか。

結局大切な事は運命の相手かどうかではなく、その人との未来をいかに長続きさせる事が出来るかという事なのではないでしょうか。

2、顔はタイプじゃないのになぜか惹かれる


人間の第一印象は顔です。

だからこそ、顔が好みの人に対しては好印象をもつものです。

それはごく当たり前の事でしょう。

自分の好きなタイプの顔が近くにあればそれだけで気持ちは上がるはずです。

自分にあうかどうかは関係なく、見た目が好きなのですから中身など関係ないのです。

ですが、大人になるにしたがってその気持ちにも段々と変化が出てきます。

というのも、好きになる条件の優先順位が変わってくるのです。

昔は顔がタイプの人が一番だったのにも関わらず、次第に中身に惹かれるようになっていきます。

顔をカッコいいと思事はなかったとしても、話をしていて楽しい・落ち着くなどの条件を持っている人は自然と心を落ち着けて一緒に過ごす事が出来るようになります。

それが、結果的に運命の相手として考える事が出来るようになるかもしれないのです。

運命の相手というと、どうしても白馬の王子様のような姿を想像してしまうものです。

恋愛に夢を抱きやすい若い年代であればあるほどその思いは強くなる事でしょう。

ですが実際には、本当に長持ちする相手は見た目ではなく中身が合う人なのです。

見た目は3日で飽きると言われていますが、中身が合えばいくらでも長く一緒に居る事が出来るでしょう。

その事実に気が付く事無く、いくつになっても見た目だけを求めているような人はきっと一生運命の相手と呼べる人と出会う事はないでしょう。

外観へのこだわりを捨て、自分が一緒に居て本当に楽しいと感じる事が出来る相手を探す事が重要なポイントと言えるでしょう。

3、この人と付き合う!と直感で分かる

人間には第六感があると言われています。

これを使う事によって、理屈では考える事が出来ない事を言い当てる事が出来たり直感的に考える事が出来ると言われています。