CoCoSiA(ココシア)

色気のない女性の14個の特徴!色気...(続き4)

例えそれが計算だとしても、可愛らしく女の子らしい姿に惹かれれものなのです。

だからこそ、可愛げがある人の方が持てます。

だからこそ、色気があると相手が感じる基準ももしかしたら可愛げがあるかどうかによって変わってくることもあるかもしれません。

そもそも可愛げがない人に対して、興味を抱く事も無いので可愛げがあるかどうかも分からないからです。

男性が思う可愛げのある姿と女性が感じる可愛げのある姿は違うはずです。

女性からしてみれば、なんでそんな嘘に騙されるんだろうと思うこともあるでしょう。

ですが、それが男というものなのです。

多少無理したとしても、それに合わせてみるのも一つの方法かもしれませんね。

13.スタイル

色気を感じるうえで、避けては通れない物があります。

それが、スタイルです。

スタイルが良ければ良いほど色気は感じやすくなります。

特に、胸やお尻が大きい人の場合には、より強く色気を感じるはずです。

女性からしてみれば、スタイルがいいと言われるとモデルの人のような体型をイメージするはずです。

ですが、その場合すらりとした姿をしている事が多く、どちらかと言うと色気は無いと言われるタイプの人が多いでしょう。

男女の考え方はいつも違うもの。

好きなタイプを『スタイルがいい人』と言っている場合には実は色気がある人の事をイメージして話をしているのかもしれません。

自分のイメージとかけ離れているといくら努力してもその理想に近づく事が出来ないこともあるかもしれないのです。

だからこそ、その違いがあるのかどうかをしっかりイメージしておきましょう。

14.オーラ

『雰囲気イケメン』という言葉があるように、イケメンだと言われている人もよくよく顔を見てみるとそうでも無かったりする場合があります。

けれど、それでもその人が持っているオーラや人間的な魅力によってイケメンのように見える事もあるのです。

それは、色気がある人にも言える事です。

色気があるかどうかは、結局受け取る側の主観によるものが大きくなります。

同じ人を見たとしても色気があると感じる人もいればそうで無い人も居るはずです。

その違いは、言葉で明確に示す事は難しく、その人の心の中でしかわからない事もあるでしょう。

オーラは簡単に出るものではありません。

自分の中にあるイメージをより明確なものにする事によって、そのイメージを形にする事ができるかもしれません。

まずは自分が思う色気のある人の姿を参考にしそれを実践してみるのです。

そうすることによって、自分自身にオーラを纏わせる事ができるかもしれません。

オーラ持つことができれば、自分で意識しなくても色気のある女性になる事ができるでしょう。

️もっと色気のある女になりたい!

色気があると言われると、今の時代はセクハラだと感じる事もあるかもしれません。

ですが、基本的にはそれは褒め言葉の類であり、女性としての魅力があるという事なのです。

全く魅力が無いと言われるよりは、魅力があると言われた方が嬉しいと感じる人は多いのでは無いでしょう。

色気のある女性はそれだけ多くの魅力があると言えるはずです。

だからこそ、魅力のある女性になりたいと思う事は自然の流れなのかもしれません。

なんだかんだ色気のある女はモテる

色気のある女性の場合、時として女性から嫌われてしまう事もあるでしょう。

女同士の足の引っ張り合いに付き合わされてしまう事もあるかもしれません。

ですがそれでもやっぱり色気のある人は、それだけ魅力がありモテます。

だからこそ、そのメリットを考えるのであれば、やっぱり色気のある女性になりたいと思う人も多いはずです。

女同士の戦いは面倒な場合も多々あります。

そのせいで嫌な思いをする事もあるでしょう。

ですが、それでもなお色気を求める人が多いのは、やはり異性からの支持を得たいという気持ちの現れなのです。

この世界には男女しか居ないのです。

どうせなら異性から支持を得てより自分の魅力をアピールしたいと思うのは、人としても自然の事なのかもしれません。

️簡単に色気を手に入れるコツ

それではここからは、色気を簡単に手に入れる方法をご紹介させて頂きます。

今すぐに実現する事が出来るものもあれば、時間をかけてゆっくり手に入れるものもあるでしょう。