CoCoSiA(ココシア)

キスゲームって知ってる?学生の間で...(続き3)

これは基本的に男性が勝つ場合と負けた場合で何をするのかというのが決まります。

なので言うのであれば女性側は男性に勝つことができるのか、負けることができるのかというような選択になるのです。

言うのであれば女性側の場合は相手の男性を選んでどちらかを選ぶというようなことをしないといけないので、例えば相手によっては勝ちたいとも思いますし、相手によっては負けたいとも思うようなものがキスゲームになるのです。

それはその人次第にもよりますが、キスゲームをする際にはじゃんけんが命運をかけると言っても過言ではないということです!

じゃんけん次第で男性の場合は嬉しいとも思いますし、負けた場合は逆に悲しくなるというような事がおこります。

基本的に損をしてしまいがちなのは男性という事ですね。

ではどの様なものなのかを詳しく見てみたいと思います。

皆さんはどの様なことでキスゲームをしたいと思いますか?キスゲームをしてみたいという気持ちになった場合は、是非相手に聞いてみてはいかがでしょうか?

キスゲームのやり方

ではそんなキスゲームのやり方についてお話をしたいと思います。

キスゲームというのは先ほど言ったようにじゃんけんで決まるようなものです。

じゃんけんをする際に男が勝つのか、男が負けるのかでどの様なことになるのかが決まります。

なので簡単に言うとルールというものはそれ1つというとても簡単なゲームという事です。

キスゲームを知ってやってみた際にどの様に思いましたか?

とても恥ずかしいと思ったかもしれないですし、相手に逆に申し訳ないとも思ったに違いありません。

ではそんなキスゲームについて順番に説明をして見たいと思います!

1.2人で向かい合う

まず2人で向かい合いましょう。

それはお互いが座っている状態でも立っている状態でもどちらでも構いません。

その際には必ずお互いが相手のことを見るようにしましょう。

恥ずかしいかもしれませんが、その際には恥じらいを捨てるというような事も大事なことになるのではないかと思います。

2.じゃんけんをする

お互いが向き合えばじゃんけんをしましょう!じゃんけんがいわゆるこのゲームの命運をかけることになります。

とても単純なルールでかつ、このじゃんけんが左右するとなると、運がどの様に傾くかになりますよね。

実はこれ、相手によっては勝ちたい!と思う人と負けたい!という人に分かれてしまうのが特徴です。

特に女性の場合はその様に考えてしまうかもしれないです。

何故ならその勝負でする事が決まるということは、そのどちらかになってしまった場合は最悪な結果にもなってしまうかもしれないからです!

そんなことをノリですることができるというのがこのキスゲームですが、男性の場合はとにかく勝ちたいという思いでいっぱいになるかもしれません。

もしかすると相手によっては負けたいとも思うかもしれませんが、どちらかと言うと勝ちたいと思うはずです。

ではどの様な勝敗で何をするのかという事を見てみたいと思います。

3.男が勝ったらキスをする♡

なんとじゃんけんをして男性が勝った場合、キスをすることができます!とても熱く思いますよね!仮にそれが好きな相手であれば尚更です。

なのでカップル同士ですると仲良くなるというような事があるということになるのです。

男性の場合はキスをすることができます。

もちろんほっぺたなどであれば軽いノリでできてしまいますが、この場合は唇にキスをするという事になるのです。

例えばこれが嫌な相手などに勝ってしまった場合はどの様に思うのでしょうか?

キスをしたくなくてもしないといけないというような事になるので、その時は嫌な気持ちにもなってしまうかもしれないですよね。

ですがキスをするというのは悪くないと思う男性が多いはずです。

女性とキスができる、仮にそれが好きな相手であれば尚更キスをしたいとも思うのではないでしょうか?男が勝ったらキスをするというのはとても良い条件だと思いますよね。

ですが実は負けた場合は悲惨な目にあってしまうのです。