CoCoSiA(ココシア)

運命の人は顔を見ただけでわかる?7...(続き4)

とはいえ、所詮は人間も直感的な生き物です。

第一印象が良いか悪いかと聞かれればいい方が良いに決まっています。

その第一印象の中で、今までの人とは違う何かを感じる時があるとします。

その感覚が運命の相手の可能性だってあるのです。

「運命の相手」とは基本的に一人のはずです。

だからこそ、その運命の相手に出会うまでに何度出会いがあったとしてもそれは意味がないという事なのでしょう。

だからこそ、何度も感じた感覚ではなく、その人にしかない特別なものを感じる事ができたのであれば、それが運命の相手なのかもしれません。

7、今までに付き合ってきた人とは違うタイプの顔

何度交際をしたとしてもうまくいかなかったのであれば、それは彼らが運命の相手ではなかったという事を指しているのでしょう。

運命の相手なのであれば、その後に交際相手が現れるはずがありません。

あらわれているからこそ、彼らは運命の相手では無いのです。

つまり今まで交際してきた相手とは違う相手と付き合うように心がければおのずと運命の相手と交際する事が出来るようになるかもしれません。

長続きしなかったという事は、それだけその人たちはあなたに合っていなかったのでしょう。

だからこそ、そんな相手を意識するのではなく、自分にとって全く未知のタイプの人と交際するように心がけましょうそうする事によって、新な発見をする事が出来ると共に前向きに行動する事が出来るようになるはずです。

人生に無駄な経験など一つもありません。

運命の相手ではなかったからと言って、交際していたことが無駄になるわけではありません。

それらの経験を全てを参考にしつつ、結果的に一番自分に合う人と出会う事が出来る事でしょう。

顔だけじゃない!7個の見分け方や特徴

運命の相手と聞くと、どうしても素敵な人を思い浮かべてしまうものです。

誰しも恋愛に対して多少の夢を持っているからです。

だからこそ、つい顔が良い人や背が高い人・高収入の人などいわゆるハイスペック男子を想像してしまうものです。

けれど、実際の運命の相手はそんなハイスペック男子だとは限りません。

もしかしたら、全くいけてない人かもしれないのです。

自分の運命の相手がいけてない相手だと想像する人などそうそういないでしょう。

だからこそ、自分の理想に合わない人はつい候補から外してしまう事もあります。

ですが、その相手をきちんと見るようにする事によって、自分の本当の運命の相手に出会う事が出来るようになるかもしれないのです。

顔だけでは自分の運命の相手かどうかを見極める事は出来ません。

だからこそ、ここからは顔以外も運命の相手を探す事が出来るいくつかの特徴をご紹介させていただきます。

すでに何個も当てはまる人が近くにいるのであれば、その人が運命の相手なのかもしれません。

自分で認めていないだけですぐそばに幸せな日々が待っている事だってあるでしょう。

考え方を変える事によって見えてくるものがあるはずです。

是非実践してみてはいかがでしょうか。

1、共通点が多い

共通点が多いという事は、それだへ話があうという事です。

どんなに見た目が好みの相手だったとしても会話が全く楽しくなければ一緒に居ても苦痛なだけです。

見た目さえよければいいと言えども、それが何年も続く事になれば結果的につまらない日々を送る事になってしまうのです。

その点、共通点が多い二人なのであれば、自然と会話を楽しむ事が出来ます。

興味のある事も共感する事が出来るので、一緒に出掛けたりする事も苦にはならず楽しみながら行う事が出来るようになる事でしょう。

我慢ばかりが続く関係は、いい関係だとは言えません。

相手に合わせようとしすぎるあまり、疲れてしまうという事もあるでしょう。