CoCoSiA(ココシア)

キスゲームって知ってる?学生の間で...(続き2)

今どんどんとじょじょに広まっているものなので、もしかすると翌年の今頃にはこのキスゲームが流行っているのではないかとも思います!

カップルの仲が深まる?

これをする事でよく言われるのがカップルの仲が深まるというような事があります。

例えば喧嘩中のカップルでもキスゲームをして仲良くなったというような事もあるのです。

これはあくまでも一例ですが、他にも様々なことで少し気まずいというようなカップルがキスゲームをして仲良くなるというような事もあるので、もしその様な状況であれば試してみてはいかがでしょうか?

カップルの仲が深まると見ているこちらも応援をしたくなるようなものですよね。

仮に動画などを見た際には羨ましいと思ったり、微笑ましいとも思った人もいるかもしれません。

そして「自分達もこのようなことをしてみたい!」と思う人が多く、それが広まった原因でもあるかもしれないですね。

カップルの仲が深まるという利点を活かして、このゲームをしてみてはどうでしょうか?
恥ずかしいというのは誰でもあると思いますが、それを乗り越えることで、また幸せに感じる日々が多くなったりするのではないかとも思います。

ノリの良い場で盛り上がる?

実はこのキスゲームというのはノリの良い場でも盛り上がります。

いわゆる合コンであったり飲み会であったりする際に盛り上がることが多いです。

よくあるのが王様ゲームなどでキスゲームをするという事を言ったり、他のゲームの罰ゲームとしてキスゲームをあげるというような人もいるのです。

このキスゲームも実はこの様な合コンなどで盛り上がるようなものであり、キスゲームをする人は2人しかいないのですが、周りは見ているのが楽しいと感じたり、やっている本人達もまた恥ずかしそうにするので、それをちゃかしたりと、盛り上がるゲームでもあるのです。

飲み会や合コンなど…


飲み会や合コンなどですることが多いのもこのキスゲームですが、時には酔っていて勢いでキスゲームをするというような事があります。

ですがここで注意をすることが必要であり、お互いが覚えていないというような状況になる場合もあるので注意をするようにしましょう。

ちゃんとその時、お互いの合意を持つ必要があります。

嫌がる相手にするというのはとても失礼なことなので、ノリがよくてもまずは全員が確認をした上で、キスゲームをするというような形を取ると良いでしょう。

【他にも盛り上がるプチゲームは、こちらの記事もチェック!】

ほっぺへのキスなら軽いノリでできそう

例えばキスゲームというのはどの様なものか解らないですよね。

これがほっぺへのキスなら軽いノリでできそうな気がしませんか?

ノリというのは皆が楽しんでいる状態の時であり、その時に軽いほっぺ程度ならお互いが恥ずかしい程度で終わりますよね。

この様なキスゲームでしたら誰でもしてやろうかなと思うかもしれないです。

またその時にお互いが好きな人同士だったらなお恥ずかしくなったり、逆に嬉しいと思うことになるのかもしれないですよね。

ほっぺへのキスというのは挨拶でも使われることが多いですよね。

外国人であればそれが挨拶になることもあります。

ほっぺへのキスであれば軽いノリでできて、抵抗がないという人も多いのではないでしょうか?

男同士でも楽しいかも?w

実はこれ男同士でも楽しいかもしれません。

というのも完全にノリでやってしまうというような人達が多いとも思います。

やっている本人達にとってはとても辛いものになるかもしれませんが、合コンや飲み会で男同士がしているのを見て楽しいと感じる人も多いのではないかとも思います。

️キスゲームとは

ではそんなキスゲームですが具体的なやり方などについてお話をしたいと思います。

気になっていたという方もいるのではないでしょうか?このゲームというのは簡単に言うとじゃんけんで勝ち負けを決めるというようなものだけです。

そして勝った場合はとあることをして負けた場合はとあることをされるというようなものです。