CoCoSiA(ココシア)

運命の人は顔を見ただけでわかる?7...(続き3)

その第六感は恋愛でも発揮される場合があります。

はじめて会った人に対していきなりこの人と付き合う事になると思う瞬間があるそうです。

その直感を感じる事が出来た人は、運命の相手に出会う事が出来たという事なのかもしれません。

その直感には根拠がないため、本当のところはわかりません。

もしかしたら自分が勝手に思っているだけかもしれません。

けれど、そこに運命を感じて頑張る事によって違った世界が見えてくる可能性もあります。

根拠のない自信を持つ事も時には大切な事もあります。

自分の気持ちを優先してみる事によって思いもよらない出会いを手にする事が出来たり前向きな恋愛に一歩踏み出す事が出来るようになるかもしれないのです。

だからこそ、もし誰かとあったと気にこの人と付き合うかもしれないと直感を感じる事があったならその直感を信じて行動してみてはいかがでしょうか。

その行動が明るい未来につながる事もあるはずです。

4、どこかで会った気がする!という気持ちになる

どこかで会った事があるという感覚は、きっと相手に対してどこか共通点を感じているのでしょう。

だからこそ、自分と似ている相手に対して親近感を持っているのです。

多くの共通点がある事は、恋愛をする上でも大変重要な事です。

会話の糸口が沢山あるという事もあり、話をする際に悩む事も無いでしょう。

楽しい時間をより自然に作り出す事が出来るはずです。

この世界には男と女しかいません。

その中で、会ったことがある人などほんの一握りしかいないはずです。

だからこそ、どこかで当たった事があるという感覚はきっと自分の中だけにあるものなのかもしれません。

けれど、その気持ちを感じるという事はそれだけ相手に対して好感を持っているという事なのでしょう。

どこかで会った事があるという気持ちになった場合には、その気持ちを深く考える必要はありません。

それだけ相手に対して好意を持っている事の表れなんだなという事を理解し、その気持ちに素直に行動する事をお勧め致します。

5、本能的に惹かれるものがある

人間も所詮は動物です。

全くないように見えたとしても実際には本能というものがあります。

その本能がある事によって、恋をしたりする為のパワーを得る事が出来るのでしょう。

本能のままに行動してしまうと、大きな失敗につながる可能性もあります。

だからこそ、時には理性を持って行動する事も必要でしょう。

けれど一方で、理性だけでは超える事が出来ない場合もあります。

理性を持って行動する事は必要ですが、時には本能の赴くままに行動してみる事も必要です。

普段なら絶対やらないような事も、本能したがって行動する事によって出来るようになる事もあるでしょう。

思わず周りの人が振り返ってしまうような特別な行動に出る事もあるでしょう。

そこまで特別な事をする必要歯無いとは思いつつも、時にはそれだけ力のある行動をする事が必要となる場合もあります。

本能的に惹かれるという事は、それだけその人には多くの魅力が宿っているという事のはずです。

だからこそ、自分の野生の感を信じてみる事も運命の相手を探す為には必要となる場合もあるはずです。

6、第一印象で他の人と違うものを感じた


人間の中身は第一印象で決まるものではありません。

だからこそ、そこをあまり重視する必要はありません。

第一印象が最悪だった人と、結婚まで行くカップルだっているくらいです。

自分の直感を信じる事も大切ですが、それに捉えられすぎてもいけません。