CoCoSiA(ココシア)

キスゲームって知ってる?学生の間で...(続き5)

ですが中にはなんと男同士でしてしまうというような人もいるのです。

逆に女性同士でするというような人もいますが、どちらが面白いかと言われると男同士な感じもあると思います。

これは合コンであったり飲み会のノリでやってしまうという人が多いでしょう。

男同士であれば面白いと思い、動画などを撮ってあげるというような人もいます。

ですが動画をあげる際にはその2人の許可を取ってからあげてみてはいかがでしょうか?許可なくあげるということだけはしないようにする事が大事になるでしょう。

初対面でキスゲームというツワモノも…

なんと合コンなどの初対面でキスゲームをするというツワモノもいます。

普通はある程度仲良くなっていたり、お互いが友達だという仲だからこそできるようなゲームでもありますよね。

カップルも同じです。

それを初対面同士でキスゲームをするというような事になればとても恥ずかしいですし、相手がどの様な人なのかまだ理解をできていないのにキスをするという事になりますよね。

とてもツワモノに感じるのではないかとも思います!

実際に動画を見ると分かりやすい!

キスゲームというのは実際に動画にあげているという人達が多く、TwtitterやYouTubeなどで見れたりすることができるでしょう。

実際の動画を見るとどの様な感じなのかというのがとても解りやすいです。

もしあまりパッとしないという人がいるのであれば、まずは動画を見てみてはいかがでしょうか?そうする事でキスゲームというものがどの様なものかという事が解ると思います。

また実際にやったことがあるという人に聞くというのも良いでしょう。

どの様な感じだったのかという事が聞けるのではないかと思います。

️キスゲームの注意点

そんなキスゲームの注意点をいくつかお教えしたいと思います。

例えば男性の場合は勝たなければキスはできないという事です。

逆に負け続けているとひたすらビンタを受けるというようなものなので、場合によってはずっとビンタで終わってしまったなんていうような事にもなりかねません。

キスゲームというのはどちらかがメリットがある一方、デメリットも多くあるので、それをどの様にして見るのかという所が重要になるでしょう。

ではどの様な注意点に気をつければ良いのか詳しく見てみたいと思います。

勝たなければキスは得られない!

まず男性の場合ですが勝たなければキスは得られないというところです!このゲームで男性が嬉しいというのはとにかく勝ってキスをするという事ですよね。

なのでどんなにじゃんけんという運の勝負であっても勝たなければいけないという思いになるのではないかと思います。

そこで駆け引きを使うことでより勝ちやすくなるのではないかとも思うのです。

勝つためには、キスをしたいという気持ちがあるのであれば、駆け引きなどを有効に使ってみてはいかがでしょうか?特に男性の方などは重要なことだとも思うので頑張ってください!

負け続けたら痛いだけ!

逆に負け続けたら痛いだけという事でもありますよね。

基本的にそれ1回で終われば良いのですが、例えば2回、3回とやるとなった場合に、3回とも負けてしまった場合は痛いと思うのではないかとも思います。

それだけで終わってしまうというのはとても悔しく、空しくもなりますよね。

できたら勝つようにして頑張って欲しいです!

お互いの合意のもとやる!

一番大事なことですが、これはお互いの合意のもとですることが必要になります。

よく酔った勢いなどでやってしまって記憶が無いという状態があると思いますが、お互いが仮に覚えていなければお互いが落ち込むというような事はないかもしれません。

ですが無理やりするのを嫌がるというような子もいますよね。

それは女性に限らず男性でも同じような事が言えるのではないかと思います。

お互いの合意のもとやらなければ辛いものになるだけなので、あくまでもゲームです。

お互いが合意をしなければいけないという事には十分に注意をするようにしましょう!そして楽しくキスゲームをするというような事が一番大事になります。