だからこそ、のんびり・ゆったりを心がけて行動するのです。
それに伴って表情も怒りや不満などを見せず、常に柔らかい姿を維持してください。
そうする事によって、色気のある姿に一歩近づく事が出来るでしょう。
もし、自分の周りい色気のあるひとがいるのであればその表情をよく見て盗む事もまた延享の一つとしてはおすすめです。
10.目線
目線の動かし方はとても重要です。
これを間違えてしまうと、色気のある人になる事は出来ないかもしれません。
まず、目線は基本的に流し目のように相手をのんびり・ゆったりを見る事が大切です。
バッチリがっつり見てしまったせいで相手に強い印象を与えてしまう事もあるかもしれません。
そうなってしまっては色気があると思って貰う事は難しいでしょう。
色気のある人になる為には、相手の姿を把握しつつどこかけだるげで、やる気の無いだらだらとした姿に色気を感じる場合もあります。
だからこそ、まずのんびりと周りの人を意識して見てください。
そうしてダラダラとしているように行動する事によって、まわりの印象をよくしようとして行動している事が分かります。
ダラダラと見えるのと色気があるように見えるのでは、似て非なるものです。
ですが、両者の姿はどこか似ているように感じは事もあるでしょう。
その違いは、その人がもともと持っている女らしさなどに出て来る部分なのかもしれません。
もし、あなたが色気を出そうと思って行動しているなにも関わらずダラダラしているように見えてしまったら、それはあなたの女としての魅力が足りない証拠です。
女磨きを頑張り、より強く色気が出るように心がけてみてはいかがでしょうか。
11.ギャップ
色気は常に出ているものとは限りません例えば普段は全く感じないのにも関わらず、時折見せる仕草によって色気を感じる場合があります。
それはまさにギャップというものでしょう。
ギャップ好きと言えば女性の方が思い浮かぶはずです。
ですが、それは男性にも言える事なのです。
男性もまた、女性と同じように普段とは違う姿を見て、どきっとしたり色気を感じる事があるのでしょう。
だからこそ、いつもいつも色気を出そうとしなくても大丈夫です。
その代わりに、時折見せる色気を大事にしていきましょう。
いつもサバサバしている女性の場合にはここぞと言うポイントで女らしさをアピールする。
そんな技も時には効果的です。
12.可愛げ
男性は、いつになっても女性に幻想を抱いているものです。
例えそれが計算だとしても、可愛らしく女の子らしい姿に惹かれれものなのです。
だからこそ、可愛げがある人の方が持てます。
だからこそ、色気があると相手が感じる基準ももしかしたら可愛げがあるかどうかによって変わってくることもあるかもしれません。
そもそも可愛げがない人に対して、興味を抱く事も無いので可愛げがあるかどうかも分からないからです。
男性が思う可愛げのある姿と女性が感じる可愛げのある姿は違うはずです。
女性からしてみれば、なんでそんな嘘に騙されるんだろうと思うこともあるでしょう。
ですが、それが男というものなのです。
多少無理したとしても、それに合わせてみるのも一つの方法かもしれませんね。
13.スタイル
色気を感じるうえで、避けては通れない物があります。