CoCoSiA(ココシア)

キスゲームって知ってる?学生の間で...(続き4)

ではどの様な目にあってしまうのか、女性が勝った場合を見てみましょう。

4.女が勝ったら思いっきりビンタ!

なんと女性が勝った場合は思いっきり男性のことをビンタします!とても強くバチンとなるほどにする人もいれば相手のことを気遣って軽くするというような人もいるでしょう。

では先ほどから言っていた、何故相手によっては勝ちたいと思ったり負けたいと思うのかというところです。

このゲームというのはいわゆる、男性が勝てばキスをするという事は、男性が勝ってしまえばキスをされるという事になります。

どういう事かと言うと仮に好きな男性とキスゲームをする場合、その時はその人とキスをしたいと女性であれば思いますよね。

恥ずかしいけれどキスができるなんて!と思うと思います。

ですがキスをする条件というのは自分が負けなければいけないという所にあります。

勝ってしまっては意味がないという事です。

なので女性の場合はわざと負けるような手を出さないといけないという事になります。

例えばじゃんけんをする時の駆け引きで「グーを出すからね!絶対グー出すから!」というような駆け引きをしたりすると思います。

その際に男性が素直にパーを出してくれたら女性はじゃんけんに負けたとしても、勝負には勝ったという事になりますよね。

このゲームにはこの様な面白さがあると思います。

好きな相手であれば負けたい、逆に好きでもない相手であれば思いっきりビンタをしてやりたいと思うので勝ちたいとも思うという事です。

好きな相手に勝ってしまい思いっきりビンタをした際には逆にゲームには勝ったけれど勝負には負けてしまったという事になり、ショックを受けるかもしれません。

その際には手加減というものを入れてあげると良いでしょう。

身ひとつでできる簡単ゲーム

この様なゲームがキスゲームと呼ばれるものです!基本的にキスゲームをする際にはお互いの合意の上でするようにしましょう。

そして仮に男性が負け続けた場合ですが、ビンタのされっぱなしになります。

とても辛いですよね。

何としても勝ちたいとも思います。

ですが女性が同じ気持ちでキスがしたいという事になれば、悲しい結果にもなってしまうというのがこのゲームです。

なので先ほど言った駆け引きなどをしてその趣向を出してみてはいかがでしょうか?

いわゆる読み合いというものも勝負の駆け引きの1つなので、このキスゲームでもそれは求められることが多いのではないかとも思います。

️SNSで話題沸騰なキスゲーム

キスゲームについて理解をすることができましたが、SNSでは話題がとても沸騰しているのです。

今もなおしているという人や、合コンでしたことがあるという人が多いはずです。

そんな中でSNSで流行ったというのには理由などもありますよね。

またSNSで動画をあげている人達というのは基本的に面白いと思うキスゲームをしていたり、カップルで微笑ましいようなキスゲームをしているというような人達もいます。

ではどの様なものがあるのか更に詳しく見てみたいと思います。

キスゲームをやってみたカップルの動画にほっこり♡

キスゲームをやってみたカップルの動画というのはとても微笑ましいです。

例えばお互いがキスをしたいのにも関わらず、女性ばかりが勝ってしまってビンタをしたりというような事があります。

でも最終的には男性が勝ってそれでもキスをするというのはカップルだからこそだと思いますよね。

とてもほっこりとして微笑ましい動画だと思います。

ですが見る際には自分自身もカップルであれば良いですよね。

仮に1人身で見てしまった場合は、とても悲しい気分になってしまったりするのではないかと思います。

キスゲームの動画を見る際には時と時期を選ぶと、逆に悲しくなるというような人もいるのです。

男同士でやっちゃう人もいる

異性同士でやれば盛り上がるのがキスゲームですよね。