CoCoSiA(ココシア)

運命の人は顔を見ただけでわかる?7...(続き5)

だからこそ、自然体で一緒に居る事が出来る事が一番いい方法なのです。

その為にも、自分と共通点が多い人を探す事は運命の相手を探す事に直結していると言っても過言ではありません。

2、ノリが同じ

これは共通点が多くあるという事とも似ているポイントです。

考え方が似ている人は、一緒に居ても違和感を感じずに自然に過ごす事が出来るようになります。

相手の意見に対して共感する事が出来るポイントが沢山あるという事は、それだけお互いを理解しあう事が出来るという事なのでしょう。

人にはそれぞれ違った考え方があります。

それを相手の為に180度変える事は難しく、いつか必ず疲れが出てしまうはずです。

もちろん、考え方が違う相手だからこそうまくいく場合もおあるものの、ノリまで違っているとどうしてもシラケた空気になってしまう事となるでしょう。

ノリが違えば、楽しい瞬間にもずれが出てくるものです。

だからこそ、次第に一緒に居ても楽しくないと思うようになてしまうはずです。

そうなってしまうと、その相手は運命の相手とは言えないでしょう。

だからこそ、ノリが合う人と一緒に居る事はとても大切な事なのです。

3、出会って間もなくても居心地がいい

運命の相手とはきっと何か特別なものでつながっている人の事を指すのでしょう。

だからこそ、背合って間もない関係だとしても居心地が良く一緒に居ても緊張する事も無く自然体で過ごす事が出来るのかもしれません。

どんなに好みのタイプだとしても一緒にいるだけで緊張してしまったり話をする事が出来なくなてしまう関係いい関係だとは言えないでしょう。

自然な自分でいる事が出来る事が無いよりも大切な事なのではないでしょうか。

4、匂いが好き

人にはそれぞれ匂いというものがあります。

その匂いを嗅ぐだけで安心したり落ち着くという事もあります。

またその逆もしかりです。

普通の体臭だとしてもそれを臭いと感じる場合もあるのです。

だからこそ、相手の匂いを好きだと感じる事が出来るという事はそれだけ二人は合っているという事なのかもしれません。

相手の匂いを臭いと思っているような相手とではその後関係を深めようとはなかなか思いません。

近くに行く事すら嫌だと思ってしまうかもしれません。

体臭は努力だけではどうする事も出来ない部分もありますので、もともとある匂いを好きだと感じる時点で相性がいいと言えるでしょう。

5、同じことを考えている

考え方が似ている相手とは、何をしてもうまくいくものです。

難しい話をあえてする事も無く、相手の考えを理解する事が出来るのであれば、良い相談相手になる事が出来るでしょう。

また、何かを一緒に行う際にも阿吽の呼吸で物事を進める事が出来るかもしれません。

同じ事を考えているかどうかは、相手の行動や話をきいて居る中で意外とわかるものです。

どうも同じ行動をしているなと思う人が居れば、その人は同じ考え方をしている人なのかもしれません。

そんな人はあなたの運命に相手にふさわしい人のはずです。

6、夢に出てくる

夢は無意識の気持ちを表すものになっています。

だからこそ、自分では相手の事を意識していないつもりだったとしても、心のどこかで意識している気持ちが自然とあらわれてしまう事もあるのです。

また、夢に出てきた事をきっかけに相手の事を意識してしまう事もあるかもしれません。

それがきっかけとなり恋に発展する事だってあるのです。

夢に出てくるという事は、それだけどこかで気になる存在という事なのでしょう。