CoCoSiA(ココシア)

キスのタイミング!初デートまでに知...(続き2)

そうなってしまうと二人の関係を修復するのには時間がかかるし、そのまま別れてしまうなんてこともありえます。

そうならないためにもキスのタイミングは考えるべきです。

キスのタイミングがよければ二人の仲はどんどん深まることでしょう。

お互いがキスをしたいタイミングが必ず同じというわけではなし、どちらか一方だけの気持ちでする行為ではありません。

二人がいいなと思った時、二人がキスをしたい、仲を深めたいと思ったときにキスをするのが一番いいタイミングと言えるでしょう。

仲を深めるためのキスと考えてみるといいですね。

相手を嫌な気持ちにさせない

キスのタイミングを急ぎすぎて、すぐに!と実行してしまったことで相手を嫌な気持ちにさせてしまうなんてこともあるんです。

相手は今キスのタイミングじゃなかった、こんなに早くキスをするんなんて・・・心の準備だって欲しかった・・・なんてことになれば後悔してしまうだけですよね。

せっかくキスをしたのに嫌な気持ちになるなんて嫌だし、相手も嫌な気持ちになってしまうし。

良かれと思ってしいたことが、裏目に出てしまっては意味がありません。

キスしたあとに、キスできてよかった、キスをして幸せな気持ちになれる方が誰だって嬉しいですよね。

相手を嫌な気持ちにさせない、自分も嫌な気持ちにならないためにもキスのタイミングは考えた方がいいのです。

自分がいいからとか、自分がしたいからという気持ちだけでキスに踏み込むのはNGなんです。

大事にされていると感じさせられる

キスのタイミングを考えて実行することで相手に自分は大事にされていると感じさせることができます。

付き合ってすぐにキスをすれば軽い人だと思われたり、もしかして身体目当てなんじゃ?と思われてしまうことがあります。

男性からキスを早急に迫られるとなんだか遊ばれてるのかもなんて感じますよね。

キスなんて適当にやっとけ!みたいに思っているんじゃ?と思えば思うほど相手の気持ちが本当なのかを疑ってしまったりするもの。

でもキスのタイミングををしっかり考えることで、自分は相手から大事にされている、相手が自分のことを考えてキスのタイミングを見計らってくれているとポジティブなイメージになるのです。

相手が自分のことを考えてくれているのってとても嬉しいですよね。

そういうことって女性はいち早く察することができます。

タイミング一つで変わるのです。

お互いの関係が盛り上がる

キスのタイミングがお互いに良ければその後のお互いの関係が盛り上がります。

二人がそのキスに満足できることでこれからの二人の関係が盛り上がり、いつでもステキなカップルでいられることでしょう。

二人の仲が深まるだけではなく、盛り上がることもできるのは嬉しいですよね。

せっかくお付き合いが始まって、お互い好き同士、一緒にいることが楽しいのにキス一つでギスギスしてしまってからなんだか関係が悪くなってしまった・・・なんてことになるよりも、好き同士だからこそキスでお互いの関係を盛り上げることができて、二人の仲も深まって素敵なお付き合いをしたいと誰だって思うはず。

お互いの関係を盛り上げるためにもキスのタイミングは重要なポイントなのです。

少しずつ近づく距離感が楽しい

キスのタイミングを考えることで、相手のためにどうしたらいんだろう、自分はどうやってキスを受け止めたらいいんだろう、どんなキスをすれば相手が喜んでくれるんだろうと、キスのことを考えるときはただただキスのことだけではなく、相手を思いますよね。

そうすることでだんだん相手との距離が近づいてくるのです。

キスをするために自分や相手がどんどん距離を縮めていけば自ずとキスのタイミングができてくるはずです。

そうやってどんどん心の距離が近くなってくることって嬉しいし楽しいですよね。

相手のことをまだまだ知らない時だからこそたくさん知ることで喜びが生まれます。

相手のいいところをたくさん知ればそれだけ素敵な人と付き合えたことに満足できるはずです。

そうやって近づいてくる距離感を楽しむこともできます。

相手を期待させることができる

キスのタイミングを考えることで、相手に期待をさせることができます。

女性でも男性でも、またお互いがキスのタイミングを考えることで相手はドキドキします。