CoCoSiA(ココシア)

色気のない女性の14個の特徴!色気のある女との決定的な違いとは?

色気がある事によって、その女性の良さは一段と引き立たされる事でしょう。

ですが、女性のすべてが色気がある訳ではありません。

人によっては全く色気を感じない事もあるでしょう。

きっと、色気がある人の事を見ると羨ましいと感じる事もあると思います。

出来る事なら自分もそんな風になりたいとさえ思うかもしれません。

そこで今回は、色気のある女の人とない女の人との違いについてご紹介します。

自分に色気がない原因を探っていきましょう。

️色気のある女・ない女の決定的な14個の違い

突然ですが、あなたには『色気』がありますでしょうか。

そこで『ハイ』と即答する事が出来る人は、意外と色気が無い場合が多々あります。

本当に色気がある人は自分でわざわざ意識していなくとも出てしまうものなのです。

だからこそ、必死に色気を出そうと思っている人に限って意外と出ていない物です。

むしろ空回りしすぎてしまい、周りの人から引かれてしまっている事もある得ます。

だからこそ、自分から出そうとしなくとも出てしまう物こそが本当の色気なのでしょう。

とはいえ、何も出ていない人がどうすれば良いのかも分からず只過ごして居たとしても色気は出てくる物ではありません。

時間と共に出てくる事を期待するにしても、その方法やどういった行動を取る事が大切なのかを知っているかどうかだけでもその違いは大きな物になって来ます。

だからこそ、まずはその違いを知りどういった方向性に持っていく事が必要かを考える事が大切です。

そこでここからは、色気がある人と無い人の決定的な違いをご紹介させて頂きます。

それを知る事によって『色気がある』と漠然と思っていた事の理由に気がつく事が出来るかもしれません。

こうした理由があるから色気を感じるんだと言う事を知る事によって、自分の声からを買える事が出来るはずです。

1.喋り方


しゃべり方はその人個人の個性が強く出る物です。

その為、例え同じ内容を話していたとしても、その印象は大きく異なります。

色気のある人の場合ゆったりと話をする人が比較的多いとされています。

そのゆたりとした空気感が独自の印象を与え、女性らしい印象を与えるのでしょう。

だからこそ、色気の無い人というと、大概が早口の人の事を指します。

例えば、京都弁が色気があると感じるならば大阪弁は色気が無いように関じてしまうはずです。

それは印象でしかないものの、その印象こそが色気を感じるかどうかの大きなポイントとなるのです。

自分の話し方は自分では分からない物です。

その為、いつもより少しゆたりと話をする事を意識するだけでも相手に与える印象は大きく変わってくる事でしょう。

例えば、自分の気持ちを相手に伝える際も、ゆっくりと話をする事を意識するだけ相手の心を掴む事も出来る事があるかもしれません。

2.笑い方

色気があると言う事は、女性らしいと言う事です。

男性のようにサバサバしている人に魅力が無いとは言いません。

ですが、色気があるかどうかの観点から考えるのであれば、無い部類入ってしまう事は否めません。

それは一つ一つの行動によっても見る事が出来るでしょう。

例えば、笑い方も人によっては口を大きくあけて豪快に笑う事もあるでしょう。

思い切り笑う事によって、楽しい時間を共有する事も出来るはずです。

思い切り笑って楽しい時間を過ごすのであれば、それはそれで良いはずです。

ですが、色気があるかどうかと聞かれれば色気はありません。

だからこそ、もし色気が欲しいと願うのであれば笑い方にも品を持たせる必要があります。

品のある笑い方とは、口を大きく空けず静かに笑う。

微笑むようなしぐさの方がより強く相手に色気を感じさせる事が出来るでしょう。

3.姿勢

姿勢は基本的にまっすぐしていた方が良いはずです。

曲がった態勢を取っていると、体の骨がまがってしまい、将来的にも背骨が歪んでしまう事もあるからです。

ですが、色気があるかどうかでかんがえるのであれば、多少斜めになっているほうが色っぽい雰囲気を出す事が出来ます。

真っすぐ立つ、凛とした姿も素敵ですがそこにはあまり色気を感じません。

くねくねした女性ならではの動きの方が、より色気を感じるのです。